スポンサーサイト


X-noteCFプロモ

ビニの新CMの様子が、今日、"ドドッ"と出始めました!!
「LG電子」の『X-note』のプロモーション!!
7月からの展開の様ですが、広告戦略は、露出が始まりました!!


まずは。。。


『ヒョンビン-シン・ミンア-リュ・スンボンの 愛と 友情』


X-note_a



LG電子(www.lge.com)は、 エックスノートのTOP広告モデルで
最近 旺盛な 活動を 広げている
俳優ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンを 抜擢した.

これらは 7月から 新しく 始まる
‘Note your life, XNOTE’ 広告 キャンペーンを 通じて
若者達の 友情と 愛 話を 描いて行く 予定.

LGサイオンなどの CFを 通じて
暖かいイメージを構築したヒョンビンは、
今度は、エックスノート 広告で
粹なイメージの 完壁主義者を 演技する 計画だ.

下半期 封切られる 多数の 映画に 出演して 注目を 受けている
シン・ミンアは モダンで、スタイルリッシュな
キャラクターを お目見えする 予定.

個性 ある キャラクターで 人気を 得て ある
リュ・スンボンは 今度 CFでも オルリオダブトと同時に
万能 エンターテイナーとして 愉快な キャラクターを 表現する.

LG電子 エックスノート 広告製作 関係者は
“若い 世代たちが 似ていて たがる これらの キャラクターを 通じて
生活 中に 染みている 親しい エックスノート(Note your life, XNOTE)の
イメージを 見せてくれる の”と言いながら
“既存と 違う 新しい 形式の 広告キャンペーンで
一味違う 楽しさを プレゼントする ので 期待する”と 言った.

一方, エックスノートの 新しい 広告は 7月から オンラインを始め、
TVでは、ケーブル(TV)や, 劇場で 放映される 予定だ。



で、いきなり!!!! 嬉しい!!
インタビューの様子は、↓↓動画です!


(サジンも多くて♪重たくなるので、畳みますね。)

コメント
きゃ~~!!!デジちゃんってば!!
かっこよすぎです!カッコよすぎだね!!
ホンマ何も言う事なし^^嬉しすぎ…でも せっかくの動画は準備のまま動いてくれへんからまだ見られへんi-240
ありがとうね♪
私 珍しくビニの隣のヨジャに好意的です(笑)ミナちゃんはいい子だ~^^と思う(笑)
ご飯作って また来るね♪ルンルン

2008/06/23 18:37| URL | ペゴパー  [Edit]
超かっこいい~!!
あんにょん デイジーちゃん
朝から かっこいいビニありがとv-10
首から胸のあたりがスッキリして
光を取り戻した感じ・・萌えv-344
共演のミンアちゃんは「魔王」そして
今はピッ君と「ろくでなしの愛」で観てて、私的には好印象でかわいい感じのヨジャなので
まぁ 許すって感じかな(何目線?(笑))
ドラマも期待できそうだね
あーん ずっと見つめていたいv-402




2008/06/24 08:54| URL | narumi  [Edit]
かっこいい~!
デイジーさんカッコいいビニありがとうございます!白のスーツ?姿もステキすぎ~(^O^) 私もビニの何をいちいち心配してんだか(^o^;・・ ビニこれからも応援してるよー!

2008/06/24 11:37| URL | きたろー  [Edit]
動画、ちゃんと見れました~v-218
ビニってば、すごいやせたのかしら???
あごがとんがって・・・
かっこいい~v-344v-344v-344
お洋服は私もいただけませんが
一人でおてて叩いて可愛いですう~v-424v-425v-424v-425
デイジーちゃん、見せてくれて有難う~v-291

2008/06/24 16:00| URL | mamikoっち  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
きゃ〜!!ペゴパーちゃん!(≧∀≦)!(笑)
カッコよすぎでしょ?!*^-^*

動画、見られた?
明日には、Macでも見られるプレーヤーに
変えてみようと、変換してるので、
もし見られなくても、明日の遅くに、また来てみてね。
あっ…他で見たかな?(^^ゞ

私ね〜。
ミナちゃんはいい子だと思うけど…
だけど…
ちょっと、ヘギョちゃん以上に、
魔性の匂いを感じる。。。(爆笑)

今は…
これからの事もあるので…(笑)
ビニは、ヘギョちゃんに、集中して欲しい…(笑)

2008/06/25 01:09| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
ふふふ。超かっこいい~!よね〜!!
超、うれしす!

>光を取り戻した感じ
すごい!!narumiちゃん、詩人だわ〜!
まさに、それ!!
X-note@ビニ!! への、萌え度の高さは、
ビニチング文句ないでしょ〜!(笑)

私は、「魔王」しか見てないかなぁ…
なんか、他のを1つ見てる気がするンだけど…
思い出せない。。。(^^ゞ

もう、私…
すごい、ドラマに期待しちゃってて…
いったん温度下げないと、
ビニは、ともかく、
脚本や演出サイドに
期待し過ぎちゃうと、満足出来なくなるかも…(苦笑)
あーん ずっと見つめていたい222

2008/06/25 01:26| URL | デイジー  [Edit]
♪きたろーちゃん
あんにょん♪
ねぇ〜!!
どれもこれも、素敵だよね〜!
うん。うん。白のビニも、かなりいいです!(≧∀≦)!

あいゃ〜(笑)
ビニを好きになると…ほかのナムジャより、
いろいろ大変な気がする…(笑)
本当に、本気で、いちいち心配してるしね♪
ふふふ*^-^*

2008/06/25 01:39| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
あんにょん♪
そうなの〜!
やはり、さらに搾ってるようです。
本当に、昔の感じ。。。
いいアゴのラインが出て来たよね〜!!
やっぱり、かっこいいです*^-^*

この、お洋服…実は、かなり良いブランドの
物だと、存じます。(苦笑)
ただ、何もあのストライプ柄にしなくても〜!
って…
思っちゃうの日本人は…(笑)
…って、思ってたら…
本国ペンも、このシャツは、嫌だったみたい…(爆笑)

あ〜!!!でしょ〜!!!でしょ〜!!!
本当に、おてて叩くの!!
超!!超!! 可愛いですう~!^^
萌え〜e-266萌え〜e-266

2008/06/25 02:06| URL | デイジー  [Edit]
今日はビニより3ヶ月お兄ちゃん
ピっくんのセンイルなのでチングと軽~くお祝いしたnyanです。

デイジーちゃん。
いっぱいのキャプありがとうv-415


事務所が一緒になってからスンボムssiと共演して欲しいな~って
密かに熱望してた私。
驚くほど早く実現してくれて嬉しいよん~
このCMいろんなバージョン見られそうで楽しみv-14
歳も近いし仲良くなって欲しいな~


やっぱりビニは
ちょっと眉毛見えてたほうが お顔綺麗に見えるね。
あともういっちょ!
素材の薄い白パン。。。屈んだら危険!!


2008/06/25 23:52| URL | nyan  [Edit]
♪nyanちゃん
ホントに、お返事、遅過ぎで…みあねよm(_~_)m
ああ…ピっくんのセンイル…だったんだよね(^^ゞ
あれ?
先日、ぴっくん東京で、ペンミだったんだよね?
もしかして…nyanちゃん来てた?
あ〜ん。連絡下さいなぁ〜^^





2008/07/04 02:18| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

