スポンサーサイト


新月火ドラマ

今夜のお楽しみ! は…
"ムン・ジョンヒョク"こと、えりっくんの
フュージョン史劇、KBS2『つぇがんぐチルウ(日本題/最強チルウ)』


最強チルウP



この通り、グ・ヘソンちゃんとの共演ですが、
今回、史劇と言う事もあって…
私の大好きな、えりっくんの"ポッポ&ラヴシーン"(笑)が、
どのくらいあるか、ちょっと疑問。。。


ちるう2



でも、今日は、一挙2回分の放送なので、
まずは、見てみなければ…*^-^*


そして、今日は、同時に、
キム・レウォンssiのSBS『食客』も始まるのです。


韓国では、来週から始まる、
ソナヤの 『パムパム』こと、
MBC 『夜なら 夜ごと(日本題/夜になれば)』も
含めて、月火ドラマ競争と言われています。


「"どれも"見たい~!!"どれを"見たらいいの~!!」って、
韓国アジュンマ&アガッシ…みんな、迷ってるほど、
3本とも、それぞれ魅力的なドラマでつ。


月火ドラマ3本



3本…まさに三つ巴。。。


ま、私は、レウォン君は、無理だし~(ブラック~♪)
(でも、この『食客』…映画も大ヒットだし、原作、マンガだし、
相当、面白い様です。ドラマも期待されてますね!)


えりっくんは、今日の2回の内容がどんなに良くても、
やはり史劇の"ラヴシーン"には、
残念ながら、期待出来ないので…(しつこい!(^^;))


来週から、ソナヤの『パムパム』が始まったら、
あっさり!!! もちろん!!!
『パムパム』を ばっちり!!! リアル視聴、致します~!!
(チルウは、再放送で見られたらOKだし!)


『パムパム』



ほんとに沢山…MBCのエンタメ系の予告で…
日本ロケの様子や、セクションTVで、
インタビューや予告を見せられ…
私の中では、
ソナヤ&イ・ドンゴン君(以下、ドゴン君)の
温泉♪混浴シーンも含め、
かなり飢えていた、"ラヴコメ"への期待度は、
ドンドン上がっています。*^-^*
ソナヤが、元気に、素敵に頑張ってくれてるのが
嬉しいし♪(でも、一昨日、10年以上も出した事無かった
鼻血が出ちゃったんだって…もう大丈夫らしいんだけど。。。
…"ガールスカウト"のプロモも重なっちゃったからね~。
ビニの時も、映画のプロモ…なんかまともに重なりそう
じゃない?…今から、心配してもしょうがないけど…(^^ゞ)


あ、日本ロケも、ポスター撮影も、
見てて思ってたんだけど、
ドゴン君、スーツ姿が、本当に良いね~!!
すごく、かっこいい!!


実は、昨日16日に、この『パムパム』の
製作発表会が、午後2時から、国立中央博物館であったのですが…
え~。。。
たった今、散々、誉めたドゴン君のスーツ姿、
少し残念なコーディネートとなっとります…(笑)
どうして、ここに来て、こんな組み合わせ?(×_×;)
で、やっぱり撮影きついのね。。。お疲れの様子。。。
ドゴン君、「ひむねよ~!!」


ソナヤは… "ちょんまる ちょんまる いっぷだ~"
目が、濡れてて…ホントに綺麗なの。(なんか、いやらしい書き方…^^)
 ↓ ↓ ↓
6/16『パムパム』 製作発表会



と言う事で。。。ソナヤの 『パムパム』こと、
MBC 『夜なら 夜ごと(日本題/夜になれば)』は、
最初放送 : 6月 23日(月) 21時 55分です!!


では、えりっくんの
KBS2『つぇがんぐチルウ(日本題/最強チルウ)』
見て来ます~!!!(≧∀≦)!!!








あ! 遅れてるコメレスは…
「チルウ」終わったら戻って来ます♪
もう少々お待ち下さいm(_~_)m


コメント
困った~
デイジーちゃん!まさに私(=韓国アジュンマ)の
悩みです~i-183昨晩は、「食客」をみてると「チルウ」が気になり、「チルウ」をみてると「食客」が気になるという感じでしたi-237結局、最後は「チルウ」をみてたよ~。来週から、どうしましょう・・・。もちろん再放送があるんだけど、やっぱりリアルが盛り上がるのi-236。でもでも、私もMBCと決めてますi-199

2008/06/18 19:13| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん!
何をおっしゃる、「お嬢さん」(みのもんたか!(笑))

あ、マリーちゃん、いいなぁ〜!!
本当は、私も、コンパチ(両方交互に)で見たいのよん
でも、やっぱり、インターネット視聴は辛い…^^;
さすがの光通信でも(笑)、
一度切ると、両方とも、なかなか繋がらなくなるのよん。

視聴率は「食客」の方が良かったんだね〜!
ウリチングは、珍しくメールくれて、
「食客」を見てたらお腹がすいて、
24時間営業のトッポキ屋さんに出かけたって言ってた!(笑)
もしかして、あそこかな?(笑)

「チルウ」は、言葉が、はっきり判らないと…
なかなか細かいニュアンスが分からないね(苦笑)
えりっくんの顔を2時間見てた感じ(爆)

やっぱり、韓国ドラマは、
3話までは、我慢しろ!!が、鉄則よね〜(笑)

でも、来週からは、やっとソナヤの
「パムパム」はじまる〜!!
今日の、セクションTVも見たよ〜!
相変わらず、ソナヤのリポーターに対する
態度と会話と"しぐさ"が、楽しい!&可愛い!!(笑)
ほんと、楽しみですぅぅぅ!(≧∀≦)!

マリーちゃん、ぜひ、感想大会やろうね〜♪

2008/06/21 04:31| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

