スポンサーサイト


OBNewCMmaking

うん?CM?
あ~!! 
昨日(6/12)の、ジュンギっちの
『イルチメ』(20%越えおめでと~!!)
始まる前に~!
ドンゴヒョンの一番新しい、CMが流れたの~!!
噂の、髪カットの~! SAMSUNGカードの…
こんなの↓ 『インディー@ドンゴヒョン』だ~!!(笑)


ドンゴヒョンsamsungC



これは…
これで…
OKなのね? OKよね?(笑)
はい!! ヒョンは、国民的スター!!! *^-^*


あ、CMと言えば、
ビニのアウトバック・サマーバージョン!!
一昨日、ゲルにも、まとめて上がったので、
整理してみました。
撮影スタッフのミニホに上がった物なのかな?
そんな感じらしいのですが、
暗いのも多くて…少しまとめて、明るくしてみました。
逆効果のざらざら感も出ちゃってますが、
ビニの表情は、よく判る様になったと思います。


(サジン沢山で重いので、ここで畳みます。)


コメント
キャー!
ストロービニすごく可愛い(>_<) でも痩せすぎ?でちょっと心配です(心配性(;^_^A)なんか脂っけが無いっていうか・・(ブラックですかね?) 身体に気を付けて仕事に野球に(笑)頑張ってほしいです(^^)v あっ、私もジュンギ1.5軍です(^_-)

2008/06/13 18:10| URL | きたろー  [Edit]
痩せたね
デジちゃん、ジュンギはさ、ルックスは好みではありません。
しか~し、次々とお仕事(俳優業)する姿勢大好き!
犬とオオカミ、凄く良かったし、イルジメ早く見たいです。
で、愛しのウリビニだけど。
痩せたね~幸薄い感漂ってない?
(私も、ブラック!)去年は少し痩せて~
って思ったけど。
いざ痩せたビニ見ると、身体壊さないか心配です。
身勝手なペンです。
でも忙しく仕事して、息抜きにたまに野球して、君は今充実してるよね♪
若いんだから、頑張ってね♪


2008/06/13 20:29| URL | りり  [Edit]
おはよ♪
TOPのサジンのあじさいがとってもきれい!
雨もまたいいです~ が!暑いぐらいの晴れが続いてます。
この野球ビニは最近なんですね。ユニフォーム姿だけでもチョアヨ^^
で、OBCFですが。これリハーサルかテストって思ってた…^^;このカーラーモリが本番モリですか。みんな若くてきれいだね…
そう!若くてきれいなおふたりさんなツーショットサジン。もうそろそろ仲良い空気が漂ってもね~(笑)って漂ったら騒ぐのは私ですけどねっ^^;
最後に >良い仕事をしても、倒れたら意味無いです。 はい。そうですね。
今日も元気でね^^


2008/06/14 07:33| URL | ペゴパー  [Edit]
おはようございます♪
デイジーさん、お元気ですか?

ビニちゃんって、お仕事モードに入るとすごいオーラがでますよね?
そこがが好きなところでもあります♪

でも、素のビニもとっても可愛い!反省顔、とってもキュート♪
でもやっぱり、この黒シャツのお顔は、ステキです!
このかっこよさを、早く演技で見たいですね!

梅雨に入り、天候が不順です。
ビニちゃんもデイジーさんも、くれぐれもご自愛を!

2008/06/15 09:36| URL | naponapo  [Edit]
ノックアウト
デイジーちゃんも気に入っている
ドアを開けるビニたんに
私もノックアウトされました
かっこいい~~~~
痩せても私心配してないの
冷たいでしょうか
でもかっこいいんだもん

変な天気が続いてますね風邪などひかないよう頑張りましょうね

2008/06/17 01:29| URL | きんぎょ  [Edit]
♪きたろーちゃん
あんにょん*^-^*
ストロービニは、ちょんまるきょぷた〜!でしょ!(≧∀≦)!
大丈夫!!大丈夫!!
まだまだビニ、"痩せすぎ"では無いとおもうよん。
あの胸筋が、もう少し減ってた方が、
バランスが良い身体になるのに…って、
思ってるのは私だけ?(笑)
だって、モム過ぎるのは、嫌いなの〜!(韓国の方は、好きよね…(^^ゞ)

確かに、乾いた感じ?…(苦笑)
うん。うん。仕事に野球に、頑張って欲しい!!

きゃ〜!!きたろーちゃん!!
ジュンギっち、1.5軍〜!!
ここで、ジュンギっちのお話しに、
あんまり乗ってくれる子いないので(笑)
すごく嬉しい〜!!(≧∀≦)!

2008/06/18 03:18| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん♪

ふふふ…ジュンギっちの魅力は、貪欲な芝居欲と、
かっこいいのに、全てにざっくばらんなところ!!
言ってる事は、大人だ…他人を思いやる事が
しっかり出来て!
ビニと一番違うのは、初対面の人とも、すぐ打ち解けられる事。
子犬の様に、みんなをかまうのも、かまって貰うのも、
大好きな事!(笑)
これ…スタッフとのコミニュケーションや
相手役や共演者との仲が早く良くなる訳だから…
かなり大事な事なんだよね〜。。。
イルチメも、もう、放映始まる頃には、
スタッフ全員と大の仲良しのジュンギっちでした。。。

愛しのウリビニにも、サムスンの頃の様に、
いつも弾けてて貰うのには…
やはり楽しいストーリーのドラマが必要よね。。。
あと、出来れば、ビニを思いっきり笑わせてくれる
お相手役。。。
ヘギョちゃんも、最初っからは、無理よね。。。(^^ゞ

幸薄い感漂ってる!(笑)
あと、やっぱり、なんか重いものを
まだ少し背負ってるかも…(^^ゞ

うん! 今は、応援よりも…後押ししたい感じ。(笑)

2008/06/18 03:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョ〜ン!
あじさい…
なんか雨のイメージのお花だけど…大好き♪

OBCF…このカーラーモリが本番モリでしょね〜(笑)
なんか、みんな慌ててOBに飛んで来る!!!
…みたいなシチュエーションな感じ。。。かな?

ヒョリムちゃんとのツーショット…
やっぱり、まだ違和感あるよね〜(笑)
うん。もう少し仲良くしてても良いのに。この2人。
同じ事務所なんだし…(^^ゞ
ビニ、Xnoteのミナちゃんとの方が、
抵抗感、無い感じよ〜!!
後輩じゃないから?
好みの問題?(笑)
この差は、なんなんだろ?(^^ゞ

2008/06/18 03:55| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
あんにょん♪
です!です!
お仕事モードオーラ!!!大好き!!!

反省顔や、ストローチュウチュウは、
ビニの演技でつ。かわいいよね〜!(≧∀≦)!
やっぱり、お芝居@ビニは、いろんな顔が見られて
本当に嬉しいね〜♪
あ!
naponapoちゃん♪リクエストがあったら、
鍵コメか、←メールを下さいね〜*^-^*

2008/06/18 04:03| URL | デイジー  [Edit]
♪きんぎょちゃん
ふふふ。。。
きんぎょちゃんも、ドアOPEN@ビニに
ノックアウト?!! だよね〜!(笑)

いやや…今回は、私が、一番冷たいと
思われてると思ってました。。。(笑)
…もっと絞ってもいいと…(^^ゞ

体調気遣ってもらって…こまうおょ〜!!
きんぎょちゃんも、体調にはくれぐれも気をつけてね〜v-410

2008/06/18 04:08| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

