スポンサーサイト


ポッポ出処

先日の"りょうちゃん"の
センイルの時に、作ったソンムル…


ビニ&ユッピーのポッポ大特集でしたが、
前回の時と同じ様に、
(ペゴパーちゃんの時には、本当に判らない物多かったので(笑))
何のポッポなのか(特にユッピーの)教えて~!!と、
言うリクエストメールを何通か頂きました〜


ここで、改めて、
UNバースディー・バージョンと、
解説・バージョンをUPしておきますね~!
どうぞ楽しんで下さい(笑)
では、では


(いずれもクリックで拡大。字もきちんと読めると思います)


「UNバースディー・バージョン」
ポッポオリジナル



「ポッポ解説・バージョン」
ポッポ解説付き





☆メールのお返事が遅れていてごめんなさい。
初めての方へのお返事は…
1ヶ月以上前からの分が、未返事だったりしてます。。。
本当に、ごめんなさいm(_~_)m
順番に…少しずづですが…
必ず、お返事しますね。
もう少し、お待ち下さい。
みあなむにだ。


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

