スポンサーサイト


DREAMGIRLS

へへへへ…ビニに習って(笑)…



ジャ~ン


doremg_p


doremg1


昨日(15日)の夜は、『ドリームガールズ』のバレンタイン試写会に行って来ました~!

ちゃんとした映画館でやる試写会は、大歓迎〜!!



あ…ネタばれは、嫌でしょう?!
でも、ちょっとだけ!! (笑) ストーリーは、言いませんから…


ビヨンセのビルボード賑わしてるバラード『リッスン』も
ホントにぴったりの場面で、めっちゃ歌い上げてて、凄く感動的なんです

が、…
エフィー役の ジェニファー・ハドソンの
"あの唄"…
あれを1曲聴くだけでも見る価値は、あります。です。。。

声と唄に感激して涙したのは、相当久しぶりでした…私。。。



衣装もなかなか凝ってて見ごたえあります。
doremg2




あ~! ビヨンセは、この役を演じるのに10kg減量したそうですが…
10kgって…結構すごいよね…(苦笑)
doremg3

減量の甲斐あってか…ビヨンセは、後半、そりゃあ~!そりゃあ~!
綺麗で…一流のモデルさんの様でした



ちょっと時間的には、長いかも…ですが、(2時間10分)
モータウン好きには、たまらんミュージカル映画でしたょ。

私は、エフィーと巡り会えて、歌を聴けただけで、大満足 





2007年2月17日より全国ロードショー

ドリームガールズ - goo 映画





ビニは、見たかな?(笑) 韓国は、公開まだかな?



コメント
へぇ~
↑私、いつも感嘆詞ばかりなんですが。。
ビニに習ってといいますと??
ビニも映画レビューをしているので?
ビヨンセ、かわいいですね~
最近、ビルボードチャートって見てないんですが。。
まだTVKとかでやってるんですか?
モータウンっていう言葉をここで目にできるとは
思いませんでしたv-219

2007/02/17 01:54| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
min-jeongちゃん、体調どう?

あ! ちゃう! ちゃう!(笑)
"ビニに習って"は…『試写会』行く事ですょん。
今のビニは、まるで『試写会』出るのがお仕事の様なので…(笑)

私、もともと韓流嫌いな、
洋楽・洋画/US海外ドラマ大好き女なんです!
(知ると…爆笑でしょ~!)

ホントは、洋楽&洋画、語らせた方が語るょん(笑)
ビルボードチャートは、FM横浜でチェックする事が多いです。
基本、ロック好きなんですが、モータウンサウンドも、大好きv-410

2007/02/17 15:48| URL | デイジー  [Edit]
デイジーちゃん、洋モノよく観るの?←勘違いされそうな言い方するなって!
私も昔は洋画・洋楽大好きだったの。今はもう全然わからないんだけど(;^_^A

なかでも、米ドラの〈ビバヒル〉と〈アリーmyラブ〉は超ハマったのよ。デイジーちゃんは観てた?
最近は〈デスパレートな妻たち〉がすごく面白くてみてたんだけど、韓モノがあまりにたまってしまったために録画し忘れ、セカンドシーズン途中でリタイア(T_T)
でもまとめて再放送するはずたから、その時は必ず観るつもり。観たことある?キャラに現実味があるし、コメディやサスペンス的な要素も入ってて、めっちゃ面白いよ~!

2007/02/17 20:19| URL | サスケ  [Edit]
♪さすけっちゃ〜ん!!
やっぱり…でしたか〜!!(笑)
ええ、ええ…〈ビバヒル〉、〈アリーmyラブ〉超ハマりましたv-218
「ER」に「フェリシティの来春」「ホワイトハウス」に「CSIシリーズ」
青春とOL時代…そして、怒濤のNHKBS〜WOWOW加入…
全部、海外ドラマ見たいが為でしたょん。
あ「24」と「LOST」「4400」は、まだ次回シリーズ物を心待ちに待ってるの☆
もちろん「デスパ」も見ましたよん。チュキ!チュキ!
でも、私は《SEX AND THE CITY》の方が、お気に入り!
なんですわんv-286
お洒落でエロエロだし(笑)
あれ?!さすけっちゃんもこっちの方が好きそうだけど…(爆)

…今は、ほら!
私も、一生懸命(笑)
韓ドラ・アリ地獄にハマってるから…(笑)

2007/02/18 01:52| URL | デイジー  [Edit]
あ、
なるほど。試写会ですか。
確かに、ビニはほぼ仕事。。
服とかはさすがに自由だけど、マスコミが
来るというのは大前提ですもんね。。

で、デイジーさんは洋もの専門←これも勘違いされやすい。。
ですか~(笑)
ビバヒルは最初の方良くみてて、どちらかというと
アリーの方にはまってました。。
確か、3か4でネルのお父さんがサンタクロースだって
言い張る裁判で、ジョンがヘンリーバンダイクの詩を
引用した所はノートにメモってましたよ。
う~ん、私は特別に韓流とか、洋ものとか、
関係ないみたいです。。


2007/02/18 14:15| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
そう、そう!
基本的には、洋物とか韓流では無くて
あくまでも、好きに成っちゃったもの!!って言うスタンスよね〜i-185
アリーの裁判…特に、最終弁論の場面では、
『ぐっ』と来ちゃう言葉が多かったよね〜☆
私も、セリフほぼ覚えるくらい見た場面とか
ありました…(^^ゞ

2007/02/19 01:46| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
