スポンサーサイト


ビニ試写会@ガールスカウト

ビニの「ガールスカウト」VIP試写会へ言った時のサジン、
やっとゲルにも上がったので、 頂いて来たのですが…
下の↓コメントで、マリーちゃんが教えてくれた通り、
ビニ、サングラスでした。
それも。。。私、この間、気づいて、恐れていた…
韓国芸能界で只今流行ってるらしい(笑)
"おされな"大きめサングラス…(^^ゞ


判ってますって!(笑)
夏に向かって…グッチもシャネルもディオールも…
どこのブランドもサングラスは、サマーライン、
きちっと出して来てますよね~;*^-^*


ビニ。。。
もう。。もう。。。(笑)
このタイプのサングラスは、流行っていると言っても、
ハッキリと、人を選ぶと、存知ます。
で。。。
何処までが、似合っていると、言える範囲内?(笑)


あ。。。見た感じで、
少し、わかるのは…
もう、万寿さんではありませんね~
でも、まだ、ジオPDでも、ありませんね~ …たぶん(笑)。


はい。そのビニ↓です。


ビニ,ガールスカウトVIP試写会

(クリックで、少し拡大します。)


で、この通り、エンタメニュースのキャプでした。
ので、元動画も一緒に持って来ました。


(この動画、クラッシックMacの方は、見る事が出来ません。
ミアネヨ~m(_~_)m)

YOU TUBE変換出来たので、付けかえました~!
もう、ほとんどの機種で見られます。OKです!

(隣は、リョウォンちゃんね(ガオ~!))


本当に、ビニ、行けて良かった。。。


。。。。心から嬉しいし、安心しました。
(ダニエルは、どの辺の席?(^m^)どうして席、離れちゃったの?)
☆追記☆すみません。わかりました。(笑)
ガン見↑してたらリョウォンちゃんの隣に居たね~ダニー(笑)並んでました。





この日のビニ@ファッション…
やっぱり、満点じゃ無いよね~ははは。
皆さんのご感想を 聞きたいわんヽ(^-^*)ノ





☆コメレスが、遅れてしまっていて、申し訳ありません。
伯母も無事、昨日夜に北海道へ帰りました。
おみやげに毛ガニを頂いたので(笑)、
5日間心を込めて接待致しました。
母も、判っていると見え、いつもと違う表情が、顔に出ました。
不覚にも、私、その場で、泣きそうになってしまい 困りました(^^ゞ
一番辛いのは、母。って判っているので、
母の前では、泣かない決心をして、
7年以上我慢して来たのに…(苦笑)
いろいろご心配して下さったチングや~!
こますみだ~!!m(_~_)m

 
明日は、少しコメントやメールのお返事を
させて頂けると思いますので、
もう少し、待ってて下さいね<(_~_)>


コメント
待ってたよ〜
デイジーちゃん サジンコマオ〜!
見たくて、見たくて、あなたも私も夜中組。
忙しい時ほど他ごとv-222はい私もです。
特にビニ堕ちしてからは、忙しい時ほど、ビニに会いたくなって気付くとこんな時間e-330
クラッシックMacの方v-222はい私です。
明日、ダンナのWinで見てきます。

っで待って待ってあがってきたのが、これなのね。う〜ん、サングラスはおいといて\(^^\)
アゴのラインがまた丸くなってる〜v-393どんどん細くなるビニを期待しすぎました。

2008/05/29 03:03| URL | melmo  [Edit]
コマォ~
デジちゃん、試写会のビニ早く見たかったの。
ありがとう♪
ビニーにサングラス、Tシャツにジーンズは想像通りでつ。
アキラだ!
そう思ったのは、私だけ…
わかる人にはわかる…

2008/05/29 05:40| URL | りり  [Edit]
デジちゃん。
サジンありがとう^^
いつもの試写会@ビニですねー。サングラスはよくわかんないけど 外せるし…ねっ。
私もね (小学生の時に)こんなサングラスで写ってる写真あるよ!Gジャンが流行ってた(笑)やっぱりアキラかっ?!
ビニのお声を聞けてうれしかったし 何よりお元気そうで良かった。

お母様よかったですね。オンニに会えてv-22

2008/05/29 08:18| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん、接待お疲れ様でしたv-436
横浜ミーティングの後だし、無理しない様にねv-300

わたしから、ひとつ、ビニにお願いっv-421v-352
「帽子@ニット帽のかぶり方」お勉強しましょうね
難しそうなオシャレなお帽子は、カッコ良く被りこなしてるのに、ニット帽はイケてないよぉv-11
ヘアメイクのあのお兄さんは、上手そうなので、習って頂戴っv-354

あれ?こんなこと思ってるのって、わたしだけ?ヾ(▽^;)ゞうへへ

2008/05/29 09:30| URL | binibini  [Edit]
デイジーちゃん、ビニが試写会行けて、本当に嬉しいね~v-363
私がサジンをみて考えたことは・・・ビニの隣に座って映画観てみたい・・・映画に集中できないけど・・・あっ、ごめんなさい。妄想ですv-398
お返事、ゆっくりでいいからね~。無理しないでね
v-344

2008/05/29 17:08| URL | マリー  [Edit]
デイジーさん、試写会@ビニありがとうございます♪
お顔がかなり小さくなったような・・・。
いつものデイジーさん辛口ファッションチェックぅ笑わせて頂きました(。→ˇ艸←)
私もりりさん同様想定内ってことで。。。
あ、そういえば息子と一緒にスイミング通ってるお友達が↑写真のビニと同じようなスイムキャップの被り方してて、そのお母さんがいつも「ウチの子なんであんな”コッポリ”なんやろー」って言ってました。


2008/05/29 21:17| URL | りょう  [Edit]
♪melmoちゃん
あんにょん!(^^)!
ははは…
忙しい時ほど他の事。。。したくなっちゃうよね~(笑)

あ~。meetingの時、みんなとも言ってたんですが、
ビニを好きになると、睡眠時間無くなりますv-313

動画は、Mac&Windows両対応に変えましたよん。
後々の自分のためです(笑)

そうそう!! 私も、思ってたより痩せてないと思う~!
アゴ、丸くなってるよねv-389
今、インソン君が、すごいの!
「生放送芸能」見てて、びっくりした!
めっちゃ痩せてて、横顔は、別人でした。
8kg減だって…ヌネの時のビニに近いけど…
全然印象が…v-405(笑)
美しいよん!!
もう、完璧e-266同性愛映画対応だワンe-134


2008/05/30 20:15| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ふふふ。
りりちゃんの想定内@ビニ。。。
やっぱり嬉しいし!!i-233(笑)

ビーニーは、ともかく、いくらかっこよくて、
たとえ似合ってても、カメラの前では、
サングラス、外してくれるのが、プロって、もんじゃない?i-241
素顔見たいし。。。

カメラ前でのサングラスOKは、
女優さんが、すっぴんの時だけでしょ?(笑)

あ~!
『アキラだ!』の話題は、歳がバレるので、
反応しません~!!わはははv-403


2008/05/30 20:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょん(*^_^*)
そう、そう!!
いつもの試写会@ビニと言えば、
いつものビニ…v-26
サングラス外して座ってるビニには、
すごくときめいちゃったe-420私 。(笑)

あぁ。。やっぱり、アキラ話題かっ?!(笑)
歳を感じるから、やめよ~よ~(笑)
私は、過去を振り向かない女~i-235

あ、母の事、いつも気にかけてくれて
こますみだ~e-466
母が、伯母をわかる内に…
伯母が、思い切って来てくれて、
本当に嬉しいかったの。親子で大感激でした。

2008/05/30 20:39| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
あんにょん(*^_^*)
あ、binibiniちゃん、横浜ミーティング
最後まで、連絡待ってたのよん。
今度は、いっぱいお話出来ると思ってて…
ご都合悪かった?

ははははv-411
「ヘアメイクのあのお兄さんは、上手そうなので…」
そうだよね~。
1020の時のヘアメイク彼のビーニーは、普通にイケてた。
なんで、ビニには、ああいう被り方は、いかん!!と、
言って教えてくれないんでしょ?
で、なにげに、今のヘアメイクナムジャ…
何かの角度で(笑)かっこいいし!i-278

2008/05/30 20:47| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
なにが嬉しいって、チーム@サムスンが、
そろって、試写会行ってくれた事だよね~!!
うん。うん。本当に嬉しいね~e-266

ビニの隣に座って映画?!v-405
う・・。無理、無理~!! 絶対…
映画とかじゃなく、横に座るとかが無理~!!(笑)
妄想でさえ本気で考えちゃって(笑)怖いって!!
無理っす(笑)





2008/05/30 20:57| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
あんにょん^^
たしかに、顔は、小さくなってるよね~。
あれ?!!ファッションチェック、辛口でしたか?!(笑)

ふふふ。想定内。。。

ぶははは(≧^0^≦)
”コッポリ~!!!!!!!!!”
”コッポリ~!!!!!!!!!”って…おもしろ~い!i-237


2008/05/30 21:08| URL | デイジー  [Edit]
お疲れ様でした~
デイジーちゃん、伯母様の接待お疲れ様でした~!!少しは落ち着きましたか?
ほっとすると どかっと疲れがやってくるので・・・v-393ゆっくり休んでね~!!
ビニも 無事(笑)試写会にやってきて 本当に安心した~v-410 まさか!!来ないなんて!!と思っていました~v-389
最近は、試写会がお仕事のビニですものね~(ブラックchieko参上!!)ソナちゃんの映画 おもしろそうね~! (隣は、リョウォンちゃんね(ガオ~!)
このデイジーちゃんの書き方、大好きv-344




2008/05/30 22:43| URL | chieko  [Edit]
♪chiekoちゃん
あんにょん*^-^*
ありがと〜!落ち着いてますよん。
でもね…実は、疲れてる暇がないの〜!!(^^ゞ
4日納期の仕事を抱えちゃってて…(^^ゞ
伯母が帰るのを待って、必死にやってました(^^ゞ
そう、そう!
何より、ビニが、この試写会に来てくれたから、
本当に、一安心。*^-^*
あ!
リョウォンちゃん、決して、嫌いじゃないンよん(笑)
でも、こういう時、必ず、両手に"花男"状態なのは、
やっぱり、「ガォ〜!!」でしょ?(笑)

2008/06/02 17:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

