スポンサーサイト


来たって?!

(Macの側で、伯母が寝てるので…(^^ゞ
真夜中こっそりPC運んで、ベッドで更新。
こういう時は、ノート&無線LANが本当に便利だね〜!)


オモナ~!(≧∀≦)!!
良かった~!!!
ビニ & チーム@サムスン
ソナヤの試写会に、行った様です。。。


行ったんだ~!!ヽ(^-^*)ノ!
…嬉じいよん(ToT)


で…
26日だったの?(^^ゞ
ソナヤの『ガールスカウト』記者試写会…


14:00からは、普通に言論試写会と
記者懇談会(日本で言う記者会見ね)で…


どうも、その時では、無く…
21:00前後からの 試写もあった様子…
(たぶん一般招待試写も兼ねた)
それが、事実上、VIP試写会だったのねぇ~?
(どうなんだろ?(^^ゞ)


ここまでは、本国ビニペンちゃんのミニHPで、
情報拾ったので、う~ん…ホントかなぁ…(×_×;)?!
だったのですが…
(目撃して、すぐ携帯で上げた情報だと思うの。
でも、サジンは、無し。)


そしたら、
間髪入れず、
来たみたいだ~よ!!!って、言う情報が、
"ヒョンビン・ギャラリー"にも上がったので…


これは、本当かも。。。(笑)
ゲルの方は、さらに詳しく。。。


キム・ソンアの ガールスカウト..
ヤングファボックオイテム..


まどろみ 遅く リョバルと ソングヨングオングアと 来て
ジムヤングファガムサングズング..
金三旬チーム 席価値 座っているように すると..


ビニスで ソングリに ミョンティ ジーパン イブゴワタヌングデブ
写真が 上って来て見ると 分かるよう..



なんたって、迷翻訳機くんなので…(笑)


でも、服装まで書いてあるね~!!
ビーニーに、ジーパン。。。


あと良くワカンナイけど…(笑)
Tシャツに、ベスト?いや…ソングリって…リュック?だっけ(爆)
(無知でホントにミアネよ~m(_~_)m)


とにかく、来たっぽい(笑)ビニ!!!
マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛!


ガセじゃなければ…
明日には、サジンが、上がって来るかな…?!


文章ONLYは、読み難いね(笑)
では、では。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 05:33| |   [Edit]
デイジーちゃん!私の予想では、サングラスに
Tシャツかな~。写真があるといいねi-236

2008/05/27 08:00| URL | マリー  [Edit]
゚+。:.゚☆('∀`人)はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪
もうビニが絶対来ると情報待ってました(≧∇≦)
また詳しい情報があがったらぜひお願いします♪
でも、やっぱり来たんですね~(≧∇≦)さすがビニたんですv-238

2008/05/27 10:41| URL | ココア  [Edit]
デイジーちゃん、試写会情報コマウォー^^
サジンアップ楽しみだね!
にっこり笑顔のビニに会いたい~v-10

2008/05/28 23:33| URL | yuki  [Edit]
♪鍵コメちゃん
うん?
ケンチャナ?i-230

2008/05/30 02:18| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あ〜!
マリーちゃん、パボな私に。。。
いつも、ありがと〜!!
サングラスです。です!!

写真が上がって…
盛り上がったね〜e-343

2008/05/30 02:20| URL | デイジー  [Edit]
♪ココアちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
こんな、自分だけ中心(笑)のブログを
楽しんで頂いてありがとうごさいます。

>もうビニが絶対来ると情報待ってました(≧∇≦)
>また詳しい情報があがったらぜひお願いします♪
あ〜。。。残念かも…(^^ゞ
ココアちゃん、最近も、ブログで、お伝えした
ばかりなんですが…(^^ゞ
ウリブログ…私が、ビニが、好きで、タイミングが、
あった時や時間のある時に、韓国サイト中心に
分かった事やガセネタ(笑)含めて、
みんなで、楽しんでるだけで…
ビニの情報ブログとしては、機能して無いんです。
なんせ、何が正しいのか、芸能ニュースさえ
信じられない、韓国の情報…(笑)
後にならないと、裏が取れない物も多いです。
なので…ウリブログでのビニ情報は、
確実な情報ではありません。
もちろん、上げるからには、自分なりにきちんと
裏もとってる物も多いのです。
でも…逃げ口上みたいで恐縮なのですが…(笑)
あくまでも、ワイワイおしゃべりしたい…
ビニを楽しむネタなんです(笑)
私や、ブログチング達の、
ビニを愛する心だけが、自慢のブログですよん。
(あ、ビニネタ以外もいっぱいありますし…)
ココアちゃんもそんなブログチングとして
ぜひ参加して下さいね。
カキコ、嬉しかったです。こますみだ〜!
これからも、よろしくです!

2008/05/30 02:36| URL | デイジー  [Edit]
♪yukiちゃん
いや〜。。。
ホントに、裏切らないよね、私らのv-20は…(^^ゞ

なにかしら、強力な話題を引っさげてやって来る!(笑)
あ!! yukiちゃん、ご所望の
にっこり笑顔@エクボビニには、会えたね〜e-68

2008/05/30 02:39| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 03:57| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん(Sちゃん)
すんごい遅いお返事で、みあね〜ですm(_~_)m
あ。。。
この件のお返事をここにUPするのは、
まずいですよね?!^^
先日、メールを頂いていたと存じます。
そちらに改めてお返事させて頂きますね〜。
コメント、ありがとうごさいます〜!!


2008/07/13 02:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

