スポンサーサイト


Q10CF

あ! 忘れてた!!
26日のソナヤの「ガールスカウト」試写会には、
"こんにちはハイキック"のハルモニ繋がりで、
チョン・イル君が、来てたでしょ?!


イル君



彼を見てて思い出した!!
あ~!!!
あれ!! あれ!!!って!(笑)


とにかく、今月中頃から流れてて、
一番、びっくりしたCM…(×_×;)


たぶん、Mnetとか…韓国リアルとか…
普段見られない方や、見てない方は、本当に驚くと思うよ~!!!(笑)


まずは、見てみて~!!!










はははは…
間違わないと、思うけど。。。(笑)


上が、チョン・イル君&グ・ヘソンちゃんの
新CM「CQ10」
で…
下が、2005ビニバージョンね♪


これ凄いよね~!!(≧∀≦)!!
NEW*CQ10*のCM。。。
これは、リニューじゃなくて、
完璧なカバーです。
ある意味、素敵。


始まった瞬間は、タイムスリップしたのかと…(笑)
もしくは、一瞬、また、ビニ復活?!って…(^^ゞ


衣装も。。。
イル君とグ・へソンちゃんの動作も。。。
表情や笑顔のタイミング。。。


韓国と言う事を考えたら、
ここまで、やったら、"完璧"と言ってあげたいくらい。


(もちろん日本で、こういうコンセプトでやることになったら、
顔の切り張り合成CGか?ってくらい(笑)
ホントの完璧になります。必ず。もちろん。)


カメラワークとフィルムカット自体は、
しっかり分析してて、きっとかなりちゃんとした、
ワークシートを作ってますね~。
且つ、カメラマンさん自体が、
現場のスタジオで、ビニ達のビデオを
実際、何度も見直しながら撮ったに違いありません。


衣装は、取ってあった?
いや、なんか違うけど(笑)


衣装…もし、取ってあったとしても、
サイズが…どうなんだろう?
ヘソンちゃんは、ノープロブレムだろうけど…
イル君、結構、体、丸いよね…??
イル君の第一ボタンの開き具合は、首が短いせい??
いや、型とサイズがあっていないんでは?!
(なんか、ブラックに聞こえるかな?(^^ゞ
普通の疑問型です。考え過ぎないで。)


ビニの方も良く見ると、身体には合って無いけど…
ちょっと大きめの(ゆるめの)スーツだけど…(笑)


あらためて、CQ10@ビニ見てると。。。
素敵で、若々しいビニ…なんだか、惚れ直しません?


あ~。。。
本当に、綺麗なビニを。。。
素敵な、ジオPDを。。。
心から、お待ちしていますわん


コメント
ビニ、可愛い~♪
デイジーさん、お元気ですか~?
何かとバタバタしてて、大変ご無沙汰しておりました。

ビニちゃんのQ10のCM、始めて見ました。
ありがとうございます!
ビニのほうが、断然、お茶目でキュート♪

これこれ、何てったってこの顔がいいですよね~♪
ビニちゃんのエクボのCMかと思っちゃいました。

このキュートなお顔に会えるのは、次のドラマのほうでしょうか?

まだまだ一日の気温差が大きいようなので、ご自愛くださいね!
では、また来ま~す♪


2008/05/31 15:56| URL | naponapo  [Edit]
へぇ~~
面白いことするね。ビニのCFを知らなかったらイル君とグ・へソンちゃんのCFかわいいのに…でもビニ繋がりがないと目にしなかったね。そして デジちゃんのチェックが細かいこと!(笑)デジちゃんにお会いするときは服のサイズもしくはおはしより?とあわせ?(笑)と首の長さに注意しようっと^^

2008/05/31 23:49| URL | ペゴパー  [Edit]
おもしろい!
デイジーさん、こんにちは♪
Q10のCMお初で、ホントにお肌きれいね~、ヒョンビン(^m^)v
ほっぺ、突かれたい~( *^艸^)って勝手に妄想はいちゃうようなCMありがとうございました❤
しかし、デイジーさんのファッションcheckは毎度すごいなぁって思います。
プロ目線だから、ホントお会いする時の自分の洋服どうしよう~って迷っちゃいそうです・・・
ぜひ、次の横浜ミーティングには参加したいので、その時はお手柔らかにお願いします<(_ _)>

2008/06/01 11:15| URL | 345  [Edit]
あーびっくりした
ほんとびっくりするね
こんなにもそっくりだなんて。。。
まぁ綺麗なビニが見れるのはうれしいけど・・

でもCMって鮮度が命じゃないのかな?
まんま使うなんてよっぽどいい案が出なかったのか超お気にかどっちかだよねきっと(爆)

それと、デイジーちゃんのファッションチェック厳しかったんだね~
今度会う時は生地から吟味せねばv-405


2008/06/01 11:44| URL | narumi  [Edit]
おぉ~っ!!!
面白い!!
なんかいろんなカポーバージョンを見たくなる!


これって、ビニバージョンが放送されたのは何年も前なの?
だとしたら、イルバージョンってサプライズ的ですごく面白いと思う!
ビニのが終わってすぐにイルバージョンが流れたら、モデルだけ変えたのかよーみたいな反応になるけど、これなら楽しい!(私だけかも)


でもビニの方が断然いいね!
突っついたあとのビックリ顔と、突っつきまくってる(笑)途中で一瞬顔をしかめるとこがキヨウォ――(人´∀`)♡ 


2008/06/01 14:42| URL | サスケ  [Edit]
デイジーちゃん!!Q10のとき、こんなに素敵だったっけ~v-344久しぶりに何度も見たよ。ホント惚れ直すね!ありがとうv-342

2008/06/02 02:23| URL | マリー  [Edit]
♪naponapoちゃん
あんにょん*^-^*
このQ10@ビニ、お初でしたか〜?!
本当に可愛いでしょ!(≧∀≦)!
私も、ファンになった当時、
ファンデのCMと共に、毎日、繰り返し見てたものです。(笑)
今、また、改めて見ると、表情が、いちいち可愛くて…
本当に、"お茶目でキュート♪"

このエクボと、可愛い&かっちょいい
お顔で、次のドラマのジオPDに会いたいですね〜!!
気候が、不安定で、みんなの体調も本当に心配。
naponapoちゃんも、くれぐれも体調に
お気を付けて下さいね♪

2008/06/02 18:10| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょん*^-^*
このイル君CMを初めて先月、韓国リアルで、見た時は、
思わず、立ち上がったもん(笑)私!!
ホントに、ビニが、BCに復活したの!?!と、一瞬思ったよん。

確かに、ビニのCFを知らなかったら
普通に、可愛いCFだよねん。
でも、こうやって並べてしまうと、
ビニの可愛さお茶目さ、カッコ良さの引き立て役?!(←言い過ぎ!)

えっ?! 私、チェックが細かい?!
ペゴパーちゃん、今さら?!(笑)

アパレル関係、しつこいのは、元々だから…(^^ゞ
職業病…
だいぶ直ったつもりなんだけど…なぁぁぁ。。。

で、これって…
ウリブログの売りのつもりだったのに!(≧∀≦)!
あ、"一般ぴーぽぅる"の お洋服には、
全然、興味が、ありませぬ。(^m^)
ペゴパーちゃんのお洋服にも…(笑)

もちろん、自分の服は、思いっきり、棚に上げます。(笑)

でも、プロが、やった仕事には、目が光ります!!
そういう事(笑)

2008/06/02 23:19| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
あんにょん♪
お~!! 345ちゃんも、Q10CMお初でしたか~?!
みんな、意外に、サムスン後、直ぐの…
2005年ビニ。。。一番良い時のビニ…(笑)
ビュークレのCF見て無いのかな?
(いや… 一番良いのは、これからのビニだと…(笑)
思いっきり、期待してますけど♪(^m^))

うん♪うん♪
ほっぺ、突かれたいね~!(≧∀≦)!

…いやぁ~
…ファッションcheck

>毎度すごいなぁって思います。

もしかして…嫌な感じ?(笑)
アニ…アニ…
もし、心からの可愛さ余って…と言う、
ビニ愛が感じられなかったら、
アウトだわン。。。

あ、上↑でも書きましたが、
ホントに、素人さんのファッションに興味は無いのよ~(笑)
横浜Meeting…ぜひ、来て!!!
でも、絶対、私に、がっかりしますよん(爆)

2008/06/03 00:09| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
オモナ~!!(×_×;)

narumiちゃんまで~!!
やめてよ~ん(ToT)

ビニへのファッションチェックの事は、
最初っからじゃない~!

なんで~!!(ToT)
今、みんな…そんな事~!
まじで、言ってる?! (爆)
もう、やんない方が、いいのかなぁぁ?

あ、narumiちゃん、
CF、綺麗なビニは、2005年のON AIRの分。
今は、もちろん、イル君達の"のみ"流れてます。
だから、元になった、ビニのCFを
知らないで、見てる人も、きっと居るはず。。。(^^ゞ

2008/06/03 00:18| URL | デイジー  [Edit]
うそ?!(>_<)
嫌な感じっぽい表現になってましたか?
全然ですよ~(^-^)いつもデイジーさんのビニ愛感じて見てますから❤
デイジーさんのファッションcheckもすごく楽しく見てるんです!
あたしも洋服とか小物とかすごく興味があるから、この服どこのブランドだろう?とかあんまり詳しすぎると分かんないけど、興味津々でいつも見てるので、あたしのコメが嫌な感じになってたら、すみませんでした~。。(>_<)。。

2008/06/03 00:26| URL | 345  [Edit]
♪すけっちゃん
ね♪ね♪
これ、面白いっしょ~?!
ちょっと、ナイスと言えば、ナイスなのよん。

そう、ビニバージョンの放送は、2005年だから…
もう、3年前だね~!! サムスン直後。。。
大ブレイク時。。。

>でもビニの方が断然いいね!
>突っついたあとのビックリ顔と、突っつきまくってる(笑)途中で
>一瞬顔をしかめるとこがキヨウォ――(人ォ∀`)・ 

だよね! だよね~!!!
完璧、ビニ、勝ってるでしょ?!(笑)
キョウォォ~~!でしょ?!!

やっぱり、明るい、弾けたビニ…
素敵なの。。。
あんなに輝いてて…

すけっちゃん、洋楽…ロックの子もそうだけど…
どうして、可愛いハンサムな子は、
「可愛い」って言われると、汚くなりたがる(笑)
天の邪鬼が多いのでしょう…
ホントに、示し合わせた様に、ヒゲを生やして、
髪をのばし…ぼさぼさorビーニー。。。(笑)
そういうの…ホントに似合う人もいるし…
そういうの…似合う人、好きだけど…(笑)

若くて綺麗な時は、一瞬なのに…(笑)
綺麗で、可愛い時・・・
楽しませてくれたっていいじゃない。。。ね~♪

2008/06/03 00:47| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん♪
ふふふ。
こんなに素敵だったんだよ〜e-266
めちゃくちゃ可愛いし、チャーミングだよね〜e-266
あ、マリーちゃん、
この新しい方のイル君&グ・へソンちゃんバージョン、
私、Mnetでしか見た事ないんだけど…
普通の地上波で、見た事ある?
(また、質問で終わってしまった…(^^ゞ)

2008/06/03 00:53| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
あ、シンクロ…同時カキコしてるかな?(笑)
よかった〜!!(^m^)
ほっとしました〜。。。
ホントに、愛が感じられなかったら、
ウリブログ、そこで終了〜!!カーンv-340って
感じでショ?(笑)
良く読んでくれてる、ブログチングが、
そう感じたら…やっぱり、それはまずいです。

で、345ちゃんのコメの所為じゃ無いですので
気にしないでね。
私、今、ちょっと、情緒不安定で…(笑)
納期の近い仕事抱えちゃってるのに、
明日の朝まで返事待ちで、進めないのに
ちょっと、イライラ&不安を感じてるの。。。

少し、気にし過ぎな反応でした。
ミアネ〜m(_~_)m

2008/06/03 01:03| URL | デイジー  [Edit]
デイジーちゃん、質問大歓迎よ~i-236イル君&ヘソンちゃんバージョン、地上波ではまだ
見てないよ~。
そうそう、ウリウネンのCMこの前久しぶりに見たの。もう終わったのかと思ってたら・・・。ウリウネンに行ってもビニの影も形もないのよ!イェスルちゃん1人の写真ばっかりです・・・i-230

2008/06/03 20:40| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん*^-^*
お返事、ありがとでした〜!
だよね〜!地上波ではやってないよね?!
限定なのかな?
面白いのにね(^m^)
あ、ビニのウリウネンのCM!
私も、偶然見たのを確認してから、毎週その時間には、
見てます(^^ゞ
あ、日曜のMBC「ウギョル」の"2個前の番組"の
始まりの5分の処。(笑)
(前はブレーンバスターだった枠だと思うよん)
ウリウネンは、すっかりイェスルちゃんに
なっちゃったのね。。。
また、新しいバージョン撮るのかしらん。

2008/06/10 03:02| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

