スポンサーサイト


わなび、ごぬし、そなや…何つながり?

まずい~!!!
昨日電話で…突然、北海道から、伯母が、やって来る事に!!!
もう、先程、東京の従兄の処に着いたって!!
今日は、東京の豪華ホテル(何処?)に泊まらせるらしいので…


明日、お昼には、横浜だわ~!!!
早く、言ってよん!!!!(×_×;!!


…母に会いに来たんです。。。

自分が歳だから行けない…と言う伯母に、
"一度、頑張ろう!"って、去年の母の状況を考えて…
従兄と相談してタイミングをみてたんです。


母の一番上のお姉さん…(母は、兄弟多いの)
実質、母の母代わりだった伯母。。。
私にとっても、ただの伯母以上の伯母です。
伯母の体調の良い時に。。。
『いつでも!』とは言ったけど…(^^ゞ


でも、せめて、一週間前には、教えてよ~!! 前日なんて~!!(笑)


きゃ~!!! 大掃除~!!! とか、言いながら、
このブログの仕上げに懸かっちゃってるし…(笑)


なんか、忙しい時、他の事やりたくなる人。。。他に、いません?(笑)


まったく、どうして…私、
いつから現実逃避好きに、なっちゃったんだろ?!(笑)


とにかく、このブログを終わらせたら、水曜の夜くらい迄は、
ネット落ちになるかも。。。(^^ゞ
(予約記事は、上がります♪)


そんな事情もあり、勢いに、まかせて、打ち込んでるので、
とっても、とっても…とっ~ても!!(笑)
長文になってます。
時間のない方、ミアネ~m(_~_)m
また、時間のある時に読んでみて下さい(笑)
(ビニの事は、取り立てて書いてませんよん。)
では、本文。


☆ここで、畳みます☆

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/24 23:42| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
あぁ。。
そうなんだぁぁぁぁ。。。
どうしましょ(笑)
なにげに、修正しておきます(笑)
こますみだ〜m(_~_)m

2008/05/30 02:08| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

