スポンサーサイト


2nd Meeting

ジュンギっちの『イルジメ』第1回!!!
見てたら、書き始めるの、遅くなっちゃった…(^^ゞ
いよいよ、始まったの~!! 『イルジメ!』(ヂニ兄…みあねよ~!)
初回は、まさに顔見せだったのか(笑)
変に、アップが多くて、ちょっと笑っちゃいましたが(^^ゞ
同時に、『キャー!キャー!』言ってたのも…私です。!(≧∀≦)!


だって…かっちょいいんだもん
『イルチメ』…!!!!!
(やっぱ、ジュンギっち、自分で
"イルチメ"って発音してるなぁ。。。)


今まで、静かに見守って来ましたが(笑)
…かなり、かっこよいっす!(≧∀≦)!


そして、今日は、今、(真夜中)
ジョンウンちゃんがMCの音楽番組『チョコレート』にも
出演して…唄、歌ってます。。。
えっ?!
ジュンギっちの歌も、こんなモン?(爆)ま、いっか(笑)
(上手く歌える時の、ジフニよりちょっと上手いくらい…(爆爆))


そう考えると、ビニは、今、かなり上手い!*^-^*
て…言うか…モバイル@ビニの動画見てて思ったけど…
ビニって、すごく"COPY能力" 高く無い?!
ほとんどお手本通りに…同じに…歌ったよね?!
そうだ、COPYだ…めちゃ、びっくりした。
私、バンドやってた時、苦労したのよ…耳コピ…
ビニ、耳コピの才能あるかも…。あぁ…暗記型でもあるし…。


あ、ジュンギっちは…
ダンスもちょっとご披露!!
こっちは、良い♪良い♪(笑)


今回の、髪型も、服もアクセも、なんら文句はありません*^-^*


でも…『イルチメ』入る前に、めっちゃダイエットして、
8Kg位抜いたのに(似てるでしょ?(笑))
ジュンギっち…なんか、今履いてる、白のスキニーが、
太もも、むちむち…に見える。。。(笑)
アクション多いせい? …太ももだけ、ぱつん、ぱつんに?(笑)


で、明日も、『イルチメ』楽しみ♪楽しみ♪


。。。?!
ふふふ。
さ、1.5軍の前説は、このくらいに しとこか…(笑)


あっ!
やっぱり目が離せない、びっべん登場~!!
かっわいい~! テソン!(爆)
今日は、ほんとすごい~! Special night♪ね♪






では、本題。本丸。(笑)
先日。。。18日の
《2nd Yokohama Meeting》のレポと行きましょか!




まず…
ご出席下さったブログチングや~! こまうおょ~!!


そして、優しく見守って下さったウリシスターズ…
まに まに こまうおょ~!!




(ちょっと、ここで一回、畳みます。)

コメント
う・・・うらやまし・・・
みなさん…楽しそう・・・混ざりたい!!v-406

2008/05/22 09:51| URL | chieko  [Edit]
羨ましい♪
皆さん楽しそうですね~次回は是非参加したいです。
サプライズ=oh~マリーちゃん、太っ腹!
凄いわぁ~
ソンムル大会、お待ちしてますぅ♪
で、気になるポッポ話。
ビニもなぁ~
綺麗な絵になる王子様ポッポも良いのですが。
年相応にリアルな、ちょっとエロなのも見たい!
あまり過激なお姿も、いきなりだと腰抜けちゃうかも、だけど。
まだまだお子ちゃまポッポかしらん。
色々と修行しないとね。
26才、健康なナムジャですから~

2008/05/22 18:08| URL | りり  [Edit]
デイジーちゃん2nd Meeting成功おめでとうです。
皆の笑顔が目に浮かびます!(ビニも笑ってるし^^)
でも。。。食事を目の前にお預けはツライね~(笑)

今日ビックリしたこと
1つ目→スンボムssiの復活交際宣言v-344(いい感じ)
2つ目→ドンゴヒョン次回映画の共演者v-405
3つ目→ジュンギっちがまだ1.5軍だった事v-403
1,2つ目はエンタメニュースに載ってただけで本当なのかわからない。
3つ目も本当はどうなんだろうねぇ~~?デイジーちゃんv-156ツンツン

2008/05/22 22:04| URL | nyan  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 22:26| |   [Edit]
「きせきのサジン」ほんとにすごいね~v-363とっても、楽しそうでうらやましいよ~。そして、デザートおいしそうi-277

2008/05/24 15:30| URL | マリー  [Edit]
♪chiekoちゃん
ぜひ、混ざって、混ざって〜!
で、chiekoちゃん、
6月は、東京に来るんでしょ〜?!v-392
Yokamhamaデートしょうよ〜!!
連絡待ってるよんe-108

2008/05/24 23:51| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ふふふ、りりちゃん
次回は、待ってますね〜!!

で、マリーちゃん、凄いでしょ〜!!
17日の、夕方、私、韓国に向かって、
お辞儀しましたもん!(≧∀≦)!

王子様ポッポ…って…おもろい(笑)

でも、くっつくだけのポッポって…
ほんと、リアル感、ゼロだよん、
逆に、へんな感じ…(笑)

あ〜。。。
もし、ビニが、過激なkissをヘギョちゃんに
いきなりしたら…(≧∀≦)
やっぱり、「なんなんだよ〜!!」って、なると思うけどね。(笑)

りりちゃん、腰抜けちゃう?(笑)
いや、そこ迄、凄かったら、超嬉しくなりそう!(≧∀≦)!
もう、ビニとしてじゃなく…
最近のkissシーンのNo.1の「恋人」の
あのシーンを抜かした俳優として見てあげる(笑)

あ、りりちゃ〜ん!
そのセリフ…私が嫌いなの知ってるでしょ〜!!
ぷん!ぷん!!

>健康なナムジャですから~

パボヤ〜!!
不健康でも、病人でも、
ナムジャは普通、性欲あるっちゅうに!(笑)

2008/05/25 00:01| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
こますみだ〜*^-^*

ははは…お預けは、もう辞めるワンv-286

ビックリしたことの総括。
1つ目→やっぱりね〜♪
     去年のクリスマスボランティアは、
     普通のチングでは、行かないよ〜!
     だって、クリスマスだよ〜!(笑)
2つ目→ドンゴヒョン新映画のびっくりニュース
      やっぱり、確定されて無い、ガセに近いものみたいだね…
      ホントになったら、ビニ、チョイ役でも、出て欲しい(笑)
  3つ目→ええ。ええ。
      ホントに、まだ1.5軍でつ(笑)
      ツンツンされても…(爆笑)
      でも、ドラマが始まると、1軍準レギュ位には、なるの(笑)
      「オオカミ…」の時が、そうでした。
あ、
私の、一軍レギュラー枠は、かなり狭いヨン(笑)
たぶん、ひとり完全に、1.5軍に落ちないと、
誰かが、一軍に上がるのは、無理。
私が、本気になると、ターゲットは、辛いよ〜。
ビニを見てたら判るでしょ…?!(笑)
いろんな愛情がある事を教えてあ・げ・るv-413(爆)

2008/05/25 00:22| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
こんばんは〜!
はじめまして!&いらっしゃいませ!ですね〜♪
とっても楽しくコメント読ませて頂きました。
こますみだ〜m(_~_)m(ありがとうごさいます)

あ…まず何からお話したら、今の私の
気持を分かって頂けるか…*^-^*

実は、とっても嬉しい誤解が、
2つ。(笑)

1つ目。
私は、鍵コメちゃんと、そんなに歳は、変わりませんよん。(笑)
話題を見てて、どうでしょう?
…ただ、ずっと独身で(^^ゞ
アパレル系ばかりで、若いコ達とずっと働いてきたので、
少し子供っぽいですし、ミーハーです。(爆笑)

2つ目
(実際に、本当に、若い方も居るのが、
ウリブログチングの特徴でもあると思いますが…)

今回集まったみんなも、写真で見ると本当に、
華やかだし、若々しいです。
でも、実年齢(笑)と言われると…ほとんどの方が、
私の"ちょっと"下くらいで…(笑)
まあ、年齢的には、同い年扱い…タメ口で、全然OKの方ばかり。

そして、もちろん、私よりちょっと年上の
オンニもたくさんいらっしゃいます!
でも、前回だって、1020の時だって、
普通に、チングで、いてくれてますし、
綺麗事じゃ無くて、みんな大好きなオンニですよん!

それを考えると…鍵コメちゃんは、決して
年齢が高いブログチングでは、ないの(笑)

結構、
そう思う方、多いみたいで…
なんで、みんな勝手に(笑)私が、少し若いって思うのか…
嬉しい事なんですが…(^^ゞ
私が、若ぶってるの?(笑)

あ!
いつも言ってますが…
愛情に、"初心者"って、言葉は、いらないですね〜!
これだけは、言えます!!
人を好きなのに、順列なんて、意味ないです。
新しい古いは、ファンの気持に、関係ないです。
だって、私だって、まだまだ
韓流・超初心者ですよん。
時間で行ったら、鍵コメさんより、ずっと後に、
韓流に染まったんです。(まだ綺麗に染ってないし…(笑))

「ただ、彼を好きなだけですからね。」
この鍵コメちゃんのセリフが、全てでしょ?(笑)
みんな、そうなんです。
私も。。。
ただ、ただ…ビニが、好きでe-266
それだけなんですe-281ふふふ。

今度は、勇気を出して、普通にコメしてみて下さい。
ここのコメントは、ブログチング同志のやり取りOKなので…
きっと、みんな同意見を出してくれると思います。

あ、Meetingにも、ぜひお顔、出して下さいね〜e-343

2008/05/25 01:11| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
マリーちゃ〜んe-266
ほんとに、ほんとに、ありがと〜!!m(_~_)m
写真、見てもらった?みんな、本当に喜んでくれたよん。
今回も"おみや"があって、嬉しかったです*^-^*

ねぇ〜(by ハングク(笑))
「きせきのe-68サジン」すごいでしょ〜!!
みんなの為のビニのソンムルとしか言い様がないの〜!

マリーちゃん、あのデザート…
イチゴの真ん中を上から箸をさして穴を開けたみたいにして、
そこに、練乳を流し込んで、凍らせた物で…判る?(笑)
一昨年くらいから、お取り寄せとかで、流行ってるの…
私は、始めて食べたけど…とっても美味しいの〜e-243

2008/05/25 01:20| URL | デイジー  [Edit]
デジちゃん!
や~ん、プンプンしちゃったぁ~
この場合の健康は、不健康とか病気の反対語ではなく。
ノーマルなナムジャと言う意味で(笑)
意味深ですかぁ~
でも生活感溢れる、ポッポが見たいね♪
叔母ちゃまのご接待、頑張ってね。
きっとお母様、物凄く喜ばれるね!

2008/05/25 09:02| URL | りり  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 19:47| |   [Edit]
♪りりちゃん
あ。りりちゃん、
違う。違う。
勘違いだよん。

>健康な○○のナムジャですから。
…と言う言葉が嫌いなの〜(笑)

えっと。。。
222の時の、一部ペンちゃんが、
良く使ってた言葉で。。。

私が、なんで怒ってたかを理解して貰えてなくて…
悔しかったので。(笑)
その時に、よく使われた言葉は、
今でも、みんな嫌い(爆)

だから〜!
りりちゃ〜ん!言ったじゃない(笑)
私は、今でも、本気で、怒ってるの〜!i-231
絶対、許さない!(笑)

2008/05/30 01:06| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
お〜!!!
いいですね〜!望むところです!(笑)
では、それで!!ラジャーv-218

2008/05/30 01:58| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

