スポンサーサイト


ビニも!

なんか、また、さすけっちゃんネタが…(笑)
勝手に、しかもご了承なし…(笑)ミアネ~。。。m(_~_)m

実は、私ね、前に、さすけっちゃん家で、
ジフニの『フリーハグ』CFのお話の時に、
デジャブ(既視感)を 感じたサジンがあったの~!

なにより、"ナムジャ・ツボ"(笑)が、私と、
相当…いや、かなり一緒のさすけっちゃんが、
『特にこれ! 』って言ってたショットなんだけど…

これなんだ…けどね。。。

ジフニ1


ジフニ2


(さすけっちゃん、ゴメンョ~! パクって来てしまった!
そして…とうとう我が家にも、ジフニ登場~!!!(笑))

さすけっちゃん>
ジフニって背が高いじゃない?シネちゃんに合わせて股全開なの(笑)




私…これ!!!
ビニで、見た事ある。。。ある。。。絶対ある。。。(わかったって!)




先日のビニお宝&ジャンクサジンぶっ飛び事件で、
ほとんど、無くなっちゃったサジンの中にあったはず。。。



私も、可愛いビニを見せたくて~!! (誰に?(笑))



心に留めて、いろいろサジン探しをしていたのですが、
やっと見つかったョン~!!




私の記憶のサジンより、画質も悪くて…ちょっと構図も違うのですが…
(記憶力そのものに問題ありかも。なのですが…)




これ!! 見てやって!! 見てやって!!

bini_leg


確か、お相手のイェスルちゃんと目線を合わせる為…って
コメントが付いてたサジンなんで、『ノンストップ4』の時ですね

これで、判った。。。
背の高い俳優さんは、どうもみんな"これ"やらされてる…(笑)



そして、ビニ、若い! 若い! 可愛い

いや!…今も充分、若いけど




なんか、こんな若いビニ見ちゃうと…
…若いって言うより… 子供?…(爆)
半袖だし…(笑)


私ね~「サムスン」の時、サムスンPDが、意地でもビニに
半袖を着せなかったって、すごいNICEな洞察力&判断だと思った!!
(ちょこっとだけダニエルとの場面であるけどね)



だって、ホントに、半袖って若く見えるのょ~!!
長袖シャツで、腕まくりが、大人の男の基本なんだなぁ~。。。って
感心しきりの私でした。。。






そうそう、ヌナは、こっち↓のビニのが、ホントに大好きなんだょ~

snow_bini1





あ。。。なんだか、わかんない話で、おわる。。。(笑)







忘れちゃいけない! Special Thanks! さすけっちゃん


コメント
またまた呼んだ?
本文にまた名前出してくれてコマウォヨ~!
まさかデイジーちゃん宅でジフニに会えるとは(笑)ジフニ、サラゲ~^3^ブチュ

んで、ビニも股全開してたんだねー!
ツボるわ~、このシルエット(笑) いいよねー背の高いナムジャ!!
でも何かビニのは↑↑カワイらしいね^^
イェスルちゃんってそんなに背低くないよね?むしろ高い?にもかかわらずこの体勢しなきゃいけないくらいビニの背が高いなんて・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

んで、半そで姿は若く見えるんだね!ホントだ!納得!!
サムスンPDはその辺まで計算入れてたのね。お見事!
確かに長袖シャツを腕まくりしてるナムジャって色っぽいよね。←男前限定。


あ、そうそう、関係ないけど、バリ出来のポスター撮影でインソン君、ジソッピー、ジウォンちゃんの3人が撮影してた時、ジソッピー3,4冊積んだ雑誌の上にのってポーズとってたよ(笑)
インソン君背が高いからね。 再び・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2007/02/16 20:02| URL | サスケ  [Edit]
わあ~
少々、お久しぶりです。
風邪なのか、花粉症なのか、
体調を崩し、久々に遊びにきたら、
こんな、面白い事に!
ジフニ君。。シネちゃんってパクシネちゃんですよね?
という事は、宮S?
すいません、うとくて。。

こ、この写真。。かわいい。。。v-238
しかも、ハンイェスルと目線を合わせるために??
なんて優しいんだ。。。
ノンストップ4も「ようつべ」でとぎれとぎれにしか
見た事なくて。。。この写真は初めて見ました。
この時のビニ、最高にかわいい。。

半袖、私も納得。確かに、サムスンでは長袖ばっかりで
夏なのに大変そうでしたよね。
でも、半袖もかわいいので着て欲しいです~

2007/02/17 01:41| URL | min-jeong  [Edit]
♪さすけっちゃ~ん!!!!
きゃ~!! お断りに行く前に、来て貰っちゃって!!
ほんと、礼儀知らずで、ごめんね~!! m(_~_)m

あ~! (^m^)
ジフニ、とうとう、さりげに登場させちゃいました~!!(キャー!)
これって、さすけっちゃん達の言う1.5軍で仮登録OKかしらん。
えっと、本格的なカミアウは、もうちょっと先ね…(笑)

ふふふ。王子が増えるのは、ちょっと楽しいね(笑)


でも、ビニに肩身のせまい想いはさせられないので!!(笑)
基本、一軍は、ビニ、オンリーです! !v-392

ビニの股全開も、可愛いっしょ~?
(あ! イェスルちゃん…だよね…本文直しと来ました!コマウョ~♪)


衣装に関してのサムソンPDのこだわりは、他にも
いろいろあるんだ…
サムスンサムシギのキスシーンの衣装反転とか…
覚えてる分は、またおいおい…思い出すね。(出し惜しみ?!ちがう!(笑))

ビニは、184cmだけど…
ジソッピーそんなに、背低くないよね…調べた! →182cm
インソン君は、さすけっちゃんのとこで背比べやったよね。。。
187cm? 一番背高いんだ…そっか…雑誌…いるなぁ~(笑)

2007/02/17 01:42| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
だ・大丈夫?
体調まだ完璧じゃないんじゃない?
こんなに遅くまで起きてないで、寝なきゃいかんょ~!!うん。

あれ?もしかして、オンタイムでお話してるかな?(笑)

あ~! このジフニは、パクシネちゃんとのカジュアルブランド
『CLRIDE』のCF撮りの時のサジンです。

min-jeongちゃんでも、
ビニの大股開き(笑)のサジンは、見た事なかった?
これね…やっぱり私が前に持ってたのとは違う気がするの。。。
それはね、もっと正面からの角度で、
かなりビニのお顔がはっきり写ってたと思うのょ~。
また、サジン探しの旅に出ながら探してみるね(笑)

でも、この真面目くさった(笑) ビニの顔…最高にかわいいよね!!
髪の毛ぐりぐりして「この~!この~!」ってしてやりたくなるぅ…(爆)
はっ! また、軽いS発言を…(^^ゞ

ふふふ。半袖、今なら私も大歓迎です!v-392


2007/02/17 01:59| URL | デイジー  [Edit]
あ、
オンタイムでしたね(笑)
といっても気がつくの遅い。。。
ビニは184cmなんですか??
すごい背高い。。インソン君も背高いとは思ってましたが。。。
私と約30cmの差が。。。
歩きながら会話できないですな、こりゃ。


2007/02/18 18:20| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
30cmの差なんて、大丈夫ょ〜!
一緒に歩く時は、
後ろから常に肩を抱いててもらってれば、
耳もとに声は、意外に届くのよン♪

ドキッとした?(笑)
経験者は、語る…みたいだけど…(笑)
実際は…ほら!前に話した様に、
私、外国人モデルと仕事する事多かったので…
一緒に歩く事も多かったですが、どのコも恋人みたいに、
肩を抱いてもしくは、押さえて(笑)歩いてくれますよ。
ちなみにアパレル関係のMen'sモデルは、皆185cm以上よン!
撮影の時は、目を見て話す事が多いので、
確かに首が疲れた…(笑)
だから、min-jeongちゃん、ビニもそうしてもらえば、大丈夫!!
安心して、ゆっくり寝てね☆うふふ♪


2007/02/19 02:25| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
