

Meeting報告・前説

今日は、早朝から、台風4号に
振り回された関東地方の方、多いと存じます。
暴風雨…凄かったですね~。。。
電車も遅れたり、停まったり…大変でしたね(^^ゞ

横浜は、もうすっかり晴れています。
お昼には、少し青空も見えていて。
これから、北日本~東北地方の方は、
影響が出るのだと思いますが…、
お出かけの方は、
気をつけて下さいね。


では、
全てのウリシスターズに、ご報告。


一昨日(5/18(日))、《2nd Yokohama Meeting》は、
盛況の内、無事に、終了致しました事をお知らせ致します。

出席者以外のシスターズにも、
(私の体調含め)
いっぱい、ご心配頂いたり、
いろいろご配慮頂きました。


よろぶん、かむさはむにだm(_~_)m




当日お知らせしました通り、
急なお知らせだったのに、
総勢10名のブログ"ビニ"チングが集まりました。
詳しいレポは、またすぐ後で、サジンと共にUPしますね。
まずは、"ざっと"お礼とご報告。




今回のお食事会は、横浜駅近くの
一番新しいショッピングセンター(↓ここ!)の中にある。
BQ



韓国家庭料理屋さんが、会場です。


実は、相変わらず、韓流初心者のわたくし。
トッポッキ食べた事なくて~!食べたい~!って。(笑)

ホントは、"韓流聖地"の新大久保で、
韓国どっぷりで、ミーティングしなくちゃいけない!
って、判ってるんだけど…
いかんせん、私が欠席しそうで…(苦笑)

で、どうせ、みんなで集まるなら、
横浜でも、いろいろ食べられるから(笑)
今回は、韓国料理で!! …と、なった訳です。


あとね~!!!

今回のお店は、個室はないんだけど、
区切られたブースの内の壁には…
なんと!! …大きな「スクリーン」が!!

で、特定の条件で、予約をすると、
このスクリーンで、好きなDVDを流していいですよん。
って…なってまして。
当然、オリジナルビニを作りまして、持ち込んだ訳。
screen01

(ちょっと、ボケボケだけど…判るよねん(笑))
で、このスクリーンで、素敵なサプライズが!!
…ととと。。。(笑)
これは、次回の詳細でご報告しますね♪


今回は、席もつめつめで皆が近かったので、
初めての方とも、割りとお話が出来たかな?


全体的に、今回もみんな飛ばしてました!!(笑)

前回の教訓で(笑)、
今回、お食事前に「おあずけ!」状態で、自己紹介。
でも、自己紹介で、ビニに堕ちた経過を話すと、
熱く語っちゃって(笑)意外に時間が掛ってしまい…
失敗だったかも?!
みんなお腹空いてたよね♪(爆笑)


わいわい…
否。。。ぎゃーぎゃー(笑)
盛り上がったお話は、本当にエンドレス。。。


二次会は…実は、2時間限定だった予約を、
当日のお客さんの混み具合を見て、
OKを貰って…
コースのデザート&お茶の時間を
ゆっくり出して貰って…
2時間半も延長してもらって…(笑)


実質、そのまま2次会をやらせて頂きました。ね♪(笑)


前回も、今回も、美味しく、気持良く、
飲んで食べて、終わらせて頂きました。
私は、本当にお店に恵まれてます。


最後は、また、忘れずに、お店のアガッシに
記念サジンをお願いして…『パチリ!!』

all_anniyon

(また、シスターズには、ビニになって頂きました。ご気分は?(笑))


あ、ビニ君もお手振りをしてる~!!!


しらんかった。。。(笑)


私も帰って来て、データー掃き出しした後、気がついたの~!


偶然なの~!!
すごい!! 偶然~!!


なんか、ビニ… すごく、かわいいね~!(≧∀≦)!


そう、Meetingは…
結局、どこを切っても、最後は、ビニ愛で溢れる、
ビニmeetingでした。マル。


「We Love My Binn~


では、詳細は、のちほど…


コメント
お疲れ様でした!
デジちゃん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
あのデッカイスクリーンは、テンション↑ですね~
本当に前回参加させてもらったお店も、お料理&雰囲気良かったけど。
今回もグゥ~みたい!デジちゃんの人徳ですね。
じゃ、続編楽しみにしてます。サプライズ、気になるぅ~
あっ、第3回は是非とも!(気が早すぎ)

2008/05/20 21:16| URL | りり  [Edit]
楽しかった♪
デジちゃん
《2nd Yokohama Meeting》本当に楽しかったですv-398
初めて会うう方や久しぶりの再会の方
時間の経つのも忘れいっぱい熱い思いv-343を聞いて
自分が最初にbiniの事を好きになった事を思い出しましたv-22←反省
私biniが最近生活の一部になりすぎて(笑)
まさか最後に撮ったサジンにあんな素敵な笑顔v-410が写っていたとは?
これはbiniからの贈り物v-436
見た瞬間顔が綻びました。
また何時の日か皆さんで沢山お話したいですd(^-^)ネ!

2008/05/20 21:31| URL | まゆ  [Edit]
楽しかったです~^^
デイジーちゃん、1stも最高に盛り上がって楽しかったけど、2ndもデイジーちゃんの優しさ溢れる、とっても楽しいmeetingでした!ありがとうv-238そしてお疲れ様でしたv-352記念サジンすごいね!あんなに可愛いビニが一緒に写ってるなんて・・・v-364きっとビニへのみんなの想いが伝わったのよね^^嬉しいです!今回参加出来なかった方に、次回は是非お会いしたいです☆
デイジーちゃん、報告遅れましたが・・私の誕生日は3月12日なのvvこれからもヨロシクねv-290


2008/05/20 21:54| URL | yuki  [Edit]
チュッケッタ~♪
いいな、いいな、いいなーーーーーv-290
行きたかったな~v-29

皆さんのハイテンションぶりが目に浮かびます。

このお店、結構のんびり出来ちゃうので
私もいつも長居してます。v-392

しかし、この絶妙なタイミングのビニ。
デイジーさん始め、皆さんの普段の行いが
いつもいかにいいかv-426って事
ですよね~。

第三回ミーティング、ノム×3楽しみに待って
ますv-354




2008/05/20 22:15| URL | もっぽ  [Edit]
お会いできて~!
初めて参加させていただいたmeetingv-272とーても楽しかったです~e-68
温かさ溢れるデイジーちゃん始め、ビニe-266を応援している方々とお会いできて、とても嬉しかったです~v-290記念に撮ったサジンが・・・こんな可愛く撮れているなんてーv-363またまた嬉しくなっちゃいましたぁ~v-344また、次回も楽しみにしていますね!
もうすぐですが・・・お誕生日!5月26日・・・待ち遠しいなぁ~v-385これからもヨロシクねv-290

2008/05/21 00:03| URL | mamako  [Edit]
ありがとう
素敵なミーティング開いて下さりありがとうございました。
今回皆様と席も近くいろいろお話できてとっても嬉しかったです。
今回はおとなしくしてようと思ってたのですが(ほんとか?)
無理でした~~
また宜しくお願いします。(#^.^#)

2008/05/22 01:42| URL | kingyo  [Edit]
楽しかったで~す^^。
初めて参加させていただいて、デイジーちゃんにも、皆さんにも 会えて 嬉しかったですv-238
皆さんの自己紹介に ビニへのあつ~いv-42思いを感じました^^。
記念写真のビニ、偶然とは思えないですね^^。めっちゃかわいい~v-10
お誕生日4月19日ですv-274これからも よろしくお願いしま~すv-237

2008/05/22 01:50| URL | ぽろん  [Edit]
最高に幸せ~(*^^*)/
ディジーちゃん、第1回meetingに引き続き今回も本当にアットホームな雰囲気の中楽しいひとときを過ごさせてもらえて凄~く幸せでした!!
何だか皆ず~っと昔からの知り合い?って感じるぐらい(実際は初めての方やつい最近からのお付き合いなのに)気を張る事もなく和気あいあいに盛り上がり楽しすぎて時間の経つのを忘れちゃったぐらい・・・^^;
こんな素敵な時間とディジーちゃん始め素敵なチングに出会わせてくれたオフ会を企画してくれた事に心から感謝しま~す!!
biniもそう語ってるかの様な奇跡のサジンだったよね~
次回のオフ会も楽しみにしてるから宜しく(^^)/
マイバースデーは9月22日です。



2008/05/22 11:15| URL | チェリー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん。あんにょん。
りりちゃん、こますみだ〜!
そうなの〜思ってたより、スクリーン
でっかかったです(笑)
でもね。。。みんな、おしゃべりに夢中で…(笑)
5回転もしたのに…
私も、説明してないから…
肝心なシーンを見のがしてて…(笑)

でも、素敵なビニを見て、みんなテンションUP
でしたよん。*^-^*

お店は、前回と、今回の処を一応根城にして(笑)
行こうと思ってますよん。
あれだけの人数で、おしゃべり中心だと、
実は、意外に、場所が難しいの(笑)

2008/05/22 20:20| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
お疲れでした〜!
また、スタッフ〜i-184、ありがとね〜!!
そして、またまた、本当に、楽しかったね♪
うん。うん。
ビニを好きになった時の事を思い出した…(笑)
最後の奇跡e-266のサジン!!
本当に、びっくりでしょ!v-405
ビニからの最高のソンムルでしたv-25

2008/05/22 20:24| URL | デイジー  [Edit]
♪yukiちゃん
あんにょん*^-^*
きゃ〜!yukiちゃん!!こまうお〜!
本当に、楽しかったネ〜 e-266
最後に、あんなに可愛くビニが、
上で、お手振りしてるなんて、
誰も気づかなかったよね〜(笑)
ホントに、ビニ、可愛過ぎ e-266
嬉しい奇跡でした。

センイル、3月12日!!
あらら…そっか…ミアネ〜m(_~_)m
来年を お楽しみにe-343

2008/05/22 20:30| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
もっぽちゃん、近いから…
用事が終わってるかも…って(笑)
途中で、「おいで〜!」って、
電話しようかと思ったヨン。

で、やっぱり、お店判ったね?(笑)

8人分のテーブルで、10人座ってたので
席が、つめつめで…でも、かえって
お話が近くて、良かったの〜!
ええ。めっちゃ盛り上がりました!

そして、すごいでしょ!(笑)
v-398絶妙なタイミングのビニe-266

はい!! 第三回ミーティング、早めにねe-343

2008/05/22 20:39| URL | デイジー  [Edit]
♪mamakoちゃん
あんにょん*^-^*
初カキコ〜!こまうおょ〜!
18日は、楽しかったね〜!!
明るくて、ビニ愛に溢れるmamakoちゃんに
お会い出来て、本当に嬉しかったですv-410
センイル!5/26 !!ラジャーです!v-218

"奇跡"の記念サジン、素敵でしょ〜e-266ふふふ。
早めに送りますね〜!
こちらこそ、これからもよろしくね〜e-343

2008/05/22 20:45| URL | デイジー  [Edit]
♪Kingyoちゃん
あんにょん。
いつも、楽しく場を盛り上げてくれる
kingyoちゃんe-266
私の、Sっ気も煽ってくれる(笑)
心地良い、会話をありがと〜!!

今回くらいの席の感じが、
みんなの話が通じて、良かったね〜♪
でも、次回は、途中で、一回くらい、
席がえは、しなくちゃ!ね。
みんなと万遍なく、お話したいよねe-343

2008/05/22 20:51| URL | デイジー  [Edit]
♪ぽろんちゃん
わ〜い! ぽろんちゃん!
初カキコ、こまうおょ〜e-343
18日は、楽しかったですね〜!!
とっても、可愛くて、面白い(笑)
ぽろんちゃんにお会い出来て、嬉しかったよん。

あのマッコリv-305、結局、ぽろんちゃんが、
全部飲んだの?(笑)

"奇跡"のサジンは、後で、送るね〜!!

わぁ〜。。。
センイル…、ぽろんちゃんも、終わったばっかりなのね。。。
4月19日…ラジャ!
来年は、楽しみにしててねe-68

2008/05/22 20:57| URL | デイジー  [Edit]
♪チェリーちゃん
最高に幸せ~(*^^*)/
…なんて、言って貰って…
私の方が「なぬん へんぼっく はぶにだ」(^^)
本当に、始めての方も、気負い無く、
みんな、ずっとチングだったみたいに
お話出来るのが、私は、とっても嬉しいですe-343

あんなに、いろいろ和気あいあいに、盛り上がれる事って…
なかなか無いよね〜*^-^*

うん。うん! "奇跡のサジン"(笑)
本当に、びっくりでしたe-68

あ、センイル、9/22!!ラジャー!v-218

2008/05/22 21:38| URL | デイジー  [Edit]
楽しかった!!
ほんとに ほんとに今回参加出来て
良かったぁぁ~
デイジーちゃんをはじめ
ほとんどの方が初対面なのに
「ビニ」のお陰で
昔からの知り合いのように話が弾み
その上 ビニ~ィ~v-238って叫んでも
誰も引く人がいなく・・・・・私にとってこの上ない環境でした!

是非また近いうちに《3nd Yokohama Meeting》が催されることを切に願います~

デイジーちゃん、、またよろしくね!
そして、、、ありがとねi-236

2008/05/24 06:46| URL | より  [Edit]
♪よりちゃん
ふふふ。こますみだ〜!!
ほんと!
またすぐ、みんなに会いたくなるくらい、
楽しかったね〜!

あんなに大きな声で、どうどうとビニのお話で
盛り上がれる事も嬉しいしe-343

本当に、近いうちに
《3nd Yokohama Meeting》やろうね〜!

こちらこそ、、、ありがとねe-266

2008/05/25 01:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

