スポンサーサイト


ジェソクヒョン

ビニのヒョンのお一人。
お母様が、亡くなった後…


ビニと一緒のところを、前回、お見かけしたのは、
親友のドンゴヒョンのセンパのお写真でしたね~!!
ビニのお隣に、座ってた。*^-^*


もうそろそろ、韓流に弱い(笑)
私の様な、ビニペンも、
お顔もお名前も、しっかり把握出来てますね?(笑)


ジェソクヒョン「かっこええ〜!」



今日は、ジェソクヒョンのペンミの宣伝♪(笑)
(だって、まだ、いっぱいに、なってないみたいで…(^^;))


ジェソクヒョンこと、ハン・ジェソクssiの
《ハン・ジェソクJAPAN Firstファンミーティング IN 大阪》
日  時: 2008年6月21日(土)
会  場: (大阪)リーガロイヤルホテル


なんたって、
"こんな"、"うたい文句"が…


『チャン・ドンゴン及びヒョンビンの応援メッセージ映像を
ご覧になれます。
歌手顔負けのハン・ジェソクさんの歌をお楽しみ下さい。』



…です。。。(苦笑)


でも、間違いなく、最新のビニ画像が、見られるはず。。。
そして…
会場でのカメラ撮影は可能ですが、
フラッシュ撮影は一切禁止させていただきます。
また、動画、録音も一切禁止させていただきます。


…って。。。写真撮れるの!?!?!
オモ! チョンマリョ!


うわ。。。
飢えたビニペンちゃんも、絶対、参加してるぅ~。。。よね!!(^^ゞ


ちゃ~んと、ジェソクヒョンを応援して来てよん!!(笑)


めっちゃ"かっくいい"ナムジャなのですから~!!(≧∀≦)!!


あ!!
で…
ジェソクヒョンが、登場した時より、
"ドンゴヒョン"や"ビニ"が、映った時に…
大きな歓声を上げない事!!(^^;)


たのむよ~!
お約束してね~!!


ちょっと、ジェソクヒョンに逢ってみたくなった方…
ドンゴヒョンや、ビニの最新画像を"おまけ"に
見てみたくなった方。。。


詳しくは、こちらで! →


…やっぱり、席は、1つでも埋まってる方が、絶対いいの!!
You know?…
I know.
ね…!
ビニ「ひょん、あんにょん〜!」

(出た! "ヒョン殺し"の 可愛いお手振り!! 
計算ちゃんだよね~!(ヒヒヒ…ブラックデイジー!!))

…ヌナは、まともに受けたら… 当然…キュン死にします! (爆)
みんな~!!、エクボをみちゃだめだ~!!やられる~!!(笑)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

