スポンサーサイト


ソナヤ~!

ご存知の通り、今、日本滞在中のソナちゃん。


心配だった、『夜になれば』…
お相手役のイ・ドンゴンssiも、
頑張って、笑顔で、撮影に励んでる様です。
良かったね~。偉いね。
(なんか上から目線な書き方で…(笑)
気になるんだけど…
他の言い回しが、浮かばない…(^^;)
ダメダメデイジーでつ。)


ソナちゃんも、ドラマが決まったら、やっぱり露出が、多くなって…
本当に、5月に入ったら、とっても忙しくなったね~!!


映画、「ガール・スカウト」が、去年の8/15クランクイン。
10月迄撮ってたのかな?
で、予告編が、出たのが、今年、2月…
予告も…いろいろソナヤ、頑張ってた…


そして、やっと、「ガール・スカウト」の製作報告会が、あったのが、
先週。。。 5/6(火) 午後2時…

ガールスカウト0506


製作報告会では、久々登場のソナヤの近況や
心境告白など…を実直に語ってましたね。

「休息を取っていた期間、仕事を辞めようと思ったことがあった」
「“飼い犬に噛まれるような”出来事もあった」
「こんなに傷つきながら仕事をしなければならないのかと悩んだ時期があった」

なんか…あの明るいソナヤが、
みんなの前で、本音で、"弱音"を言っちゃった的にとられるけど…

これ、全部の言葉が、過去形でしょう~!
最後にウルウルお目目も、ぱっちりあけて…

「そんなとき、この作品の制作会社の代表と監督に出会った。
だから『ガールスカウト』はただ役を演じるというだけではなく、
希望を持って仕事をできるように勇気をくれた作品」

って…
ニコって、笑う、ソナちゃん。
美しいです。
女優さん続けてくれて…。良かった。*^-^*


ソナちゃんは、まだまだ笑ってエロをやれる
貴重な女優さんよん。

絶対、身内じゃない役で(笑)!!
またビニのお相手役、やって欲しいし〜!!


まだまだ、「ソナヤ〜!ふぁいてい〜ん!」だから!


あ、『ガールスカウト』韓国での、公開は6月5日です。


で、結局ビニ~!!!!!
『ガールスカウト』撮影"ファイティーン訪問"、
行ってない…よね…(ToT)
やっぱり、サイダス軍団勢揃いだったから…?


でも…でも…
試写会は、5月中にはあるはずなので…
(ソナヤ戻り次第すぐかな?)


その時は…
チーム@サムスン登場!!! を、期待するよ~!!ビニ!
よろしくね~!!(ここで叫んも、ビニには、聞こえんて!(笑))






そして、MBCの月火ドラマ『イサン』の後番組の
ドラマ『夜になれば』の本格始動は。。。


5/2の午後8時(遅い時間からやるんだね~!)、
京畿道高陽市一山のドリームセンター会議室で
初の台本読み合わせ!!

5/2台本読み合わせ!


ソナヤ、"サムスン"の時も、言ってたけど、
台本読み合わせが、嫌い!! ははは…。
製作スタッフ談に寄ると、相変わらずみたいよ…(笑)
でも、
"この日、弟ホ・ギュン(パク・ギウン)が
マッサージをするというシーンで、手慣れた様子で
読み合わせをこなし、一同大爆笑だったという。"


ソナヤも
"「イ・ドンゴンさんとは10年前から知っている仲。
キャスティングが決まってからもたびたび会っているので、
よそよそしさはありません」と、イ・ドンゴンとの共演に自信を見せた。"
との事で…
今回も、良い環境のようです。。いいドラマになる予感?!




5/4には、ソナヤ、自分のスタジオ撮影分を撮り終えたのに、
イ・ドンゴンssiの 撮影がある水原 江南台まで、付いて行って、
撮影の様子を 見守ってたんだって…。


夜になれば2


これに 製作陣は、
“トップスターは、そのまま 誕生する訳ではない。
やっぱり キム・ソンアだ”と。

本当に、サムスンの時の、撮影日記を思い出しました。。。

ビニ、自分の撮影のない、撮影初日の初カット…
ちゃんと、ソナちゃんの撮り場を見学してたんだよね。。。
あ~。。。本当に…サムスン…いい雰囲気@現場だったんだよね…
きっと、ソナちゃんが、居るから…
今回の『夜になれば』も。。。きっと。。。




で、5/7、
イ・ドンゴンssiと一緒に、日本ロケのため7日午前、出国。
1週間かけて石川県金沢市などで『夜になれば』のロケ。


いろいろフォトニュースに出てます…
夜になれば3

ぷぷぷ…( ≧m≦)=3=3=3


夜になれば4

夜になれば5

う~ん。。。
なんで、ソナヤに、標準寸法の着物?
"おはしより"が、全然、無い…
合わせが、真ん中寄りになってる。。。

ソナヤ、身長の分、当然、手も長いから…
裄丈(ゆきたけ)も長い着物じゃ無いと、
肘近くまで見えちゃってるし…

身丈が短いから、足も、ただ立ってる時でも
くるぶしの上まで見えちゃてる…(^^ゞ


今、長身の方用の(長尺)とか…
少し身幅が広いの(広幅)とか…
けっこう普通に、ありますし…


レンタルは、そんなにお高い物じゃないはずだし…
呉服屋さんに頼めば、すぐ調達してくれるのに…


これ、ロケ地元の…金沢の…
ご呉服屋さんが、見たら泣くよね。。。(^^ゞ




この↓浴衣に到っては…合わせ逆やん!!!(×_×;)
夜になれば6

もしかして…これ、浴衣じゃないのかな?(苦笑)


着物の方は、どう考えても、
日本の方に、着付けをしてもらってるでしょ?
あくまでも、寸法の問題だよね。。。


でも、浴衣は、日本人、ノータッチ。と、考えるのが普通。


たぶん、ホントに、ちょっとしか使われないカットの
着物や浴衣…(^^ゞ


でも、ソナヤには、綺麗に素敵なちゃんと合った
着物を着せてあげたかった。。。(ToT)




あ!!ソナヤが、演じるのは「熱血」文化財取締班員のホ・チョヒ役。


で、『夜になれば』はMBCで、6月16日夜9時55分スタート。
もちろん、私、リアルで、行かせて頂きます!!(笑)
楽しみ楽しみ


ソナヤ、明日、帰国ですよね。。。
今夜は、まさか…まだ、撮影中?…(^^ゞ 
ロケ打ち上げ会とか?!(それ楽しそう!見てみたい!(笑))


帰ったら、ますます忙しくなると存じます。。。
ソナちゃん…
ゆっくり最後の日本の夜を過ごせてるといいなぁ~



(以上、記事出処:STARNEWS/朝鮮日報JNS及び(韓国)マイデイリー)






こうなると…やっぱり、早く見てみたい…
『グサセ』のヂオPD@ビニ


(追記/ちょ!ちょっと待ってよん!まさかと思うけど…これ↓は、「のっぽおじさん@ビニ」だからねん。)


ビニ、PDイメージ



ふふふ…


コメント
なんかね~
韓国スッター★さんが日本を選んでお仕事(撮影)してくれてるってうれしいね。
でも日本なら尚更ソナちゃんの着物がね どーしても気になるわ。
もちっとシャンと着付けてあげてたら女っぷりが…
いいドラマを期待してます。(いつか見るから…(笑))
『グサセ』のヂオPD@ビニ !! デジちゃんのサジンで↑↑ どんなにカッコええんだろうか! 
ひさびさにビニで妄想timeじゃ!(←オモ!久々って。。ねぇ^^;)
イタイ イタイ(笑)

2008/05/14 00:17| URL | ペゴパー  [Edit]
お着物・・・
デジちゃんも思ったのね
そう最初に着物姿を見たとき
日本側のスタッフ~i-184
なんとかもうちょっとましに着付けてあげられなかったのか!!!
あれではソナちゃんかわいそ~(気づいてないと思うけど・・・)
ドンゴン君の人気とソナ姐さんの人気だと
必ず日本のファンはドラマをリアルタイムに見ると
思う・・・そこであれだと・・・・
スタッフ~i-184

『グサセ』のヂオPD@ビニ !! 最高!!
あ~楽しみ!!!


2008/05/14 00:35| URL | ピヨ  [Edit]
そういわれて見てみれば・・
お着物の着付け、かなりへたっぴぃ~だわv-12
楽しそうなドラマでのソナ姉さんの復活、うれしいなv-314

v-154ビニは、さらさらヘアーでのドラマなのかしら?
やっと若さがみられるドラマになりそうで、楽しみだわv-238
FCの方は、滅多にUPされないので、デイジーちゃん頼りですぅ~よろしくv-207

2008/05/14 14:33| URL | binibini  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょん。
今、日本って、一番近くて、協力的な
海外ロケ現場なんでしょうね〜きっと。
あちらで始まったばかりのイ・ドンウク君の
NEWドラマの初回海外ロケは、北海道だったよん。
(北海道ロケって聞くと、どうしてもヌネが…(TT))

ソナヤの着物は、韓国の方の着付け…って、
話もあるんだけど…。
問題は、着付けじゃないのよ〜!
"着物の寸法"が、問題なのよん!

このドラマ、ホントに期待してますよん♪
ねぇ♪ねえ♪
イタイ イタイ、ペゴパーちゃん♪(爆笑)
このPDイメージ、やっぱりいいでしょ〜!(笑)
早く、『グサセ』のヂオPD@ビニ見たいねぇ〜v-398

2008/05/15 21:03| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
ふふふ…
そう!スタッフ〜i-184なのよ!!

だから!ピヨちゃ〜ん!
あれは、着付けじゃなくて!(笑)
着物寸法の問題!!(^^;)

身幅が足りないので、打ち合わせが
真ん中よりになって、はだけ易くなってる…
で、決定的に…
着物丈が短い…ので…(^^ゞ
あ〜。。。なんで
私、ピヨちゃんに力説?(笑)…

スタッフ~i-184(笑)

あ!いけてるでしょ!このPDイメージ!*^-^*
『グサセ』のヂオPD@ビニ!
期待できるよね〜v-218

2008/05/15 21:12| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
あ。。。
だから…着付けちゃう!(笑)
寸法!!(笑)
長身用の幅広反物で作った
着物じゃないと、ソナヤには無理なのですよ〜!

うん。ソナちゃんの復活、うれしいね〜*^-^*

NEW・PDビニは…
さらさらヘアーだと、私は、とっても嬉しいなぁ〜♪

私、KBSは、ヌネの時に、会員登録終わってるので、
『グサセ』翌日には、少しは、キャプ撮れるはず!
ホントに、PDビニ! 期待してるの〜e-266

2008/05/15 21:19| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

