スポンサーサイト


お揃い?Sky Umbrella

突然ですが、
先月の中旬週は、
「ちんちゃちんちゃちょわえ」に激ハマリで…


ちゃんちゃ1



34話を 正味五日間で、見てしまったの。私。。。(笑)


どんだけハマったんだ!!って… くらい凄い話でしょ?(爆)
(ちんぐや~!こまうぉ~♪)


もちろん、イ・ミンギ君には、しっかり"役堕ち"してました(笑)


でも、私…
"あのコ"(あえて!(笑))の 韓国TVでのインタビューを
一時期、エンタメニュースで、良く見てて…
(たぶん、「タルジャの春」@リアルの頃の…)
このコ、かっこいいのに、惜しいなぁぁ。。。って…


絶対に堕ちないなぁぁ。。。って(笑) しっかり思ってたの。


何故かと言うと。。。


私、ハングルまったく判らないのに、
なんだか…
どんなレポーターでも…
ちょっと、困ってる感じ…
引きつり笑いしてる感じ…
いつも、変な空気感があって…(笑)


『超天然…』の匂いが…してたのよん(爆)(^^ゞ


で、後で、雑誌などで見た、日本語に訳された
他のインタビュー記事などで、"お答え"を見る様になって…
やっぱり、私の違和感は、間違ってなかったなぁ~!!と!(笑)


もう、今頃、こんなン見て、
ハマった! って、言ってるのも、とっても遅いのですが…(笑)


かなり、面白いです。
イ・ミンギ君。(笑)
ちゃんちゃ、へん顔ミンギ!

ミンギ君、見て…
最後の強襲&"はぷにんぐKISS"を 見てて…
チングブロガーの"すけっちゃん"が、
随分前に「ちゃんちゃ」を 取り上げてたのを思い出したの!
(KISSシーン見て、思い出す私って…(^^ゞ)
あの紹介記事、とっても面白かったのよん。
このドラマ、あの記事読んでた時、凄く見たかったんだ!!
忘れてた〜!!(^^;)


で、ミンギ君。
なんか、このコ、背中にゼンマイ付けてんの?って…くらい
"変な動き"だし…ぷぷぷ( ≧m≦)=3=3=3
不思議な、リアクションの演技も多いし…(笑)


これからも、いろんな役で、私を楽しませてくれるしょう。
「タルジャの春」は、文句なくカッコ良かったです。はい。
お気に入りのナムジャの一人になったのは、確かです。


ほら!かっちょいいのよ!本当は!



いや。堕ちてませんけど…(笑)


もう、ほとんど堕ちちゃった。と、言いたい…
みんなに教えたいナムジャが… 
…。 あ…。。。これは、後日。。。(ahhh)
(レス読まれてると、バレてるけど(笑))






いつも、長くてミアネヨ~m(_~_)m
(長文、完全に嫌がらせになってるね。(笑)
もうホントに、ビニの情報ブログじゃない事に、
いいかげん気がついてね♪
お願いだから、
「素早い。詳しいビニ情報のUP期待してます!」
とか…のメールは、勘弁して下さいm(_~_)m。
「ごめんなさい、違います。期待しないで下さい。」と…
通り一遍のお返事しか出来ませんよ~!!
私に、何も情報は、期待しないで~。
只の日本在住の普通のビニペンだよん…(苦笑))


で、今迄は、本題じゃなくて…(爆笑!(≧∀≦)!)


(長いので、畳むよん)

コメント
ミンギ堕ち
へっへ~v-290
私、タルジャでミンギ堕ちしちゃいましたv-351v-351
だって、ミンギ君すっごくかわいいし、かっこいいんだもの~(タルジャでは)v-344
実際はかなり天然ですよねv-399
今回の記事&写真。
ミンギ君とビニとユッピーと。
私の大好きな人たちだらけで
すっごく読んでてシ・ア・ワ・セでした~v-10v-10v-10


2008/05/12 18:23| URL | mamikoっち  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 22:12| |   [Edit]
演芸街中継
デイジーちゃん お久しぶり〜
yokohama meetinグーv-218
めっちゃ行きたいけど、地方に埋もれてる私は行けないわーv-406ビニ来日までガマンします。

ミンギ君、写真しか見てない時はゲーとか思ってたけど、最近タルジャを見て一変v-10あらかわい!と思っちゃった。
でっもー“う゛ぃんなe-266”がいるかぎり他の人に堕ちることは絶対ないですv-237タブン

KBSのリアル視聴登録まだなんですけど、
最近うちの地区のケーブル、KBSWorldが見られるようになったんですよ。演芸街中継も半月?1ヶ月?遅れで、字幕付が見られるんです。ハングルe-464の私にはとってもラッキー!
今はCMで共演した女優さんの特集とかで、一瞬映るビニ探しに熱中してます。あとオープニングとエンディングに一瞬映るビニに喜んだり....密かな楽しみですハイv-398

2008/05/13 15:53| URL | melmo  [Edit]
私もこの傘ほしかった
ユッピーとお揃…にはならんか^^;
でもほしかった。やっぱ過去形(笑)
去年はコプで見たハンソンさんのレインボーな傘がほしかった。もち過去形。
ちゃんとした?傘がほしいの。大人なヒトがもつやつ。でも何か選ばないな 私(笑)
今はね。黒地でふち?がグレーでキティちゃんのポイント柄の傘をさしてんの( ≧m≦)
想像できる?(笑)じ~っくり見ないとわからない地味なヤツです^^
「演芸街中継」でビニに会えるのね。ありがとデジちゃん!
でもぅ リアル視聴の道のり遠~そ~だ^^;;私には…

2008/05/13 18:38| URL | ペゴパー  [Edit]
ミンギ?
デイジーちゃん あんにょんです デイジーちゃんは ミンギには 堕ちないでしょ~ 私には わかるよ~ でも あの 不思議ワールドには ちと 足を踏み入れたくなる・・・ 今度は 私もリアル試聴 頑張ってみます~ 前回 ヌネは 紙芝居&フリーズでした

2008/05/13 18:53| URL | chieko  [Edit]
あはは
イミンギ君~かわいいですよ~デイジーさんの気持ち、お察ししますよ。
でも、ビニを見ると、やっぱり。。むふ。
これ系のビニは久々に見ました(若い頃系、ボタン開け過ぎ系)懐かしいし、かわいいです~
でも、やっぱり大人に成長していく今のビニを見ているのが、一番かな~ほほほ。

2008/05/13 21:15| URL | min  [Edit]
堕ちそうになったけど

確かにタルジャも、めっちゃもミンギくんかわいかった!
でも、トーク番組をみてあれれ・・・・?
すっごい天然!ちょっと、すごい・・・・・?
昔、友達に彼女をとられ、でもゆずっちゃったとか、
テレビは、みないし部屋になく興味もないとか・・・・・。
かわってて・・・・。(私も天然だけど)
ちょっと、みかたがかわってしまいました。
俳優としては、好きです。
やっぱり・・・・ビニ!と思いましたv-344

2008/05/13 21:39| URL | tomomi  [Edit]
建築雑誌を見るのが好きだった(過去形じゃん・・・笑)nyanで~す。

デイジーちゃん!お蔵入りの記事が100以上もあるのv-405
ほとんどビニが原因でしょ?(爆)
もったいないから ちょろちょろ出してきてね。


ミンギは上唇がかわいいから、変っててもいいんじゃない!(テキトー)
タルジャのミンギはカッコ可愛いかったね。
あーー私。つくづく年下くん話好きだわv-344
この前観たドラマ→一途な年下男の「好きだ!攻撃」が
疲れたアジュンマnyanを心地良くしてくれたよv-398v-353
いつも察してくれて、心を軽くしてくれて☆ もう~年下男マンセv-438でした。

余談だけど
この年下男のマンションアプローチは、サムシクマンションと同じだったよ!
映る回数少なかったけど 建物好きの私は見逃さなかったねv-218


『ちゃんちゃ』いつか観てみます。あんにょ~ん♪


2008/05/13 23:10| URL | nyan  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
うっ。。。mamikoっちちゃん…
ミンギ君堕ちたの?!?!
確かに、すっごくかわいいし、かっこいい…
でも、それを確実に上回る(笑)
ホントの超天然だよ〜!!
>かなり天然…
どころじゃないって!!危ないよ!あの子は!(爆笑)

あ〜♪
この記事のコラボ(笑)
気に入ってくれて嬉しいです。*^-^*
こまうおょ〜i-237

2008/05/14 00:33| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
のむ のむ こまうおょ〜e-466

あ〜!!
私も、会ってみた〜い!
見てみた〜い!
道着ってことは…もっと初期の…あれだねe-343

2008/05/14 00:39| URL | デイジー  [Edit]
♪melmoちゃん
あ、yokohama meetingは、ね♪
普段お会いできそうな、お近くの方に、
まずは、ご挨拶…って、元々の主旨で…
ビニ来日時に、少しでも自分の負担を減らしたい希望で。。。
(その時は、地方在住のここのブログチング達に
少しでも、ご挨拶したいので…)

今回は、ビニ、ドラマ決定のニュースで
ときめいちゃって(笑)
ただ単に、みんなとお話したかっただけなの。(^^ゞ
melmoちゃんが、もし、偶然予定があう時は、
ぜひ横浜meetingでも、会おうね♪

>他の人に堕ちることは絶対ないです。タブン

ははは…ビニに堕ちた時は、私も、ほとんど
韓国ナムジャのイケ面集団を知らなかったし…(笑)

今も、基本、ビニに、一応(笑)
操を立ててるけど(爆)
もし、あと一年、ドラマ決まらなく、待て!とか言われたら…
自信ないよん…だから、本当に、兵役は恐怖。(苦笑)

KBSWorld。いいなぁ。
私も、字幕付きの『演芸街中継』見たい〜!!

でも、でも…1ヶ月は、遅過ぎじゃない?(笑)
取り敢えず、お顔見て、声を聴かなきゃ!!
ええ。リアルは必須よ! OKi-198

2008/05/14 01:00| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
なんか…すごい久しぶりの気がするんだけど…(笑)
ペゴパーちゃんとは、一日話さないと、
もう何日も話して無い感じが…私、堕ちた?(笑)

で、でしょ〜?(笑)この傘ほしかったでしょ?(^m^)
あっ!ハンソンのレインボー傘!
あれ、『なんで、この傘〜!(笑)』って、
私、画面の前で、思わず、突っ込んだ!!(笑)

あのね。私、ブランド物の…シャネルとかね(笑)
いい値段の傘(笑)も、
結構あるんだけど…みんな派手なの(爆)

あと、アメリカンなコミックアートのディズニー物のとか…(笑)

でも、1つだけ、ちゃんとした大人の傘もってるよん。
ちゃんとしたワンピに合う様にって…シックなブラウンの…
留め具が、ホントの金具で…かなりオキニ!
…by Yurie Nitani。。。( ≧m≦)=3=3(爆笑)
私的には、ありえん…!お嬢ブランドだ〜!(笑)

グレーのキティちゃん傘も、ありえん!!(笑)地味なの?(笑)

「演芸街中継」リアル視聴…お手伝い出きるよん。
手伝おうか?

2008/05/14 01:15| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
あんにょん♪
chiekoちゃん、わかる?(≧∀≦)
わかるよね〜(笑)
ミンギには 堕ちない…(笑)
私は、絶対、あの不思議ワールドは、やだ!(笑)
もう、話の通じないコと、話す程の時間が無い!(笑)
そんなに若く無いんよ〜!(爆)

リアル試聴は、"光"か、ケーブルじゃないとかなり
厳しいよね〜。。。

私も、前回のヌネの時は、紙芝居&フリーズで、
苦しみましたわん。
途中からは…
お昼から、ずっと繋ぎっぱなしにして、見てたモン(笑)

2008/05/14 01:21| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃん
あはは…
ミンギ君~かわいいよね〜♪
あの役は、ビニがやっても、いいよね〜!

懐かしい、ビニは…もう凄い昔のビニに思えるよね。。。
早く、新しい、(自称(笑)→)生まれ変わったビニが、
見たいね〜e-266

2008/05/14 01:54| URL | デイジー  [Edit]
♪tomomiちゃん
あんにょん♪
うん。うん。ミンギ君かわいかった♪
そうなの〜!!
あの"すっごい天然"っぷりは、ちょっと…(笑)
テレビは、みないし部屋に無い…って言うのも、
考えながらの答え方や、言い方が、へんでしょ?(笑)
大体、質問の答えになってない事の方が多いし!!(爆)
あれは、相当だよ〜!(笑)

正直、昔は、ビニも、"ちょっと…"って…(笑)
思うインタビューの答えをした事、
結構あったけど…(笑)
でも、ミンギ君とは、その…
ボケっぷりの"質"が、違うから〜!( ≧m≦)=3=3=3

2008/05/14 02:00| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
うっそ〜!!
nyanちゃん、建築好き?!
雑誌を見るのが好きなんて、相当だよ〜!!(笑)
この話に、飛びつくチングは、いないと思ってたの〜。
うれしいよん*^-^*

あ…そうなの…
実際、準備中っていうのも入れると、
お蔵入りの記事が120位あって…(苦笑)
上がった記事の方が少ないんじゃないかと…、
慌ててブログ見てみたりして…(笑)

> ほとんどビニが原因でしょ?(爆)
はい。大正解(笑)
嬉しいのか、悲しいのかよくわからんけど…(笑)
ほぼ100パーセント…ビニが、原因(笑)

うん。ちょっと無謀な物(^^;)以外は、
お色直し、して出してくね♪

ねぇ、この前見た、『一途な年下男の「好きだ!攻撃」』
ドラマって、なあに?

あっ?けっサンの? 乾パン@ユッピー?
 両方↓ちがうよなぁ。。。
年下男のマンションのアプローチ?。。。
サムシクマンションと?!

最近、「憎くても…」のも、あのアプローチだったのよん。

あ〜!!気になる〜!(笑)
nyanちゃん、早めに、お答え…教えてじゅせよ♪

2008/05/14 02:29| URL | デイジー  [Edit]
おまたせ!!
デイジーちゃん あんにょ~ん
『好きだ!攻撃』か『同じマンション』かどっちが気になったの?


むふふっ。。。このドラマはね『噂のチル姫』です。
4姉妹の話だけど80話と長いんで、次女カッポーのトコしか観てない

2008/05/14 17:31| URL | nyan  [Edit]
堕ちた? って私に!?(違っ!)
はぅ~っ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ hug hug!
私たち 両想いやん♪…って ( ≧m≦)
そんなにお久でしたか?
私は遊びにきてたよー
デジちゃんがお元気か見にね^^ふふふ。
リアル視聴だけど ちょっとムリムリだわ?
光とかじゃないし^^; 私はゆっくりでいいわ^^
つべの旅もあるし…これがさ~ 最近ね ポチポチやってると(笑)
いろんな国に行っちゃうわけよ!
今もPCがガ~ッっていってるのは このせい??(☆。☆)
セキュリティから始めます^^;
それから…あのね デジちゃん♪
お返事が早いですけど ケンチャナ? !!(≧∀≦)!!


2008/05/14 20:34| URL | ペゴパー  [Edit]
♪nyanちゃん
nyanちゃん、あんにょ〜ん!
こまぷた〜!!

あ、 『好きだ!攻撃』も!!
『同じマンション』も!!どっちも!!(笑)

で、答えは、両方、『噂のチル姫』なのね!!
ええぇ〜!!
80話!!!
あの毎日シリーズか…
次女カッポーが、『好きだ!攻撃』なのね?!
わかった! なんとか探して、見てみる!!
何話くらいから見ればOK?
…また質問で終わる私…i-229

2008/05/15 21:46| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アニ、アニ…
前から"ちょあよ"だけど…
完全に…って意味よん。
ツンデレされた気分だったわん(爆笑)

あ〜!
つべの旅…楽しいよね〜!
私も、ビニ見てて、気が付いたら、
トンバン見て、NEWSG…
挙げ句の果ては、びくべん見ちゃってたり…(笑)

PCがガ~ッっていってるの?やばいっしょ!(笑)

>お返事が早いですけど ケンチャナ?
くくく…(^m^)
返事が早くて、
心配される私って…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
…まずいよね〜i-278

2008/05/15 22:03| URL | デイジー  [Edit]
ぶぶぶっ~!
デイジーちゃん
チル姫見る?送ろうか?80話は勇気いるよ(笑)
デイジーちゃんも疲れているのかな?


それがさー残念な事に1話から ヌナの事が好きなのよ。
19話で「攻撃宣言」をしますv-398
あの。。。前から観たかった『プラハの恋人』を観始めたんだけど、またサムシクマンションが使われてたわ。
デイジーちゃん。。。返コメ無くていいからv-411v-221



2008/05/15 23:39| URL | nyan  [Edit]
nyanちゃんの「ミンギは上唇がかわいいから、変っててもいいんじゃない!(テキトー)」に大爆笑したサスケです。面白すぎ!!


ミンギってホント惜しいよねぇ。
こんな可愛いのに扱いにくくて(爆)
インタビューとか見ててもちょっとおかしいもんね。
今宇宙人と交信してたんですか?みたいな間があったり(笑)
でもファンミでのミンギの話きいたら、この人はおかしいんじゃなくてひょっとして天才なんじゃないかって思ったよ(笑)
しかしその内容忘れてココにかけないのが悲しい(意味ナシ)


デイジーちゃんってほんっとにいろんなことに詳しいねぇ。
そんだけの知識が入る余裕があるのがうらやましい!!
んであの傘だけど、私も実は持ってた・・・・しかもさしてた(笑)
もう10年くらい前の話だけど。
でも私のは多分ニセモノだね、香港で買ったから。
ってか、この傘をさして歩いてた自分がすごいと思う(笑)
どんな服着てたんだよヾ(;´▽`A``アセアセ


びっべんモノが必要な時はいつでもどうぞ(笑)


2008/05/16 19:27| URL | サスケ  [Edit]
♪nyanちゃん
やっぱり、レスしちゃう、私。。。(笑)

80話かぁぁ…ははは…
でも、nyanちゃんが、ハマった年下ナムジャ…
チル姫見たい〜!(笑)

うん?疲れてないよ!けんちゃなよ〜*^-^*

『プラハの恋人』は、2回ぐらいトライしたんだけど(笑)、
いつも、1話で撃沈。(^^ゞ
なんか、私って、"完璧イケ面ナムジャ"が、
出て無いと、1話以上は、次に進めない…(笑)
サムシクマンションも記憶にない…ははは…(汗)

2008/05/20 21:46| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
あんにょん、あんにょん。
ねぇ〜*^-^*
nyanちゃんの上唇の…読んで、
私も、思わず、ミンギの唇、もう一度じっくり
見直してみたわん…。薄いし…(笑)

うん。私もファンミの内容、読んだ記憶があって、
部屋の件と、テレビの件…
あと、天才的って…
もしかして、年上ヨジャに対してどう思う?
…みたいな質問じゃ無かった?
かなり、天才的な、アジュンマにも心地よい…
でも、わざとらしく無い、良い答えだった様な気がする…(笑)
いかんせん、私もちゃんと思い出せない。。。(爆笑)

>デイジーちゃんってほんっとにいろんなことに詳しいねぇ。
すけっちゃん、これ、誉めてる?(笑)
ちがうよね。。。そう、私は、
タダの、浅く広くの…典型的パターン人間ですわ。
すぐ何でも興味は涌くけど、かなり浅い知識で(笑)

…後から、知ってるつもりの事でも、かなり浅いと
知って…恥ずかしくなるのよ…(笑)

だから、"知ったかぶり"そのものだよね。(^^ゞ

余裕なんか…記憶力の退化を泣く毎日ですって!(ToT)

( ≧m≦)=3=3=3
すけっちゃん、あの傘、持ってたの?!
えっ!さしてた!!(笑) 
すごい!! 
私、身近で、持ってて、さしてたって人に、初めて会った〜!!!
なんか、面白い上に、(失礼な!)感動だよん!(≧∀≦)!

びっべん物は…
『遊びに来て』のカミアウ@ジヨン…
"ちびジヨン"のダンスシーンの"ようつぺ"ある?
あれは、本当に可愛かったのに、既にジヨンで…すかしてた。(笑)
知ってたら、アドレス教えてじゅせよ♪
『ぽぽぽ』だっけ?(笑)
(うぅ〜ん、違うか…(笑))

2008/05/20 22:33| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

