スポンサーサイト


彼らが暮す世の中

やった~!!  \(^o^)/
ビニ、ヘギョちゃんと一緒に!!
ノ・ヒギョン作家のドラマ《彼らが暮す世の中》の
主人公(相手役(笑))、 PD ! ! !
正式、決定のようです!!!
ギザ ウレシス!!!(≧∀≦)!!!



ところで、
この題名。日本語訳が、ニュースや、翻訳機によって、
バラバラで…(^^ゞ

「彼らが住む世界」

「彼らが生きる世界」

「彼らが暮す世界」

。。。と、いろいろありますが、
日本での放映が決まる迄は、
誰も、ホントには統一が出来ないはずなので…

正式に、日本語題が、決定するまで、
このブログでは、
このリサーチをする時、韓国のNAVERで、
一発で、検索できた(笑)
「彼らが暮す世の中」で、行きますね。


では、一番、新しかったニュースです。。。



ソン・ヘギョ-ヒョンビン, ピョミンス-掻喜慶 幻想のドリームチームに 合流
080506ビニ



トップスター ソン・ヘギョと ヒョンビンが
ドラマで 団結しながら 幻想の ドリームチームが 出撃する。


ウェルメイド ドラマを 作ることに うわさが立った、
ピョミンス PDと、掻喜慶(ノ・ヒギョン)作家 コンビの
期待のドラマに 主人公で 凱旋する。
ソン・ヘギョは、「フルハウス」以後、4年ぶり,
ヒョンビンは『雪の女王』以後 約2年ぶりに、テレビドラマに復帰だ。


放送局 PDに 照明を当てたドラマで、
ソン・ヘギョは 精神なしに 帰る ドラマ 現場を 歩き回る 演出者として
力強くて 障りない キャラクターを 演技する 予定.
過去に、見せてくれた 多様な キャラクターに 重ねて当てて
また 違う ソン・ヘギョの 姿を 見せてくれる予定だ.


「フルハウス」の おてんば お嬢さんから、
行動力のある 専門職 女性へ変身する ソン・ヘギョは、
もうドラマ企画 段階からピョミンス PDは、
女主人公で 念頭に 置いた企画で、いかにも 期待が 大きい.


二 人は 「フルハウス」を 通じて 縁を 結んだし,
ドラマの成功で、女主人公である ソン・ヘギョは、人気が急上昇した。
こういう良い 縁が 今度のドラマでも 良い 結果で つながるか 期待される.

080506ヘギョちゃん


広告や 日本プロモーション活動を 除いて、
演技活動面では、多少長い休息期に あった ヒョンビンは、
劇中 ソン・ヘギョの 仲間PD役、
素敵な柔らかいカリスマの 持ち主で 出演,
成熟した演技を広げて見せる計画だ。


一年の間 ブラウン管で(☆注/CMの事) ヒョンビンを見ていたファンには、
本当に、ひさしぶりの 朗報。
今度のドラマ出演を通じて、
ファンの 喉が乾くことを なだめてくれる様に見える。
現在 ドラマ撮影に 先に進んで ヒョンビンは、
本格的な 撮影に 突入した ユンゾングチァン 監督の
映画『私は 幸せです』に 専念している。


《ピョ・ミンス-掻喜慶-ソン・ヘギョ-ヒョンビン》と言う
立派な 組合を 成した 期待作
『彼らが 暮す 世の中』は、きたる 11月頃 放送される 予定だ。


ムンヨングソング 記者 lococo@asiaeconomy.co.kr





《幻想のドリームチーム》だって~!(≧∀≦)!!


むふふふ。。。。(^m^)


ビニ&ヘギョちゃんファンならずとも、
本当に、嫌が応でも、期待が高まるドラマの様です…


ほんとに、ドラマ… 嬉しい~!!(_≧Д≦)ノ
待ってたよ~!!
待ってたよん …うれじぃぃぃ(T_T)




放送局のPDたちの仕事と愛を描くドラマ。。。
ビニ、ヘギョちゃんと同じPD役、なんですね~


柔らかいカリスマ…
柔らかいカリスマ…
柔らかいカリスマ…
ふふふふ。。。。(≧∀≦)


ビニお得意の、ツンデレも、もちろん私、大好きです!!
が…


今、ちょっと、 マイブームなのが、


好きなヨジャに
とことん優しく…
とことん尽くす…
可愛&かっこいいナムジャもいいなぁ。。。


って…『ウギョル』に激ハマリなのバレるな…
(恥かし…(^^ゞ)


あ、
ヨジャの不治の病が、わかった後…とか…は、だめよ(笑)


最初っから…
一目惚れしたりして…
とことん、その子には、優しいの。
なんか、いかにも、
アジアのラテン系と言われる(笑)
韓国ナムジャの独壇場みたいなの。。。


そんなビニの演技。。。見てみたい~!!!




あ…ドンゴヒョンが、昔やった事、あるよね?!
あれは、ちょっとアジョッシ目線だったよね…?!
もう少し、対等目線な、彼&彼女が、いいなぁ。。。


今度は、かっこいい&優しい、素敵なナムジャで、
登場だよね?!
ちょっとは、こ綺麗に。。。(笑)
少なくとも、ADでは、ないようだから…(^^ゞ


あ~!!! 早く、撮影始まって…
いろいろ撮影スナップとか…


ああ。。


見たい!!


見たいぃぃぃぃぃ~~!!


素敵なビニが、早く見たいよん!!




ビニペンドルちゃんへ。
ちゅっか、はむにだ~!!!


「ヴィンナ~! へんぼっく、ひむね。…あんにょん。」


ところで、各ニュースで、一緒に貼られる紹介サジン…
こんな↓感じなの。。。みんな、ヘギョちゃんペンなの?(笑)
ビニに、力、入ってないよね?(苦笑)

080506_3
080506_2
080506_1

韓国に向かって、もう一回、言っとく!!(笑)
「ヴィンナ〜!! ひむね〜!!」


コメント
ほほ~!
すばやい情報かむさはむにだ~
よかったですね~たのしみですね~
ソンヘギョちゃんは、私の好きな子の一人なので、
ほんとすごいお相手です!!
まさか、ビニとヘギョちゃんとは。。。
ビニ!ヘギョちゃんの胸を見ずにお仕事頑張って!(笑)



2008/05/06 23:04| URL | min  [Edit]
やったー(●^o^●)やったー(●^o^●)デイジーさん♪
ビニのドラマ決定!ホントに嬉しいです❤
お相手のヘギョちゃんと一緒にPD役って、一体どんな感じの内容なんだろう??
って今から勝手に想像しちゃう(#^.^#)
夏の撮影になっちゃいますよね?
暑い中、体調とか崩さないように栄養いっぱい取って、頑張ってほしいです~♪

2008/05/06 23:20| URL | 345  [Edit]
やっほ~ぃ!!!
デジちゃん こんばんは

正式決定!!ばんざ~い!!\(^o^)/
うれしーよー\(^o^)/

でも・・・また年越しだ・・・なんかショーレース
に不利だよね 11月って
でも間にクリスマスとか入ってロマンチック!!
しかしPD物やお医者さん物スターさん物って
一時の日本のトレンディードラマみたい

そっかビニ君今は映画がんばってるんだ
こっちで上映してくれるかなぁ~



2008/05/07 03:18| URL | ピヨ  [Edit]
嬉しい♪
デジちゃん
アンニョ~ンv-398
決まったv-425決まったv-425
こんなに嬉しい気分は久しぶり~
でも放送が11月からとは...また年またぎの放送
どのような展開になって行くのかとっても楽しみv-344
放送までの沢山の時間を楽しみたいと思ってます。


2008/05/07 06:22| URL | まゆ  [Edit]
祝!
デジちゃん、嬉しいね♪
こ綺麗なビニ、早く見たい、ワォ~!

2008/05/07 08:09| URL | りり  [Edit]
わ~い♪
v-308ビニドラマ決定!
嬉しいですね~v-314v-315v-314v-315
雪の女王から2年・・・長かったですよね~
私も早く撮影スナップとか見たい~v-344v-344v-344
↑デイジーちゃんのおっしゃるとおり!
各ニュースの写真、みんなへギョちゃん寄りなの~
すっごく残念~v-406v-406v-406

2008/05/07 18:40| URL | mamikoっち  [Edit]
喜♪
待望のドラマ決定ですね~(〃∇〃)☆
すっごく楽しみです。
映画もドラマも日本でヒョンビン祭りは来年??
デイジーさんの『マイブーム』、便乗しちゃいます(〃^∇^)
それにしても、デイジーさんの目線て私にとってすごくツボなんですけど♡
読んでいていつもデイジーさんを想像してます( *^艸^)プププ

2008/05/07 21:28| URL | りょう  [Edit]
まってたよー!

いよいよ、ドラマですね。
雪の女王で東京であって以来丁度1年です。
あっという間だったです。
今年は来日なしかな。
来年どどんと、作品引っさげて来てくれるかなv-398


2008/05/07 22:10| URL | tomomi  [Edit]
♪minちゃん
あんにょんe-68
minちゃんも、私と一緒〜!
ヘギョちゃんとビニ、OKなのね〜e-266
後で、泣きを見る。って言われてますが…へへへ(笑)
ホントに、凄いお相手ですもんね。
あ…ビニ、まともには、
ヘギョちゃんの胸、見られないでしょ〜(爆笑)
ガンミ出来たら、逆に誉ちゃうよ〜(笑)v-389

2008/05/08 19:53| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
あんにょんe-343
正式決定!!ちゅっかへぇぃ〜!!

基本的に、ヘギョちゃんとのラブラインは、
間違い無い様ですよん。
でも、ノ・ヒギョン作家の脚本だと、
激しい(笑)ラヴシーンは、
あんまり期待出来ないだろうって…韓国ペンちゃん情報。

私は、ちょっと、がっかり(笑)
345ちゃんは?
ビニのがっつりラヴシーンは、見たくない?

あ〜。。。
6月末〜9月の撮影期間ですね…
でも、サムスンもそうだったけど…
冬の時より(ヌネ)いいのかも!

ビニ、去年一年、野球やって身体鍛えたし(笑)、
ホントに、まだまだ若いし!!
あんまり、甘やかさないで(ふふふ)、
「監督ニムや、先輩ニムに、
いっぱい鍛えてもらいなさい!!」って、言って、
送りだしてあげたい!!

うん。頑張ってほしいね〜e-281

2008/05/08 20:14| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
あんにょん*^-^*
ちゅっかへぇよ〜♪

あ…そっか…KBS演技大賞か…
また、放映は、年越し…だもんね。
確かに、不利。。。
でも、ビニとヘギョちゃんだから!!
人気賞とカップル賞は、間違いないでしょ!(笑)

そう、そう!!
やっぱり、日本のドラマやコミックをマスターに
してる物が多いよね。。。

ただし、日本だと、よりスマートに…
トレンディードラマにしちゃうのに。
韓国は、必ず、生活密着型、強力ラヴライン…
一部、コメディちっくになるのは、なぜ?(爆)

「ナヘング」(ビニの今撮ってる映画の愛称)
の上映は…映画自体が、あまりに地味過ぎで…
監督ペンも、マニアック層なので…(^^ゞ

公式さんが、ファンミの形で、
(本人不在でも)上映してくれないと、
日本のペンが、字幕付で見られるチャンスは、
無い気がするの。。。う〜んv-390

2008/05/08 21:12| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
あんにょん♪
ちゅっかへぇ〜!!
うれしいねぇ!(≧∀≦)!

11月からの放映とはいえ、あちらの映画や、
日本のドラマと同じく、
完全台本で、撮りはじめると聞いて、
本当に、ホッとしていますよん。
ビニ、映画から、即、ドラマって…
やっぱり、体力心配だし(笑)

でも、お休みなしで、入ってくれるのは、
正直、いろんな意味で、私、嬉しいの*^-^*

『雪の女王』以後、心配だった、
"のめり込み型"俳優からの脱脚…
すぐに、違う役に入ってくれたら、
「万寿ssi」から抜けるのも早いでしょ?

本当に、"スイッチ型"になってくれたら、
ビニ本人もペンドルも…苦しみが、半減になるし!!

あ〜!!
まだまだ、いろいろ話したい事!!
いっぱいあるね〜!まゆちゃん!!(笑)

2008/05/08 21:22| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょんe-343

本当に、素敵なビニを思いっきり見せて欲しい〜v-398

「ナヘング」で、ビニ本人が、満足して…
この「グサセ」で、ペンちゃん達を大満足させるv-410

そんなつもりの計算だったのかな。ビニ。(笑)

あ〜!!
でもドラマ「グサセ」は、出演したくない
役者はいない!って、くらい
みんな出たい脚本家らしいですし…
ノ・ヒギョン先生…
ビニだって、当然、最初から立候補してるよね〜*^-^*

どっちにしても、ドラマの方は、
多少、小綺麗だろうと…予想したいわけ(笑)
でも、「オンエア」のヨンハssiは…
かっこいいし…優しいし…
柔らかいカリスマなんだけど…(笑)
ちょっと、"もさい"のよんi-282(でた!ブラックデイジー!)
韓国のPDのイメージって、
あんな感じなのかしらんi-229

2008/05/08 21:39| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
あんにょん♪
本当に、うれしいね〜!!*^-^*

うん。うん。長かった〜!!!
私、本当に、飽きっぽくて、短気だから(笑)
本当に、良く、もったよん。(爆)

なんかね〜。『ヌワン』の時の撮影スナップ、
私、ちょっと不満でね(笑)
ま、ストーリーの所為もありますが、
本当に、オフショットなのに、笑顔のビニは、
少なくて。。。

「サムスン」の時に、見たみたいな、いつもソナちゃんの隣に居るビニ…
ほとんど全部、笑顔のビニ…が…見たい。

だから、相手役のヘギョちゃんと
いつも隣同士で、写ってるみたいな…
撮影スナップが、出て来ると嬉しいなぁ。

と。。。危ない発言かな?(笑)

mamikoっちちゃんは、ヘギョちゃんNG?だよね…(^^ゞ
ぴっくんペンは、やはり、みんな拒否症状が…(苦笑)
でも…
ビニと上手く行くのと、ぴっくんと仲が良いのと…
究極の選択の場合、
ぴっくん&ビニ両一軍のみんなは、どっちを選ぶのかしら?…
あ、ふざけてない!ふざけてない!(^^ゞ
本気で、聞いてますよん!!


2008/05/08 21:53| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
あんにょん〜!
うん!!本当に、楽しみだよね〜!(≧∀≦)!
良かったね〜!!

お仕事満タンで、来日が無いのは、残念だけど…
それなら、待てる…よね!!*^-^*

次は、やっぱり来年かな?
クリスマスソンムル来日があるといいねぇ〜v-398

あ!
りょうちゃん!『マイブーム』便乗してくれます?!
やった〜ヽ(^o^)/ウレ♪ウレ♪

だって、只只、自分にだけ優しい、尽くすナムジャって…
本当に、すごい事だよね〜(笑)
そんなビニを見られたら…!(≧∀≦)!
もう、爆裂! 妄想列車、大暴走間違いなし!!(笑)

>デイジーさんの目線て私にとってすごくツボなんですけど♡
>読んでいていつもデイジーさんを想像してます( *^艸^)プププ

えっ?えっ?
りょうちゃん〜!!
これ、告白?…私に、告ってるの?(爆笑)
…あ〜!!へんな想像しないでね〜!
いたって、真面目にビニを愛する只のヨジャですi-278

2008/05/09 02:08| URL | デイジー  [Edit]
♪tomomiちゃん
tomomiちゃん♪
あんにょん♪嬉しい♪
あれから…一年なんて…
tomomiちゃん、早かった?
私は、あっと言う間の様で…
でも、いろいろあって、すごく長くも感じて…(笑)

今年は、tomomiちゃんに会えるかなぁ〜
きっと会える!って、楽しみにしてたの!!
早ければ、もしかして…
本当にクリスマス辺りに、会えるかも〜!

ビニに、頑張って貰わなくては!(≧∀≦)!

2008/05/09 02:17| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

