スポンサーサイト


Material

(このブログは、昨日上げたのですが上がって無かった…(ToT)
ひにちを、一日戻してお読み下さいm(_~_)m)


昨日、少しの興奮した為か…なんかハートの調子が少し変なの(^^ゞ
こういう時って、
低気圧の所為じゃなくって…

ビニのせいだわん。
…って…ホント言ってみたくって…(笑)

で、昨日のニュース、
『エデンの東』の時とか、
『へんぼっく』の時みたいに、
所属社から、否定のニュースが、流れないし、
ニュース自体も、消えないで残ってるね~。って、
午前中からチェックは、入れてたんだけど…


☆Mさん、
どうも、今朝から、
ビニのそんなニュース(?!)まで
手が廻らない状況だった様で…(^^ゞ


朝一番に…
ビッグバン 塔-シン・ミナ, 熱愛確認
のスクープが、走った~!!!


TOP&ミナちゃん



パパラッチが、2週間くらい、ずっと張り込んでて、
同じ建物から別々に出てる処や車に載るところを撮られてる。。。


ぎゃ~!! ミナちゃん?!!
まじ~?!!
これ、ホントに、スキャンダルだーー!!
…でも、2人一緒の処は、一枚もないんだよ~!*^-^*


偉い!!ミナちゃん!!




はぁ?
why?
えっ?…


☆Mさん…


ミナちゃんだと…
凄い、
正式表明、
早っ!!!(笑)


相手が、アイドルスターだから?(笑)


ビニで学んだ?(笑)


いや…相手所属社(YGエンターテイメント)との
相互"力"関係だね。。。(苦笑)


早々に、☆Mから、
『勿論 、 塔(TOP)の お姉さんと シン・ミナが
非常に きわめて親しい 間なのは、本当であります。
"こういう 部分"で 誤解が ある事があるけれど、
今回の熱愛説は 絶対 事実 無根だ 』と、強力 否認した.



そして、今日の最後には…
『2所属社は 塔(TOP)と シン・ミナが
きわめて親しい 間である のは合っているが
恋人関係では、絶対ない。と、否認した。と伝えた。』

と、共通発表。。。


でしょう!
でしょう!
そうでしょ~! とも!!!


例え、本当でも(苦笑)、
"突然" こんな事になった場合は、
ファンの為にも、
絶対、こう、答えなくてはいけません。
ましてや、ツーショットは、撮られてないンですから!!


ましてや、相手はアイドル!!
正しい、所属社のあり方と存じます。


って…(^^ゞ


頼むよ~!! ☆M~!!


次回は…
"突然振って涌いた時"は…(^^;)
ビニも、これでお願いしますm(_~_)m


(あ、でも、次回もあんな事になったら、私は、ホントに無理だから!!
 …だからその時は…残念だけど(笑) …私はもう関係ないか…)


次は、ビニも、学習能力発揮して…(^^ゞ
"やんわり"少し、匂わせて…
ホントに、折々…
匂わせてからにして~ …(≧_≦;)








そして話題は、やっぱり…
これが、本当にビニの次のドラマに決定してくれたら、
嬉しいドラマ…


『彼らが 暮す 世の中』


製作社 : (株)yeg


作家 : 掻喜慶(ノ・ヒギョン)


演出 : ピョ・ミンス


放送社: KBS


キャスティング:
驪州ベ・ジョンオク確定であるようだ. 男主人公未定


放映: 2008年 11月


内容:
放送の裏方で、黙々と汗ばみながら働いている
スタッフたちの話を重点に, 放送街に係わった多様な人々の
多様な話を描く予定.


備考:
シーズン制で企画を取っている.
(☆注/(デイジー)台本が完全に上がってから撮影に入る、
アメリカや日本のドラマの製作方法の事。との事)

ノ・ヒギョン作家が長い間準備して来た作品

ノ・ヒギョン作家が、直接スタッフたちと
1年余りの間、ドラマ撮影現場で一緒に暮らして
彼らの大変で汗ばむ姿を観察しながら研究したという.
撮影現場の用語一つ一つまで臨場感あふれるように描き出す予定.

ドラマ製作過程を, スター演技者と演出者などに代弁される派手な断面より,
見えない所で汗と涙を流すスタッフの熱情にもっと多くの念を入れる予定だ.

エイベックス・電通・アミューズ・ポニケニョン(?)など
海外大型企画社で投資&製作要請つながっている.
ノ・ヒギョン作家の作品として, 単純な楽しさを越して
もう一つの胸を打つことで多くの人々が予想している.


ある関係者の話:
'彼らが住む世の中'と言う題目は熾烈にドラマに渾身の力を傾ける
すべてのスタッフを示す。


([出処] 彼らが住む世の中 |作成者ソソノ-)






いろいろリサーチの途中ですが、
上記の内容が、まず今年に入ってから具体的に発表になっていた物です。


やはり、エイベックスさんや電通さん、アミューズ…
日本の企画社が、投資先の視野に入っていて…
そうなると、投資者の目を惹く、
韓流系スターを主役に使わなくてはいけない
状況の様です。


でも、ノ・ヒギョン作家の過去作を尋ねて見ても
主役キャストは、安定した演技力を取り揃えた人が欲しい様で…
(当たり前ですっ!。。。(笑))


ビニの目…(また!!! サイコロじゃないか~!)


ありそうだよね~!!(≧∀≦)!!!


監督(演出家)や、キャストは、もちろんなのですが、
この作品では、やはり。。。
脚本家が、ノ・ヒギョン作家と言う事が、
大きな、話題の様です。

韓流ドラマに、疎い私。。。(2年前以上は、皆目アウトです。)
まったくノ・ヒギョン作家の事をわかってません。m(_~_)m


今回のリサーチでは、まだまだ知りたい事が出て来る始末で…(^^ゞ
なにしろ、マニアックなファンが、多い作家さんなのです。


ノ・ヒギョン作家

(以下、いろんなブロガーさんやニュースを混ぜた引用です。)
長いセリフでストレートに感情をぶつけるノ・ヒギョン作家。


ノ・ヒギョン作家の描き出す世界の魅力は、家族愛や人情。
特徴ある、そのセリフの表現…
温かく&激しく…
韓国独特の家族愛を描かせたら天下一品。
畳み掛けるような、辛い、辛い展開にも、
『どうして~!!!』と、言いながら引き込まれ…
ドンドンハマって…本当に、目が、耳が…離せない!!
そして気がついた時にはもうノ・ヒギョンワールドの術中にハマっています。
不幸のてんこ盛りに…。
楽しみと言うのも変なのに…。



なんか、凄いでしょ?ははは(^^ゞ
今回の『彼らが 暮す 世の中』は…
具体的には、どんな困難が待ってるのかしら?(笑)


ちなみに、ノ・ヒギョン作家の代表作の1つの
「花よりも美しく」のメインキャストのお一人は、
『雪の女王』のテウングオンマの
《コ・ドゥシムssi》です。


コ・ドゥシムssi



オンマ…
なにか…ビニの事、ノ・ヒギョン作家に、
アピールしてくれてそう?(笑) 


(この「花よりも美しく」、リサーチしてて…
行く先々で、ハマった方のレビューを読んで…
読んでるだけで、号泣の私。。。
このドラマ、ホントに見たいのですが…
ちゃんと、画面を見ていられるのか心配。。。(ToT))
コンタクトをずらさず&落さずに見られるのか?!)


あと…ぺっ様の「愛の群像」も、彼女の作品。(1998年韓国KBS)
こちらは、ちょっと中盤から見たんだよね~私。
長いけど…惹き付けられるドラマでした。
なかなか良かった。(変な日本語…(^^ゞ)
見終わった後に、自分の中に、わだかまりが無い感じが良かった。
確かに、いろいろなアクシデントや辛抱や…不幸のてんこ盛り。
でも…
後味は、良いの。…それが特徴か!!!




とにかく、韓国では、珍しく、
完全台本が、上がってから撮影なんだから…


(実は、今、SBSで、オンエア中の
ヒョンジン兄さん出演「愛してる」も、そうでつ。)


それを見てから、いろいろ決められる…
たぶん、このドラマ、脚本次第なのよね。
(こんな気持は、ビニも一緒かも…)




あと、
PDのピョ・ミンスssiは…
まとめて、後日!!!


なんたって、お相手役になるかも…の…


ヘギョちゃん1



ソン・ヘギョちゃんに対する
みんなのご意見!!! 希望!! (笑)
ホントに、賛否両論だね~!


とっても、面白い!(≧∀≦)!!
(面白がってると、後で、泣きを見るって…
そんな気がするよん…私も…(笑))


みんな、ヘギョちゃんと、ビニが、一度逢ってるのは知ってるよね?
『雪の女王』のファイテーン訪問。。。
監督に逢いにきたんだけど、静かに座って、
少しお話して…帰った…って…
エンタメニュースや
『雪の女王』関連本には、載ってますが…
あれ?!
ビニの居る撮影の時でしょ?
当然、挨拶くらいは、してるよね?
(また…誰に聞いてるんだ…私…)


そう言えば、もともと、ユリっぺとも仲が良いので有名でした…

ヘギョちゃん&ユリっぺ

(これ↑、おソロシリーズ!(笑))


で、ヘギョちゃん関連も、いろいろ調べてみたけど…
韓国のメディアニュースの3/14付けで、
こんなの↓があったのね。。。


タレント、ソン・ヘギョがピョミンスPD-掻喜慶作家が準備する
新しいドラマ出演説にまだとても遠い話という意思を表明した.


ソン・ヘギョ所属社サイドスHQ の朴ヒョンジョンチーム長は
14日掻喜慶作家とピョミンスPDが準備するドラマ
'彼らが住む世の中'にソン・ヘギョが出演するという噂と係わって
"シノプシスを受けたことは事実だが、早くて今年の年末に入って行く作品を
まだ出演を決める理由がない"と明らかにした.


放送界ではその間ピョミンスPDが 'フルハウス'でソン・ヘギョと
呼吸を合わせたのみならず、
彼が寒流スター出演を積極考慮しているという事実が知られながら
ソン・ヘギョ出演説が出回った.


朴チーム長は "この作品だけでなく他の作品の提議もたくさん入って来る"と
"映画出演も積極考慮しているから '彼らが住む世の中'をもう選択した
ということは不合理説だ"と言った.



で、これは、「サイダスHQ」の発表で…
ヘギョちゃん、4/11で、「サイダスHQ」の契約切れたそうですが…
その後の再契約や、移籍のニュースがないので…
まだ無所属?(^^ゞ


逆に、自分がやりたかったら、「やりたい!」って、
言える立場になってるよね?
ヘギョちゃん、今、ドラマやりたいのかな?
やっぱり、続けて映画に進みたいのかな…
…どうなのかな?


全然、関係ないけど、ソナヤもやっぱり「サイダスHQ」出たね~。
キム・ジョンウンちゃんと同じ所属社に!
良かった。良かった。
しばらく、ユッピーいないし。もうすぐインソン君も…
仲の良い、共演機会が増えそうな…
素敵な独身ナムジャが居ないんじゃ、
こだわる意味無いし~!(爆)
(冗談抜きに、ここで状況変えるのは、ソナヤ、大正解と思います。)




あ、で…
「魔性の女」としてのヘギョちゃん…
(魔性って…やっぱり、ちょっと違う気がするけど…クスクスクス…)


確かに、今は、凄い色気あるんだよね~(^^ゞ


でも、元々は、ビョンビョンssi…
そして…
ぴっくんの事が原因で…


みんなは、そう思ってるんだよね?


私が見てて、ビョンビョンssiの時は、清楚な印象の方が強かったし…
(旅行から帰った時は、流石に「ええっ~!」って、
印象変わったけど…(笑)これ↓)
ビョン&ヘギョちゃん



ぴっくんに至っては、あの「フルハウス@ヘギョちゃん」の
まんまの印象で、彼女を好きになっちゃってるわけでしょ?


いずれも、ヘギョちゃんからは、
直接は、誘惑してそうに無い…
そんな感じの処が、魔性的なの?


黙ってても、ナムジャが、ついて来る・・・


ふふふふ…
。。。実は、そうみたいね~!!(笑)


当時、韓流嫌いだった私でさえ、
あのビョンビョンの破局記者会見の…
やつれて、憔悴しきった顔を
日本のニュースで、見た時は、同情したよん(^^;)


そして、こんな事が、ニュースになるんだ。って思ったもん。


あと、下でnyanちゃんも、書いてくれてるけど、
ぴっくん…
去年…、いや、もう、一昨年か…
お弁当持って、映画「ファンジニ」の
ファイテーン訪問に行ってるでしょ!!
でも、凄い地方の方だったんだよね?! 
ヘギョちゃんペンが、びっくりしてたし!(笑)


去年は、インタビューで、どんな赤ちゃんが欲しい?
みたいな質問で、
「ヘギョちゃんみたいな、お顔の可愛い女の子!」って!
言うか~?!(笑) 普通、そんな事!! (爆)
いくら、仲の良いチングだって、言わん!!(笑)
ぴっくん、ホントに、ヘギョちゃん好きなんですねぇ。。。
(お家も、ご近所に建ってるそうで…)


韓国芸能界には、他にも、たくさんヘギョちゃんペンがいます(笑)
フルハウス&皇太子の恋



だって、あんなに、奥さんが大好きな…
結婚したばかりだった、
テヒョン君でさえ…


そして、当時は、ウネちゃんと"Xマン"で、盛り上がってた、
ジョングクssi。。。も。。。?!
ジョングクssi



キム・ジョングクが電話でソン・ヘギョに
歌をプレゼントしたことを打ち明けた。


最近KBS2『想像プラス』の撮影で、
親友のチャ・テヒョン、ホン・ギョンミンと共に出演した
キム・ジョングクは、
「チャ・テヒョンは女優たちとの酒の席で必ず電話をかけてきて、
僕に歌を歌えと言う」とし、
「この前はソン・ヘギョさんに歌を歌ったが、
いつも電話だけで絶対に会わせてくれない」と残念そうな様子。
そして、
「チャ・テヒョンは、これまで共演した女優たちとは違い、
(映画『波乱注意報』(日本語タイトル:『僕の世界の中心は君だ』)で共演した)
ソン・ヘギョにはときめいたと話していた」と、
チャ・テヒョンの密かな想いを暴いた。



っう…ことで…
まだまだ、小ネタは、いろいろありそう。。。(笑)






えっと…
私は、このドラマ…
本当に、四番煎じで、辛いと思うよ。。。
だってほんと、テレビ局物…多過ぎ!!


『オンエア』(リ・ボンス・パクヨンハ) 放映中

『スポットライト』(ヂニ兄)    来週から放映

『太陽の女』 来月?放映開始
(これ↑、なんと、男主役ハン・ジェソクssiだった!!
 男主役…ビニのヒョンばっかりじゃん!(笑))


もう、ビニのを (決まってないけど!(笑))
見る頃は……11月
…過食症気味も、逆に直る頃?(笑)




ヘギョちゃんは…
今回に限らず…
役者として…いつか、
ビニの相手役になってくれる事になれば…
いいなぁ。って。。。思ってます。


この2人、きっとユリっぺの時みたいに、
仲良くなるまで、長い時間かかるよ。きっと。。。
で!!
ちょっと、期待感もある。(≧∀≦)


外観的には、身長差、あり過ぎ?って
声もあるね…
あ。でも、ぴっくんとだって、やったし!
大丈夫じゃない?!
(おい!この言い方まずいやろ!(≧0≦))


ビニの個人の好みから、言ったら…
身長とお顔は、ちょっと違うけど…


基本的には、『おっぱい星人』のビニだから…(笑)
ボディも好きでしょ。(爆)


なんか、一度、こんなヘギョちゃんみたいな子に
メロメロになってるビニを 見てみたい様な。。。


で、
最後は、振られるパターンで、お願いしますm(_~_)m


となると…
私も、辛いねぇ。。。(笑)


最近、自分自身にも"S気"振りまく、デイジーでした。まる。




いっぱい書いちゃった。。。やばっ(^^ゞ
いっぱい書くと、その作品、"没る" 可能性高いんだよなぁ。。。
最近。。。(笑)


ドラマは、本当にすぐ、何かが決まって欲しい!!
決まったら、何でも嬉しいの!!




「ビニ、へんぼっくも、あと少し! ひむね~!」


コメント
歌が~
デジちゃん、Materialって、まずマドンナの曲がグルグル流れてキター(笑)。
このドラマ日本の投資先を考えたら、益々ビニで決まりそうな予感が。
日本でのビニ人気、一般人にはまだ浸透しきれてないけど。
フォーラム1万人満員にした男前ですから♪ヘギョちゃん、回りがほっとかないんだね~そんなオーラ=男を虜にする、あるんだ~
うちらのボンも危ない予感が…
手のひらで転ばされそうだな(笑)
私もそんなビニが見てみたい気がする。
でも現実になったら、やっぱりショック受けて、狼狽えてる自分が見えますぅ~
いいコちゃん、優等生ビニでなく、脱皮した少し大人な男になって欲しいのかも。


2008/05/03 07:06| URL | りり  [Edit]
そうだったんだ!!
こんばんは!デジちゃん

ヘギョちゃんには魔性のにおいが・・・
たしかにかわいい・・・
私はフルハウスしか見ていないのですが・・・
インタビューやNGもかなりかわいい・・・
そっか・・・・
できれば撮影は必ずお家に帰れるところがいいな
島だと・・・泊まりになる・・・
う~・・・・


2008/05/05 01:53| URL | ピヨ  [Edit]
ヘギョちゃん
デイジーちゃん、ハートの調子、大丈夫ですか?ドラマのこと、いろいろ想像してる間が一番ワクワクするねv-343ヘギョちゃんはね、私は好きだから、共演してるとこ見てみたいな。ちょっと美男美女すぎる気もするけど・・・。ビニがメロメロになっているところは、見たいような見たくないような・・・やっぱり見たくないよ~v-393こちらでは、ヘギョちゃん、女性にも人気なようです。あくまでも、私の推測だけど・・・v-356少なくとも私の周りの韓国の方々は、絶賛してるので~i-236

2008/05/05 20:26| URL | マリー  [Edit]
安心して~~
ピペンのチングいわく・・・「ヘギョちゃんの好きなタイプは一重」なんだって~~
ピの前にはホヨンもだしねe-263
だからビニはアウトだと思う~~
それから「花よりも~」はこんな不幸な目にあっていいのか?ってくらいテウンオンマがかわいそうです。。。
とにかくビニが盛り上がってきたのはうれしいよねe-420


2008/05/06 18:06| URL | RUNA  [Edit]
♪りりちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
マドンナの曲…(笑)
もちろん、意識してタイトル付けました(≧∀≦)
判るチングが、居るとは…甘くみてたな。(笑)

で…まず間違い無く、これ…決まったね〜!!
マンセ〜!!ヽ(^-^*)ノだよん!!!

うちらのボンも危ない…よ、ね。。。(笑)
見てみたい…でしょ?!(笑)
でも…
ヘギョちゃんの好みでは、ないらしいよ…
…ビニ…i-282e-268

2008/05/06 22:45| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
あんにょん*^-^*
魔性の匂いしますか?(笑)
どちらかと言うと、ナムジャが、放っておかない…
って、感じなんじゃないかな?…(^^ゞ
撮影は、ほとんど、セットだよね〜?
大丈夫じゃない?(^m^)

あ、例のごとく…
初回は、海外撮影かも…なんだよね。
う〜ん。。。どこだろ?。。。
あ。
ビヨちゃん…唸ってるよ…けんちゃな?(笑)

とにかく、決まったね〜!!v-428

2008/05/06 23:01| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん♪
けんちゃなよ〜*^-^*
連休中は、家、親戚の出入りが多くて…
普段より、ネット落ち時間が、長いの(^^ゞ

マリーちゃん!!
ホントに、ドラマきまったね〜!!
どきどき、ワクワクするね〜!!
私も、ヘギョちゃん好き〜♪

ビニがメロメロ…見たくない?(笑)
でも、幸せ度数100のビニ…
ニコニコ顔のビニ…
私生活で、可愛いヨジャと手を繋いで歩いてる
ビニを…
彼の1つの夢を叶えるなら…
せめて、ヘギョちゃん位、可愛くて有名人さんで
あって欲しい…
私の、勝手な思いなのです…
一応、泣くけどね(笑)v-409

2008/05/06 23:16| URL | デイジー  [Edit]
♪RUNAちゃん
あんにょん。あんにょん。
ええぇ〜!「好きなタイプは一重」!!
ビニはアウト〜!!(爆笑)
まじぃ〜〜!?
新説だ。。。(笑)

嬉しいような…
悲しいような…(^^ゞ

あ〜!「花よりも~」…
ホントに、レビューだけで、
爆泣きなんですょ〜!私。(笑)
テウンオンマ…かわいそ過ぎだよね。。。
RUNAちゃん、視聴済み?
目が腫れなかった?(^^ゞ

うん。うんe-343
ホントに、ドラマ、決まって嬉しいv-398

2008/05/07 00:04| URL | デイジー  [Edit]
おとといはメールありがとうねぇ!!
なのにお返事できずにみあね~(^。^;)
デイジーちゃんの予想に反してあの時間私、爆睡してました(笑)
字幕付きを待ちまーす。
でも画像は見たよー。愛しすぎるぜ!!!


で、たぷの報道の件ですが。
実は1日にデイジーちゃんちを見て初めて知りました(笑)
ビックリしたけどツーショットがないからイマイチ現実味がなくて、全然ショック受けなかった(笑)
多分お相手が私の好きなミナちゃんだったからかもしれない。。。
いや違う!!
えんでぃ&ソルビで免疫がついたんだ、きっと(爆)
あれはホントに付き合ってるわけじゃないけど、でもあんな2人の様子に比べたらたぷ&ミナの写真なんて 「・・・・・で?」 ってなもんですよ(笑)


ビニのドラマ決まってよかったね!
私の勝手な希望としては明るいビニが観たい。
ヘギョっちとのツーーショットも楽しみ^^
へギョっちって芸能人にも人気あるんだねぇ。
何年か前は韓国の典型的な美女といえば彼女の名前が挙がってたし、韓国人が好む顔なのかもしれないね。
ちなみにウリまんねスンリの好きなタイプもヘギョっちです(笑)


2008/05/07 18:06| URL | サスケ  [Edit]
♪すけっちゃん
やっほ~!
えぇ~!! 爆睡してた~?!
まじぃぃ~?(笑)
すごい、ジヨン、ごきげんよろしくて(笑)
かっちょかわいかったのに~!!

たぷのあの日の(スキャンダル翌日だぞぉ~!)、
あのカミアウには、
みんな、笑ってたけど(録画でしょ?)
…見てる方は、ちょっと引いたけど~(笑)

で、居ないのに(笑)
スンリは、何回も笑いのネタに…(笑)

今日あたり、字幕付き(en)なら出たかな?

たぷの報道…
お姉さんの親友で…
たぷとも仲が良いのは、知ってる人は、みんな知ってる。
くらいの事なんでしょ?
ま、本当に、私にとっては、どうでもいい事なんだけど。(爆)

でぇ~(笑) えんでぃ&ソルビで免疫がついた。
…ってのは、すご~く!!わかる!!!(笑)

だって、えんでぃが、あんなに"やれるヤツ"なんて~!!(笑)

もう!! 可愛かっこよくて! まじ、撃沈だよょ~!!!

ホントに、ちゃんと、少女マンガの様な、
新婚夫婦をやってくれて~!!!

本当に、あの"えんでぃ"なの?! って…
(私には、nonstop4の印象しか…(笑)

でも、自分でも信じられないけど、ノンスト4のメンバー
昔っから知ってるナムジャなのに…

全部のナムジャに、"最近"やられてんの!(笑)

ビニ、グンゾガ、モンちゃん(歌だけだけど…)
で、…まさかの"えんでぃ"だよ~!(笑)

なんか、"えんでぃ"のカッコ良さを
いろいろ見せつけられる度…

ソルビちゃんのスキンシップテク(笑)を受ける
"えんでぃ"が、自然に、受けとめる今日この頃(笑)を
慣らし?慣らしなの?
私もやってみれば良かった~!って、
ちょっと想わせるでしょ?(≧∀≦)
(いや、日本で、やったら彼氏や旦那には、絶対引かれるよね(笑))

で、もしかして、ソルビちゃんの相手が、
ビニだったら…とか、ユッピーだったら…とか、
グンソガだったら?とか、本気で考える訳よ。(_≧Д≦)ノ彡

ユッピー&グンソガなら、アレくらいやれる?
ビニは、どこまで笑ってるか…とか…(笑)
でも、最後は、また、"えんでぃ"に…
リアル(?)に…もどる訳。。。もう重症。(×_×;)

(あ、ソルビちゃん、アジョシ相手は、本気でダメみたいで…(笑)
旧正月の特番も実は、リアル見てたんだけど(^^ゞ
ホン・ジョンミンssiが相手で…本当に面白く無かったの(笑))

ほんとに、「ウギョル」楽しいよん。
もう、激ハマリ!(≧∀≦)!
日曜日が、早く来ないかしらん。って…
指折り数えて、楽しみに待ってるの(笑)

あ!そうだ、すけっちゃんが、上げた翌日には、
準備が出来たので、私も~!って、記事上げようと思ってたのですが…

ビニの大ニュースが!!(笑)

ええ。そうなのよ。。。
いつものパターン。。。(笑)
ビニって、ホント勘が良いの!
絶対、私に、他のナムジャを好き!!って、言わせてくれない!(^^;)
…(あたし、痛い?(笑))

またお蔵入りの記事が~!!(泣)

でも、ヘギョっちとのツーーショットは、本当に楽しみよん♪

えっ!!スンリ君もヘギョちゃん!!!
だいぶ年上だよね~!
…なんで、びくべんの子は、みんな…ホントに! …(笑)

(こんな、長いレス…(笑)コメ欄に入るのか?(笑))

2008/05/09 01:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

