スポンサーサイト


Happy! Happy! Happy!

『*DAISY*デイジー*』をいつも見て下さっているみなさまへ

日頃の感謝の気持と愛を込めて
今日と明日(←自分の為(笑))2日限定で、
TOPタイトル画像《バレンタインバージョン》です!

ビニ、可愛いっしょ~ どう?どう?(笑)



では、みなさま、

『Happy Valentine's Day !!』
チョコ1


素敵な、一日になります様に~!!









hyunbin_vt

「あ!ビニにも~!Happy Valentine's Day !!」
ビニには、みんなからの愛情いっぱいのチョコとカードが、
届いてるはずよね~






ちなみに、私は、これ↓が大好き義理チョコもこれ!(笑)

チョコ2


