スポンサーサイト


NEWドラマ?

普通に、ブログUPしようと思ってたら、
噂が先行していたビニのドラマのニュースが!!!!
いよいよ具体的に、ニュース記事となりました。。。
さて…


まずは…読んでみてね。


ヒョンビン ピョミンス PD ソン・ヘギョ 相手役で カムバックするが


ビニ0501

記事入力 2008-05-01 11:57 記事原文表示


[ノーカットニュース 放送芸能チーム 造銀別 記者]
トップスター ヒョンビンが 2年振りに ブラウン管に カムバックする 見込みだ.


ヒョンビンは 掻喜慶 作家と ピョミンス PDコンビが 準備した
KBS 2TV ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’の 男主人公候補に 上がった.


現在 ヒョンビン 側は シノプシスを 几帳面に よく見て
出演 可否を 肯定的に 検討 中だ。
もし 出演する事になれば ‘雪の女王’ 以後 2年振りに
テレビ劇場に 復帰するように なる.


‘彼らが 暮す 世の中’は 放送社 PD(プログラムデレクター)の
熾烈な 生活を 密度ありげに 扱った ドラマ. ‘オンエア’,
‘太陽の 女’, ‘スポットライト’ など
2008年を 熱くした放送局 を背景としたドラマの 終止符となるとみえる.


ヒョンビンは 劇 中 PD役目で 出演して 活躍する 予定で
ヒョンビンの 相手役は、トップスター ソン・ヘギョが 挙論されて ある.
製作陣は 6月 下旬あるいは 7月始めから 撮影に 入って行く のを 目標としている。


mulgae@cbs.co.kr


(大韓民国 中心言論 CBS ニュースFM98.1 / 音楽FM93.9 / TV CH 412)


<著作権者 c。 CBS ノーカットニュース(www.nocutnews.co.kr)
無断転載 及び 再配布 禁止 >





どうでしょ~?(笑)
新しい、ニュースが、出るだけで、嬉しいねぇ♪*^-^*


『出演 可否を 肯定的に 検討中…』(笑)
本物っぽい?かな?。。。微妙かな?*^-^*


まず、思ったのは…


ええっ!!!テレビ局、PD~!! (^m^)
本国では、去年は、医者(病院)で、今年はテレビ局。って
言われるくらい(笑)
もう、すごい、テレビ局関係ドラマ攻勢で…
今の、SBS『オンエア』でしょ…
ヂニ兄のMBC『スポットライト』も、もうすぐ始まるし…


で、ホントに、『オンエア』のヨンハssiは、最高にいいの~!
良い感じの演技!! …かなりのフンナム度なのよ~
(なにげに、リアルをしっかり見てるやつ…ははは…)


ビニが、三番煎じとなるのか…あ、四番?(^^ゞ


でも…ビニの"辣腕PD役"、見たいね~!(≧∀≦)!
(誰も、辣腕とか…書いて無いし、言って無いけど…
決まれば、なんかそんな感じでしょ?(爆))


ちょっとだけ、『足長おじさん』とかぶる?(笑)
いや、あっちは、ラジオだし…(^^ゞ


あ~!!
でも。。。。
いっこだけ、気になる事が。。。
この記事の通りだと…
また、KBS2…???


MBCとの契約は、どうなったんだろぅ。。。


もしかして…お金で、カタをつけた?(苦笑)


☆Mに入ってから、一生懸命CFやったのは、
違約金を稼ぐ為かしらん?
日本で、頑張ったのも…? 


…いやん。いつのまにか、ブラックデイジーになってる~!(笑)


ない!!ない!!
CFは、ともかく…(笑)
日本でのビニの態度に、そんな絡みは、みじんもない!!(^^ゞ


ホントに、ちっとも、思って無いよ~
心にも無い事、言って、ビニ、ミアネ~m(_~_)m


で、問題は、ヘギョちゃんでつね。。。(笑)


チング達から、賛否両論出そうで…
ちょっと、楽しみ。。。


まず、ぴっくんペンちゃん達に、ご意見を
聞きたいところですね~


私は…口から、何が出るか、ワカンナイし…(笑)
決まってからで、いい?いや…夜にでも…(爆笑)




とにかく、本当だったら、嬉しいですねぇ。。。
あ~。。。ドキドキ


コメント
やった♪
私もこのニュースを見てやっと記事が上がったと喜んでいたのよ~v-441v-441
だってお仕事モードのbiniに早く遭う為には“ド・ラ・マ”の方が早い。
もし相手役がヘギョちゃんだったら...
私意外とヘギョちゃんのドラマ見ていた事に気づいて確かに可愛いv-345
この数時間色々妄想してしまった。
とにかく記事が上がった。
これだけでハッピーな気分です。
どうか正式に決定しますようにv-421

2008/05/01 15:07| URL | まゆ  [Edit]
わ~い♪
もしホントにこのドラマがきまったら
すっごく嬉しいです♪v-314v-315v-314v-300
ヘギョちゃんは「フルハウス」と「ホテリアー」しか見てないけど
かわいいですよね。
でもヘギョちゃんだったら
もしかして
ヘギョちゃんが主役???
ビニが相手役???になっちゃうのかな~???
ヘギョちゃん、いっぱい売り出してるし・・・v-61v-61v-61
記事にも↑トップスター、ソン・ヘギョって書いてあるし・・・
そこがちょっと不満かな~v-292
v-291個人的感想でした

2008/05/01 16:33| URL | mamikoっち  [Edit]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 2年ぶりなの?!!!
まずそこにビックリした(笑)
長かったねぇ・・・(笑)
で、PD役なんだ~ヾ(;´▽`A``ハハハ
多いよね~最近(笑)


相手役候補がへぎょっちー?
すごい豪華!!
私はへぎょっち嫌いじゃないので全然気にならな~い。
今の彼女は艶があってすごくキレイになったよね?
前は可愛いっていうイメージが強かったけど、今は色っぽい。。。。。。。ボディだけでなく。 (コラコラ)
2人一緒に並んでる姿を見たい気がする^^


関係ないけど、今考えてみたらビニが共演した女優さんって私の好きな人ばっかりだ!!
ゆりっぺ、ソナヤ、イェスルちゃんにキム・ミンジョン、イ・ナヨン、イ・ヨニ・・・・・コレくらいしか知らないけど全員大好きなんですが、まぢでっ!!
あ、アレは苦手。  (アレって ヲイ。)
エピカイの新曲MVにでてる・・・・・(笑)
唯一イヤかも。でも彼女の身に付けてるものっていっつも可愛いんだよなぁ。キーーーッ!ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)


そういえばデイジーちゃん、前のコメの件でメールくれた?
くれてないなら全然スルーでいいんだけど、うちには届いてないよーっていう・・・一応連絡でした~(^ー^)ノ



2008/05/01 18:05| URL | サスケ  [Edit]
何よりのプレゼント♪(*ノェノ)キャー
ドラマ決定v-314・・信じていいのよね?
わぁ~ぃ、わぁ~ぃっv-441v-352v-441v-352
ヘギョちゃんか、嫌いじゃないけど・・ビニに合うのか?・・とちと思った(笑)
かわいいんだけど、スタイルが・・・これ以上はやめときますv-391
・・追記☆最近の写真と思われるものを見た・・かわいかったわv-10・・ヘギョちゃん、ごめんね、変なこと書いてヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
デイジーちゃん情報を楽しみに待ってますv-351

ビニももっとオトナになったら、「不良カップル」みたいな役もいいなぁv-398
それから、「ケセラセラ」のエリックもGOOD☆( ゚Д゚)b
サムスンの監督さん?あってるか?
こんな役もいいよね
若いからこそ出来る役
「火の鳥」では、クサい台詞かましてくれてたけど、エリック成長したなぁv-398
洗練されたスタイリッシュなファッション、ビニがやったらどんなだったろうね?v-9~妄想妄想v-510

2008/05/01 18:44| URL | binibini  [Edit]
やった♪
デジちゃん、嬉しいね!
正式決定して欲しいです。
今年は本業やる気モードなんだね。
若いうちにドンドンいろんな役挑戦して貰いたいから、PD役見たいなぁ~
綺麗なビニ、美しいビニ、スカしたビニ、ニヒルなビニ、見たい訳私は。
ヘギョちゃんって、魔性系なんですね、知らなかった。
あれから調べて、1982年2月生まれだからビニより学年は1つ上。身長161cmだから、韓国女優さんにしては小さい。
ビニの好みはさぁ~
デッカイ系(どこのパーツが?)のナイスバディなヨジャでしょ。大丈夫のような?
まぁ堕ちるときゃ、堕ちるか…(自爆)
ヘギョちゃんのドラマ私も結構見てて、嫌いじゃないし。
早く2年ぶりのビニのドラマが見たいね。

2008/05/01 21:47| URL | りり  [Edit]
えーっと
夜になったので来たよん!ぴっくんペンのnyanです(笑)


私 ヘギョちゃん嫌いじゃないよ(笑)
ただ、ファイティーン訪問で、お弁当を届けるぴっくんにはv-217だけど。。。
(お菓子や飲み物じゃなくお弁当って必死ぽくない?)


あのさー。ビニとヘギョちゃんの並んだ画がどーーしても想像できないの
二人がハグしてる姿萌える?なんか空気が違うと思わない?
ウブなビニには。。。リードしてくれる
カワイイよりカッコイイ
ビジュアル的には170cm近い身長で(バランスいいじゃん)
絶対!貧乳の女優さん希望(爆)です。
あれ?私必死?
デイジーちゃん!笑ってると後で大変な思いするかもよ!!魔性のヨジャだから(笑)

2008/05/01 23:07| URL | nyan  [Edit]
私はね
ヘギョちゃんで決まればいいなって思ってます。
ヘギョちゃん いい女優さんですよね。
大物狙いでいこうよ ビニ(笑)…はい 大きなお世話ですね ミアネ。



2008/05/02 16:54| URL | ペゴパー  [Edit]
♪まゆちゃん
あんにょん。
ホントに、早く、演技するビニに逢いたい〜!!
ドラマは、やっぱり、一番近道よね。。。

でも、ビニ、今年は、例の発言を実現するかも…
結局、映画の役も、自分の希望の役を見つけて
やってるしね〜。
う〜ん。。。
あ、この話しは、後日ブログUPするね。

もし、このドラマが、決まって、
相手役がヘギョちゃんだったら..
可愛いラブコメになっても良いのにね♪

あ〜!!私も!!*^-^*
もともと、韓ドラ…ホントに、あんまり見て無いのに…
意外とヘギョちゃんのドラマ見てるかも(笑)

2008/05/03 23:44| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
あんにょん♪
ヘギョちゃん、本当に、綺麗&可愛い*^-^*
ビニとヘギョちゃんが、もし引き受けたら、
主役は、両方…じゃないとまずいでしょ〜?(笑)
具体的に、どんなお話なのか…
知りたいね〜(^m^)
まずは、決定にならんと〜!!(笑)

2008/05/04 00:01| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
ええ。2年振り。。。(苦笑)
長かったよぉぉ。。。(ToT)

相手役候補のヘギョちゃん…
そうだよね〜!!!
色っぽくなった…と、言うより、
すけっちゃんの言う通り、
『艶があってすごくキレイになった』
『艶っぽくなった…』って、言う方が、
当たってるね〜。。。

本当に、2人一緒に並んでる姿を見たい。(^^ゞ
…気がする(笑)

ねぇ、すけっちゃん、エピカイ@新曲MVの
某Rちゃんは、白?(笑)

イェッスルちゃんも、そうなんだけど…
なんか、帰国ちゃん、独特の…
上から目線の…雰囲気があるよね。実は自信家!みたいな?(爆)

あ〜。。。小物やアクセ…
少しヨーロピアンなんだよね。
確かに、可愛いよん(笑)

私は、嫌いと言うより、苦手かも…(笑)
サムスンの"あのまま"に見えてしょうがない(笑)
『君星』も見たけど…
フリー(お任せ)で、撮ったと言われる、
"カッポーデートinオーストラリア"の…
アングロサクソン系のカッポーっ振りの弾け方を見て、
こっちが、素(す)だね〜!!って、思いましたもん(^^ゞ

田舎娘は、『ちゃんちゃ』のユジンちゃんの方が、面白かった!!(笑)

あ、メール、みあね〜&こまうぉ〜e-466

2008/05/04 01:02| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
あんにょん。
いや(笑) … binibiniちゃん、
まだ、信じてちゃダメだから!!(笑)

ヘギョちゃん、みんなの意見や希望…
珍しく、結構別れるでしょ?!…
私、しっかり、わかってました!(笑)
あ!!
ボディ的には、充分(笑) ビニの好みだよん。(爆)

あ、「不良カップル」のあの役は…
ビニ、今でも、きっと似合うよね。
女に慣れて無い、財閥教授みたいな…
で、ちょっとオドオド系?
のちに、韓国ナムジャらしく、ロマンチック&尽くす系(笑)

「ケセラセラ」のえりっくん、イイって!!
リアルの時…随分前に(笑)、一押ししたじゃん!

あ、サムスンPDです。はい。
もちろん、ビニにオファーあったんです。
(『雪の女王』と被ってる事を理由に断ってます)

でも…
一話の始まりのシーンから、あのキスだぜ〜!!
(リアルだとそうなんだけど…
もしかして、日本の編集だとカット?違うかな?
なんたって、『雪の女王』の冒頭のシーン、
切っちゃう様な編集やっちゃうテレビ局だし…)

で、あの『ケセラ』は、
やっぱり、えりっくんの為に
キス&ラブシーン、そうとう増やしてないかしらん(笑)

ビニなら、ああは、いかんでしょ?(笑)
無理!! 無理!!
絶対、あんな上手い、腰が抜けそうなKISSは、
今のビニには、
いくら演出されても、出来んよ〜!
やっぱり、
もっと、経験つまないと…無理!(笑)

逆に、そこんとこ、これからの役者として…
やっぱり、私、心配で…
あえて、経験抱負な、大女優さん達と、
本気の恋愛して貰いたいよん(T_T)

2008/05/04 01:23| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ニュースネタだけで、小躍りしちゃうよね(笑)

充分休んだし(笑)
ホントに、ドンドンやって欲しいよね〜!
PD役…今のヨンハ君、ホントにいいのよん。
お髭ありなんだけど…かなり素敵(笑)

うん。うん。いろんなビニが見たいね♪
で、りりちゃん、片掛けセーター想像しなかった?(笑)
…ぶははは。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

世代を物語る。ねぇ〜(笑)

ヘギョちゃん、ゆりっぺと同じ歳で…
昔は、2人仲良かったらしいのよん。
(たぶん、今は、お互い忙しいからね…)

で。。。
おっぱい星人的には、ストライクゾーンっしょ〜?!(笑)

もう、ビニのドラマが見れるなら、
ヘギョちゃんだろうが、男だろうが…
どうでも良くなって来た!(笑)

2008/05/04 01:34| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
ぴっくんペンのnyanちゃん(笑)
あんにょん♪あんにょん♪

このドラマが、この予定通り決まったら。。。
私、ちょっと…心の整理をもう一度する覚悟です(笑)

で…
うん。お弁当って、必死ぽいと思う。(笑)

うん。二人がハグしてる姿、萌え…ないかも(笑)

うん。リードしてくれるモデル系の
   背の高いヨジャが似合うと思う。

でも…nyanちゃん…ビニ、どう考えても…(^^ゞ
『おっぱい星人』だし…(笑)
貧乳の女優さんは…
ビニ(ご本人)は、口には出さないけど(あたりまえじゃ!)
ホントは、『シロー!!!』でしょ
〜(≧o≦)

う〜〜
もし…ヘギョちゃんと…なったら…
大変な思いする…ね。。。
怖いもの見たさの様な感じあるけど…
でも、なにより、ビニが、
ちゃんとした有名女優さんと、つき合ってる姿を
みたい!!…って!思う訳!!!(過去を消したいの!(笑))

2008/05/04 01:58| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょん♪

ねぇ〜!まず、このドラマ、決まってくれて…
ヘギョちゃんで…決まれば…

本当に、大物狙いで行って欲しい!!

もし、ビニに少しでも、行く気があるなら…(どこにだ!(笑))

私も、心から応援するよ〜!!
ホントだよ〜!!(≧∀≦)!!

ところで、ペゴパーちゃん、体調悪かったりする?
けんちゃな?!

2008/05/04 02:11| URL | デイジー  [Edit]
♪Rちゃん
実は、私が、お返事の下書きを
書き始めた時には、まだ、
"はじめまして〜!"と、コメント頂いていた
Rちゃん…

ぴっくんペンちゃんでもあられて…
いろいろ、盛り上がって書いて下さったんです。

楽しく読ませて頂いて、お返事書いてたの…、
でも、私のお返事が、遅い為か…
コメントを削除されました。。。
うわ〜ん!(ToT)
せっかく、コメ頂いてたのに…みあねよ〜m(_~_)m

もしかして、間違って、削除しちゃったのかな?

どちらにしても、
『ビニの新しい姿、見たいです』って…
本当に、私たちの願いは、それだけですよね〜!!

あと、ヘギョちゃんの事も、いろいろ心配ですよね…

ぴっくんペンドルで、ビニペンの方は、
みんな、本気で、『しろ〜!』コール。
当たり前ですよねぇ〜(^^ゞ

もし、残念ながら(笑)ヘギョちゃんに決まっても、
心配しながら、ビニを見てようね♪

Rちゃん、コメント、本当にありがと〜!!
これからもよろしくお願いします。

(あっ!実は、"Rちゃん"は、ウリブログに、
もういらっしゃるので、出来たら、
少し変えて下さると、助かります。
次回の時だけ、(旧/Rです)と書いていただければ
嬉しいです♪よろしくお願い致しますm(_~_)m)

2008/05/04 02:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

