

binibiniちゃん

binibiniちゃん、お待たせ~!!!
遅くなって、みあねよ~!!


今日、4月 29日は「binibiniちゃん」のお誕生日です


ヾ(^ロ^)/゛まんせ~! まんせ~!!ヾ(^ロ^)/゛


では!!
皆さん、ご唱和、お願い致します!!


binibiniちゃん、 センイル チュッカヘ~


  わぁ~!!! パチパチパチ


080429binibiniちゃんソンムル

(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


binibiniちゃんからは、(今、受け付けない!って言ってンのに!!(笑))
無理矢理(笑)リクエストがありまして…(爆笑)
(ええ。個人的には、大好きです。こういう我侭言う人。
B型気質の…( ≧m≦)=3=3=3=3 )


で!
はい! はい!  見て! 見て~!(笑) 
一目瞭然でしょ! *^-^*
「フォトグラファー@ビニ」


いや…binibiniちゃんは、
「カメラ小僧ビニ」と言ってるんだけど…(笑)


>ワタシもカメラ好きですが、未だかつて、
>カメラ小僧で、あんなにカッコいいオトコは見たことねぇズラ・・当たり前か(笑)
>あと、「流し目ビニ」も・・ヾ(・_・;)コラコラ


あ! binibiniちゃん、私ね~!
"フォトグラファー"と、言う言葉にこだわる理由は…
カメラ小僧で、"あんなに"カッコいいオトコを
見た事あるからなのよ~!(爆)
…昔のナムジャチング…小僧じゃ無くてプロだし…(笑)
(すっっごいカミアウだな~(^^;))


で、思ってたよりカメラ小僧@ビニが、多くて…
思ってた様に「流し目ビニ」が、出て来なくて(笑)
こんなソンムルになってしまったけど…
どうでしょ?(^^ゞ
おきに召して頂けましたでしょうか?
…binibiniお嬢様?…( ≧m≦)=3=3=3




binibiniちゃんは…
最初っから… 
昔から知ってるチングみたいな匂いがする
ブログチングで…(私が勝手に思ってる?)
みなさん同様、私の身体の事もいつもホントに、
心配してくれて…
でも、binibiniちゃん、
私も、binibiniちゃんにコメを頂く度に、
お~!元気で良かった~!とか…普通に思ってますよん*^-^*
風邪、少しは、良くなったかしらん。。。


一月の横浜meetingで、初めてお会い出来て…
ちょっとお席が、遠かった事もあり、
ほとんどお話出来なくて。。。残念。
でも、お顔を見られて…本当に嬉しかった


お家も近いし、
今度は、デートして、ゆっくりお話しょうね~
(ホント、プレイガールだな。私。(笑))


あ…
binibiniちゃんは、すこ~し私と同じ
"S気質"の匂いがするヨジャなので…(笑)
恋人と言うよりは…
悪友のタイプ…
と、言う事で…(爆)これからも、よろしくねぇ~!!


あらためて…
センイル チュッカ ハムニダ~!
センイル チュッカ ハムニダ~!
サラハヌン binibiniちゃ~ん
センイル チュッカ ハムニダ~!



ご健康で、幸せで、光り輝く、素敵な一年になります様~に


コメント
デイジーちゃんへ
リクエストにおこたえ頂き、感謝v-207
リクエスト聞かれてないけど・・作るの悩ませるくらいだったら、こっちの方がいいかしら?・・と思って書いちゃったわ(笑)・・v-8・・ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
『左上』Gooooooooo~dでぇ~すv-9v-343
流し目は、『百万長者・・』に満載ですよん(笑)
・・わたしのパソの壁紙に、いつも見つめられてますv-398
1月に横浜ミーティングに参加して、楽しいひとときを過ごせて、デイジーちゃんに感謝
同じ神奈川県民なので、おデートも大歓迎よv-413
わがままでおおざっぱなA型のわたしですが、今後ともよろしくぅ~v-516

わたしの野望v-352
ビニ愛用のカメラのメーカーをワタシとおソロにすること・・(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
こっちの世界へおいでぇ~(爆)

2008/04/29 21:22| URL | binibini  [Edit]
おめでとうございます
binibiniさん、お誕生日おめでとうございますv-25私も「左上」に目が釘付けですv-238いつか、お会いできるといいですね。素敵な
毎日を過ごしてくださいねv-352

2008/04/29 23:30| URL | マリー  [Edit]
binibiniちゃん♪
v-384センイルチュッカヘ~v-300おめでとうございますv-343v-424v-424
カメラ小僧ビニ・・(笑)可愛いね^^写真撮ってるときのビニって・・すご~く集中していそうだよね(笑)
とっても、凝り性みたいだし・・(笑)
binibiniちゃんとは、横浜でお会い出来て、嬉しかったの~また、お話したいですv-428

binibiniちゃんにとって、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますようにv-352


2008/04/29 23:58| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます~
binibiniさ~ん チュッカヘ~ おめでとうございます
おおざっぱなA型 私もそ~なんです~
絶対 A型とは 言われない
ぜひ お会いしたいですね~
カメラビニ チョアチョア あ~ビニの瞳の中に入りた~い

ステキなセンイルをお過しくださ~い

2008/04/30 01:05| URL | chieko  [Edit]
おめでとうございます♪
binibiniさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさいね。
横浜オフ会では、席が離れていたので、あまりお話できなかったから。
こんどはゆっくりお話しましょうね!
左上ビニ、私も激萌えです♪
顔細いなぁ~
カメラ小僧のビニって、可愛いくて、ソソラレルものがあります(笑)
ビニと共に素敵な1年をお過ごし下さい!

2008/04/30 07:55| URL | りり  [Edit]
♪ちゅっかちゅっか♪
binibiniちゃ~~ん!遅くなってみあね~
&せんいるちゅっかえ~♪

いつもうちにも来てくれてちょんまるこまお!

binibiniちゃんの顔を拝見したことがないのが
不思議なくらい親近感ワキワキのゆんなんだよ。

今度王子が来たときは絶対おしゃべりしようね~

binibiniちゃんにとってよい1年でありますように☆

2008/04/30 12:51| URL | ゆん☆  [Edit]
v-207・・マリーさんへ
GW前半戦の憩いのひとときに、お祝いメッセありがとうごじゃいますぅ~v-345(T∇T) ウウウ
左上・・いいですよねv-10
わたしもいつか、下からこんなヒョンビンの顔を見てみたいわ・・どんなシチュエーションだ??(笑)
マリーさん、次回ビニ上陸の際は、是非お会いしましょうねっv-398

v-207・・おじょちゃんへ
横浜ミーティングでは、お向かいの席で・・はじめましてなのに、「おじょちゃん」の名前を見た瞬間、緊張が解けた感じでしたv-352
ビニ巡回先が、一緒だったので、なんかはじめてじゃない感じでうれしかったわv-413
また、次回、どこかでお会いしましょうね

「カメラをのぞくビニ」は、わたしのツボなの(笑)v-10
巷には、「なりきりカメラマンさん」が氾濫していますが・・つい、お顔チェックするわたし・・ガク~ンなのよね(爆)v-37
いつか、ビニみたいな人が現れることを夢見て・・今年も現実と妄想の中彷徨います・・こらっ (*~▼~)ノ☆(;>д<)


2008/04/30 15:47| URL | binibini  [Edit]
おめでとうございます(^o^)/
v-344binibiniさん。はじめまして。
お誕生日おめでとうございますv-314v-315v-314v-315
カメラ小僧のビニってすごくカッコイイ~v-344v-344
目のつけどころがチョアです~v-347
binibiniさんがいつも笑顔で過ごせる一年でありますようにv-384v-385v-384v-385

2008/04/30 15:51| URL | mamikoっち  [Edit]
v-207・・chiekoちゃんへ
同じA型なのねん・・うぷぷ(ノ∀≦*)ノ゛
B型とは、きっと相性いいハズ(~なんの根拠もないけど)
う~ん、そだねぇ、ビニの瞳に映る自分を見てみたいわぁv-9
あぁ~、ダメだっ・・たぶん、気絶する(爆)
ビニ事務所のガードかた過ぎで、ビニのお姿全然拝めませんが、『雪の女王v-513』と『サムシクぅ~』にどっぶり埋もれて1年過ごしますっv-398
お祝いメッセありがとっv-413

v-207・・りりさんへ
横浜では、端っこに座っていたため、あまりお話しできず残念━━(;゚□゚)━━ッ!!・・でした
素敵なお宝まで、惜しみなく披露頂き感謝v-352
カメラ覗いてる姿、いいっすよねぇぇ~v-398v-345
日頃、ビニが何を撮っているのか、次回、ファンミで披露してもらいたいなv-391
今度、ゆっくりお話しできる日を楽しみにしてます



2008/04/30 16:05| URL | binibini  [Edit]
v-207・・ゆん☆ちゃんへ
まだ見ぬゆん☆ちゃんなのに・・なんだか、どこかで逢っている様(笑)
そうだね、今年もお仕事一段落したら、きっとビニ王子上陸するハズだから、その時は赤い糸たぐり寄せてめぐり逢いましょうねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ビニ堕ちした当初は、ビニサイトが少なくって、驚いた・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
「えっ、人気なかったのかしら?」と思っちゃったわ
デイジーちゃんファミリーも、じゃんじゃんOpenしてくれて、楽しませてもらってますv-398
忙しい中のUPだと思うけど、素敵な写真に釘付けよん
これからも、よろしくねんv-413

v-207・・mamikoっちちゃんへ
「カメラ小僧ビニ」、この写真見た瞬間、堕ちました、わたしv-10v-62
これまで、リクエストになかった様な気がして、無理言ってデイジーちゃんにお願いしちゃいましたv-436
そうだ、OUTBACKさんの登録したら、お誕生日にステーキプレゼントしてくれるんですよぉ~v-391じゅるっ♪
早いとこ、風邪とお腹治して、食べに行かなきゃC= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

mamikoっちちゃん、お祝いメッセありがとっ
いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてますv-352

2008/04/30 16:22| URL | binibini  [Edit]
Happy Birthday
binibiniさん1日遅れですが、おめでとうございますv-315
横浜ミーティングでは席が遠くてお話出来なかったけど、私もbinibiniさんと一緒のA型v-290
でも他の血液型間違得られることが多いの~
カメラ小僧bini凄グウ~v-398
確かにカメラ構えたbiniは少し違う雰囲気v-354
binibiniさんにとって素晴らしい1年になる事を祈っています。
今度はゆっくりお話したいです。



2008/04/30 22:00| URL | まゆ  [Edit]
おめでとうございます~★
ケーキがbinibiniちゃん仕様だよ!素敵v-353
binibiniちゃん おそくなってみあねよ。
お誕生日おめでとうございまーーすv-315
カメラマンってレンズに集中して、お口が半開きなのがせくすぃだよね。
うっ!ビニは開けてないじゃん→つまんない。
男の子ってメカ触ってる時楽しそうv-398
もしビニがカメラマンだったら。。。「ヨダレ拭いて!」って怒られそうだな私。
夢いっぱい広がる1年になりますようにv-22v-22v-22

ところでいつ『みどりの日』が『昭和の日』に変わったんでしょう(笑)?


2008/04/30 22:24| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございま~す!
binibiniさん、遅れましたがv-356お誕生日おめでとうございまっすv-315v-315v-315
横浜ミーティングの時はお席が遠くておしゃべりできませんでしたが、次お会いした時はガンガンおしゃべりしてくださ~いねv-442v-442
めちゃめちゃ、さわやかなbinibiniさんv-433素敵な1年になりますよ~にv-344

2008/04/30 23:26| URL | 楓  [Edit]
v-207・・まゆさんへ
横浜ミーティングでは、お世話になりました
テーブルが長かったものね・・お~いと呼ぶより、ヤッホ~と叫ぶ?って感じだったからv-37
次回は、「わたしのツボv-238ビニ」でも語り合いたいですねv-398
カメラを構えた姿もとても新鮮だったんだけど、「ミリオネア@韓国版」のサイトで、手袋はめた手で、四角を作って覗いてる姿が、ちょーーーツボだったの(笑)v-413v-346
あそこのサイトでは、自然体のヒョンビンが見れて夜ごと彷徨ってたなぁv-413
お祝いメッセ、どうもありがとっv-207

v-207・・nyanちゃんへ
『昭和の日』・・ダッサイでしょ?(( ,,・з・,, ))ぶ~
去年、突然、わたくしの許可もなく変わってたのよv-217
未だに知らない人多いと思うわ
わたしだって、自分の誕生日でなかったら、なんの祭日なのかなんてカレンダー確認しないもの

あぁ、ビニはあまりお口開けないタイプよね
お口開いてる時って・・たいてい、失敗した時だったりする(爆)v-156顔に出る正直なヤツ
この1年のうちに、ビニの作品が拝めることを夢見てv-10v-343


2008/04/30 23:51| URL | binibini  [Edit]
v-207・・楓ちゃんへ
横浜ミーティングでは、ここに遊びに来る沢山の人にお会いできたのに、おしゃべり制覇できなくて残念v-37
次に、懸けますv-91
あの日、りりさんと楓ちゃんは・・飛んだのよねv-505
うらやましぃぃぃぃv-398
次のミーテイングでは、発表会だね
GWの何かと忙しい中、メッセありがとうごじゃいますぅ~(T∇T) ウウウ

2008/05/01 00:02| URL | binibini  [Edit]
binibiniさんへ♪
あ~ん、4月中に間に合うようにメッセ入れたはずなのに・・・何故か消えてるv-356確認したつもりだったのに・・ぐすっv-406
ごめんなさいv-436


遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございますv-300v-300

お誕生日が祝日っていいですねぇ
み~んなが祝ってくれてるみたいv-410
でも 私も今年気づいたの、「昭和の日」~??って・・いつの間に

横浜ミーティングで ぜひともお会いしたいです。

これからの1年 ステキな年になりますようにv-22

2008/05/01 00:05| URL | asako  [Edit]
v-207・・asakoちゃんへ
あぁ、2回も書いてくれてありがとう
もしかして、わたしのコメントとバッティングしてv-38~のかもv-356・・ごめんね
気づいてくれたのね・・『昭和の日』(笑)
あんまりうれしくないネーミングなので、世に知れ渡らなくて元に戻って欲しい
でもね、5月4日が『みどりの日』になったらしいから、新しい名前にするしかないわね(〃_ _)σ

誕生日が祝日って、よさそうでそうでもないのよ
学校休みだからさ、みんな気づいてくれないもんv-406
asakoさんも、横浜ミーティング参加可能エリアかな?
次回、お会いできる日を楽しみにしています


2008/05/01 01:24| URL | binibini  [Edit]
binibiniちゃん&ヨロブン
ちょっと、FC2さんのサーバーが、おかしくなってる様です。
たぶん、サーバートラブルの所為で、
コメントが、書けない方や、消えてしまった方も
いらっしゃると存じます。
せっかく書いて下さったのに、ごめんなさい!!
(FC2さんに成り変って!(笑))
あと、nyanちゃんの別の処へのコメントが、
こちらに紛れ込んだり、してます。
ご本人も、びっくりして、基の方は、
削除されたのですが、こちらが消えなくて、
困って、すぐ私にも、ご連絡下さったのですが、
私の管理画面にも、このコメントが、載って無くて…
削除も出来ません。。。(^^ゞ
えっと…
少し、様子を見てみますね。
まずは、お知らせ迄。


2008/05/01 10:36| URL | デイジー  [Edit]
あっ!
消えましたね!!
よかった!
お騒がせしました!

2008/05/01 10:38| URL | デイジー  [Edit]
binibiniちゃん・デイジーちゃんへ
まずは binibiniちゃ~ん!
大事なお祝いのところにへんな内容が載って
頭に?が幾つも並んじゃったね。ごめんねm(_ _)m
で!!!恥ずかしいので忘れてください(爆)よろしくっ!!


デイジーちゃ~ん!
削除ボタンを押したら画面がパンパン変って怪奇現状みたいでした
その後反応しなくなったの。
朝っぱらから大騒ぎしてごめんね&ありがとう

2008/05/01 11:55| URL | nyan  [Edit]
ありがとう
デイジーちゃん、nyanちゃん・・トラブル発生のお知らせありがとうv-37
日記書いてて、消えることはたまにあるけど、コメントもおかしくなっちゃうことがあるのね
(゜ロ゜;)....う・・うそ
わたしが、文章見落としたのか?と思って、戻って読みかえしちゃったわ(笑)
うん、元に戻ってよかったよかったv-218


2008/05/01 18:33| URL | binibini  [Edit]
おめでとうございます?ました!
binibiniさん すんごく遅くなってしまい・・・ごめんなさいです~

カメラ小僧@ビニがこんなにかわいいとは!
特に私も左上!!
ちょいとカメラ小僧@ビニはまりそー

A型なのですね!私もA型ですがよく絶対B型だ! と、いわれます!なぜ!!

なんだかワクワクなニュースがちらほら
まるでビニ君からのプレゼントみたいですね
おめでとう!!!!




2008/05/02 02:26| URL | ピヨ  [Edit]
v-207・・ピヨちゃんへ
カメラ小僧ビニ、かわいいでしょう?v-398v-345
他のものと違う点は、素のビニが見れるという点でしょうかねv-413
・・一緒にハマりましょう(笑)

やっと、わくわくv-343しても今度は大丈夫?ってニュースが出て来ましたねv-352
ほんと、ビニからのプレゼントだと思って作品を拝めるその日まで、日々妄想で楽しみますv-8・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
GW中なのに、見つけてくれてありがとうv-238


2008/05/02 17:30| URL | binibini  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

