スポンサーサイト


オークションビハインド

お休みしている間に、終わっちゃって(笑)
時間が、たっちゃったけど…
やっぱりオークションの事。触れずにいられません。(笑)


ところで、4月って…普通の倍は、忙しいよね?


お仕事の方は、モチロン!
専業主婦の方も、期変わりって…大変よね。。。
お子さんの新学期に…学校での"役員決め"や、
ダ~様の転勤だったり…


専業でも共働きでも…主婦って、ホント大変よね。。。(^^ゞ
(私のパソ…"主婦"より"首府"が、先に出る…
やっぱり縁遠い言葉なのね…(TT))


オークション用ビニ1



忙しい時期の、ビニのオークションの最終日(4/9)。。。
最後まで、じっと見ていたのは、
参加者の方くらい?
私も、チラ見だったし…
終わっちゃった後は、あのサイトでは、
もう"一覧"で結果を見られないのね。
でも、全部の結果を一遍に見たかった方の為に…(笑)
あと、ちゃんと見られなかったの為に。。。


はい! こちらが、結果でした。


オークション結果
(たぶん、合ってると思いますが…違ってたらみあん。)


4/9の韓国は、国会議員総選挙で、休日。
その夜のTVは、通常ならドラマの時間帯も、
国会議員 総選挙 開票放送が、ずっと流れてて…(当たり前!)


久々に、"リアル視聴"に振り回されない日だったの(笑)


だから、結構、ビニのオークションの様子を、
Macの写真の整理をしながら、チラチラ見てたんだけど…
(もちろん、私は、高見の見物しか出来ませんから~)


ドンゴヒョンが、やった時は、衣類は、
50万円くらいだったかな?って、教えてもらってたので…
(ヒョン、既にあそこでやってたんだよ~! by/Rちゃん情報)


ビニも、大体その位で、落ちるかと思ってたの。


でも、黒シャツは、やっぱり凄かったね~(^^ゞ
50万円超えた位から、関係ないけど…(笑)
かなり、ドキドキして見てた。


そして、全て決まって…
無事、落札者の方のお手元に着々と商品は、届いた様子ですね~!!


とっても羨ましいのと、同時に、
ビニの子供達への気持の篭った、
素敵なチャリティーを成功させてくださった方達に
感謝したい気持でいっぱいです。


(私は、全然協力出来なかったので…
ホントに! 心から! 思ってます!! って!^^ )




今日ね、このブログチングでもある、
りりちゃんと、ちょっと別件で、
携帯メールのやり取りしてたんだけど…
その時、チャリティーの話をしてて、
「あの桜花賞、6日にやってて…もし万馬券、
当たってたらなぁ…(笑)って!!」

『だね~♪三連単買ってたら、
あの黒シャツは、私たちの物だったのにね~!!(爆)』
って…盛り上がってて…
どんだけ、想定ばっかりの、話し、だっちゅうの!!(笑)


あ…、この話。 
…判らない方は、たいした事じゃ無いので…(笑)
スルーして下さいね(^^ゞ
(りりちゃん、勝手に、ご出演(笑) みあねよm(_~_)m)




で、チャリティーと、言えば、内容以上に気になっていた事が…
やっぱり、"あのサジン"…(笑)
あの時点の最新ビニだとばかり思っていたけど、
いざ、
「へんぼっく」のクランクイン後のビニを見たら…
明らかに、モリをカットした様子は、無い訳で…


では…


いったい、いつ撮ったものなの?って?


実は、私も、コートの感じで、
2/26の「マイニューパートナー試写会」の日に、
(行く前にでも)撮ったのかしらん。って、思っていたのですが…
こんな感じで…
いつだ?ちがう!!

(↑クリックで拡大します)


しっかり、2/26では無い事が、判明。(笑)


で、あまりに気になってきたので、(もう、意地!(笑))
ちょっと、1020以降の
ビニ出現順に、モリを 並べて見た。


うーん…いつだろう…?!



ヨロブン、どう思う? …(^^ゞ


やっぱり、1020に、日本に来てた時に、
撮ったのかな?
…でも、この服来てた様子と時間は、
どのサジンや画像見ても、陰も形もないよね…


か、帰国後、すぐ2007年中か…


あとは…
ウリウネンのオーストラリアCMロケ帰国後~2/1迄が、
怪しい?(笑)


これら…の、結論。
こんなに、"力"入れてガンバったけど…(笑)


もしかして、どこかのブロガーさんが、
裏とって、教えてくれてたりしてますか?


…もし、お答え、知ってる方がいたら、教えてねぇ。








話は、コロット変わるけど…


みんな "Film2.0" 何回読んだ?
なんか、すごく、何回も、何回も…
読み入っちゃわない?
読む度、読む度、涙が出るよね? …(^^ゞ


どうか、この『なぬん へんぼっく はぶにだ』が…
映画ファンにも…
監督さんのファンにも…
共演者のファンのみなさんにも…


映画を見る方、すべてのみなさんの…
心に残る映画…いい作品になります様~に!!って、
祈らずにいられません。。。


ビニ、頑張ってるかなぁ。。。


最後まで…携わる、全ての方に
病気や怪我が無い様に。。。
「ねいるど へんぽっはせよ




"Film2.0"と言えば、一通り、最初から最後まで見て…
「へんぽっく」の記事以外で、
一番気になったのは、裏表紙のこれ↓(笑)!!!


Film2.0えりっくん1



えりっくん、化粧品の広告やつてるんだ~!って!(笑)
で、女の子を引き寄せてても、違和感、全然無しで
さすがだよね~(笑)
…余裕のこの↓表情。
Film2.0えりっくんUP

う~ん。ワイルド…(笑)
えりっくん"は"、無精髭似合うよね~


ビニも、ヌネの時は、OKだったのに…
当然、「へんぽっく」でも…でしょ?
私生活では、しばらくNGにして下され~!
お願い~<(_~_)>




「へんぽっく」の撮影現場に記念に残されたらしい
この写真。。。
ビニ、"すっごい" 「野球部焼け!」してて…(笑)
(これ、メイクじゃないよね~!?!?)


へんぼっくビニサジン

(ビニくん、ちょっと首、前に出し過ぎでつ…お顔、大きく見えるから〜(^^ゞ)


逆に、"職人さん"っぽいので、OKなんだろうけど…
なんか、笑えた。


キャッチボールくらい、してるかな? …


コメント
おれがんまにむにだ
ご無沙汰してます。
このオークションもちろん、¥ですよね(笑)
すごい値段。。←高いって意味です。。
いやいや、どこのどちら様がご購入されたか
わかりませんが、清水の舞台価格ですね。。
芸能人が実際使ったグッズだと、普通なんですかねぇ。。
脱帽です。

2008/04/19 23:11| URL | min  [Edit]
こんばんは☆
初めて、コメントさせていただきますv-254
ビニは出るたびに、結構、髪型変わっていますよねv-237私は、最近ではオークションのビニの髪型が一番好きですv-10
勝手な予測ですが、2007年の帰国後があやしいかなぁ~と思います。
手の日焼けにも最初は気付かなかったので、笑えました。。。
これからもお邪魔させてくださいv-266
よろしくお願いしますm(__)m

2008/04/19 23:28| URL | いさっち  [Edit]
初めましてm(__)m
いつも楽しみに観てましたが初めてコメさせて頂きます!私も髪型が気になってて~(>_<)! 最新ビニ!?かと思いきや、・・ですね(笑) というか、前回の「モバヒョン」、私も全く同じ事思ってて!ヒザを打ちすぎて痛いです(>_<) ビニ、ホントはサンチュなしで「肉・肉・肉・ご飯・肉~」が好きなんじゃないかな?(笑)しぶしぶ?野菜食べてるんだろうね(笑)

2008/04/21 21:13| URL | きたろー  [Edit]
デイジーちゃん あんにょんv-344
オークション・・すっごい金額だね~v-12チャリティーだし・・高額で落札されて、ビニも喜んでいるかなv-352

髪型・・並べてくれてありがと(笑)・・ビニ、CM撮りから、どんどんお仕事モードの良い表情になっていってるよね~

2008/04/22 13:33| URL | おじょ  [Edit]
♪minちゃん
あんにょん。
ええ(笑)もちろん、¥です。*^-^*
今回は、確かに、一番の目玉だった『黒シャツ』…
私の予想よりも、ちょっと高いお値段がついた感じです。
チャリティーだから、やはり『良かったね♪』
…と、言うことですよね♪


2008/04/23 01:19| URL | デイジー  [Edit]
♪いさっちちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
新しい、ブログチング〜!!(≧∀≦)!!
とっても、嬉しいです! ありがとうごさいます!
確かに、ビニは、出て来る度に、
モリで、ファンをまず一旦、画面に釘付け(笑)
に、させますよね〜(^m^)

オークション@ビニは、サムスンペンには、
懐かしささえ感じますよね♪

うん。うん。2007年の帰国後、"すぐ"っぽいよね〜(笑)

あ〜!!
手の日焼け…野球選手には、付いて回る、
昔からの課題です。。。(笑)
ゴルフ焼けとも、また違うのよ〜!(笑)

いさっちちゃん、カキコありがと〜!です。
こちらこそ、これからも、
よろしくお願いしますm(_~_)m ねe-343

2008/04/23 01:29| URL | デイジー  [Edit]
♪きたろーちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!

いつも楽しみに観てました…なんて、
嬉しいお言葉…ありがとうございます!*^-^*

モリも、こうやって並べて見ると、
大体の順序が、良く判って…
どのヘンで、2度目のCUTが入ったのかも、判りましたね〜♪
ははは…「モバヒョン」肉@ビニ、ヒザ打ち同志!!でしたか〜!!
やはり、きたろーちゃんも、
身近に、肉食いナムジャが、居るのでしょ?(笑)
でしょ?でしょ?
絶対、ホントは、サンチュなしで
「肉・肉・肉〜!!!(≧∀≦)!」ご希望だよね〜!!(爆)
こういう、本音が、私は大好き!!*^-^*
時々、いいコ過ぎる発言に、
(もちろんそれもホントのビニなので、OKなんだけどね♪)
ビニ、その後の"自分"を演出しちゃう癖がついちゃってないかい?って…
ちょっと心配してたのよん。
肉発言で、安心させられるとは、思わなんだけど(笑)
あ〜!きたろーちゃ〜ん!
本当に、カキコありがとうです!
これからも、よろしくお願いしますm(_~_)m

2008/04/23 01:42| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
あんにょん。
う〜ん…この合計額を聞いて、ビニは、
本当に、どんな事を考えたのか…、
感想を聞いてみたい。。。
単純に喜んでいるかな?
でも、チャリティーなんだから、普通なら、
なんだかのお返事が、あっていいはずなんだけどね〜。

今の、状況じゃ無理なのみんな知ってるから
いいのかなぁ?
休みが、無い訳じゃないんだけどねぇ(^^ゞ
やっぱり、いろんな意味で、
集中させておいてあげたいよね。。。

モリ・・並べて見ると、
私も、自分で思ってたより・・
昨年1020からのビニがよく判ったよん(笑)

あ!!おじょちゃん!!
良い表情になっていってるのは…
( ≧m≦)=3=3=3=3
私のチョイスが良いのよ〜!!(爆笑)i-235

2008/04/23 01:53| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/23 19:35| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
あんにょん。
きゃ〜!!きゃ〜!!きゃ〜!(笑)
嬉しい〜!(≧∀≦)!
こまうおょ〜!

2008/04/25 21:56| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

