スポンサーサイト


モバビニ

モバビニ01

モバイルビニFCの『カムサ企画第2弾』
当選者、発表になったね~!
。。。なんで~!!! (ToT)
本気で、最高に気合い入れて、応募したのに~!!!(泣)


こうなったら、第3弾の時は、願掛けするわ!!ええ。


あと、もうひとつモバイルビニFCの話題…
ビニへの質問を募集してたでしょ?
一昨日、ビニからの返事が届きました~!って!
UPされていて~!!


で、答えを見て、
私、ちょっと本気で驚いたの。(笑)


実は…
マネさんとか…
事務所の模範回答マュニアルからの
返事じゃないの~?!
…なんて…
いつものごとく(笑)
疑り深い、ひねくれデイジーちゃん(笑)


だって、
☆Mに移ってからのビニのインタビューとか
Q&Aって…
ホントに、そんなの多いでしょ?(^^;)


いゃ~! 今回の答えを見て、
これは、『ビニの言葉だ!』って!! (笑)
あの、返事は、生のナムジャの普段の言葉だよん。(笑)
確信もてた!!
だって、私の廻りのナムジャと、全く同じ返答!!! (爆笑!)
もう~!!(≧∀≦)!!
ビニも、只の男だよね~!
ちょあよ〜


そう、そう!! ウリナムドンセンも。。。
外食一緒に行く時は…
ナニが食べたいか聞いても、いつも一緒なので…
もう絶対聞かんよ。(笑)
これ以上は、ネタバレになるから、やめとこか。(^m^)


ホントに、ビニから"返事"が、来るなら…
私も、本気で、聞きたかったよん。


「最後に、本気のKISSをしたのは、いつ?」って…
普通に、
『昨日…』 とか…答えて貰いたい様な…(笑)


でも、本気で、凹みそうな。。。(自爆)


この手の質問は、"ビニ公式"だと、即"ボツ箱"行き?!(^^ゞ


けっこう、他の俳優さんだと、普通に答えてるんだけど…
(サイダスのナムジャは、ホント、自由だよね(笑))


ビニは、本国では…最初の頃のインタビューや質問では、
こう言うのも、ホントに普通に答えてたんだよね。。。
ナニも着ないで寝るとか(初代、パン一発言…(笑))
「透明人間になったら」質問とか…ナムジャらしい返答で(笑)


少しずつ、慎重になった…よね。
やっぱり、いろいろ考えて発言しなさい。と、
所属社からいわれてるのだろうか…
いや。。。
"ほっとかれてる"感もあるので…(笑)
ほとんどは、自分で、考えて、発言&行動してるよね…
だから、時々、詰めが甘い!!(苦笑)


同じ事ばかり言ってると…
いろんな雑誌買ったって、ペンは、つまんないでしょ?!(笑)


ビニだって、若いんだから、今日考えた事が、
明日は、気が変わる!って、事も有るでしょうし、
それで普通だと思うし!!^^


ウリ1.5軍王子のジュンギっちは、
1カ月経つと、同じ質問なのに、
返答が、がらっと変わってたりして…
ホント面白いし、楽しい!!!


趣味や最近興味のある事は?って、聞かれ…
一ヶ月前は、『断然、ドライブ!! 真夜中に、ガンガン走る!』
って、ほんと"ドライブ命!"って、感じだったのに…(笑)


翌月のインタビューでは、
「ちょっと前までは、ストレス解消を兼ねた趣味が、
ドライブだったけど、今は、全然行かない。飽きたの!」
って…
素直過ぎ!
…爆笑でしょ?
これ、普通のナムジャの感覚をなくして無い、
ジュンギっち独特の良さだと思うんだけど…。


それが、"ビニの誠実さ…"って…
すごく良くわかってるんだけど…


ビニのガチガチさが、ちょっと憎い時もあるじゃない?
(S気質の) 私だけ?かな??(笑)


ビニだって、もう、いい加減、
『プラモデルが好き?』って聞かれるの嫌でしょ?(爆)


ビニペンは、もう大半が、この質問"飽きた"と思ってる。
…と、思うけど。(^^;)(笑)


だって、絶対、増え続けたプラモ…

プラモビニ


どう考えても…
もう最低2年は、寝かしてるor積んでるだけだよね?(笑)


(関係ないけど…子供達にあげたら喜びそうだよ…ビニ~!)


…せめて、
『老後の楽しみの分は溜まったので、
次は○○が"好き"って、言っとこうかな?』くらいのトークで、
お願いします。


プロフだって、もう趣味欄は…
『野球・野球・野球』に替えといて~!!


…"スノボー"って、見る度に、ムカムカする!!(怒!)


で…これは、今ドラマ『イルジメ』撮影中…
大忙しな、ジュンギっちなのですが…
ぺプシCM@香港(中国)の一員の彼は、
しっかり、大々的なプロモを香港でやって、
韓国に帰って来た日、空港でのShot!!

jun_airp



このジュンギっちも…ジフニも、グンソガも、そうなんだけど…
自分のワードローブ把握してて、自分で楽しんで、お洋服買うタイプ…
"半"私服のファッションは、自分で!!!
…が、やっぱり基本でしょ?
このジュンギっち、かっこいい!!
すごい好き。
ちょんまる ちょあよ~
(唯一、ヴィトンのPPケース?は勘弁で。
せめてすぐ仕舞って下され。
クロムハーツのを ペンちゃんから貰ってそうな感じだけど…(笑)
そっちを使って〜!!(笑))


確かビニも…
お洋服や、アクせ、買うの好きだったハズなのに…(^^ゞ
お洒落なのは、演技の邪魔には、ならないはずで…
でも、『M』試写の時の様な、冒険はしちゃう訳で…
(いきなり、そこだけSMビビアン?ってやつね。(笑)
私は嫌いじゃないけど…
あの時似合ってた…とは、言い難い…(^^ゞ)


なんか… 
いろんな路線… 
何かが…間違ってる!!
って、。。。気がする…(笑)


…ま、ビニだから許す?(爆)


…許しちゃうでしょ? ウリシスターズは?!(笑)


あ~。。。
また、『ビニへの質問』から…
こんなに話が、拡がっちゃって。。。ははは
こんな、グダグダ長文…
誰か読んでくれてんのかしらん。。(^^ゞ


あっ。もう、寝なくっちゃ。。。
明日(今日だって!!)は、ハートの定期検査&診察だ…やばい!(笑)
「くろむ ちゃるじゃ あんにょん。」






…って書いて…
夜中は、ツケっぱの"リアルMnet"…
消そうと思ったら…


「ぎゃ~!
グンソガの"新ヒョンバージョンのカフェラッテ"と
ユッピーの"カンタータ"CMが、
2本続けて流れた~!!(≧∀≦)!! 大興奮!! 寝られるかしらん。。。


あ…
振り向いたら…


lovely_bini



ポスター@BCビニに睨まれた。 …気がする(笑)」







・・・・・・
そして…
やっぱり寝られなくて(笑)
この記事は、ドンドン長くなりましたとさ。マル
(今度は本当に寝ます!(笑))






《追記》
実は、4/17は、ジュンギっちのセンイルでした〜!!
『ジュンギ〜!! センイル チュカヘ〜




コメント
おはよ。デジちゃん♪
最後んとこに反応した!
睨まれたの?
私のことも睨んでおくれや~ ビニ~v-238
よそ見すんなっ!!
って…(爆。爆。)
デジちゃん 気をつけて 行ってらっしゃいよ~^^

2008/04/17 08:19| URL | ペゴパー  [Edit]
デジちゃん、ビニなら許す、何着てても、ちょっとあれぇ~でも。ドンちゃんとか洋服が趣味つうスターさんはたくさんいるし、私服もグゥ~だけど。
ビニは私服とか意外と無頓着なのかね?
あっ、ビニがお洒落さんじゃないとは、言ってない、ナイ。
なんか物凄くスタイル良くて、美形なのに天然ぽいとこが好きです。
ファン、ジニ半分まで見ました。グンソガ可愛いなぁ。
なんて思ってると、例の部屋のビニ達から、睨まれます!
って思い込み、それも又楽しいね。
検診気をつけてね。

2008/04/17 09:57| URL | りり  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ふふふ。そうなの…
実は、これを打ってる、すぐ後ろには、
BCビニが居て〜!!(笑)
すごく、背中に視線を感じて振り向くと、
ビニの目つきが…(笑)
(これを罪悪感と言うのか…(笑))
あと、
時々、背中が、熱くv-41なるの〜!これ、ホント!(爆)

あ。血液検査で、貧血、また引っ掛かって…
来週、再検査なの〜!(泣)

2008/04/18 02:32| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん。
はい。はい…(笑)
りりちゃんには、聞いて無いって!
貴女こそ、"なんでも許す派"の主犯でつ。(笑)

でも、ビニも洋服が趣味だった時期も確かにあった。よね?
けど、かなり"ちんぴらファッション"で…(笑)

で、今は、もうスポーツ選手か?!ってくらい
きっと、普通の(笑)普段着、ジャージじゃない?(ToT)

天然ぽい…と、いうより。。。
(普段から)カッコ良くなりたい!!と、
今は、思って無いよね。。。たぶん。

サムソン前までは、努力してたのに…

売れると、逆に走るんだよね男の子って…(笑)
「可愛い」って言われるのが、嫌になって…
のパターン。
反抗心に近いかも…ねぇ〜?!(笑)
最近、ヒチョリ君も、そうなのよん。困ったもんだ。

グンソガ可愛いっしょ?ふふふ(笑)
ホン・ギルドンでは、かっこよくなってるから〜!!
堕ちて。堕ちて!(笑)

りりちゃん家のビニ部屋のビニから睨まれるの、
いやだ〜!!(笑)恐いし〜!!!v-12

2008/04/18 02:47| URL | デイジー  [Edit]
やっぱり気になるファッション
デイジーさん、体調はいかがですか?
検査は無事におわりましたか?
ジュンギssiとビニって同い年ですよね?
すっごく若いっていうか、誰かが実年齢以上に落ち着いて見えるっていうか・・・(。→ˇ艸←)
ビニはどうしたいのぉ~?
『犬とオオカミの時間』を観ています。
だんだん面白くなってきました♪
ひとつ気になるのが、ジュンギssiの走り方・・・。
イメージとギャップがあってゞ(≧ε≦o)
「えぇ~っ、そうなのぉ??うそぉ(*_*)」←感想

2008/04/18 20:20| URL | りょう  [Edit]
めちゃめちゃ頷きながら読んだよぉ。
でも、お口から悪魔が飛び出しそうだからv-37スルーよ(笑)
ファッションもコメントもオサレなナムジャがチョアなnyanです あんにょん


で、『モバビニ』ですよ。
ビニも只の男?。。。って何だろう~気になる!知りたい!
そろそろモバビニ登録しよっかなぁ~♪ 

デイジーちゃん。ファンミ前も『公式』で質問募集してたじゃない
nyanが送った質問にビニが答えてくれてv-22。。。
(当り障りの無い質問と模範解答だったけど。。。アハハ)
それでもDVD観て嬉しかったよv-398
小さな事からコツコツと。。。マメになんでも参加してるとイイコトあるかもよ!
「本気kissはいつが最後?」私も聞きたい(*≧З≦)=3=3=3ぷぷっ


2008/04/18 23:15| URL | nyan  [Edit]
♪りょうちゃん
あんにょん。
う〜(^^;)ここ2年くらい2回に一回くらい
引っ掛かるのよん。血液検査で、貧血…
来週まで、レバーいっぱい食べて(笑)頑張りまつ。

そうです!
ジュンギっちと、ジフニに、ビニ♪
ついでに(笑)、ぴっくん…みんな同い年〜!!!!

誰かさんが、落ち着き過ぎでしょ〜?(笑)
でも、シン・ソンロクssiも同じ年( ≧m≦)=3=3=3
はい…ビニじゃなく、ソンロクssiが"落ち"でした(笑)

>ビニは、どうしたいのぉ~?
ぷぷぷ…ほんとに…どうなりたいのかなぁ?…(笑)

わぉ!!『犬とオオカミの時間』面白い!!っしょ?!!
りょうちゃん、ジュンギっち、どうよ〜!(笑)
いいでしょ〜 e-266
えっ?走り方・・・(笑) 
惚れてしまえば、気にならんよ〜!!! e-268

2008/04/19 13:38| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんにょん〜*^-^*
ふふふ…Why? スルー?!
アニャ!!…口から悪魔を出してやってよん。
飲み込んでも不味そうよ〜(笑)

ウリブログは、なんでもOKだからね〜♪
私は、しっかり受けとめて、倍返し(笑)
してあげるから〜!(爆)

ここならネタバレOKだな…(笑)
質問は、食べ物で好きな物はなんですか?
で、
ビニの答え(本音)は、野菜より、肉が好きだった!!(笑)
サムギョプサルやカルビを良く食べるって!(^m^)
やっぱり、ナムジャでつ。(笑)
だから、ちょっと気を許すと"プク"っちゃうのね(笑)

うっ?!
あのペンミの時の、当たり障りのない、つまんない質問?(毒)
nyanちゃんも、送った質問だったの〜!?!?(爆)
あ〜。。。
そうだ〜!DVDにも〜!
。。。。。。。
うっ…う・ら・や・ま・し・い・ゾ〜!!(≧∀≦)!!

「本気kissはいつが最後?」って、
たしか初期の頃のユッピーのペンミで出た質問で…
ユッピー、さらっと『昨日!』みたいに答えて、
(いかにも…彼、だからね〜♪)
会場は、大爆笑になったとか…
なんか、そう言うのも、いいよね〜♪とか…
当時は、漠然と思ってたの。

でも、ビニのイルボンペンには、キツ過ぎですか?(笑)
通じないかな?…

いや…いけるでしょ?
聞きたいでしょ?(笑)

2008/04/19 14:04| URL | デイジー  [Edit]
そうで~す。私
「ご自分で料理を作りますか?得意料理は何ですか?」って質問したわよ。
コラ!つまんないって言ったわね~(大笑)
公式用だからこれでイイの!(  ̄3 ̄)~♪
でもさー。。。DVDココばかり リピってると
段々ビニの顔が「nyanのはどれかな~?」って
封筒を選んでるよーに見えてくるから!
で、質問用紙を覗き込んでるでしょ!もぉ~☆かわええ~!(激壊)
ビニにはつまんない質問(←しつこい)にも、ユッピーの「本気kissは昨日」みたいな
返しの技を磨いて欲しいわん。
イイ子ぶってないで素の部分v-405v-403v-398を出していってほしいね
あっ!モバビニネタバレありがとーー。
知りたいこと分かっちゃったから、登録はまた今度^^
脂身の多いお肉は苦手なnyanでした。


2008/04/21 22:01| URL | nyan  [Edit]
♪nyanちゃん
あぁ〜!!
「ご自分で料理を作りますか?得意料理は何ですか?」って質問かぁ〜!!!
( ≧m≦)=3=3=3=3
ぷぷぷぷ…
『公式用』ねぇ。。。(^m^)
nyanちゃん…魂、売ったね…(笑)

質問用紙を覗き込んでるビニは…
超〜!!!かわええ~!ホントに、ホントに、かわええ!!(笑)
激萌ポイント!!ヽ(^-^*)ノ
ビニって、5.9の時も、日本語読めないクセに(笑)
覗いてたよね〜!!(≧∀≦)!!
ホントに、可愛いやつ!(笑)

返しの技かぁ…ほら、ビニって…くくく…
気の効いた事を言おうとすると…
ちょっと返事、長くなるから…(^m^)
で、
凝った事を言って…質問忘れる事も…(笑)
聞いた事あるでしょ?インタビュアー
に、
『で、なんでしたっけ?』って、
誠実に聞き返しちゃうビニ…(爆笑)

えっ、nyanちゃん、サムギョプサルは、美味しいよ〜!!(笑)
(あ、あそこ!(笑)普通なのは、キムパプよん。)


2008/04/23 02:16| URL | デイジー  [Edit]
同い年??
デイジーちゃん あんにょん♪♪

私が新しい仕事に没頭してる間に
色んなことあったんね~。。

いやーなんたって
ソンロクssiのオチにはビックリv-405
さっきまで「ありがとうございます」観てたもんで
自分でもビックリするくらい大きい声あげました。
ソンロクssiはあのドラマで(名前ド忘れ みあね)
ソウルフルな歌声を聴いてからペンで
こういう優しい感じの人もいいな~って思ってて
絶対20後半か32・3位だと思ってたので
ほんと 意外でした。
それと
部屋にポスター貼れる
デイジーちゃんたちが うらやましいな~
うちは子供がボールをぶつけそうで
貼れませーんv-406









2008/04/24 12:12| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
あんにょんe-343あんにょんe-343
narumiちゃん、お仕事、頑張ってるよね〜!!
身体…体調、本当に気を付けてね。
narumiちゃんの身体は、
自分一人の身体じゃ無いんだから〜!
(私も、心配してるカジョクの一人に、入れといて(笑))

ソンロクssiの同い歳は、知らんかった?(笑)
私も、始めて知った時は、
椅子から落ちそうなくらい驚きました。
(確か、RUNAちゃん家で、盛り上がった(笑))

うん、うん。
最初、「こますみだ」では、
ヒョギっちより年上かと思ってた(爆)
ソンロクssiは、『ハイエナ…』に出てたんだっけ?
なんか、5.9の時に、みんなに話しを聞いた気がする…
歌が上手くて、ミュージカル俳優さん…だよね〜♪
私も、結構、ちょあょ〜(笑)

部屋にポスター…

みんなに、額に入れなって!!
って、
相変わらず言われそうですが…(笑)
BC@ビニとヌネ@ビニは、
依然、そのまんま。。。(爆)逃げろe-330

2008/04/25 22:40| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

