スポンサーサイト


OBランチビニ

マリーちゃん@ソウル"プチ"特派員からのNEWSです。
12日に、偶然「OUT BACK SH」を通りかかったら、
新しいポスターに変わってたんだって~!!
(前回同様、額入りのね)


ちゃんと、シューティングして来てくれましたよん。
マリーちゃん、 こまうおょ~


おNEWポーズ@ビニでっせ
マリー'sShot_newポスター



ランチメニューが、新しくなって、9種類になったんですね。


この話題は、先日本国の“ヒョンビンゲル”でも
UPされた物がたしか…ありました。。。
ヒョリムトンセンと一緒のマンガチックな…


どこだったかな?…
ゴソ…ゴソ…


これでつ。
アウトバックnewランチ
(クリックで拡大。ちゃんと読めますよね♪)


えっと…
「ハニーブレッド じゅせよ~」(パスタでも、つくんだ…)


コメント
こんばんは^^
もう おねむなんだけどね。小腹も空いてるんだけどね。遊びに来ました~♪
新しいポスターですね。じゃあ、前のポスターはどうなったんだろう?すぐそう考えちゃいます。だめだね~
明日 いえ今日も元気でね♪


2008/04/17 00:35| URL | ペゴパー  [Edit]
みなさま、きれいに撮れなくてごめんなさいi-229ポスターの行方、私も気になります・・・。


2008/04/17 07:52| URL | マリー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ふふふ。小腹が、空いてる時、
こんなの見ちゃうと、ペゴパーちゃんは、
どうする派?
私は、ほぼ(90%は)我慢する派…
でも、くじけて、何かを食べちゃったら…
やっぱり、大後悔で(笑)眠りに付くので、なんか
目覚めが悪いでつ。(^^ゞ

うん。前のポスターの方が、好きでした(笑)
替えてる時に言えば、きっと貰えるよね〜!
欲しい〜!!!(≧∀≦)!!

2008/04/18 02:08| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
アニャ〜!
通りかかり…なんだもの〜!!
もう、全然、充分ですよん!*^-^*
何でも、見せてもらって、ありがたいですe-343
ホントに、マリーちゃん、
こますみだ〜i-179
ポスター気になるね〜(笑)

2008/04/18 02:12| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

