スポンサーサイト


ちょっと嬉しい

完全休業中だった間も、ウリシスターズには、
いろいろご報告したい事がありました


その内の1つが。。。


先日、日本の「OUTBACK CLUB」に入会して…(笑)


「ブルーム携帯ストラップ」が、届いた事!!!
これ  !! でつ。

アウトバックストラップ♪



えええ。ええ。玉ねぎでも、嬉しいの~!!!(爆)


もう…「OUTBACK」の文字が、入っているだけで…
『なぬん へんぼっく ばぶにだ』(笑)


あ、モチロン随時、加入募集してますので…(回し者。。。)
まだの方は、『OB JAPAN』のHPで! → クリック(←ビニをクリック)




あ~。話は、飛びますが、
昨日、グンソガが、やってる「カフェラッテ」のCM見て…
ビニもコーヒー系のオファーがあればなぁ。。。
…と、ぶつぶつ言いましたが(笑)


一昨日くらいから良く見る様になった、
コーヒーのCM、もう一本あったの。。。


実は、ポッポマスターのインソン君のマキシム…


(ニュースを探したら、3/22からON AIRだったと…
一昨日くらいまで、全然見た事無かったけど…(笑))


これが。。。
なんか…
コーヒー系なのに…
カッコ良かったり…
イイ雰囲気だったりしなくちゃいけないのに…
微妙なの。。。(笑)


チョ・インソンが、ユン・ソクファ、ハン・ソッキュ、
シム・ウナ、スエに続き、<マキシム>コーヒーのCMモデルに大抜擢された。
このCMの中でチョ・インソンは、キム・ドンリュルの歌“感謝”が流れる中、
コーヒーを煎れ、照れくさそうにほほえみながら視聴者たちに
ほのかなコーヒーの香りを届けてくれる。
これまで、国内正統コーヒー文化を先導してきた<マキシム>…(以下省略(笑))


…記事では、こんな感じに"大抜擢!!!"と、お金(笑)と力、入ってる風なのに…


実は、こんな感じのインソン君…


インソン君マキシム



う~ん。。。(笑)
白シャツは、イメージだよね。。。
でも。。。


韓国美男子ナムジャは…
時々、こういう"罠"に落ちる気がしない?(笑)


ファッション文化の違いか…美的感覚の違いか…
判断に悩むけど。。。(^^ゞ


まさに、これはウリ《のび太@ビニ(別名:ウッキービニ君)》と同じく、
モリと、メガネで、失敗(あ!言っちゃった!(^^ゞ)のケース。。。


あと…ニュアンス的には…
『やっぱり、蝶ネクタイつけられちゃったか…』的な。。。(笑)


せっかくのマキシムなのに。。。って…
ちょっと、勝手に…残念でした(^^ゞ




コーヒーと言えば…『カンタータ』のユッピーですが…
関東地方のみんなは、見てるのかな?
今月から始まった。。。
コプ12ch

地上波の「テレビ東京」の「コプ」。。。


これ。。。私、ビデオ録画して、ちょっと、見たんだけど、
ちょっと、きついね~。。。(^^ゞ
『雪の女王』の時は、まだ何とか、全部、見られたんだけど…


こっちは、声の違和感ありあり…の所為なんですよね。。。
ハンギョルと…
特に、ウンチャンの声は。。。つらいよね?!(^^ゞ


すごく特徴が、あって、いなソ~!って、思ってた、
ソンギョンssi(あれ?名前あってる?)の方のが、まだ似てて…いいの。


やっぱりカットの多さには閉口するし…
いくら、ユッピーが日本語話してても…(笑)
(『雪の女王』の時は、実は、これが、少し嬉しかった!(爆))
最後までは、見ないかも。。。(苦笑)


初めて見るなら、OKだよね…
みんなは、見てるのかな?。。。






あ、話は、どんどん飛んでるけど…(笑)
CMと言えば。。。
見た?
ついに、実現した、ドンゴヒョンとテッヒ嬢のCM。

ドンゴヒョン&テッヒ嬢


アモーレパシフィック化粧品の「HERA」 のメイキング・サジン!!
(CM自体は、たいした事はないCM(笑))


なんか…テッヒ嬢の"愛想笑い"じゃない"笑顔"を
久々に見た気がするの~!(笑)


韓国のネチズンも「キム・テヒでも、ドンゴヒョンには溶けるんだ~!」
とか…いろいろ言ってるけど(笑)


ほんと、この笑顔を見てると…
テッヒ嬢は、年上の美男子好みなんだわ。
年上美男子には、本気笑いするのね~。って、
心から、納得。(笑)


そうなんだよね。。。
ビンちゃん(ウォンビン君ね♪)は、ちょい上だけど…
ホント、2人のムードは、良かった。良かった。


で、ソレを引き継いだ、ビニ~ドンちゃんまで…
コンセプトが違う所為もあるけど…
テッヒ嬢は、なんか、イメージが変わったの(笑)


やっぱり、2人とも年下だったし…
でも、途中出場だったダニエルには、
愛想が良かったとも聞いていて…(笑)
それが!本当かも!って…
このメイキング見ると、すごく良く判るよ!


別に、可笑しい事が、何にも無くても…
きっとテッヒ嬢、嬉しくてたまンないのよ(笑)
まだ、見て無い方、ホントに、見てみて~!!!
これ!
 (サジン長いから…ここらで畳みますよ!(笑))

コメント
こんにちは
写真がいっぱい貼られた古めかしい画像は映画関係のサジンだったんですね!?私、ゲルで見てずっと気になってたんです。

私が元の記事を読むのは、多分無理ですよね…

2008/04/13 07:45| URL | あい  [Edit]
入っちゃった♪
こんにちはv-291
先ほどOUTBACKに会員登録してきました~v-529v-529v-529
デイジーちゃんの玉ねぎ見てたら欲しくなっちゃったんだものv-392
ビニとは直接関係ないけどOUTBACKだし~
そのうち韓国OUTBACKとなにかコラボするかもしれないし~
まだ、食べにいけてないのですが、エスプレッソステーキ、280gもあるんですね~
今頃気付いた私なのでした。
やっぱりコーヒー系CMはカンタータでしょ~
自分のブログにカンタータCM貼り付けちゃいましたv-273v-273v-273
カンタータv-20みたいなの、ビニにやってほしいです。
インソン君のはちょっと・・・
テレ東のコプは最初ダメだったけど
3話で慣れました。
ウネちゃんの吹き替え声が全然嫌いだったのだけど
大分気にならなくなりました。
慣れ、って言うのは怖いものです。
ビニの映画、内容が変わってきたみたいですね。
どんな出来上がりになるんでしょう???
楽しみ~♪♪♪




2008/04/13 16:47| URL | mamikoっち  [Edit]
楽しみ~
デイジーちゃん、FILM2.0に記事出てたんだね。
教えてくれてありがとう!この雑誌、駅のホームで
売ってるのを見かけるんだけど、中は見た事なくって・・・。ネットで見れるのねi-84映画が完成してビニが表紙に登場したら、買うって決めてたの~i-178楽しみですv-354

2008/04/13 20:25| URL | マリー  [Edit]
デイジーちゃん、お元気でよかった・・[壁]_・)チラッ
わたしも、登録に飛びました(笑)
・・何がついてるんだろう?・・は、タマネギだったのね(ノ∀≦*)ノ゛

『コーヒープリンス1号店』オモシロくて、録画して見てますv-238
今回、v-505ドラマ、一斉に始まってしまい・・恐ろしい本数になりましたv-405が、見ます(爆)
今回は、とうとうNHKにまで手を出してしまい
ヨン様と「ファンジニ」を見始めたけど・・時代劇は理解するのに時間がかかるね
どちらも、1話目見逃したもので・・(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
デイジーちゃんは、時代劇見る?


2008/04/14 10:13| URL | binibini  [Edit]
どんな韓国美男子ナムジャでも
って感じですね インソンssi。
ところが さすがドンゴヒョンは素敵ですv-238デジちゃんの仰るとーりだね。テッヒ嬢のこんな笑顔は…って 言う程見てへんか?!天国の階段だけ(笑) この笑顔のテッヒ嬢は可愛い。さすがはヒョンだ!
ビニの映画はブラック コメディー ファンタジーなのね。どんなだ~?撮影が順調だといいね♪
ソ・マンスssiか…うしろから読むと(笑)
親父で すんまそん^^


2008/04/14 11:55| URL | ペゴパー  [Edit]
>『やっぱり、蝶ネクタイつけられちゃったか…』的な。。。(笑)

デイジーさんの表現にいつも納得しちゃいます。
『美的感覚の違い』ですかね?時々、進んでるかなーって思うときと、それ本気ですか?って時があります。
コプの吹替え、15分ともたなかったので離脱~
こちらにも違和感を感じましたね。

ビニの映画どんなふうになるのか楽しみです♪


2008/04/14 21:57| URL | りょう  [Edit]
♪あいちゃん
あんにょん。
そう、そう!!
あの古めかしい写真は、映画のセットとして、壁に貼られている物です。
あ、あいちゃん、元の記事、読めましたか?
あちこちのビニブロガーさんが、翻訳上げてくれていたので、
もう読まれていると思いますが…
まだだったら、ご連絡下さいなぁ*^-^*

2008/04/18 01:54| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
ねぇ~!!
「OUTBACK」の文字が、入ってるだけで、
充分に価値あるよね~(笑)

そうなの~!!
エスプレッソステーキ、280g!!!!

>CMはカンタータでしょ~
mamikoっちちゃん、グンソガの「カフェラッテ」も、
なかなかよん~(笑)

テレ東のコプ、3話で慣れた?(笑)
やっぱり、ウネちゃん声が曲者よね?(笑)
慣れね。。。
mamikoっちちゃんのお言葉を信じて(笑)
私も、もう少し頑張って見てよ~!!

「へんぼっく」は、いろいろ内容分かって来ましたね~。
少し、落ちついて…
いろいろ見守って行きたいですね~。
(私には、無理の気がします?(笑))

2008/04/18 01:55| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん。
マリーちゃん、FILM2.0手に入りましたか~?
ネットで見るのと、雑誌を手にして見るって…
私みたいな、活字中毒者から見ると…
決定的に、物質感が、違うのよ~!(≧∀≦)!
「あたしの物!!」的、感覚。。。(笑)
そっか、このFILM2.0は、普通に、良く売っている雑誌なのね~。
じゃあ、映画好きな方は、この「へんぼっく」に
興味を持ってくれたかなぁ~。。。*^-^*
ビニが表紙の映画雑誌…封切り決まったら…
きっと、出るよね~!!!*^-^*

2008/04/18 01:59| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
いつも、いつも、心配かけちゃって…
ミアネょ~m(_~_)m
で、正確には、アウトバックの"ウリ"の、
玉ねぎのフライ…『プルーム』が、付いとります(笑)
早く、来るといいねぇ~♪

あ、「コプ」はまった?
でしょ?でしょ?!(笑)
サムスン堕ち組みは、絶対ハマル!!って、言ったでしょ?!
よかった~!!(笑)

私も、なんか、すごい、リアルとDVDに振り回されてますよん。
ぺっ様のは、無理…拒否感強くて(笑)、見られない(^^ゞ

「ファンジニ」は、グンソガ目当てで、チェックしてたのに…
私も、一回目を見のがして、打ち拉がれてたの。。。(^^ゞ

時代劇 系、見る!!見る!!
「茶母」も、「チャングム」も見たよン。
でも、長~い、史劇は、ちょっと苦手で見て無い…
「朱蒙」とか、それこそ「ソドンヨ(?)」とかは…無理(笑)

韓ドラ"アリ地獄"にハマったね…うちら…(笑)

2008/04/18 02:00| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょん。
でしょ?でしょ?!!
あのテッヒ嬢の笑顔は、「うっそ~!!!」って、感じでしょ?(笑)
本気笑いは、やはり判りますなぁ。

"ブラック コメディー ファンタジー"な
ビニの映画。。。
マンス@ビニssiの中では、
病院内は、「スイスの保養所」設定だとの事なので…
やっぱり、病院の前半のマンスssiには、
明るく楽しいビニを期待出来そうで♪
…それだけもで、なんとか救われます…私が!(笑)

2008/04/18 02:01| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
私服にしても、スタイリストチョイスにしても…
いつも、本当に、ビニファッションには、
考えさせられるよね~(^^ゞ
ふふふ。
なんか、それさえ…
ブログチング達と、"わいわい"やれたら楽しいから…
いいかっ!みたいになってるし(笑)

>進んでるかなーって思うときと、
>それ本気ですか?って時があります。

( ≧m≦)=3=3 プププ…
りょうちゃん、面白い!!(笑)
私は、それ、本気ですか?ばっかりの気が…(笑)
あ、ボークやELLEのファッション系は、別ね♪

コプ、やっぱり、でましたね。。。離脱組。
本当は、ハンギョル@ユッピーすごく素敵なの…
知ってるよね?( ; ; )

ビニには、本当に、頑張ってもらわねば!!
みんなの心が届いてるといいね~*^-^*
ひむね!

2008/04/18 02:02| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

