スポンサーサイト


ビニ所属社他

何もかも、めんどくさい病…発病中でつ(^^ゞ
桜じゃないけど…
こう、暖かい日と寒い日が交互に来ると、かなりキツイ。
完璧に暖かい春を待つお花の心境…^^


4月になったので、Topタイトル画像を変えました。
ビニの後ろの… 背景の桜は…
先週土曜日にお花見に行って、撮って来た
『近所の桜の名所』の桜です。ニコ*^-^*
こうやって、スーツのビニを並べてみると…
まるでフレッシャーズの様で…ふふふ。
こんなに素敵な新人君が入って来たら、
どこの会社でも、きっと女の子達(お局様含)は、
上を下への大騒ぎでしょうね~。
あ~! 妄想列車爆走 ! (^^;)
(去年も言ってた気がするのですが…(笑))




今日は、気になってる事などを…つらつらと…




新☆M

(ロゴマークもちょっと足して(笑)変わったね。)


スタエム 商号変更 公知
2008-03-31
スタエムが商号を 変更しました.
(株)スタエムは 本店 所在地を変更して、商号も
(株)スタエムから、
(株)ウェルメイドスタエムに、変更しました.

以前と変わらぬ御愛顧をお願い致します.
ありがとうございます.



翻訳機…間違えてるかな?
今のところ、HP上も、株式広報上も
本社の所在地が変わった様子はないのだけど…
ウェルメイド本社が、☆Mに所在地を移した?からかな?
う~ん。。。ま、もう少し後になれば、はっきりすると思います。

☆Mビニ







次!!
もう、みなさんもご存じだと思います。
日本のOutback Steakhouse でも、
『Espresso Steak』を味わえるようになったそうですよ~!!^^
☆シーズニングにエスプレッソ・パウダーを使い、新しい美味しさが誕生しました。
って、事だそう…
へぇぇ。。。シーズニングにパウダーにしたエスプレッソを…
詳しくは、HPで! → クリック(←ビニをクリック)
Espresso Steak

5月末日までの期間限定メニューだそうです。




ビニの事は、もう一個、
ヒョンゲル寄ると…「アウトバック」に続き…お電話情報。
ヌリアンA/Sセンターに 電話をかければ
カウンセラーに連結する前に、ヴィンの声(テープ)が、出るの~~
やっぱり ヴィン声、素敵だと~~~

ふふふ。
スポンサー様達。
ビニの声を使う処、間違ってませんね~!
受話器を通した声って…
また着ボイスとかとも、違うのよね。。。
少し、こもってて…
自分だけに話し掛けるビニの声。。。
ああぁ。。。聞いてみたい。。。パボ…#^_^#








あと、
やっと、出ま~す。
我らがソナヤの『Sダイヤリー』!!
6/27ですか…まだちょっと遠いか…(笑)
やっぱり、ユッピー人気に便乗しての発売決定なのかな?
プロモの紙物、見ると… 一目瞭然!! ユッピー、比重が大きい!(笑)
これ↓は、まだ仮の表紙だとおもうけど… 
S DIARYS DIARY
(2008/06/27)
キム・ソナ、コン・ユ 他

商品詳細を見る

ナムジャの分割度が…1/3づつじゃ無い…(^^ゞ
ホントは、スロッピーが、一番大きくても…(爆笑)
…日本じゃ…しょうがないよね(^^;)


◎楽しい恋の思い出と辛い再会をユーモアたっぷりに描いた傑作ラブコメディ!!
監督:クォン・ジョングァン
出演者:キム・ソナ 、コン・ユ 、イ・ヒョヌ 、
    キム・スロ 、ナ・ムニ 、チャン・ヒョク
発売日:2008年 6月 27日
価格(税込):4,935円
《作品紹介》
☆キム・ソナ(「私の名前はキム・サムスン」)&コン・ユ主演!
楽しい恋の思い出と辛い再会。
ラブラブモードや大胆なHシーンもあれば、
思わず一緒に泣いてしまうような悲しい別れ、
そして復讐の様子をユーモアたっぷりに描く傑作ラブコメディ!
■収録内容
○本編104分
▼映像特典(予定)
○削除シーン
○韓国版劇場予告、TVスポット
○ドキュメンタリー
⇒キム・ソナ、コン・ユ、キム・スロ、イ・ヒョヌ、チャン・ヒョク
○監督短編集
○スタッフの撮影写真 など
▼音声
○オリジナル韓国語ステレオ
▼字幕
○日本語


で、実は、私は、チングのおかげ様で、
この…ソナヤ&ユッピー“マンセ~ヾ(^ロ^)/゛”の
『Sダイヤリー』…もうしっかり見てるのですが…
…やっぱり特典の。。。↓これが、見たいぞ~!!^^
☆削除シーンや、出演者のドキュメンタリーなど収録(予定)の特典映像付き!!
削除シーンって…NGシーンとは違うの?
あっ!! …いやらし過ぎって事? 15禁?(笑)
いやん。期待しちゃうぅ!!(≧∀≦)!!


お馬鹿な妄想は、まだまだ続きますが。。。(^^ゞ


ところで…ソナヤと言えば、
気になる新ドラマ「夜なら夜ごと」の
男主人公のイ・ドンゴンssi…

イ・ドンゴンssi御悔やみ



イ・ドンゴンssiの弟さんの斎場の花環にソナヤ↑の名前を見かけました。


弟さんの殺人事件…
普通にはありえなくて…
その辛さって…私には、想像も出来ません。
いろんなスケジュールを抱えているドンゴンssiは、どうするのだろう…
と…


そして、私、今、かなり気に入って、
リアルで、見ている『憎くても綺麗で』の(日本題『憎くても愛しくても』)
ハン・ジヘちゃんの… 恋人だったイ・ドンゴンssi。
…ジへちゃん、どうするんだろ?って…
少し気になってました。。。

興味本位じゃ無くて。。。
お葬儀って…
無理してでも、
行かなくてはいけない方や時ってあるよね。
ジへちゃん、
おつき合いが長かった事もあって…弟さんと仲が良かったんだ…よね。。。
で、マスコミや世間の目は気になっただろうに…ちゃんと行った。行けた。
偉かったと思うの。うん。


ご家族にお悔やみを。。。
…弟さんの御冥福を心からお祈りします。








あとね~。
気になってるのが…
"シュズ"のヒチョル君の怪我の具合!(^^ゞ
先週も、先々週も「SBS人気歌謡」の司会に出て来なくって…
ほんと、心配したよん。
もう半月も前…3/19の事らしいんだけど…
なんか、視力矯正手術を受けた後、完璧に回復して無いのに
歩いてて…宿舎で倒れて顔をしこたま打って…
どうも鼻が折れたって事らしんだけど…
「ええぇ~!!あの可愛らしいお顔が~!! 大事じゃないか~!!!」
昔から、野球部の先輩や同僚が鼻を折ると…
人相が、悪い方に変わってるの。見てるので~!!
…なんか、心配なんですが~!!
ヒチョル

(これ↑は「黄金花嫁」で恋人役だったヒチョル君とヨウンちゃん(サムスン弟子)ね)
本当に、大丈夫なんだろうか?
悪い方に変わった、お顔のヒチョル君なんてシロヨ〜!!
…ま。。。整形大国ハンググ。。。いい意味で大丈夫かな?(^^ゞ








最後に…
ウリブログチングにも、ホイナーペンちゃん多いと存じます。。。
私は、あの東京&大阪@記事サジンを見た時、
思い出したくない…
…嫌な思いを引き出された感じがしたくらいで…
なんだか、とっても心が痛いのです。
ホイナーペンちゃん達。。。大丈夫ですか?
本気のペンちゃんなんだもん、大丈夫な訳ないよね。。。


…辛い時は、少し毒吐いた方が、いいのよ。…うん。
(経験者は、語る。。。(^^ゞ)
後は。。。時が経たないと無理だから…
無理して、大人ぶらなくていいからね。
きっと乗り越えられるし…少し、強くなれる。…かも。
。。。アドバイスにも、励ましにもなってないですか。。。
みあん。。。








さて…
もう…横浜のさくらは、今週末がギリギリでしょうか…
ほんとに、「桜」は、"あっ"と言う間ですね。。。
綺麗に花びらが舞い散って終わってくれたら…
嬉しいし…
素敵なのに… 
あまり強く風が吹きません様に。
激しい雨が降りません様に。




…ビニは、頑張ってるかな~。。。
さくら



コメント
ドンゴンの弟の事件はホントに言葉にならないね。
チングと話してたんだけど、もう彼には幸せなことだけ舞い降りてほしい。


そんでホイのことだけど。。。
もうだいぶ前からクールダウンしてた私ですが(爆)今回のことでさらに加速したね。
何がって、あそこまでの写真出てるのに否定するって!!
誰が見てもカポーじゃん!!否定するかなぁ~。。。(-。ー;)
あと日本に来るってのがね~。。。
だって韓国人旅行者いっぱいいるでしょー。
ホイは日本ではそうでもないけど(笑)韓国じゃスターだよ?
見つかるっての(笑)
ってか、バレたかったんか(笑)

それにしても付き合ってもいいからせめて広島バーベキューイベ後にしてほしかったよ。
私の周りのホイペンチングはみんな冷め冷めです(^。^;)


Sダイアリーの削除シーン(ユッピー&ソナヤ)はね、私が見たやつと同じものだとしたら、絶対見る価値アリです。間違いないです。
本編もきわどかったけど、あんなもんじゃないですヾ(*´Д`*)ノ
私生活での・・・が見えます(コラコラ)


ヒチョル骨折してたんだねー。
知らなかった。
そういえば すじゅ→ついに日本で単独のイベントやるみたいだねー^^


2008/04/02 06:13| URL | サスケ  [Edit]
デイジーちゃん あんにょん♪
昨日、アウトバックの市川店に行って来たの!
デイジーちゃん・・HP調べてから行けばよかったよ~10%割引クーポンがぁ~(泣)結構なお値段だから、持って行った方がいいよね~これから行かれるヨロブンはちゃんとチェックしてから行ってね~(笑)家族で行かれる方は、少なめに頼んで足りなかったら、追加が良いみたいですよ~サービスのハニーブレッドがチビたちのお気に入りでした(笑)
お肉は結構な歯ごたえです(笑)
家族で行ったから、エスプレッソステーキ食べなかったの~(レポ出来なくて、ミアネ~)リブアイとフィレ・・かなり、スパイシーでした~


ホイは・・・(笑)お気遣いありがとね~
なんで日本で撮られちゃったの?って云うのと、写真が出てからのホイが心配なのと両方・・
認めるのもイヤだし・・でも、否定するのはもっと良くなかった気がして・・
広島・・どうなるのかな?ホイがまた可愛い笑顔見せてくれるのか、ちょっと心配・・v-406

TOPの桜の中のビニと最後のデイジーちゃんのメッセージカードv-252・・可愛いなぁv-344映画の撮影・・頑張ってるかな?逢いたいね~


2008/04/03 14:42| URL | おじょ  [Edit]
♪すけっちゃん
ども! ども! あんにょん。
わぁぁ、なんか…かえって悪かったかな?
すけっちゃん、自分家でも、
触れてないのに…(^^ゞ

…いや、もうホントに、完全、ジヨン以外、眼中ないよね?
今。あなた!(笑)

あんなに、ホヨンに、燃えてたのに…(苦笑)
ナニ気に、君んちのブログサイドバーからも
居なくなってるし…(^^ゞ

やっぱり、逆にナニも言わないって事が、
ペンちゃん達の抗議なのかな…って…
…深読みか?(笑)
あれは、ペンちゃん、ドン引き…
そのまま退場。。。のパターンだよね。。。

イルポンペンちゃんにとっては、
日本で…って…
かなりイルポンペンちゃんを馬鹿にしてないか?
って、思った!!よん。。。
わたしなら、今頃、PC投げ付けてるよ!(ホント!笑)
あ…。。。
広島BBQイベ…みんな楽しみにしてたのにね。。。
CCホールの時に、あんなに盛り上がってた
ホイペンチングちゃん達、大丈夫なの?
冷め冷め…で、済む方ばかり?けんちゃな?

…王子が、たくさん居ると…こういう時は、
ちょっと助かるよね。。。
(あ〜去年、222の時、
すけっちゃんに私が言われた言葉だ…
ホントに、今回のホイのせいで、
嫌な思い出と共に、
苦い液が胃から上がって来たヨン)

あっ!ええっ〜!!
やっぱり〜!!(≧∀≦)!
Sダイアリーの削除シーン、「絶対!」なの?
「絶対!」見る価値アリなの?!
う〜。。。あんなもんじゃないぃぃ?!
…早く見たいのですが〜!!
YOU TUBEとかに、ないかな?
すけっちゃん…HELP みぃぃ。

で、で、なのよ〜!! ひちょる…
ニュースには、骨折って書いてないんだけど…
二週間以上もTVに出られない鼻の負傷って…
そう言うことの様です。。。可哀想に。。。

あ、「しゅず」単独イベ、日本武道館だよ〜!
無理だ〜!
私、行けない〜!(行く気だったんかい!)
もう少し狭いと、握手とか…ハイタッチとか…
まだ…期待出来たのに。。。もう無理か…(^^ゞ

ところで、"すじゅ"って、
日本v-496では、「スーパー・ジュニア」だから"すじゅ"言うけど、
どう聞いても、何回聞いても…
本国v-505では、"しゅず"なんだよね〜(笑)
「シューパー・ジュニュア」
…なんか、こっちの発音の方がネイティブじゃない?!(爆笑)
どうなんだろ?v-515

2008/04/04 02:05| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
あんにょん。
アウトバック行ったのね?!
で…エスプレッソステーキは…(笑)
あ!『10%割引クーポン』が?!
良い情報をありがと〜!!!
ほんと、お高いし!!
で、ハニーブレッドが一番のお薦めと…(爆)

ホイの事、かえって、みあねよ。。。
ホントに、なんで、ヨジャと来るのに
日本になんて来ちゃってるの?!って感じよね…

おじょちゃん…やっぱり優しいなぁぁ。。。
ホイ君の事、半分、心配しちゃってるの?…
あぁぁ。。。
私が、おじょちゃんの彼氏になりたいよん。ほんと!(^^;)

広島ね。。。
彼がプロなら…笑顔は、大丈夫だよ!!うん!
ペンちゃんが、ホイ君の側に居て気持良かったら…
ホイ君だって、気持良いし…
心からの笑顔も、きっと出るよ〜e-68

おじょちゃ〜んe-266
>桜の中のビニと最後のデイジーちゃんの
>メッセージカード…可愛いなぁ
こまぷた〜!!
これでも、結構頑張ったので(笑)
誉めてくれて嬉しい*^-^*

ねぇ〜。
ビニに、逢いたいね~v-398

2008/04/04 02:43| URL | デイジー  [Edit]
こんにちはv-278
ドンゴンssiの哀しさはもう言葉もありませんv-424
ジヘちゃんもお葬式もすべていったみたい。
ジヘちゃんのHPのメッセージが私にはつらかったです。
ソナちゃんとの新しいドラマで元気な姿を見られることを願っています。
アウトバックでエスプレッソステーキ食べれるんだ~
期間限定って言うのがきついけど。
ぜひ食べてみたいですv-529v-529v-529
Sダイアリーは私もしっかり見てしまいました。
だってユッピーだもんv-344v-344v-344
特典映像が見たいですね。
でもけっこうYOU TUBEにあって
NGとか、本編にあったのが視聴できますよ。
(結構ソナちゃんがダイタンv-420
でも韓国語でソナちゃんたちが言ってる事私はわからなかったから
きっと字幕がついているだろう日本正規版のは欲しいな~
お小遣いためなければ!v-61v-61v-61

2008/04/04 09:56| URL | mamikoっち  [Edit]
ごめんなさい!
↑2行目の絵文字まちがえちゃったみたいです!v-399
私喜んでいません~
哀しんでいます・・・v-406
ごめんなさい~

2008/04/04 10:00| URL | mamikoっち  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/06 23:47| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/08 22:30| |   [Edit]
♪mamikoっちちゃん
あんにょん。
お返事遅くって、本当にゴメンナサイm(_~_)m
イ・ドンゴンssiは、ソナヤとのドラマ、大丈夫なのかな?
…って、本当に心配です。
今のところ、MBC側は、まだ時間がある。って言ってるけど…
心配だね。。。

あ、mamikoっちちゃん、エスプレッソステーキ、
食べられそう?
私は、行く気は満々なんですが…(笑)
なんとか、体調管理しなくっちゃ!!(^^ゞ

Sダイアリーの特典映像…
私も、YOU TUBEのは、見て来たんだけど…
あれは、特典とも、また違って…
…ちょっと、いやらしさが、違うみたいよ〜!!(爆)
そう!字幕が有るのは、やっぱり嬉しいよね!!

2008/04/11 03:27| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん(pちゃん)
お〜!大台!(笑)
一度、考えあって、外してみたので(笑)
ちょっと到達が、3日程遅れました(^^;)
いろいろ、こまうお〜e-266

2008/04/11 03:31| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん(sちゃん)
ラジャ〜!e-326
メールしま〜す!

2008/04/11 03:34| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

