スポンサーサイト


ビニ&ソナヤandインソン君

さすけっちゃんからも、即効お答えを頂きました!!
Special Thanks! さすけっちゃん
と、言う事で。。。
「覆面ダルホ」VIP試写会のまとめ。。。です(この話題ひっぱるなぁ~笑)
(コメントレスとダブる部分もありますがご了承を!)

まず…皆さんが一番心配していた、(私は、期待していた!(^^ゞ)
ビニ&ソナヤの2ショット…いや、挨拶さえも…
たぶんあの状況下では、有り得なかったでしょうって事。。。

あれで、ソナヤがビニと挨拶やおしゃべりが出来たとは、
到底思えないでしょ?

そして、ソナヤは、2/1と2/6と…立て続けに試写会で
インソン君の隣。。。仲良く楽しそうに一緒に見てる。。。
これは、他のメンバーも含めて全て同じ事務所の「サイダス」軍団。
(マネージャーっぽい人が同行はしているの。
インタビューの時は、2人をガードしたり誘導しているし。)

もちろん、私も、さすけっちゃんの言う様に
『単に仲のいい先輩後輩の仲だと思う』よー。(←これは、本気でそう思う)
インソン君は、ユッピーとも仲良しなんですね。
はい! わかっております!
んでもって、
ギバンはインソンくんの大親友で、ユッピーとも親友なんだよね。。。
で、ユッピーは、ソナヤとは…なんでもありの仲で…(笑)
ね~


あ、いけない! 忘れちゃいけない!!
"min-jeongちゃん"に読んでもらって、
"かーこちゃん"に詳しい情報もらってたのです!
(special thanks! min-jeongchan&ka-kochan!!)

『ダルホ』で、ソナちゃんの奥隣にいた方は、『デニー』ssi !!
godっていうグループの人。
デビュー前のほんの少しの間、ソナちゃんはgodのメンバーだった。
(↑この情報、私つい最近韓国サイトで知ったんですょ~!
びっくり! だってgodってB-BOY系グループだよね!?)

ソナヤとふざけたりしてて…『デニー』君も若いナムジャ!(笑)
ソナヤ、結構、楽しいよね~(笑)羨ましいわん

ほんと~に!!
…ビニは、自分で無い男の子の隣に居る
ソナヤが気にならないのかしらん。。。

bini&sona1


絶っ対~! (←なぜそこまで強気?(笑))
見てるし、気になってるよね~!

だって、「サムスン後日談」で、ソナヤも言ってたけど、
先にイ・ギュハンssiとキスシーンを撮った!!ってまじ怒りして拗ねてた
ビニだょ~!!(笑)
(それは、普通に『仕事だろ!! 』って!!(爆))

気になってて欲しい
(ギバンでも!気にしろ~!(笑))

そして、"あの電話"がビニであって欲しい!!
これは、かなり無理な願望だと思うけど…(笑)
みんな、気が付いてるよね!

なんだか、いつもの様に、結局、
こんな、ソナヤ伝説に(笑)振り回されてる、あたし達。。。
『サムスン堕ち組』には、ズーットついて廻りそうね。。。(笑)

あ~でも、しばらくは、こんな試写会風景…
ビニの隣は、もちろんドンゴン兄貴かチュ・ジンモssiが、定番なんでしょうか?
…それも、ちと、さびしくないかい。ビニょ~

普通にインソン君みたいに、ソナヤの隣には、座れないのか~!?
…座りたくても無理か
で、座っちゃったらスキャンダルだろうしね~(笑)
やっぱり、事務所の力は偉大だわ。。。

こんなに↓かっこいいビニに、なんで&どんな恋愛を求めてるのか、
だんだん判らなくなって来た~私。。。あはは。。。(笑)

hyun_nurian1


この↑サジン、もう。。。嬉しすぎ…
『NURIAN』さん、コマウォョ~
ちょっと息するの忘れてました。。。(笑)





(ごめんなさい~! 諸事情で、コメレス遅れてます!
必ずお返事しますので、もう少しまってて下さい~!!)




コメント
長々すみません(笑)
職場からの帰宅前に書き込みです(笑)デイジーさんのブログはビニ、ソナちゃん好きとしては同意見が多くて常々頷きながら読んでますよ(^^)しかし・・さっき初見のインソンくんソナちゃんの試写会写真で・・ソナちゃんがきょとんとして、インソンくんが超笑顔・・お互いを見つめてるのがあって・・単なる仲良しさんとはいえお似合い・・って我らがビニ!貴方が1番お似合いなのは分かってるんだけどぉ~(^^;

キスシーンといえば、韓国版サムスンDVDの3人のコメンタリー特典を少しだけ翻訳してくれてるサイト見たんですが・・そこでもビニはソナちゃんを追求してたようですね(笑)約束守らなかった・・ってブツブツ言ってたみたいだけど・・何の約束したんだろう?ソナちゃんも自分だってヒジンとふらふらしてたくせに!!って反撃してたけど(笑)リアルさを追求したドラマだっただけに、お互い・・いや、特にビニは役に入り込んでヤキモキしたのかもしれないですね~可愛いっ(>_<)


昨日結婚式に参加したソナちゃんの写真見るとスタイル戻って可愛かったですね☆今ならもっとビニとお似合いなのに~。いつかまた公の場で2人の姿見れる日が来ますかね・・サムスンメンバー全員とでもいからまた見たいものです。

2007/02/15 19:02| URL | かーこ  [Edit]
♪かーこちゃん
アンニョ~ン!
職場から!(笑)お疲れ様です! 敬礼!v-410
そっか…かーこちゃんも、ビニ&ソナちゃんに1票の
サムスンカップル派なんですね!!

ビニは、『サムスン2』は、あっても絶対やらない!!って、
公言しているくらいなので、いつまでもサムスンを
引きずっていたく無い気持は、判るんだけど。。。

サムスン堕ちのビニペン達は、どうしたって、
ソナヤにこだわっちゃうよね~(笑)

>キスシーンといえば、(中略)・・そこでもビニはソナちゃんを
>追求してたようですね(笑)約束守らなかっ>た・・って
>ブツブツ言ってたみたいだけど・・何の約束したんだろう?

それ、それ!! その約束が、
『自分(サムシギ)とのキスシーンの前に、絶対イ・ギュハンssiと
キスシーンを撮らないでくれ!』って言う物なのょ~!
約束と言うより、ビニがソナヤにお願いしてたの(笑)
そして、ソナヤは、一応了解して、『お約束 』となった訳。

でも、6話の"あの1stキス"のシーンを撮る、
前日の夜に、スケジュールの都合で、
急遽イ・ギュハンssiとのキスシーンを
組み込まれちゃって…やっちゃった!(笑)
そりゃソナヤもスケジュールが…と言われれば、
NOとは、言えないよね。。。仕事だもん(笑)

そして、ビニは、それを6話の撮影日の朝に聞いて、
相当、怒って、拗ねてた様です。。。
結構、後々まで、ブツブツ言ってたみたい。。。(笑)

その後は、かーこちゃんが見た通り、
4人が入り乱れて、みんなぐちゃぐちゃになっちゃったので、
焼きもちやいたり、羨ましがったり…だった様です(^m^)

昨日の結婚式のソナヤのサジンもUPしようと思っていたところです☆
ホント、また公の場で2人の姿が見たいね~!!
どんな形でも、早くそんな日が来て欲しいね~!

リョワンちゃんとダニエルが、結婚でもしてくれたら…って
私、確か、去年の夏頃は、思ってました(笑)
韓国で、2人でやってるジュースのCMのキスシーンが凄い!
いいって!って、韓国ペンが、盛り上がってたらしいのを知って。
2人がくっ付いたら、ビニとソナヤは、
ツーショットで、結婚式に出席出来るよね~(爆)
バボな私は、こんな妄想ばっかリしてます。はい。(笑)

あ~。。。長文コメ、大歓迎の我が家のブログです!!
が、コメレスもホントに、長くてミアネ~(笑)


2007/02/16 00:47| URL | デイジー  [Edit]
デイジー
こんばんは☆えぇ・・私もサムスンカップルなら賛成派ですよ(^^)恋人ができたら公表するといったビニなので一般人ならまだしも・・女優さんとか知ってる人なら倒れます・・私(笑)ビニもお年頃なんでそろそろ覚悟はしてるんですけどね(^^;

ってビニ、ソナちゃんに約束・・じゃなくてお願いしてたんですね!仕事だというのに割り切れないおこちゃまビニ・・可愛い(>_<)色々教えてくれてありがとうございます~スッキリしました♪

リョワンちゃんとダニエル!!本当の美男美女~良いじゃないですか~。CM見てみたい!!あの2人がまた見れるなら何でもありですよ(笑)誰か機会を作って~。後・・最後に個人的に聞きたい事があるので今からメール送るのでみておいてください~。突然すみません(^^;

2007/02/16 23:25| URL | かーこ  [Edit]
すみません・・。
↑のコメントでタイトルつけるときに途中で確定押してしまいました・・。正式には「デイジーさんへ☆」と書きたかったのですが・・。呼び捨てになってしまってすみません(>_<)

2007/02/16 23:28| URL | かーこ  [Edit]
♪かーこちゃ~ん!
アンニョ~ン!! 
えっ! ビニ、恋人出来たら公言するって言ってました?
最近?…。。。あ…前の事務所の時かな?
今の『スターMエンタ』では、もし彼女がいても、
結婚が決まらない限り、あえて公表する様な事は無い様な気がします。。。

私も、かーこちゃんと一緒で、お相手が、知ってる女優さんやミジャだったら、
ソナヤじゃ無い限り、教えて欲しく無い…って言うのが、本音。。。(苦笑)

基本、ジャニーズ系のファンと同じ心理なのょ~(笑)
ビニの彼女のお話は、聞きたくない…
みんなのビニでいてね。。。と言う。。。(笑)
… ま、私の中では、ビニは、アイドルだから!v-411

リョワンちゃん&ダニエルのCFは、「YouTube」さんありました!
見てみる? これ! ↓ なかなか可愛い~の!v-413
http://www.youtube.com/watch?v=ybqHOzVsdlo
また感想も聞かせてね♪

名前の事は、気にしないでん。
そうだ! かーこちゃん!
私は、かーこちゃんより絶対(笑)随分、年上だけど、
一応独身なので(笑)アジュンマは、勘弁して頂いて(^^ゞ
デジちゃんとか、デジオンニと呼んで~!! 呼ばれてみたいの(笑)
あ、メールの件は、少々お時間下さいね*^-^*

2007/02/17 15:25| URL | デイジー  [Edit]
早速・・デジオンニへ(笑)☆
アンニョン~(^^)今日は飲み帰りのこんな時間にもかかわらずまた来ちゃいました!・・って言ってものん兵衛じゃないよ?ビニ!!酒好きでものん兵衛は嫌いらしいので最近控え気味(笑)

話は戻り・・ビニ、前の事務所の時は公表発言してましたよね・・。今の事務所は厳しいんですか?まつ、そっちの方が私は助かります(^^;そういえば・・ドンゴン兄さんもそんな話まーったく聞かないですよね。いっそ、2人でずっとつるんで頂けたらいいのに(笑)

リョワンちゃん&ダニエル見ました!!ダニエルがすごくかっこいい・・リョワンちゃんも激カワじゃないですか~!!元々可愛いんですけどね☆正直・・ビニ、リョワンちゃんもお似合いですけど、これ見たらダニエルと良いですよね♪♪2人の噂はなかったんですか?

あっ、私も因みに独身です(^^;でも結婚という文字が周りからうるさく言われる年頃なのでそんなに若くないです・・。これからデジオンニと呼ばせていただきますね!って私のが年上だったらすみません(+_+)メールは相変わらず長くてすみません!ご回答お待ちしてます(笑)

2007/02/18 03:56| URL | かーこ  [Edit]
♪かーこちゃん
お〜!!嬉しい!
かーこちゃんが、正式なヨドンセン一号だ〜!
(大丈夫!大丈夫!私が間違い無くオンニ!(笑))
おっと!そう!
ビニペン、飲み過ぎ注意報発令中なんだよね♪(笑)
彼女、公表発言は、私達の中では、もう過去のお話と言う事で。。。(笑)
姑くは、ドンゴヒョンで良しとして頂きましょう!(爆)
安心。安心v-392
リョワンちゃん&ダニエル、爽やかなのに濃厚kiss(笑)で良いでしょ〜!
あ、韓国ではめちゃくちゃ噂になってました!!(笑)
確か、リョウワンちゃんは、インタビューの度に質問されてて、
いいお友達でサムソンメンバーと一緒に出かけたり食事してますょ〜!って、
ちゃんと答えてましたょ!
結構長い期間。。。ズッート(笑)

あ、例の件は、私なりに裏と確証とりたいので
もうちょっとまっててね。


2007/02/19 02:10| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
