スポンサーサイト


映画とチャリお詫び

うわ。。。
昨日、早朝から、出かけてて…夜も遅かったので、
公式さんや、オークションサイトを夜に覗いたのですが…


私、まず、謝らなくっちゃ~!(^^ゞ


ビニ、☆Mさん、そして、関係者の皆様、
ごめんなさい
(絶対、誰も見て無いと思うけど…)


先日のオークション開催のニュースのお話中、
このチャリティーの売り上げ金が、
「みらいの子供達の為に寄付される」とあったので…
なんで、こんな書き方なのか?と、裏読みして
“韓国の子供達へ?! …だよね?。。。
日本でやる意味が有ると信じたい…(^^ゞ”って…


かなり嫌みにとれる発言をしたのは、私です。
(…いや、しっかり嫌みだった。と…今、反省しとります。)


と、言う事で…
正確に。。。
バビ風ぬいぐるみ


「ヒョンビン スペシャルチャリティーオークション」を開催する運びとなりました。
このオークションの収益金は、財団法人 日本ユニセフ協会に全額寄付されます。



日本ユニセフ協会さん(http://www.unicef.or.jp/top3.html)は、
みなさんご存知の通り、《unicef》は、
紛争や飢餓、いろいろな困難にある子供を広く救援し、
病気予防~治療・食料支援、その他の緊急支援。。。
世界150以上の国と地域で、子どもたちの生命と
健やかな成長を守るために幅広い活動をしている国連機関です。


「財団法人 日本ユニセフ協会」さんは、日本国内でユニセフ代理者として
世界の子どもたちのために開発のための教育、広報活動、アドボカシー、
ユニセフ・カードやプロダクツの頒布、そして募金活動を行っているそうです。


改めて。。。
『みやなむにだm(_~_)m』


(ああぁ。。ホントに、いっつも謝ってないか? 私。。。
なんで、一言… モトイ! 十言多い性格なんだろ…)




では…
オークション続き&映画の話です。


やっぱり、ビニは…
普段は、がっつり額を見せて…
嵐の時だけ、前髪ハラリとたらすが良い。


なんか、お正月のおみくじの言葉みたいだね。(笑)


でも、今、ほんと、こんな感想。(笑)
私は、所詮、『サムスン墜ち~♪』
短髪ビニも、大歓迎


オークション@最新ビニを見て、そりゃあ受けた!! 受けた!!
昨日の夜は、ずっと大爆笑。


一夜明けて…
本当に、映画に、入ったんだ~!って、やっと実感。


これ、もう、《次のビニ》なんだなぁ。。。って。


あの辛いお話も。
ビニが、意地でも(笑)やりたかった役を
(『真実の行方』のエドワード・Nの様な…演技が出来る役ね)
本当に見つけてしまったのね。って…(^^ゞ


只の"かっくっいい"ビニが好きなペンとしては、残念だけど(笑)
ビニを愛する…
ビニの成長まで、本気で願っちゃうビニチング達は、
サムスンやミリオンでは、さほど感じなかったのに…
ヌネを見て以来、やっぱり…
役に入り込む演技…
終わっても、なかなか抜けない感じ…
などなど…いろいろ心配して…
これは、辛すぎるから…
「嫌だわ。。。」になる訳で。。。(^^ゞ


出来た映画を見て…
自分が、辛くなるのは、我慢出来るし、しょうがない。


今、みんなにとっての、《辛い》のは、
"ビニが、心配"で辛いンだよ。


その事を、本当に判っててね。ビニ! 。。。


心配しながらも…
やっぱり、みんな、ビニの味方で…


みんな、本当の…。
最強の、ビニサポーターだよね。


もう、しっかり現実を受けとめて…
撮影中~映画完成~上映終了まで…
(一部やっぱり、ホラー系と言われる映画だけに(笑))
ビニ&スタッフの皆様&観客の皆様に、
病気や怪我など、無いように…
心から願い、祈っています




Wビニ



「ひむね。ゔぃんな~

コメント
そうなのね~
デジちゃん、アンニョン。お疲れ様でつ。
あのオークション@短髪ビニは役に合わせて切ったのよね。
なんかビニも大人になったなぁ~なんて私も笑ってた。
そして精神を病む弟くんの役作り。
そうなのね、暗いストーリーだから気が重いとか、見るの辛いもあるけど。
やっぱりビニの事思うと本当に心配なの。
全身全霊で役になりきっちゃう、魂込めちゃう、役に近づく程に壊れないかしら。
私達遠~くから、見守るしか出来ないけど。そんな役者ビニが愛しいです。
ビニの事はルックスも勿論大好きなんだけど。
なんかもう、どんな服着てようが、髪型だろ~が、ど~んと来い!って感じで。
人間愛でつ。

2008/03/29 00:06| URL | りり  [Edit]
短髪ビニ♪
デイジーさん、おはようございます♪
チャリティーは、日本ユニセフに寄付なんですね?納得!
お金持ちのビニペンさん方、頑張ってくだされ~!
ユニセフ寄付なら、私も頑張りたいけど、ない袖は~。

この短髪は、今度の役作りなんですね。
サムシク落ちの私も、チョアヨ~♪
ただし、お髭なしがいいんだけど、これも役の必須アイテム?
暗~い設定からして、やはり外せないのかな~。

2008/03/29 10:44| URL | naponapo  [Edit]
おはようございまっす☆
冒頭から謝ってるね~~v-14
オークションの趣旨説明ハッキリしてなかったから
突っ込むのはしゃーないよv-403


デイジーちゃん!オークション@最新ビニ
大爆笑なの???私。すっきり小顔になって
(10.20の顔を並べて見てみて断然今のビニがv-433
イイんじゃないv-344って思ってみてたけど。。。
ストーリーが重かろうが、ホラーだろうが
演じるビニを待っていたんで
今はワクワクしてますv-398 ←後で文句言うだろうけど(  ̄3 ̄)~♪


2008/03/30 08:07| URL | nyan  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん。
オークション@短髪ビニは…
なんかね。。。
ちょっと"あの真面目くさった"顔に、
あの…何考えてるのか〜!?(笑)の目…
少し、目は笑ってるでしょ?(笑)
なんか…変だよね〜!(≧∀≦)!
ビニ、この撮影に微妙に納得してないんじゃない?(笑)
突然、記念撮影の様に、撮られたのかも…(笑)
ヘアメイクも付いてないみたいだし…
このお顔見てると…
なんか…可愛くて…
でも、可笑しくて…可笑しくて…!(≧∀≦)!

微妙に、大人の顔だしね〜(笑)

なんかね〜、
今度からは、ビニ、違うタイプの役者になってくれないかな…
って、今、期待してます。
あんまり、普段から役にどっぶりにならないで…
カチンコが、鳴ったら(今は、鳴らさないけど(笑))
役のスイッチが入る様な。。。
勝手なペンで、ホントに悪いんだけど…(笑)
そんなタイプの役者になって欲しいよね♪
目指してくれないかしらん。
スイッチタイプアクター!!*^-^*
難しいと思うけど…
たくさんいろんな役をやりたいのだったら…
そうなって欲しいよね〜。。。
じゃないと、ペンちゃん達は、辛い。辛い。。。

>どんな服着てようが、髪型だろ~が、
>ど~んと来い!って感じで。
>人間愛でつ。

あ〜!!
今日、一番、共感〜!!!!
私は、ビニには、最近、富に…
しっかり男を感じてるけどねe-266(笑)

2008/04/02 23:42| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
あんにょん♪
ホントに、チャリティーは…
私も、蚊屋の外だわ。。。
ビニペンちゃんは、どのくらいお金持ちなんだろ…
ぺっ様ペンちゃんとは、比較にならないよね…
ぺっ様ペンちゃんは、国家規模(大袈裟(笑))の資金を
持ってらっしゃるペンも多いとお聞きします…(笑)
あ…
ドンゴヒョンの時は、50万くらいまで行ったらしいよん。。。(^^ゞ

少し、汚れ役だから…
短髪って事は…またお髭も復活なのかな?
うん。おヒゲは、私も、
しばらく封印しても良いと思うけど…
どうなのかな?(^^ゞ

2008/04/02 23:55| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
ははは…
なんか、少し"ひがみ根性"入ってたのよ、私。
(なんて正直!(笑))
やっぱり、ビニ、日本は、お金かせぐトコ…って
思っちゃってるのかなぁぁ。。。ってi-241

もう、いい加減、もっと日本を好きになって…
お忍びで、ちょこちょこ日本に遊びに来て欲しいのに…
ビニには、それは期待できないよね。。。

あ! オークション@最新ビニ
大爆笑の訳は…
上の↑りりちゃんのトコ読んでもらうと、判るとおもうけど…(^^ゞ

かっこいい近所のお兄ちゃんが、
突然、髪型を変えて帰って来て、
無理にお母さんに、記念撮影されてる感が…(笑)
って!!ながっ!!(笑)

もち!! 全然、イイe-266
私、ホントに、今のビニ、好きなのよんi-278
あ〜!!
早く、いろいろみんなとワイワイやれる
最新状況@ビニネタが、欲しいね〜e-510

2008/04/03 00:39| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

