スポンサーサイト


ニュースとシノプス

少し記事、上がってましたね~!


でも、本当に、撮影を終わらせる迄、

"製作発表・記者会見"とか無いのね…。たぶん。


撮影が終わっても…編集作業が、ありますよね。
もしかして…
本当の完成まで。。。
表立っての"発表"は、何もないのかな?


せめて…撮影後は、一回くらい"発表"があるといいね。*^-^*


まずは、今日の記事…
ヒョンビン スペシャルチャリティーオークション開催
ビニ1020オフィシャル

韓国俳優チャン・ドンゴンやヒョンビンの所属する
<スターエム>の日本支社である<株式会社スターエムジャパン>は、
オークションサイト<CROWN JEWEL>の協力のもと、
<ヒョンビン スペシャルチャリティーオークション>を開催する。
このオークションは、3月27日~4月9日の期間で開催され、
落札額は、未来の子どもたちの為の福祉団体に全額寄付される。


韓国俳優ヒョンビンは、2007年10月に東京国際フォーラムにて
<HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event>を開催し、
予想を上回る1万名以上のファンが殺到、
急遽追加公演を実施するなど大盛況のうちに幕を閉じた。


今回のオークションでは、このイベント時に着用した衣装など
合計11点が出品される予定だ。


詳細:http://www.crownjewel.co.jp/
(出処:wowkorea.jp様)



<CROWN JEWEL>って、雨風呂さん(笑)の運営のだよね?
なに繋がり?
もしかして…
☆Mって、サイバーeと繋がりあるんだ!?
う~ん。。。
…ま、どうでも、いいっか(笑)


それより、私は…
このサジン… が… 気になる。。。(笑)
オフィシャルマーク付いてたよ!!
1020のオフイシャルなのね…? 
始めて見た。。。


1020オフィシャルの、おNEW、まだあったのね。
否! ☆Mさん!! このオークション用に、改めて出したんだ!
ふうぅん。(笑)


本当に、欲しいなぁ。。。あのシャツ…(笑)


チャリテイーオークションですか…
全然、お役に立てそうにないでつ。。。

先にビニに先に謝っとこ…。
みやなむにだm(_~_)m


未来の子供達への寄付は…
韓国の子供達へ?! 
…だよね?。。。
日本でやる意味が有ると信じたい…(^^ゞ
心配しなくても…
きっと沢山のお金が集まると存じます。


ビニ!!
良い事には、ドンドン参加して下さい。
そして、ファンも喜ぶチャリテイーは、大歓迎!!
嬉しいです


でも…貧しいファンの為の
プレゼント用も残しておいてね(笑)


あ!! 出来れば、一点は、ビニが競り落として…
ペンちゃんにプレゼントしてくれたら
とっても素敵かも


あははは… 私って。
なんて、都合のいいファンなんだ。。。反省






そして…


ヒョンビンと 李報営が 映画 '青鉛'を 演出したユンゾングチァン 監督の
次期作 '私は 幸せです'に 主人公で 出た.



ボヨンちゃん&bini080325-1



ヒョンビンは 去る 20仕事 自分の ファン カフェーに
'多く 待ちました'という 題目の 文を あげて 来週から
撮影に 入って行くと 今度 映画 出演を 既定事実化 した.
ここに 最近 忠武路で 上終値を 打って ある
イ・ボヨンが 一緒に キャスティングされて 注目を 引いている.


KBS ドラマ『雪の女王』以後 暫定的な 休息期に 入った ヒョンビンは
去る 2006年 'ミリオネアの 初恋' 以後
2年ぶりに スクリーンで カムバックした の.
パク・ヨンウと 一緒に 'ワンス アポン ア タイム'の
主演で 活躍した イ・ボヨンは、この映画でも
女主人公を 引き受けて 今年 'スクリーン 女王'の席を 狙う.

'鳥肌'や '青鉛'で 有名な 磨き 監督の 今度 次期作は
ヒョンビンと イ・ボヨンの キャスティングで もっと 注目されて ある.

2人の俳優が 今度 映画に 出演するように なった きっかけは
先に 内攻 ある 演出力を 誇る ユンゾングチァン 監督の 作品だ。だから。
と、するが 根本的な 理由は 低予算と ブロックバスターを 去って
作品性 ある 映画を 通じて 演技力の 幅を 広げて,
多様な 経験を 通じて 俳優としての 立地を 固める為だと 口を 集めた.
(出処:アジア経済 & ストダッコム)
=====================================================
ヒョンビン-イ・ボヨン"私は 幸せです"キャスティング


俳優 ヒョンビンとイ・ボヨンが 、映画 ‘青鉛’の ユンゾングチァン 監督
新作 ‘私は 幸せです’ 男女主人公に 落点された.


ヒョンビンは 去る 2006年 'ミリオネアの 初恋' 以後 2年ぶりに
スクリーンに カムバックする.


ヒョンビンは ‘私は 幸せです’で
痴ほうに かかった お母さんと 賭博に 抜けた 兄さんと 住んで行って
精神病を 病む 弟役を 引き受けた.
イ・ボヨンは ヒョンビンが 治療受ける精神病院に勤める
看護婦で 登場する.





お昼に、この記事をwebで、ぼっーと眺めてたら…


『イ・ボヨンに決まった~!彼氏いて良かった~。』って、
チングにメール貰って…
『ボヨンって、誰?』って…ボケボケの私…(笑)


返すメールで、『チソンの~!!』って、二通も返事貰ったわ。(笑)


ごめん~!!! 知ってた!!!(笑)
チングヤ~!ちょっとキレ気味だったでしょ?(爆笑)


私、ほんと、このテのヨジャの
「名前」と「お顔」と「作品」が、繋がらない…
似た様な、整形美女が、多い事もあるんだけど…
(はい…ひさびさブラックデイジーでつ(笑))


やっぱり、いきなり韓流に、飛び込んだ副作用だと…(笑)


乱読ならぬ、韓ドラの乱見してるからなのよ~!!
見られる物は、片っ端から、見て…
渡される物は、取りあえず見て…
流れてる物も、脈略なく見て…
好きも嫌いもあったもんじゃ無いし…(笑)
いや、好きな物は、好きなんだけど!!(≧∀≦)!!


で、寄る年並で…(笑)
好きなナムジャの名前以外は、絶対に覚えられない!!(爆)


また…脱線。。。ミアネ~m(_~_)m


イ・ボヨンちゃん。知ってた! …って…
一番最近の、知ってた! は、
やっぱり、チソン'sヨジャのニュースね。
で、後は、SBSの「ゲームの女王」でしょ?
ジンモ兄の相手役。。。知ってる!! 見なかったけど…(笑)


あとは、『卑劣な街』のインソン君の相手役!!
これも、知ってる!! まだ見て無いけど…(笑)


この方↓が、ホヨンナ~!!でつ。
ボヨンちゃん080325-2

左は、昨日(24日)のホヨンちゃん。
ソウル コレクションに行ってました。
右は、たぶん「ソドヨン」の時だね。


…と、言う訳で、私は、彼女の演技を見た事がありません(笑)
上手くて、色っぽいんでしょ?
楽しみ♪ 楽しみ♪(笑)


あと、プロフィール見てたら。。。
彼女、《特技》は…
"英語","日本語"だって~!!
この2つ、輝いて見えない?(笑)


日本プロモーションには、お二人で?!と…
期待満々となった…私でした。






あと…
今日の記事で、だいぶストーリーのヒントが出たので…
前に拾った監督インタビューの中に、
"今、2つの作品を準備してあって、1つはメロー
(先日噂になった、<ローマパン屋の 休日>ね)
そして、違うシナリオは、現実の 重さを 手に追えなくなって、
自らを 百万長者と、思うように なった 男の 話です."
と、あったのですが…
他にも、いろいろ答えを見つけたの…


え~!!! 。。。
先日、待つ。って素敵。って、言って(笑)
舌の根も乾かないうちに… ですか~?
の声。
聞こえてますよん。(笑)
でも、
…私、そんなんだし…知ってるでしょ?(笑)


なので、大きく変わってる部分もありますが、
たぶん、正しい方の(笑)シノプス(あらすじ)載せます~!!


内容を知りたく無い人は…
(知りたい! 何でも、知りたい! が、売りの(_≧Д≦)ノ
ウリブログチングに、そんな子いるのか?(笑))


ここで、畳みますので、この下は、見ない事。
では。では。

コメント
お...おもい.....
デイジーちゃん またまた 内容のUPコマオ〜!
でもほんと辛すぎる。。。e-263
最近ドン君の「私たちの幸せな時間」を見て、
チングに、悲しすぎるけどビニもこういういい映画に出ればいいのにね。なんて軽く話したけど、
そんなこと言わなければよかったーv-404

私、百万も映画館知らない人だから、
これがビニ映画をスクリーンで見られる最初の作品だったのに、それがこの内容なんて重すぎる。。。
ナヌン ヘンボック ハムニダなんて言われた日には、嗚咽するよー!

チャリティーのサジン、フォトブックの中の
左手に“バビよ〜バビ”みたいなぬいぐるみ持ってるのと一緒じゃないかな?

2008/03/26 11:38| URL | melmo  [Edit]
私もいや・・・
デイジーちゃん~あんにょん!! 相手役 ヨジャ OK OK でも、なんでこんなストーリーなの~ 私、ビニ堕ちは サムスンなので、テウンも 受け入れるまでに時間がかかったの~ ちょっと 楽しみ半減・・・ でも ビニが選んだのよね

2008/03/26 12:38| URL | chieko  [Edit]
ご無沙汰っすヾ(▽^;)ゞうへへ
なんだなんだぁ、映画決まって小躍りしてたのにぃ~v-516
なんか重いのねv-16
若いんだから、バカみたいに弾けてみるってのもいいと思うんだけどな・・v-314
4月から、LaLaでサムスン始まるし、コレで我慢するよv-7
ただ今、『春の日』と『不良カップル』にハマってます
なっさけない役やらせたら、右に出るものなしのインソン君
こんな役も、ビニの若さなら是非トライして欲しいのになぁv-157v-156
相変わらずの翻訳機、読むのがツライ(笑)v-13
デイジーちゃんは、ツラクない?

2008/03/26 19:59| URL | binibini  [Edit]
笑顔のないシナリオ?
ここまで暗~い映画をビニは何故出演?
今までさんざん出演作を選んでいた(と、思いたい)のに、選んだ映画がこれでもか!!ってくらい
不幸のてんこ盛りv-404

もし、上映されたら果たして二度三度と足を運ぶ
かしらん。v-292アニョ、こんなネガティブ
発言はいけないわv-358 ウリビニがやっと俳優活動を再スタートさせた作品ですものね。
ヌナ(アジュンマ アニエヨv-392)がしっかり見届けてあげるわ~ん。

デイジーさん、久し振りのブラックデイジーさんを
登場させてくれてコマッスミダ~v-290
これからも、ちょこちょこのご登場をお待ちしていま~すv-344


2008/03/26 21:29| URL | もっぽ  [Edit]
辛すぎる。けど
デイジーちゃん あんにょん。
おかげで、作品の輪郭がつかめて来ました。
こまうぉ~。  しかし、見事に重いですね・・

でも、映画の興行的に考えると、
怪獣や怪奇物、戦争物などの他には
こういった重い(と言うか深い?)作品の方が
ヒットを望めると踏んだのかな?と思いました。

ビニ的にも
゛役者ヒョンビン゛としてステップアップしたかった
のもあり、難しい役になればなるほど
役者魂に火が付くといったところではないでしょうか?とことん突き詰めていくタイプだし。。

お相手もちょっぴりセクシー系は初めてですよね
どんな風に絡むのか、それも楽しみです!

あと、気になるのは役作り!!
やっぱり病院とか見学に行くのかな?
台詞はどこで覚えるんだろう。。
部屋?トイレ?
お弁当差し入れしたいな~ v-415





2008/03/27 00:22| URL | narumi  [Edit]
そ~ですか~・・・・・
デジちゃんこんばんわ!
映画の情報ありがとうございます。
私も相手役の方?でした・・・・
やはりスカパーに加入し、MnetとKNTVを
視聴しないとまずいのでしょうか・・・

なんか辛い映画で・・・・ビニ君のお仕事は
うれしいのですが・・・う~ん

2008/03/29 02:39| URL | ピヨ  [Edit]
重いな~~
デイジーさん、お久しぶりです♡

映画の内容をよく知らず、患者とナースだなんて~~
きゃ~自分と重ねて小踊りしてました(笑)

ごめんなさい。。

精神病を患うなんて。。精神病を患ってしまう方って、みんな繊細な方ばっかりなんですよね。現場をみてきたワタシにとっては、ちょっとリアルになってしまってツライかも。。

でも、ビニがまた一段と役者として成長できる事に応援したいです。

2008/03/30 18:27| URL | 姫  [Edit]
♪melmoちゃん
あんにょん。
毎度お返事遅くなってミアネ〜(^^ゞ
ビニの「なぬんへんぼっくはぶにだ」は、
もう、最終的には、重い。重い。
でも、良く考えると、病院にいる時の前半は、
すごく幸せな設定だから…
映画を最初から順番通り撮る監督だとすると…
まだ、今の処くらいは…ビニは、しあわせかも…(笑)

あ〜! melmoちゃん、ドンちゃんの
「私たちの幸せな時間」を見たの?
私、今週、少し忙しいの抜けたら、ツタ○さん半額なので!(笑)
どんちゃん家に連れて帰って来ようかと思ってたの〜!
悲しかった?(^^;)…でも、良かったんでしょ?
前に、ここでブログチングも「良かったよん」って
私に薦めくれたんだよね。。。早く見なくっちゃ!

あ、私もミリオン映画館では見られなかったので…
この新作が、"もし"日本で封切りされたら…(笑)
スクリーンで見られる最初の作品だ〜!!(^^ゞ
嫌な予感はするよ。。。(^^ゞ
だって…あれだけ本国で賞をとった、
インソン君の「卑劣な街」だって、封切後一年たって
やっと東京&大阪のみで…
後は、韓国ウィークとか特別上映しかなかったし…
う〜。。。(^^;)

あっ!! チャリティーのサジンの件、こまうぉ〜!
なんか、見た記憶は…だったけど(笑)
フォトブックでしたね!
で、レイアウトCUTされてた。
全容は、ニュースサジンにも載ったので、改めて
後日記事に UPしたのよん。
ごまぷ〜i-278

2008/04/02 11:47| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
あんにょん*^-^*
そうだよね…
chiekoちゃんも、綺麗&爽やか系ビニの方が好きだよね〜♪

こういう役を好む傾向…
やっぱり、ビニも男なんだなぁ〜って、思う訳。(^^ゞ
かっこいいのに!綺麗なのに!って、人に限って、
汚れ役や乱れ役、壊れ役…やりたがるよね。。。(笑)
確かに、楽しみ半減だ〜!(笑)
この役、昔からビニがやりたがってた、
あの系統の役だから…
だから、これが終わったら…
ビニもきっと、いろいろやってくれるでしょ〜!
(もう、次の次の期待かっ!(笑))

2008/04/02 12:37| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
あんにょん♪
うん。かなり、暗めの映画になりそうなのに…
最近の報道で、イ・ボヨンちゃんクローズアップで
ビニとメローライン。。。って書かれてると、
違う映画の様に感じます(笑)
でも、病院内のストーリーが主になれば
ビニの笑顔がいっぱい見られる事になるので…
それは、それで嬉しい*^-^*

あ〜!!ホントに!!
バカみたいに弾けてる!ビニ!見たい!!(笑)
あ、『春の日』どう?
今、私やっと「バリ出来」のインソン君見てるし(笑)
『不良カップル』って…
あ〜!!もしかして頭のいい人の子供を産みたいヨジャの!?!?
私、中盤からだけど、リアルで見てた!!!
あれ、あの主役の女優さんと俳優さん…すごいいいよね!!面白かった!

あ…翻訳機、読むのツライ?(笑)
私は、もう慣れたよん。(笑)
やっぱり『ヌネヨワン』のリアル視聴は、すごく
私を成長させてくれた。(笑)
一応、翻訳機の"誤訳一覧変化表"も作れたし(笑)
こんなの↓ね。
  目 = 雪
 寝る = 良く、大変
まどろみ= それ!、少し、物
補でこそ=もしもし?、ちょっと!、あの…、どうして!、だから!
  蟹 = の方が。訳。理由。
 ガール= 事。
ボール数= 時間。度。(おひま)
巻いてください=やめて下さい。 
雪道を引く=注目される。注目を浴びている。

…どう?(笑)
こんな調子で、延々続くのよ。(爆)
ほとんど、もともとは、『雪の女王』と
エンタメNEWSで使われた言葉よんe-343

2008/04/02 12:56| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
あんにょん。
>笑顔のないシナリオ?
うんにゃ!(笑)
ほら!病院に入って…最初は、自分がお金持ちだと思ってるから、
ご陽気に笑顔いっぱいの役なのでは?
私は、"それのみ"期待してるよん!(^^ゞ

>ビニは何故出演?
この精神異常者や二重人格、精神病者…
などの役は…
ビニがE・ノートン主演の「真実の行方」見てから…
昔から"こんな役を絶対やってみたい!!"って、言ってて…
ペンちゃん達(私も含めて)は、まだ巡り合って欲しくなかったかも…(笑)
で、
>不幸のてんこ盛り
…は、副産物ですね〜(笑)
できれば、同じ性格の映画でも、アクション物やサスペンス調に
少しでも転んで欲しかったねぇ…(^^ゞ

もっぽちゃ〜ん、
ブラックデイジーに"さん"は、いらんて〜!(笑)
で、ホントに、韓国の整形美女は、
みんな、なんであんなアーモンドeyeなんだろ?
誰かを真似てるのかな?
あ!同じ先生にやってもらってるのか〜!!!i-282

2008/04/02 13:08| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
あんにょん。
ねぇ。ねえ。narumiちゃん、
この映画、最初ッから興行考えて無いと思うんだけど…(爆)

ヒットを望むなら…ビニのキャスティングか゜決まった時点で、
記者会見くらいしろ!…って思うのよん(笑)

>難しい役になればなるほど、役者魂に火が
>付くといったところではないでしょうか?
もう、まさにその通りでしょうね〜。。。
ホントの役者と言われたいが為のチョイスでしょ!

ボヨンちゃん、いろんな寸評良く見たら…
いろんな、評価があって…
芝居が下手。とかあるし…
凄く上手かった…も、あるの。。。
なんか役によって評価が別れてる感じですね。
色っぽいのより、清純っぽい役の時の方が、評判いいのです(^^ゞ

今度は、看護士だから…清純で!?

>お弁当差し入れしたいな~
うん!うん!
でも、手作りは、危ないから、
私がマネージャーなら、絶対、食べさせないな(爆)
それに〜!ほら!静かに撮影します…って!
なにげに、ペンちゃん来るな! 光線i-5出してるし!i-278

2008/04/02 13:21| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
あんにょん♪
今回の相手役のホヨンちゃんは、
チソンくんとの事がなければ、たぶん、みんな??
だったでしょ〜(笑)

私も、早く社会復帰して、お金かせいで(笑)
スカパー付けて…韓流三昧したいですぅ〜!

あ、でも、Mnetと、KNTV(KBS)は、
PCで、リアル視聴が出来るので…
回線が、「光」以上だったら、快適にみられますよん。
(私は、もっぱらリアルで…只で…見てます。
ハングルは、相変わらず判りませんが…(笑))

ビニのお仕事…
いい映画になるといいんですが…祈ってますよん。

で、たくさん待った、ペンちゃん達へのご褒美は…
次回(の次回!(笑))のお仕事に、期待しまょe-343(爆)

2008/04/02 13:31| URL | デイジー  [Edit]
♪姫ちゃん
お〜!姫ちゃん!!お元気でしたか?

そうなのよ〜!患者とナースなの〜!
設定自体は、姫ちゃん、喜んでいいっしょ!!(笑)

あ…
私は、身内に統合失調症者がいるので(軽くカミアウ…)
こういう題材、実は、凄い辛いの。
姫ちゃんもリアルでしょ?…

でも、ビニの映画は、別物と割切って見るつもりですよん。
あとは…
やっぱり完成を待つしかないのかな?
正式発表を早くして欲しいよね〜e-343

2008/04/02 13:43| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

