スポンサーサイト


I think him and…

タイトルは、「彼の事を思うと…」だけど…


どちらかと言うと…
I always thought of him that…(いつも彼の事考えてる…)
の方が近いかな…
(ソレより、この言い回し、文法的にあってるのか?(笑))


映画「なぬんへんぼっくはぶにだ」…


先日のブログUPから…
本当に丸4日間…
ずっとビニの映画の事を考えてます。
ビニパボ…(^^;)


考えながら、会計仕事をしているので…さっぱり進みません(笑)
(実は、まだやってます(笑)今度は、総会用資料作りでつ。
結局、総会迄は、エンドレスの様子(笑))


ウリブログチングのみんなも、きっと…
あのビニメッセージ以降…
いろいろ考えて…思ってる事…あるでしょう?


私は。。。
何をそんなに考えているのかと言うと…


まず、
先日、シネ21さんやビョンビンゲル様や…
他にも…個人ブログなどから噂を拾った、
このビニの新映画…


「なぬんへんぼっくはぶにだ」
=「ローマパン屋の 休日」説。。。


自分で、あれだけ、あちこちで
ネタ拾って来て(笑) なんなんですが…


なんか…違う気がしてしょうがないです。 (爆)


あそこまで、きっつい男の役…
もともとも、チンピラヤクザ?の役…
どう考えても、違う感じ。。。
ビニのキャステイングを考えた時点で、
設定が随分変わってるなら、話は別なんだけど…




…と、ここまでいろいろ悩みを書き綴っていたら…
『ヒョンビン空間』さんに、公示が出たって~!!!!



待っててね。。。






…ゲルで、見て来た!!(笑)


えっと。。。端折ると。。。


ヒョンビンssiの 次の作品である
『私は 幸せです』は、‘鳥肌’や ‘青鉛’を 監督した
ユン・ドンチァン 監督様の 作品 です。


ですが…
映画 雑誌に出た 『ローマ 休日の パン屋』と 同じ作品はではありません。
映画は 貧しくて 不幸な たいてい 若い 男に 大韓 話です.



一瞬。
"いっしゅん"ね♪
ちょっと、ほっとした。(笑)


でも、やっぱり、“貧しくて不幸な”男だった。(笑)


ま、基本的に、空間さん的に、
映画を見る迄…
…ピミルとしときましょうよ。って、お話。
普通に、監督様の希望ですよね。
当然ビニの希望…です*^-^*




大体…これから見たい、映画のストーリーを
詳しく知りたいって…
普通に考えると、
ちょっと、趣味悪いよね…(クスクス)


私、いくらその俳優さんが好きでも…
トム君の時も、ブラッド君の時も…
フェニックス君の時だって…^^
こんなに…
事前に、ご本人の役を気にした事は無いですねぇ。。。(^^ゞ


なんか、ビニが、ちょっと、動き出しただけで、
こんなに、気にしちゃって…
少し恥ずかしくなって来た。。。


映画の封切りを待つ。って…
素敵な事ですね。


たぶん、封切り日には、
ソウルのどこかのシネコンで…
君のご挨拶があって…




出来たら。。。出来たら。。。
無理だろうけど。。。


出来たら。。。


ビニ080324





その場に居たいなぁ…
コメント
妄想の世界...
デジちゃん
アンニョン♪
私もbiniのメッセージから色々な事考えて
何しててもbiniの事が何時も以上に離れなかったのv-398
さっき空間からのメツセージを読んで
少しだけ役柄が判って安心したところだった。
でもまたやっぱり、“貧しくて不幸な”男v-356
どんな役でも演技をしている時が一番v-425
もしかしてわたしもソウルのとこかでご一緒したいわぁe-110

2008/03/24 23:14| URL | まゆ  [Edit]
デイジーちゃん体調どうですか?
私もさすがにCMや試写会ネタじゃないv-8から
テンション上がって。。。試写会も妄想したよ。
日本公開は映画館じゃなく、国際フォーラムで5000人試写会。
で、共演者まで考えてたよ~

ユン・ジョンチャン監督の2作品ともに
チャン・ジニョンssiが出演されてるから今度も出るかな?
気になるお兄さん役→事務所が一緒になった
リュ・スンボムssiはどうかなぁ?観てみたいんだけど。。。なんてね。

でも。。。デイジーちゃん~!
『ローマパン屋の 休日』じゃないの?
去年のシネマコリアの監督プロフィールに
『ローマパン屋の 休日 準備中』と書いてありました。
準備中なのに他の映画を撮るのかな???大丈夫だよね。

2008/03/25 00:00| URL | nyan  [Edit]
ケンチャナヨ?
デイジーちゃん疲れてるんじゃないかと心配してたよ~。大丈夫?私も映画決まってから、なんだかドキドキして落ち着かないの。撮影してるビニを想像して、ソウルでの舞台挨拶や日本で公開される時のことも想像して…私の想像では、デイジーちゃんソウルにいたよ実現するといいな~。


2008/03/25 07:41| URL | マリー  [Edit]
♪まゆちゃん
ビニのお仕事の事をみんなで、わいわい話せる事が、
本当に嬉しい〜!
なんかね…これからのビニをみんなで共有してる感じ…
見た目のビニや…素のビニ以上に…
まゆちゃんと同じく…
やっぱり、俳優ビニが、大好きなんだ…って…
こんなに期待が膨らみ過ぎていいのかしらん。と、
少し、自分にブレーキかけてますわんv-356

2008/03/29 03:12| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんにょん。
体調、大丈夫!!
試写会…今度は、ゲストを呼ぶ番だね〜♪
まず、ソウルで…チソク(秋夕)前頃かなぁ?
(秋夕に封切りできるなら…その前だよね!)
アン・ソギssi…来てくれるかなぁ…
あ…ソナヤは、ドラマ撮り調度終わる頃…
来てくれるよね〜!
あと…あと…
あ〜!!頭がいっぱいで、想像が追いつかない!!(笑)

日本試写…nyanちゃんの言う通り…
聖地"フォーラム"だったら…
どんなにか嬉しいだろう…
5000人試写会…夢みたいだけど…
3回いっぱいにしたビニなら、きっと夢も叶うよね!

お兄さん役も…気になるね。。。
みんな思ってるくせに〜!!なんで言わないかな…(笑)
やっぱり、ドンゴヒョンは、恐れ多い?(笑)
それに…
正直。。。
喰われちゃうね。たぶん。。。

この監督様、作品をいくつも温めてるタイプの様で…
今回も、監督が、考えてる…準備してる…って、
言ってた作品、私が探して、読んだだけでも、
3つは、完璧なシノプスがある作品を持ってました。
監督って、どなたでも、きっと、
いつも、いろいろな題材を探して、準備してるのでしょうね。

2008/03/29 03:30| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あ〜!大丈夫!!大丈夫!
こまぷた〜m(_~_)m
撮影は、順調の様ですね〜。
ソウルでの舞台挨拶…
先日の、スンホンssiやサンウssiの様子を聞いて
ちょっとビニの事、想像して痺れてました(笑)
ほんと、バポヤ〜!!(笑)
あ〜!!!
ホントに、ホントに、その場に居たい!
そして、ソウルミーティングだ〜!!
で、マリーちゃんは、日本で…
フォーラムの5000人試写会に居るの♪
なんて、素敵なの〜!!!
もう、妄想列車は、爆進中v-235!!!!(笑)

2008/03/29 03:37| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

