スポンサーサイト


ビニメッセージ

あっ?!
昨日、空間さんに上がった、ビニのメッセージ!!!
(次期作が、映画「なぬんへんぼっくはぶにだ」に決まって、
来週から撮影に入るご連絡ね


今、公式FCのブログ「サークル」に、上がってました〜!


もちろん、日本語です!!
嬉しいねぇ。。。


実は…
「また空間だけぇ…!」…って(笑)、
やさぐれて…
いつも勝手に疎外感を感じていた私


こうやって、公式FCが、どんどん即時に、
ビニのメッセージをUPしてくれると…
ホントに、嬉しいね〜
早く、同時発表になります様に…


では、会員の方は、カジャ!!
コメント
同じく!
デジちゃん、アンニョン。
昨日の空間のビニのメッセージ嬉しかった。でも日本のFCの方は、相変わらず置いてきぼりかぁ~
なんて、私もやさぐれてたよ~
今回の公式FCのアップは早い方ですよね。少しずつ進化して下され。
ビニ今希望に燃えながら、役作りに悩んで、それを楽しんでるのかなぁ~私の勝手な想像あぁ~ロケ地に翔びたい。
気が早いよね。
映画が完成して韓国での舞台挨拶まで、フルコースで妄想しまくり。これから忙しくなるね私達。(勝手に)


2008/03/21 22:41| URL | りり  [Edit]
嬉しい!
やっと待ちに待った次回作が決まって嬉しいです!早く映画が見てみたいです!


2008/03/24 02:51| URL | うえこ  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん。
うん、
あんなに希望していた作品に巡り合えたんだから…
きっと、役作りに悩んで…
そう言う意味では、楽しんでるだろうね〜*^-^*
本当は、情報を出さないのは、あの内容だし、
ビニペンが、ロケ地に行ったり、
撮影現場を見学されたり…の状況が恐いからじゃない?
なにより役者さん達の集中力をそらさない様に…
って、配慮の気がする。。。
やっぱり、あの手の映画は、静かな環境で撮るものだよね。。。(^^ゞ
あ〜! もう!
もう!!妄想列車は、出発しましたよん(笑)
りりちゃん、これから、ホントに、忙しくなるよん!v-218

2008/03/29 03:03| URL | デイジー  [Edit]
♪うえこちゃん
あんにょん。
うん♪ うん♪
だよね♪ホントに、決まった。
それだけで、最高です!!
うえこちゃん、素直なv-344
思い出させてくれて、こまうぉよ〜!!

2008/03/29 03:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

