スポンサーサイト


なぬんへんぼっくはぶにだ

生きてますよん。
そして…「私は、しあわせです」


【本日の議題】
1) ビニの時期作決定。
映画「ナヌン ヘンボック ハブニダ(私はしあわせです)」


2)ソナヤの次期作も決定。
MBCドラマ「夜なら 夜ごと」





取りあえず…
みあねよ。m(_~_)m(笑)


なぜ、こんな重大なニュースが、2つもあるのに、
こんな時間まで、ブログUPしてないの?
デイジーちゃん、体調悪い? …って、
心配して下さったブログチングの皆様…
少し、ビンゴ(苦笑)


で、けんちゃなよ。*^-^*


先週、今週と、
かなり忙しくして、今日は、結構、疲れていたのに…
無理して、お約束していた、お呼ばれパーティーに、
行ってしまったのです。。。


…変な感覚があったのよん。。。
普段、出る間際は、バタバタで、そんな事した事ないのに…
今日は、インターネットわざわざ立ち上げて、
ゲルチェックしてから、お家、出たのょ~(^^ゞ


で、3:30pmには、自宅を出て、4:00pmから始まったのです…
あ。。。携帯はマナーモードで、バッグの中…
実は、16:47には、チングが、メールくれてました。。。(TT)
私が、気がついて、バニック起こしながら、
返事をいれたのが、19:52。。。(^^ゞ


携帯のモブログでいろいろ確認出来たのですが、
居てもたってもいられず…(^^;)
二次会…ゴメンして、帰って来ちゃいました!!!(笑)


お家に着いたのが、21:45頃…(^^ゞ
それから、ズッート、
いろいろ韓国サイトを放浪して…
リサーチしてみたのですが…


なんせ、私なんか、超ビックリ!!!
聞いた事もない…
噂にもならなかった…作品で…
もしかして…ホントに、最近決まった感じ?(笑)


韓国ペンちゃん達も、喜んでるけど、
慌てて、いろいろ調べてる感じは、否めない。。。


そして。。。


ビニ本人が言った、
題名と…
来週から撮影に入る…
そして、監督さんが、 ユン・ドンチァン 監督
この3つ。これ、以外は…確定されてる物は、なし。


今、流れていてる情報は、全て。。。"たぶん"話し。です。(笑)


まず、この「ナヌン ヘンボック ハブニダ(私はしあわせです)」は、
今、ゲルやミニHPやブログでは…
=「ローマパン屋の 休日」と、思われています。
そして…このタイトルは…
去年 釜山国際映画祭での"PPPプロジェクト"にあったんです。

ピニ1004-2


(ビニが、この↑Tシャツ着てキャンペーンお手伝いしたでしょ。
 もしかして…あれ関係で? 縁となったのか?)


では、以下、"たぶん"のコピペと、
イシュー(あらすじ)と、監督のインタビューです。

長いので、適当に端折って読む事。(笑)




記憶喪失症と 争う 運命的 愛
ネクスト プロジェクト | ユンゾングチァン 監督
<ローマパン屋の 休日>2007.04.04 / 株性徹 記者


<ローマパン屋の 休日> 監督 ユンゾングチァン
製作 ブラボーエンターテイメント
ジャンル メロドラマ | 封切り 未定


知りたい 同時に 注目される に如く はい 監督の 新作 プロジェクト.
<青鉛>義 ユンゾングチァン 監督が 愛 話に 落ちこんだ.

ユンゾングチァン 監督が 恋物語に 落ちこんだ.
多少 怪しげに 聞こえるかも 分からないが 変な 件 ない.
<鳥肌>(2001)科 <青鉛>(2005)度 明らかな キャラクターを 持った
二 男女の 強い メロドラマが なかったのか.
たぶん 彼の 歳 番目 映画 <ローマパン屋の 休日>は、
それより メロー的 感性が 著しい,
彼の 以前 作たちより 少し もっと 商業性が 解けて交ぜた 作品が なる
のようだ. 題目から そんな 感じを 与えるのに 十分だ.
誰も オードリー ヘブバン, グレゴリー ペック 主演の
<ローマの 休日>を 思い浮かぶ のだ. 二 枝 意味だ.
事実 ‘ローマの 休日’と言う(のは) コルロセウムで
殺戮を 楽しんだ 被疑 休日だった.
あれほど <ローマパン屋の 休日>イラン 題目 中には
主人公たちが 経験する 無惨な 事件 など 題目と 相反する
血なまぐさい 現実に 大韓 換気が ある. するが
‘王岩’の ‘ローマパン屋’と する 地名上 対照で 来る
妙な 幻想も 隠れて ある.
“田舍で ‘デンマークパン屋’や ‘西ドイツ製菓’ ような
所を ボール 時が あるの ないが.
実際 地名と 何らの 上官も ないが 彼 の中で 人々が 願う, 現在で
脱して たい 理想郷や ファンタジーに 大韓 渇望を うかがう 数 ある.
結局 <ローマパン屋の 休日>銀 血なまぐさい 現実を
愛の 力で 乗り越えて 真の 休日を 迎える 話”という 蟹 彼の 話だ.
そうするのに 題目で 漂う 甘ったるい ロマンチックなことも あまり 違った のは ない.


‘王岩で 間 <パイラン>’ あるいは
‘エイズ 代わり 悪い 記憶に 苦しむ <お前は 内 運命>’とや しようか.
ユンゾングチァン 監督は 江原道 太白市 王岩洞を 実際 背景で 構想しながら
‘寒い 炭鉱地域の 暖かい 恋物語’という アイディアを 思い浮かんだ.
まったく なる 仕事とは ない ごろつき 令息は お母さん,
精神肢体 症状が ある 実兄と 一緒に 生きて行く.
炭鉱で 帰った お父さんの 補償金で やっと 食堂 一つを 立てて ある 状態だ.
そうした ある 日, 令息は おこったことが 珍しい 所で 事故を 当ぎり
スイミングと 運命のように でくわす.
警察署に 連れて行って 見るが 全然 過去 仕事を
憶えるの できない 状態だと 身分問い合わせも 難しい.
以後 スイミングは お母さんの 面倒で 令息 家族と
一緒に 生きて行くように なる.
スイミングで 人海 家族たちは 少しずつ 笑いを 取り戻すが
現実は 別に よくなるの ない.
令息の 昔の 友達と同時に うまく行く
ごろつき サングチォルの お金を 借りて 返すの できなかった 状態だと
食堂さえ 奪われる 危機に 処した のだ.
それとともに 令息と スイミング 間には 切ない 感情が 芽ぐむように
なるのに, 同時に スイミングが 経験した 無惨な 事件の 顛末が
次第に 明かされること 始める.


<ローマパン屋の 休日>銀 メローと同時に ヌアルで,
また 彼が 過去 断片から <鳥肌>に のぼるまで 穿鑿した ‘記憶’に 関する
作業衣 延長線に あったり する.
ユンゾングチァン 監督は “<鳥肌>銀 彼 記憶が 現われながら
苦痛が 終わったら 今度は 人物たちが それを 乗り越える 過程まで 行って見る”
と 言う.
言わば <ローマパン屋の 休日>銀 相変らず
彼ばかりの 色を 確認する 数 ある 作品ながら,
それを 過ぎて 新しい 段階を 模索して ある 彼の 変化を 盛って ある.
彼の 映画で 初めで 家族という 設定も ボール 数 あるから
認定 あふれる お母さんを 通じて 現われる 新派性,
組織暴力団映画の 変奏と しても なる 位 かなり大きい アクション
神々が 含まれた ヌアルゾック 性格 など 色々 おもしろい 要素たちが 多い.
レインボーの 歌 ‘Temple of The King'度 映画の 情緒上
重要に 使われる 予定だ.
付け加えて 彼は “令息を 取り囲んだ ユーモアも 寝る 伝達して見て たいのに,
どうしたなら 辰韓 メロー映画という のに 焦点を 合わせて ある”であり
“どうに 易しくて おもしろく 寝る 解く 数 あるか
私としては どうな ターニングポイントや 試験台に 線 の ようだ”と 言う.
先に進んだ 映画たちの 結果と 別個で ユンゾングチァン 監督は
どうな 信頼を 与える 監督さに 間違いない.
そのため 彼が 言う ‘成熟して 辰韓 恋物語’に 帰宅 気が向く.

監督


<青鉛> ユンゾングチァン 監督の 新作 <ローマパン屋の 休日> | 2007.01.09
捨てられた 空間 中に 愛は 咲き始める


ユンゾングチァン 監督の <ローマパン屋の 休日>銀 <鳥肌>科 一緒に 用意した.
デビュー 当時 彼が 準備した 話は 歳 枝. 心理恐怖に 近かった
<鳥肌>, ヌアルプングの 暴力物,
そして メロー 性向が 濃い <ローマパン屋の 休日>.
“歳 話は ジャンル的 冷たくは あるが 主題的 側面では 一つで 貫通される”
と言う ユンゾングチァン 監督は <ローマパン屋の 休日>科 再会することのために
遠い 汲む 帰って来た.
彼は 大作 <青鉛>を 終わらせた 後 <人間劇場>を 原案に
たいてい <友達と ハーモニカ> シナリオ 執筆に 一年の間 邁進した.
しかし <友達と ハーモニカ>増えた 自分が 直接 使った シナリオも なかったし
撮影環境と 話 構成の 難しさが 重なって 難航を 続く.
苦心 終りに ユンゾングチァン 監督は 胸に 抱いた
<ローマパン屋の 休日>を 取り出して 次期作で 決める.
彼が 数年 間 繰り返して 尋ねた 江原道 王岩の 空間的 アウラが
このような 決断に 大きい 影響を かけた.
磨き 監督が 江原道 王岩を 初め 訪問した 件 <鳥肌>を 終わらせた 直後だった.
“小川を よって 何 十年に かけて 造成された 村だ.
炭鉱村の 好時節が 経って 今は 廃墟が なってしまった 所.
村 人々が 聞けば 火を 出すかも 分からないが そういう 墜落の 機運が
童話的な 空間を 作った”と 磨き 監督は 言った.


<ローマパン屋の 休日>銀
“捨てられた 空間で 生きて行く 捨てられた 者等の 愛 話”だ.
1年 間 病院 世話を チン ごろつき 令息は もう 組職で 捨てられた冷や飯 世話だ.
自分の 病院費を つけるために 家族たちは コンテナで 暮す 見窄らしい 境遇.
食堂を する お母さん, 精神肢体 症状が ある 実兄 常識は 令息には
ただ 負担な 荷である だけだ.
そうした 令息は ある 日 記憶を 忘れてしまった スイミングと 道で でくわす.
性暴行を あって 捨てられた スイミングは どうする 数 なく
令息の 家族と 一緒に 暮すように なる.
スイミングが 現われながら お母さんを 含めた 令息の 家族たちは
少しずつ 生に 大韓 意志を 取り戻す.
するが 彼女の 残忍な 記憶が 帰って来る 同時に,
血なまぐさい 現実が 彼らを 襲う.


ユンゾングチァン 監督の 映画は 概して
“人間の 根本的な 不完全”を 出発点で する.
<鳥肌>義 ションヨン(ジャン・ジンヨン)科 用賢(金明敏)これ 人を 殺す 件
“自分たちの 心理に 内在した 恐ろしさと 恐怖が もたらした 結果”だ.
ユンゾングチァン 監督は “<鳥肌>これ そういう
ブルアンゾングハムで 始まった 副作用を 中心に たいてい 映画なら
<ローマパン屋の 休日>銀 等しい 不安定さを 通じて 得られる
生の 治癒と 肯定的 方向を 扱った”と 言う.
シナリオ ゴッザングに 使われた
‘振り返える 数 ない のは 振り返える 必要が ない のだと する’
と言う 文具は 李インションの 小説 <見知らぬ 時間 中に>で 引用された.
小説が 過去で 脱しようとする 人間の しつこい 意志を 描くように
<ローマパン屋の 休日>度 “生と言う(のは) 耐える 仕事”と 言う.
<ローマパン屋の 休日>銀 題目でも そういう
“生の 不均質することと 難しさ”が そのまま 現われる.
磨き 監督は “事実 ‘ローマの 休日’という ロマンチックな 題目は
コルロセウムで 60万名が 死ぬ 残酷な 対価 以後に 得た 貴い 休息を 意味する.
同じく これ 映画でも 糸のように 細い 縁に 結ばれた 人々が
無惨な 過去と 現実を 耐える 対価を 支払って 得た 安心する 数 ある
大事な 時間を 暗示する.
彼 席で 死んでしまって たい 絶望を 経験した 二 人が
街販台で パンでも 売りながら 新しい 煮る 思う 数 ある
局面を 迎える 瞬間”と 言った.
そうに <ローマパン屋の 休日>銀
相手の 隠された 過去が 明かされた 後にも初め 持った
お互いに 大韓 愛の 感情が 有效な 数 あるかを 問う.

シナリオ 構造で 見れば <ローマパン屋の 休日>銀
“観客に 判断の 余地を 残す 余白が 多い 映画”だ.
“女主人公の 内緒な 過去が 明かされる 瞬間にも
ミステリーを 扱う ジャンル映画で 使う 有り勝ちな 反転は ない”
と言う 磨き 監督の 言葉のように
<ローマパン屋の 休日>銀 ジャンル映画の 文法に 易しく 期待だ ない.
“短期的に 勧善懲悪を 区分する ジャンル的 判断よりは
‘良い 人々 間でも 悪い 仕事が 起きる 数 ある’と言う
リアリティーを しつこく 追い求める 方式が 演出者 立場(入場)でも
色と 深みを 得る 数 ある 試み”と 磨き 監督は 理由を 明らかにした.
“何を 奪われれば 仇を討って 結局は それを 回復する
慣習的 起承転結を よるの ない”
<ローマパン屋の 休日>義 話 構造には
“善し悪しの 基準を あらかじめ 決めておいて
監督が 電池的な 観点で 話に 介入する 仕事を 最大限 排除”
しようとする 意図が 強く 滲んで ある.
<ローマパン屋の 休日>銀 “人間と 人間が 社会的 くびきを 脱して
メンモムトングイで 会う 瞬間”を 捕捉しようとする 映画だ.
日常で 享受した あらゆる のを 瞬く間に 忘れてしまった 令息は
自分が 処した 惨めな 現実に つらがる. 令息と でくわした
彼女は 記憶を 忘れてしまった 見知らぬ 状況で
自分を 取り戻すこと のために 努力するが
記憶を 取り戻す 瞬間 もっと 血なまぐさい 自己嫌悪の 那落で 落ちる.
“社会的 地位が 解体された 状況で 二 人は
これ以上 失う 蟹 ない だから 反対に 純粋に お互いを 対する 数 ある.
世間で 言う 地位, 物的 基盤, 環境は
当初 彼らには 存在するの ないとか 最悪だ.
利害関係を 論外で たいてい そんな 状況で ヒューマンリレーションズの
本質が 何なのかを 考えて見る 映画”と 磨き 監督は 言った.
<ローマパン屋の 休日>銀 2月頃 撮影を 始める 計画だ.
ユンゾングチァン 監督は “主な 空間である 食堂, カーセンター,
野道 などは 皆 実在する.
ほとんど あらゆる 撮影は 王岩で 消化する 考え”と 言った.
“通念的に 人々が 想像する 沈んで 重い 空間で 描くのは ないだろう.
息が パタパタと 支える 索莫としている 背景でも
情があふれた 生の 姿が 盛られた 画面を 作り出す の”という 磨き 監督は
<ローマパン屋の 休日>を 通じて
“愛は お互いを 救援してくれる 力を 持つ 数 ある 存在だ.
一方では ‘過去は 適当な 時間が なれば 心で トナボネル 数 あると する’
と言う ガール 見せてくれて たかった.
煮った 前を 向かって 進むと するから”と 出師表を 投げた.


ユンゾングチァン 監督, メロー映画と 会う


<鳥肌>江戸 <青鉛>江戸 メロー コードは あった.
するが 結果的に 二 映画の 愛は 血なまぐさい 破局を 呼んで
主人公たちを 死で 追い払う ‘運命の 呪い’のように 作用した.
<ローマパン屋の 休日>度 人物たちを 酸っぱく 愛する 数 ある
平坦な 条件を 持った 話は ない.
仲間 ごろつきに 生の 基盤を 脅威受けて 投げ捨てられた 令息と
すごいのを 踏切に 身を ほうり出そうと した 過去を 持った 彼女が
どうに 愛するかは 完全に ユンゾングチァン 監督の 手助けに 走った.
“<鳥肌>科 <青鉛>義 愛や 理性的 関係は 付随的な 要素だったら
<ローマパン屋の 休日>では 二 人物の 愛が 話の 全部”と 磨き 監督は 説明した.
<ローマパン屋の 休日>という 題目だけで 類推しても
<鳥肌> <青鉛>のように 血なまぐさい 結末で 仕上げされる の ようでは ない.
磨き 監督は “話が 慣習的であって ないように
‘美男美女’らが 会うと 必ず 恋愛談が ないという ガール 見せてくれる の”
と 付け加えた.
記憶喪失症に かかった 女主人公は 多少 無茶な 性格が 強い
白痴美が ある キャラクターで 表現される 可能性が 高い.
メロー映画という ジャンル的 特性を 勘案すれば
<鳥肌> <青鉛>で 磨き 監督の ペルソナで 熱演した ジャン・ジンヨンが
今度にも 再び 起用される のかも 観客には おもしろい 関心事だ.

================================================


他にも、似た様な、インタビューなどがいろいろあるのですが、
もう、これで、充分…話が、わかるので…辞めときましょう。(^^ゞ


えっと。。。ヨロブン、どうですか?


食堂をやっている、お母さん。
精神肢体 症状が ある 実兄。
主人公、"令息"は、 病気上がりのただの"ごろつき"…(^^ゞ


そして、ヨジャ主人公は、レイプされたショックで
記憶喪失になってて、踏み切り自殺をはかって、
"令息"に助けられて。。。


…と。。。ココ迄、読み説いても。。。


重い。重い。。。(笑)
そして、リアルに辛くなる。。。(^^ゞ


次期作決定で、すごく、嬉しかったのに。*^-^*

キャー!キャー!と…
喜んでばかりは、いられない雰囲気の映画ね。。。
これ、ホントに、メロになるの???
もちろん、どんどん脚本や設定変わってると
思うけれど。。。


マジなんだ…ビニ。。。


この…やさぐれ男…
できんのか?…ビニ。。。


「みどるけよぉ。。。
ゔぃんな。。。
ふぁいてぃーん!!!!」





詳細は。。。
もうちょっと、後で発表なのかな?












そして、我らがソナヤも、ミニシリーズが決まったのね♪
MBCのドラマ…月火枠…
今、やってる『イサン』の後は、
あの『エデンの東』の予定だったけど…
案の定、大作過ぎて(笑)、進んでいない様で。。。
中次ぎのドラマをやるのは決定していたんだけど…
まさか、ソナヤが、これの、女主人公に!!
こちらも、ノーマーク。。。でした。(笑)
(例の…あの女大統領役は、コ・ヒョンジョンssiに
決定したばかりだったでしょ?ちょっとがっかりしてたの。)


ドンゴン君&ソナヤ


MBC 月火 特別企画 '離散' 後続作で
キム・ソンア, イ・ドンゴン 出演の
'夜なら 夜ごと'街 編成が 確定された.

'夜なら 夜ごと'(イギムプロドックション 製作)
増えた 16回 延長を 定めて 6月9日 終映するようになる
'離散' の後続で16日 始めて 電波を 仮面 予定だ.
'離散' 後続作では 最初 寒流スター ソングスングホンウを 立てた
250億 大作 'エデンの 東'これ 放映される 予定だったが
キャスティング 引き延ばしを 含めて 全般的な 製作 遅滞で
'夜なら 夜ごと' 放映 後で 編成が 押し寄せるように いい.

'夜なら 夜ごと'増えた 娘だけ 明らかにする 浮気者 故美術学者と
熱血愛国 NO娘の 国宝探し 大騷ぎを グリーン ロマンチック コミック物.
去る 2月 無惨に 丸焼けされた '国宝 1号' 崇礼門 火事 事件 以後
私たち 文化財に 大韓 新しい 認識 転換で つながって ある このごろ,
文化財庁を 背景で 置いて あるという 点が 注目を 集める 書き入れ時だ.
ここに 登場 人物間の 各種 コミックな 設定と
ロマンスまで 加味されて 期待が 集められて ある.

キム・ソンアは 劇中 生れついた セクシーすることで
何か 行動を しても 猫かぶりで 誤解を受ける 29才の娘
ホチォフィ 役を 引き受けた.
文化財 還収に 大きい 意味を 抱いて
文化財 取り締まり組に 入って来た のが きっかけが なって
その所で 諮問委員 仕事を 引き受けるように なった
故美術学 教授 金常凡と 常凡なの ない 縁を 編む.

特に 'ネイルムは 金三旬'で ふくよかで暖かい 体つきで
共感 行く オールドミス 延期を お目見えした キム・ソンアは
今度 作品で すらりとしている セックシミを 誇示する 予定だ.
'三旬が'で 一層 アップグレード なった キム・ソンア表
コミック 延期が 期待されて,
タレント イ・ドンゴンが 男主人公 金常凡 役を 引き受けて
故美術品 感情と 復元 分野で 独歩的な 存在で 君臨するが
私生活 敵には 娘だけ 明らかにする この中人格者で
キム・ソンアと 呼吸を 合わせる.

'夜なら 夜ごと'増えた 尹碩号 PDわ
'夏香り', '冬のソナタ'を 合作した
キム・ウンヒ, ユンウンギョング 作家が 執筆を 引き受けて
MBC シーズンドラマ 'オークションハウス'路
フレッシュな 演出力を 認定 受けた 手蛍石 PD街 メガホンを 取る.[マイデイリー ]



えっ?
脚本は、キム・ウニさん、ユン・ウンギョンさんなの?
脚本家のヌナ達


『ヌンワンヌナコンビ!!!』(左のお二人でつ)
「夏の香り」「冬のソナタ」は、出しても、
なぜ、『雪の女王』は、引き合いに出さんの?(苦笑)


そっか…
相手役は、イ・ドンゴンssi…ね。。。
私、今、ジへちゃんの味方なんで…(爆笑)
("憎くても…"は、リアル視聴中、
そして、映画ハミング(で、合ってる?)のプロモーションで、
あの主人公お二人の楽しさと可愛さに、ぞっこんなの~♪)


イ・ドンゴンssi。ね。。。
"パリ恋"では、兄さん派だったしなぁ。。(笑)
で、"B型の彼氏"も見てるけど…
どうも、ピンと来ない。。。(笑)
何か、他の物を見て、ピンと来たチングいる?
いたら、ちょっと、その作品名教えてジュセヨ*^-^*


どちらにしても…
ソナヤと一緒だったら…
きっとコミカルな演技や
笑顔の演技が多くなるよね♪
期待、出来るかな?
楽しみにしとくよん~!!
モチロン、リアルで頑張ろう!!ヽ(^-^*)ノ


あ、ビニとイ・ドンゴンssiも、繋がりあるじゃん!(笑)
…K-1の時、
ビニとヂニ兄さんと…
一緒に写って3ショットになってたよね…(笑)
これ↓
K-1


そうそう、偶然ですが、このサジン、
釜山のTシャツの時と、同じ日のブログにUPした記事なの…


やっぱり、 縁があるんだわ~、ビニとソナヤ…(笑)(こじつけ…とも言う。)
ちなみに、その記事は、こちらです→ クリック(←ビニをクリック)




お二人とも、本当に、良かった。。。
「大当たり来て下さい。ファイティーン!!!」


ごろつき…
ごろつき…
ごろつき…

キュートビニ


コメント
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
デジちゃん!結局あれからブログあげるまで
こんな時間になっちゃったのぉ!?
ある程度で切り上げて寝ないとあんでぇ~!

デジちゃんのことだから嬉しくって詳細知りたくって遅くまで起きてるんだろうなぁって思ってたよv-356
いまはきっと落ち着いて寝てるよね!?
ゆっくり寝てよ~(笑)

2008/03/21 06:49| URL | ゆん☆  [Edit]
待ってました
デイジーさん
おはようございます。
待ってました!お知らせ。昨日、夜ふと数分眠ってしまい、全くビニくんとは関係のないメールに呼ばれて起きてからふとネットしてたらお仕事の発表をビニくんがした!と読んで焦りました。
文字化けするから画像しか見えないのにゲル見てf^^;なんだこのおじさん??
て思ってたらあら!?
監督さんのサジンだったんですね(^O^)/
日本でも公開してくれますよね!ファンクラブがあるんですから(笑)
してくれなかったら、会員全員を敵にまわすことになりますもん♪
ヒョンビンssi~ファイティン~

2008/03/21 08:14| URL | あい  [Edit]
ごろつき 
デイジーちゃん ブログUPコマオ〜!
体の調子よくないのに、こんなに探しまわってくれて。
ビニのことになると、時間もからだのことも忘れちゃうのはとってもよくわかるけど、ほんと無理しないでね。

とうとう決まったねー!
私は幸せですって題名聞いたとたん、涙涙v-406の予感。
っでビニはごろつきやさぐれ男なのー?
ほんとできんのか?(^_^)v
品のよさがでちゃわないかぁ?
もうめっさ楽しみe-266期待e-268
私も見守りまっせーe-271

ごろつき
ごろつき
ごろつき
肥満児の次のつぼだわ!

2008/03/21 16:11| URL | melmo  [Edit]
私も幸せです!
ごろつきなの?! ごろついたビニか~ 楽しみだね^^
また外見から変えるんだね?
どんなになるのよー ビニ~ ちょっと心配。。でも楽しみ♪
映画のお話のところ いっぱい書いてあるの難しくて…ちゃんと読めてません でもコメします(笑)
重、重そうなお話で ビニがやる気本気は文字通りでしょう。違った魅力を見せ付けてくれるでしょう。
大変でしょうが ビニが選んだのは映画なのね
デジちゃーん 私は何もお手伝いできひんけど 一緒に応援させてね^^

2008/03/21 18:25| URL | ペゴパー  [Edit]
やっと・・・
こんばんは、デイジーちゃん。
やっとビニ、決まりましたね~
嬉しい~v-315v-315v-315
ごろつき、なんてどんなビニになるのか
全然想像できないけど
楽しみに待っています!
情報あったら教えてくださいね~v-421v-421v-421
ソナちゃんも全くのノーマークで。
ビックリしちゃいました!
でも私、ドンゴンではなくて
イ・ドンウクの写真を自分のブログでアップしてました・・・
古美術品の教授だったらドンウクssiのほうが合うと思うんだけどな~
勝手な思い込みでした・・・
ソナちゃんとドンゴンssiはまだ想像できないけど
演技しているソナちゃん、楽しみです!

2008/03/21 21:46| URL | mamiko  [Edit]
楽しみです♪
デイジーさん、みなさま、アニョハセヨ~♪
デイジーさん、体調、大丈夫ですか~?
季節の変わり目、いくらビニのことでも、無理なさらないでくださいね!

ついに次回作、決まったんですね!
ごろつきやさぐれナムジャですか!
ちょっと重そうな内容みたいですが、
どんな新しい顔を見せてくれるのか、楽しみですね♪
映画なら、そんなに待たなくても見られるかな?

2008/03/22 14:51| URL | naponapo  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
ははは…
そうなのよ〜!!
この日は、あれから、韓国サイト歩き回って、
なんだかんだ、読んで…ブログUPして…
…気がついたら、外が明るくなってて!!!v-278
超ビックリ!!
ビニって…(って、ビニのせい!?(笑))
ゆん☆ちゃん、心配してくれてありがと〜!
くぇんちゃなよe-343

2008/03/25 11:45| URL | デイジー  [Edit]
♪あいちゃん
あんにょん。
まずは、ビニのお仕事決定!ちゅかへ〜!(笑)
だよね〜♪絶対、日本でも公開してくれなくっちゃ!
最悪、主要各地で、一回つづでも上映会!
あ〜!!
本当に、ビニ付きで!(笑)お願いしたいです〜v-421

2008/03/25 11:49| URL | デイジー  [Edit]
♪melmoちゃん
ビニのお仕事決定、ちゅかへ〜!
もう〜!
こんなに待ったんだから…
私の忙しい時には、動くのちょっとまってね〜!
って、心の中で祈ってた…先週の状況。。。
でも、いつものごとく…ビニって、本当に…(笑)
そう。。。このタイミング…(爆)

で、バニック起こしながら、いろいろ探しまわって…
結局…『違います!』 v-313(笑)

>ビニのことになると、時間もからだのことも忘れちゃうのはとってもよくわかるけど…
なのよね〜(苦笑)
melmoちゃん、体の心配迄してくれて、ありがと〜!
私は、普段から弱いンで(^^ゞ
少し無理して、鍛えるのも、
嫌じゃ無いビニのことならOKかな?(笑)と…ウソ!ウソ!
v-435気をつけます(笑)
あ!!
ごろつきやさぐれ男では、無いみたいね〜。
ちょっと、見たかったけど…(笑)
でも、"貧しくて、不幸な男"…(^^ゞ
性格設定が、強い男なら…あまり変わらない気がする。。。
"ごろつき"…私も、実は、気に入ってた!!v-389

2008/03/25 12:03| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
なんか、"ごろつき"では、無くなったようね〜!
ねぇ〜! 少し、楽しみになってたのに…(笑)
でも…重、重そうなお話に変わりはなく。。。
正直…ビニ、こんな感じの映画を選んだんだ〜。。って…
すこぅ〜し、ショックでしたよん。
やっぱり、
演技を認められたいのよね。。。
ドラマや映画が大当たり後…
人気が出ちゃうと、どんな俳優さんも、
その役を嫌う傾向があるよね。。。
ステレオタイプになるのを嫌うから。。。

もちろん、ビニが、そうだ!とは、思いたく無いけど(笑)
やっぱり、いままで演じた事の無い役を
演じたい。。。って、ビニが、言う度に、無意識でも、
逆に、ジンホンに、こだわってる気がする(爆)

そんな、こだわりを"さらっ"と捨てて…
フットワーク"軽く、いろんなチョイ役、やって欲しい〜!!
いつも、演技で働いてて欲しいと願うのは、
もう無理な願いなのかな?
ああぁ。。。
☆Mって、ホント、それが無理そうで…(^^ゞ
せめて、続けて、ドラマの発表をお願い〜!!!!v-421
>私は何もお手伝いできひんけど 一緒に応援させて
こまぷた〜!!
ペゴパーちゃん、私、
みんなと一緒に応援しない!ンだって!(笑)
心の狭いペンなの!!(爆)
自分で、ビニを思うだけで…
いっぱい、いっぱいなんだ!!って!!i-235

2008/03/25 12:21| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
は〜い!
ビニ、映画決定、ちゅかへ〜♪
"ごろつき"じゃなかったようですね(^^ゞ
ウリブログは、初期の頃ら…
先に、念押ししてあれば(笑)
噂も、釣りも…みんなで、ワイワイガヤガヤ(笑)
たのしかったら、まぁOKのブログなので〜(^^ゞ
昔から、いろいろどんでん返しも多いです(笑)

公式のブログでもないのに、
お上品に…
正式発表を待って…なんて…

(こんな待たせた上に)
無理!無理!(笑)
なに気取ってんのょ〜!!
知りたい物は、知りたいでしょ?って…(爆笑)
ほんと、いつも、そんな、感じです(笑)
でも、みんな大人だから…
最低限のルールは、守ってるでしょ?!
そこが、ウリブログチング達の素敵なところよん。

あ〜!!そうなの?
ドンゴンssiではなくて、イ・ドンウク君?
確かに、ドンウク君の方が、雰囲気!(笑)
ニュース元、イノライ○でしょ?
何なんだろうね。あそこ…
それにしても…
トンゴンssi心配ね。。。

2008/03/25 13:17| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25 18:06| |   [Edit]
♪naponapoちゃん
あんにょん!!
体調…心配して〜コマウォ〜!
くぇんちゃなです!(笑)
で、"ごろつきやさぐれナムジャ"じゃなくて(笑)
ミアネよ〜m(_~_)m

ちょっと、ドックグにかぶるようですが、
貧しい不幸なナムジャのようですね。。。
これも、辛い(^^ゞ

あ〜!そうか!
リアルで、ドラマを見られない(見ない)ペンちゃんには、
逆に、映画の方が、早く見られる感覚?なのかな?
なるほど〜!!v-405
あ、もしくは、渡韓?v-505

2008/03/25 20:22| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
うわっ!!逃げろ〜v-355(笑)

2008/04/02 02:30| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

