スポンサーサイト


ドンゴヒョンセンパ・レポ(追記有)

きゃ~!!
今、公式FCの『ヒョンビンサークル』覗いたら!!
ドンゴヒョンセンパのビニサジンがUPされてる~!
やってくれるね~!!! 公式さん!!
メンバーは、サークルへGO! GO!(*^^)v
(以上、20:19追記)


あ…
今。。。リアルで、SBS系のTJB大田放送で…
今日から始まる
『キム・ジョンウンの チョコレート』を見ようかと、
つないでいたのですが…

こんな夜中なのに、全然繋がらない!!

これって…本当にシンジラレナイ現象なんですけど…(^^ゞ
みんな考える事は、同じなのか?…(笑)

あんなに、芸能ニュースで、宣伝したら…
やっぱり、見たいよね。。。
イ・ソジンssiとのラヴラヴっぷり!!(笑)


Kiss評論家の私としては、
イ・ソジンssiを見ても、
ジョンウンちゃんを見ても、
あの"kissシーン"、忘れられませんから~!!(≧3≦)!


はぁぁ。ホントに繋がらない…
もう諦めて…(^m^)





では、では…
まずは、記録用(笑)
ドンゴヒョンセンパの朝鮮日報の記事でつ。


チャン・ドンゴン、韓国で2年ぶりのファンミ


韓流スター、チャン・ドンゴンは、世界各国から集まったファンを前に、
ハリウッド進出作『ランドリー・ウォリアー(LAUNDRY WARRIOR)』の
撮影の様子を写した映像を一部公開した。


チャン・ドンゴンは8日、COEX(ソウル市江南区三成洞)
オーディトリウムでファンミーティングを開催、
ニュージーランドで半年間行われた『ランドリー・ウォリアー』撮影時に
自ら撮った映像を紹介した。

ドンゴヒョンセンパ2


この日のファンミには日本・中国・香港・台湾・シンガポール・
マレーシア・アメリカ・イギリス・カナダ・メキシコなどから
ファン約1000人が集まり、熱気に包まれた。


今回のファンミは昨年3月に日本武道館(東京)で行われて以来のもので、
韓国では2年ぶりだ。


また、チャン・ドンゴンはニュージーランドでの映像だけでなく、
ハリウッドのスタッフとの楽しいひとときも紹介した。


司会にキム・ジェドン、ゲスト歌手にソン・シギョンと
Fly To The Skyを迎えた今回のファンミには、
チャン・ドンゴンの俳優仲間コン・ヒョンジン、ハン・ジェソク、
ヒョンビン、シン・ミナも駆けつけた。


また、チャン・ドンゴンはイ・ジョクの『よかった』と
エリック・クラプトンの『ワンダフル・トゥナイト』を熱唱、
ファンを感動させた。


チャン・ドンゴンは半年ほど続いた『ランドリー・ウォリアー』の撮影を終え、
韓国で先送りされていたスケジュールをこなしている。
『ランドリー・ウォリアー』は現在、編集作業中だ。


(STARNEWS/朝鮮日報JNS)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で~!


今回、センパが、当たって、金曜に発って、
日曜夜中に、『弾丸ツアー』から戻ったばかりの
ドンゴヒョンチングの… "Rちゃん"からの
『ドンゴヒョン・センパ』のレポートです!!


ビニの様子も、わかるよん。


で、とっても、リアルよ~!!!
嬉しいね~!!


キャー!キャー!(≧∀≦)!


以下、"Rちゃん"レポートでつ。




デイジーちゃん、ただいま~!
ついさっき(23時半頃)
無事、弾丸ツアーから帰って参りました(笑)
ヘトヘト&ほとんど寝てませんが、
「きっと気になってるだろうなぁ~」と思って覗いたら、
ドンゴンssiのお祝いをしてくれていたので、
本当にチョコっとだけど・・・プチ・レポです。


デイジーちゃんの予想通り、おっかけて来てましたよ~(^o^)/
会の前半でまず、
左部最前列に座っていた
「コン・ヒョンジンssi」が、スクリーンにアップで映しだされ
(毎年司会をしてたんだけど、今回は先日の事務所統合で、
同じ事務所になったキム・ジェドンssiが司会)
それを見て客席は「おぉ~」(@o@)。


んで、ここからよ!
次はビニのアップ! 
今度は「キャア~~」
ビニは茶色(濃いモカ色みたいな感じ)のビーニーを目深に被っていたから、
私は一瞬ウォンビンだと思ったのよ
(その前にウォンビン他チングのビデオ・メッセージが流れたから。
同じ事言ってた人が多かった)。
ビニはニッコリ笑ってました~



次が「ハン・ジェソクssi」。
で、最後が同じ事務所の「シン・ミナssi」でした。


つまり席順は、左端から「シン・ミナ、ジェソク、ビニ、兄貴」です。


私のチング2人がシン・ミナssiの後ろの席で(すごい強運!)
すぐ近く(ってか、前列3人ナムジャのすぐ斜め後ろ)だったので、
彼らが着席した時、3人全員に握手してもらったんだって。


実はこの時、丁度ドンゴンssiが客席後方から登場!して、
会場は騒然&悲鳴&皆そっちに気をとられていたから、
おそらくそれを見計らってこっそり席に着いたんだと思う。


ドンゴヒョンセンパ1



つまり、紹介されたのはその随分後だけど、最初から見ていたみたい。
チングが握手して貰った時、傍のスタッフ、
チングに「シーッ(騒がないように)」ってやったらしいから。


紹介されてからは、私も気になっちゃって(笑)
私は彼らから離れた後方の席だったんだけど、
中部左側端っこ席だったので、3人衆の後ろ姿がしっかり見えたのです。
だから、つい目がいっちゃって。


何かある度にビニは拍手したり
(それも、誰よりも早く、真っ先にしっかり拍手してた)、
笑っていましたよ~


しかも!私達と同じ様に
「ドンゴンssiとじゃんけん大会☆」にも参加しちゃって
(他のメンバーも)、ペンと化していました(^^;
すごく楽しかったんじゃないかな~?



8日夜は、あのメンバーでお祝いしたに違いない!と私達は言っていたの。


・・・と、とり急ぎご報告でした。
私が遠目から見たりチングに聞いた話なので、
もしかしたら実際とちょっと違うことがあるかも知れないけど・・・
雰囲気だけでも、少し伝わると嬉しいです。


それから、もう一つ。
最後に歌ったのが、あの!「Wonderful tonight♪」です。
去年の武道館センパの映像(この曲を歌ってる映像)が流れて、
曲の途中から、ドンゴンssiが歌いながら登場。
これって、ビニも歌ってましたよね?(にんまり^^)
あんにょん。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Rちゃん~!!
『ノム ノム コマウォ~!!』


こんなに、詳しく、ドンゴヒョンセンパでの
ビニの様子がわかるなんて。。。


去年の事を考えると…
夢にも思わなかったです。。。
(去年…あんなに沢山のいろいろな目撃情報が…(笑)
どれが本当の話かも、本当に未だにわからないのよ…)


やっぱり、韓国国内だと…


完全な、ドンゴヒョンペンちゃんの中だと…


で、ヒョンジン兄さんの横だと…(笑)


ビニは、普通に"ドンゴヒョンペン"で居られるンだね~!!(笑)


で、ビニ…
「ドンゴンssiとじゃんけん大会☆」
参加しちゃったの?


( ≧m≦)=3=3=3=3  


ビニィ~!!!!
ええぇぇぇぇ~~!!!!!!!


なにやってんの~!!!


!!!!(≧∀≦)!!! (爆笑)


ぷぷぷ。。。


ビニ。。。
わたしゃ、ホントに…呆れたよ。。。(笑)
そんなに、ヒョンが、好きなのかい。( ≧m≦)=3=3=3


もし、勝ったら、
サイン貰って、ハグしてもらったの?(爆笑)




いゃ~。。。
たぶん、ヒョンジン兄さん主導で…
面白がって、みんなで参加したんでしょうけど…


ビニだけは、きっと、本気に見えますから~!!(笑)
きっと、やる気満々だったでしょ?(笑)


ハァ・ハァ・ハァ…
笑い過ぎで。。。お腹痛くなって来た。。。(笑)




…あ~!! 楽しかった!!


ヨロブン。。。


Rちゃんレポ。。。
リアルって、凄い事だよね。。。
本当に…
…ほんとに、ほんとに、楽しかったね~♪
ビニの様子が、判って、嬉しかったね~♪




ビニ、しあわせだっただろうなぁぁぁ*^-^*


そうだ!!
私、ビニの1020の時、帰って来て…
夜の部で、「Wonderful tonight♪」
唄ったンだよ~!って、お話をしたら…

『それ!!ドンゴヒョンの18番!! (おはこ!)
今年の、3.8武道館センパで、唄ったよ~!』!(≧∀≦)!
って、教えてくれたのも、Rちゃんでした♪

(その時も、どんだけヒョンが好きなんだよ~!って、
もちろん、突っ込んだ私です(笑))


あのね。
こんなレポを頂ける事、自体…
私、とっても、しあわせです。


そして、こんな嬉しいお知らせが、ある度に…


ビニやドンゴヒョンが大好きな、
みんなにも、お知らせして。。。


しあわせを分ける事が出来る、
このブログを嬉しく思うのです♪


Rちゃん♪ あらためて。。。
『こますみだ~!m(_ _)m』*^-^*






あ…韓国のサイトで、
ドンゴヒョンへのお祝のコメントを
ビデオで寄せてくれたのは、
正確には…
ウォンビン君, ジュ・ジンモssi, ハ・ジウォンちゃん,
って、書いてあったけど…
もっと、いたっぽいなぁ。。。


コメント
やっぱり!
デイジーちゃん!ビニ、やっぱり参加していたのですねv-10 いいな~ビニと遭遇しちゃった人もいるのですね~v-393

2008/03/12 01:33| URL | chieko  [Edit]
コマスミダー♪
おはよ^^
デジちゃん Rちゃん♪レポとってもうれしいです!
朝からニヤニヤしてますっ!!
レポの行間に幸せで楽しいオーラがにおってきました。ヒョンもビニもお元気そうで良かったね。
主役でない素の生ビニにも会いたいなー
かっこいいだろうなー

2008/03/12 06:25| URL | ペゴパー  [Edit]
やっぱりビーニー♪
デジちゃん

アンニョ~ンv-410
Rちゃんのレポドキドキもので読みました。
ホントに速報でアレが東ございました。

“ビニは茶色(濃いモカ色みたいな感じ)のビーニーを目深に被っていたから”

私10.20のbiniのフレゼントがモカ色ビーニーなんです。もう朝から妄想してしまって大変です。
沢山のべんちゃんからプレゼント貰っているので
biniのお側にあるだけでいいんですけど...

楽しそうにしているv-398biniの顔を思い浮かべながら
一人ニヤニヤしています。


2008/03/12 12:38| URL | まゆ  [Edit]
デイジーさん こんにちは。
Rさんの レポ 会場の様子が 伝わってきました。
ビニの 会場の様子 ぷ・ぷ・ぷ
ビニかわいいぞ~。 ジャンケンしたんだ。


2008/03/12 17:59| URL | ナスビニ  [Edit]
茶色のビーニー!
デイジーちゃん Rちゃん コマスミダe-466
デイジーちゃんのチング網はすごいねー!
Rちゃんもドンゴンヒョンを見ていたいだろうに、ちゃんとビニのレポートしてくれるなんて、
なんていいチングなの。

サークル見てきたよ〜!
みんな小さすぎてビニがどれかよくわかんないとか言ってたけど、Rちゃんのレポ読んでた私はすぐわかったもんねーe-319(って普通はわかるか(^_^;)
茶色のビーニーだe-266表情まではわかんないけど、きっと楽しんでるんだろうねー。
ドンゴンペンにはビニはおまけみたいなもんだろうけど、いいなー、生ビニに会えて。
あ〜会いたいよ〜v-406なんかすごーく会いたくなちゃった......

2008/03/12 22:32| URL | melmo  [Edit]
デイジーちゃん!幸せのおすそわけありがとう。
ドンゴヒョンファンミレポ楽しかった^^コマスミダです。
Rちゃんにお礼を言っといてね。


>何かある度にビニは拍手したり
>(それも、誰よりも早く、真っ先にしっかり拍手してた)、
>笑っていましたよ~

↑↑↑だめだ~~ぁぁぁ。笑えるぅ~~。
「誰よりも早く」このフレーズが最高!!本当にヒョンが好きなんだねv-10
もしドンゴヒョンが結婚でもしたら、ビニ泣いちゃうかも(激爆)


10.20DVDの「Wonderful tonight」ビニverを観た(聞いた)時
ちょっと驚いたv-405歌い方。。。若干ドンゴヒョンに似てたもん。
きっと、ドンゴヒョンのDVDを繰り返し観て練習したんだろうな~ぁ。
ビニにとっては、この曲は
エリック・クラプトンじゃなく『ドンゴヒョンのうた』なんだって感じたよ。

2008/03/15 11:12| URL | nyan  [Edit]
ありがとうございます
たのしいレポありがとうございました
なんとも かわいいビニですな~
今度は私達とじゃんけんしてチョv-442

2008/03/17 07:25| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪chiekoちゃん
うん。ビニ、休憩の時も、1人だけ、
普通に廊下側から楽屋に向かったらしいので…(笑)
(他の方達は、舞台側から向かったのに!(笑))
廊下を歩いていた方達とも、普通にすれ違ってた
らしいよ!(≧∀≦)!


2008/03/18 02:55| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ねぇ〜!!
Rちゃん♪には、ホント感謝でつ!!

いゃ〜!!何と言っても、
ビニは、一番のドンゴヒョンペンだよね〜!(笑)

>主役でない素の生ビニにも会いたいなー
>かっこいいだろうなー

普通に、ヒョン達と街を歩いてるって…いうのは、
さすがに無いと思うけど…(笑)

1人で、本屋やスタバには、行くらしいし…
それは、やっぱり運で、会えるかも…ね!!!(≧∀≦)!!

で、なんかね。。。
☆Mだと…ドラマでも…映画でも…
端役でもガンガン出たら本当にNGなのかな?

主役が、アン・ソギさんだったら、ワンカットでも出たい!って…
ジュンギっちみたいに言えないのかしら…ビニ…

所属社が、主役ばかりを追いかけてると…
ナニカが、一本終わると、
いつもこんな事になっちゃうのかしら?と…
増々心配になるのよ。私。。。

2008/03/18 03:03| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
あんにょん。
Rちゃんのレポ読んでたら、
公式のサジンも、すぐにビニがどこかわかったし
嬉しかったよね〜♪
で、まゆちゃん!!
"濃いモカ色ビーニー"サジン見てみてどうでしたか?
形は? 雰囲気は?(笑)

でも、あんまりハッキリ答えを出さない方が、
妄想が続けられていいよね〜!!(≧∀≦)!!!
えっと…
いつまでも、
一人で、ニヤニヤしていなさい!!(笑)

2008/03/18 03:07| URL | デイジー  [Edit]
♪ナスビニちゃん
あんにょん。
Rちゃんレポ、楽しんでもらって何よりでした!!*^-^*
本当に、いろいろ判って嬉しいよね〜♪
あ、ビニ、ジャンケンは、早々に負けてしまったそう(笑)
ヒョンジン兄さんが、結構残ってて、
かなり盛り上げてたらしいよ〜(爆笑)

ビニは、幸せなペンナイトだっただろうね〜♪(笑)

2008/03/18 03:11| URL | デイジー  [Edit]
こんにちは♪
デイジーさんにレポ提出したRちゃんです(笑)
皆さんに喜んで頂けて、私も嬉しいです^^

補足を一つ。。。
じゃんけん大会でしぶとく残ってたヒョンジン兄さん。 ジェドンssiに「ズルしない様に・・・」とステージ前に来させられ→健闘むなしくあいこ?で敗退・・・負けたのにダダをこね、ビニに撤収されていたそうです。(爆) お邪魔しました~


2008/03/18 13:07| URL | Rちゃん  [Edit]
melmoちゃん
またまた、お返事遅くて、ミアネ〜m(_~_)m

いえいえ、私のチング網が、すごいのではなくて…(^^ゞ

チングが…
私や、ウリブログチング達の
喜ぶ事を、さらっとしてくれる。。。
(私を助けてくれる…&他力本願とも言いますね(笑))
のが…
私のブログのひとつの特徴でもありまする(笑)

ブログチング、ひとり、ひとり、みんなが…
ね♪
こんなつまンない事、喜んだり、気にしているのは、
自分だけかな?って…思っていた人達だから…(笑)

私が、こと、ビニ関しては、一番"そう"思っていて。。。
ブログに、いろいろ細かい事を書き続けてきたし。*^-^*
印刷物やサジンにやたらと突っかかるでしょ?(笑)

だから、教えてくれるチング達も、
細かく情報を拾ってくれるのが…
ほんと、ありがたいのです。
頭が、下がりますm(_~_)m

melmoちゃん、ナニカがあると、
時々、私が、みんなに言っちゃうのですが…
ウリブログの合い言葉みたいなのがあるのですが…
どこかで、そろそろ見ましたか?(笑)

ウリブログのお約束は、
「人にされたら嫌な事は、しない。言わない。」それだけ。。。
(あ…
私が一番、レッドカード、貰ってるなぁ…(^^ゞ
…特に、愛しのヴィンナに対して…(苦笑))

で、もう1つ、不文律の様に…(笑)
「自分の知りたい事は、みんなも知りたい。
 自分の欲しい物は、みんなも欲しい!!」(爆)

だから…只物は、もちろん!!

もらえる物は、みんなの為に!!余分にあと一枚!を
実践して下さってるチング、本当に多いんですよん。
昨年末〜今年は、渡韓したチングも多いので…
現地の物を含めて。。。
また、プレゼント企画出来ると存じますよん。

あ!!肝心のRちゃんは、
立派なドンゴヒョンペンさん。なのですが…
いつも、ヒョン絡みで、楽しいビニ情報を
"ちらっ"って教えてくれる。
素敵ドンゴヒョンチングなんです♪
(私は、実際、かなりディープな、
ドンゴンssiペンでもありますし(笑))

本当に、いろいろ感謝してます*^-^*

今回も、快くブログUPまでOKして下さったので、
みんなにいち早くビニの様子をご紹介出来て…♪
確かに、サークルでサジンUPになった時も、
迷う事無く、ビニが、分かったよね!!

本当に、嬉しかったです。
Rちゃんに改めて感謝なんです。m(_~_)m

2008/03/22 01:59| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんにょん。
相変わらずのカメレスで、みあねよ〜m(_~_)m

こんな、おすそわけ、ちょっといいよね♪
ドンゴヒョンペンちゃん達とは、
ほんと、仲良くしていたい!!(≧∀≦)!!!

もっと、いろいろブログでも、
コラボしたいくらいなの〜!(笑)

Rちゃんにお礼…きゃ〜!!
最初の時と、ここでしか、言ってない!!(汗!)
なんて、失礼なんだ〜!!!今さらかな?困った…

あ!!↑見に来てくれた様です!
良かった〜(汗!汗!!)

ビニ>それも、誰よりも早く、真っ先にしっか拍手してた

…これ。…私も。"ほんと、ビニだなぁ〜!!"
…って、笑った!(≧∀≦)!

ドンゴヒョンペンより…早く…だろうね〜(爆笑)

ドンゴヒョンの結婚式の時は、
「絶対、立て無くなるくらい、泣く。」に…
"1万点"(笑)

うん!そう!!
ビニが、洋楽、好きとか、得意って…
前の事務所の時は、
まったく出た事もない話だもん。

ビニにとっての「Wonderful tonight」は、
まさしく、『ドンゴヒョンのうた』なんだって思う!!
あ〜!!
いつもnyanちゃんが、同じ感覚で…嬉しい♪
あたし!*^-^*

2008/03/22 02:15| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
あんにょん。
ねぇ〜!
ほんと、嬉しいレポでした!
かわいいビニ…
ソウルだと、言葉が通じるだけで…
やっぱり全然違うビニですよね。。。(^^ゞ

あ〜ホント!!
今度は"じゃんけんゲーム"してくれるかな?(笑)

きっと…"ヒョンまねっこ@ビニ"だから…
次回は、してくれるよね!!(笑)

2008/03/22 02:20| URL | デイジー  [Edit]
♪Rちゃん
わぁぁぁ〜!!
Rちゃん、来てくれて〜!!
本当に、いろいろ…
みんなに大好評です!
こますみだ〜!!m(_~_)m

補足?
( ≧m≦)=3=3=3 ぷぷぷ〜!(笑)
やっぱり、やってくれるね〜!!ヒョンジン兄さん!!!
…負けたのにダダをこね。って…目に浮かびます(笑)
ビニに撤収…(^^ゞ ああ。。。
すっかり"迷コンビ"に、なってる…ビニ…(笑)

う〜! Rちゃ〜ん!
いろんなビニを教えて下さって…嬉しいよん。
ノムノム カムサハムニダ〜!!

2008/03/22 02:28| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

