スポンサーサイト


OBお味見

えぇ~!!!
今、私、日本のテレビで(当たり前だっちゅうねん)
『シャイン』のCM見た~!!!!


なに?! なに~?!
うっそ~!!
《平井 堅》さん…だった~!(^^ゞ


そうなの?
そうなんだ。。。(ToT)


L705iX平井堅…

はい。リサーチして来たよん。


(プレスリリースです)
[NTTドコモ向けの新しい携帯電話「L705iX」
平井堅さん起用のテレビCMを放映 ]

世界で活躍するデジタル・リーディングカンパニー
「LG電子」の日本法人LG電子ジャパン株式会社
(代表者:李揆弘代表取締役、本社:東京)は、
NTTドコモ向けの携帯電話端末「L705iX」の販売開始に伴い、
平井堅さんを起用したTV用CMを3月7日より放映します。

今回のCMでは、「L705iX」の高いデザイン性を最大限に強調。
海外では「シャインフォン」の愛称で親しまれていることもあり、
艶やかな黒の中に「シャイン」の輝きが散りばめられています。

また、平井堅さんと「L705iX」のフロントミラー
(ディスプレイ部)に映し出される平井堅さんの歌う姿が、
シックでスタイリッシュな製品イメージをアピールしています。

「L705iX」は、スタイリッシュかつ精妙なデザインが
世界で人気となった携帯電話端末を日本市場向けに導入したもので、
金属ケースに包まれた高級感のあるメタルボディと、
ミラー液晶を採用したディスプレイが大きな特徴です。
また、高速データ通信「FOMAィハイスピード」が、
さらに2倍の受信時最大7.2Mbpsの速度で利用できる、
機能性、デザイン性ともに優れた携帯電話端末です。





…だって~! !!(〃・o・〃)!!


…平井 堅さんでつ。。。(^^ゞ


やっぱり、日本では、…ヨン様でも無い限り無理か…(笑)


そりゃあ、"こんなん↓"無理だと思ってたけど…(ToT)
チャイナビニshin





そして…"こんな↓プロモーション"無理だと思ってたけど…(ToT)
ビニチャイナプロモーション



いざ始まってしまうと…思い知らされますね。。。


で『Shine 』私、代えるつもりだったんですが…
これ、別な意味、人気でそうですね?!


私は、いちいち「平井堅さんのファンだからでは無い…」と、
説明しなくては、ならないかも。。。(笑)
ホントに欲しいけど…なんか、悩むなぁ。。。(^^ゞ






と、
ここまでが、今日の前置き。(爆)


では、本題です。


今日は、ウリブログ食いしん坊チングのみなさんが(笑)
リクエストされてたでしょ?
お待ちかねだった。。。


"マリー特派員inソウル"の
アウトバック『エスプレッソステーキ』レポでつ。


まず、今度も店舗が違う~?!(笑)
横長垂れ幕だ!


下の左のも…初見の垂れ幕ですね。
あの、ポスターと同じイメージの
長細いバージョンのスクリーンです。
マリーちゃんOBレポ1





そして、
これ↓が!!! エスプレッソステーキの現物!!
下は、『とっても美味しい!』と、binibiniちゃん(だったよね?)から
コメがあった、噂のブレッドですね~!
マリーちゃんOBレポ2





では、始まり。 始まり。。。


エスプレッソステーキが気になっていたので、
今回は、食べてみました!
感想は・・・
まず、エスプレッソの味は、わからないです(^_^;)
でも、お肉が香ばしくて油っぽくないことから、
焼くときにエスプレッソを加えのではないかと思います!!
(あくまでも私の推測です)
そして、ソースはかけずに、そのままで食べた方が私は好きでした。
ソースの味は表現が難しいです。
ごめんなさい。うまく伝えられないんだけど、
ワインたっぷりのデミグラスソースみないな感じです。


そして、チラシが2種類になっていました。
1枚は先週と同じもので、もう1枚は写真を送りますね。
新しいポスターはなかったです。
2週連続で行ってしまったので、しばらく行かないかなあ(笑)
次は、夏メニューの頃!?
知らなかったんだけど、OUTBACKって人気があるみたいで、
どの店舗もいつも混んでるの。
もちろん、ビニ目当てで食べに行ってるのは、
私ぐらいしかいなかったです~。



これが、そのチラシ写真。。。
マリーちゃんOBレポ3

これも、初見ビニだね~!
このビニ…
とっても明るくって、かなり好きな雰囲気なんだけど…
『惜しい!!』(笑)って感じなの…
(なんで、このセーターのinがこの衿のシャツなんだろ…(; ;))


マリーちゃん、そうだよね~。ビニ目当て。。。
ふふふ。。。ビニ目当て…(^^ゞ


これからは、イルポンペンちゃんが絶対行くよね~!
日本語が聞こえたら…ビニ目当てだす。(笑)


マリーちゃ~ん!
ホントに、こまうおょ~!!
微妙なお味(笑)も、よ~く、判りました!!!m(_~_)m
イベントアウトバック

(これは、韓国OBのHPより…イベントの告知ですが…
やっぱり、ヒョリムちゃんが、主役に見える。。。(苦笑)
あ、余談ですが、私、先日、やっとリアルで『OB』のCM見たんです!
15秒バージョン…ビニは、3秒も映らないのでは?!…(ToT)
ヒョリムトンセン…確かに、可愛くなったと思うよ。。。(笑))




そして、日本では、エスプレッソステーキは、出てませんが…
いろいろパーティーメニューも、あって…
詳しくは→ クリック(←ビニをクリック)


そろそろ、行ってみる~? …『OUTBACK』(笑)








あ、今日は、もう一個!!
ドンゴヒョンのセンパのレポも届いてるの~!!
後で別に、UPしますね~!!

コメント
はじめまして (^0^)v
2,3日前からコメントを残したかったんですが、おめでた続きで、どうしても気が引けてましたが、やっと今日、コメントできたぁ!!

今日、私は食事中にLGのCMを見て思わず「はぁ?! 何で平井堅?」と叫んでしまい、家族に「何が?」と言われました i-229  やっぱり日本人でしたね。

とても楽しいブログだと思いました! これからもお邪魔させていただきます。 初心者の私ですが、よろしくお願いしますe-271

2008/03/11 23:19| URL | LEON  [Edit]
マリーちゃん♪
レポありがとうございます^^
OBビニに会いに行きたいけど韓国に行けたら やっぱり本場の…あれやこれが食べたいです(いっぱいあるの!)マリーちゃんのオススメ料理は何でしょうかね?(笑)
今ソウルではあちこちでビニに会えるのね。 あっ、もちろんTVでもね。

2008/03/12 17:50| URL | ペゴパー  [Edit]
エスプレッソステーキ
マリーさん、レポ、ありがとうございました。
私の予想ではソースがエスプレッソだと思ったんですが・・・v-529v-529v-529
違ったようですね~
でもサッパリしているようで、ぜひ食べてみたい!
日本の「OUTBACK」でもエスプレッソステーキがあればいいのに~v-496

2008/03/14 16:42| URL | mamikoっち  [Edit]
♪LEONちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
せっかく来て頂いてるのに、お返事遅くなってしまって…
本当に、ごめんなさいm(_~_)m

だよね〜(笑)あのLGのCMをお食事中に初めて見たら、
お箸、落しそう。。。(^^ゞ

楽しいブログだなんて、言って頂いて…
こますみだ。。。m(_~_)m
でも、ただのおしゃべり長文ヨジャなんですよ〜私(笑)

初心者?!…LEONちゃん、ビニペンちゃんなんですよね?
ビニに関したら…みんないつも初心者ですよん(笑)
昔からのビニペンだから…って、威張ってる人、
まず、いないでしょ?*^-^*
ビニって、ほんと、つかみ処ないし…
マイペースだし…
期待通りでは無いし…(笑)
(ペンの期待は事ごとく裏切るし…(^^ゞ)
ビニ自身が、今迄の事や、過去作に執着しないのだから…
ホントに、ペンちゃん同士で、
古いの。新しいの。って線引きする必要ないと思うよ〜!!
LEONちゃん、こちらこそ!いろいろ教えてね♪
これからも、よろしくお願いします♪

2008/03/18 02:49| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん&♪mamikoっちちゃん
お二人へのお返事は、
マリーちゃんからしてもらおうね♪*^-^*

2008/03/18 02:51| URL | デイジー  [Edit]
ペゴパーちゃん!
お薦め料理たくさんあるんですよ~でも、やっぱり雰囲気も韓国っぽい「カムジャタン」や「タッカンマリ」はどうですか?ぜひ、試してみてくださいね~。あっ、もちろんお声をかけていただければ、ご案内します



2008/03/18 11:48| URL | マリー  [Edit]
mamikoっちちゃん!
そうなんです~私もエスプレッソソースだと思ってたんですよ。あっ、OUTBACKで食べきれなかった分をお持ち帰りにすると、新しいパンも一緒にサービスで入れてくれましたよ

2008/03/18 12:24| URL | マリー  [Edit]
デイジーちゃん!
デイジーちゃん、ほんとにお2人にお返事書かせてもらいました。ありがとう
それにしても、日本のOUTBACKも気になります一度行って、食べ比べてみたいなあ。そうそう、2回目に行った時に気付いたんだけど、店員さんの名札に書いてある名前が「ジェニー」とか「マーク」とかアメリカンな名前になってたのCFでビニ、店員さんだったけど名札はなかったよね…。ビニだったらどんな名前かなあ~


2008/03/18 23:47| URL | マリー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

