スポンサーサイト


「覆面ダルホ」VIP試写会

皆さんも気になってるであろうと…思ってたんですよ。。。(笑)
私もあちこち見てて、NEWS&ご報告記事が多いの。に…ちょっと不満。。。
やっぱり私なりに推測&なんとなく感をブログに書いちゃおうかな~!
なんて思ってて…
そしたらこの記事の準備中、下の記事にお二方のコメントが…
ねぇ。。。そうだよね。。。(笑)
コメントのお返事代わりに仕上げてみました。
(あ、あと、さすけっちやんにかなり勝手に呼び掛けてます(笑))

2/6にビニがまたドンゴン兄貴とつるんで出かけた
「覆面ダルホ」VIP試写会。。。
ダルホ試写会ビニ


トップスターたちが大挙映画 `ボックミョンダルホ`の
VIP試写会に参加して雪道を集めた.

去る 6日夕方ソウルメガボックスKOEXで進行された
`ボックミョンダルホ` VIP試写会には久し振り姿を現わした
チャン・ドンゴンを含めてワールドツアーコンサート中の雨(ピ),
映画 `ファン・ジニ` 撮影外に公式活動をしていないソン・ヘギョなどが
参加した. またアン・ソンギ, パク・チュンフン, ジュ・ジンモ, 水涯, ヒョンビン,
ところだから中, チョ・インション, キム・ソンア, 催始原, 県営など
一席に集まりにくい大物スターたちが参加して映画に対する関心を現わした.



本当にすごいスターオンパレードのVIP試写会だったんですね
石を投げればスターに当たる状態。。。


さすけっちゃん、県営ってコン・ユ? かな~?(←ここで聞くやつ)

っていうかぁ~! …(笑)
私には、あのビーニーの被り方(爆笑!!)
こんなにボケボケ画像でも、ユッピーにか見えない!(笑)
だって…おデコ全開だょ~( ≧m≦)=3=3=3=3


噂のピ君とソン・へギョちゃんは、どんな席配置だったんだろう…?

あ~、それより、この状態(ドンゴン兄貴とアン・ソンギssi)では、
挨拶ひとつ出来たと思わんけど…
ソナヤは、インソン君にしっかりガードされてるし…
でも、インソン君が、ドンゴンssiにご挨拶に来るのは有りだよね。
『PLAY BOYS』の先輩だし。。。

と言う事で、私の様に動画がほとんと見られない方の為に
こんなん 作ってみました!!
ダルホ試写会VIP

どう?どう?
min-jeongちゃんも他の方も雰囲気伝わった?
結構、遠い感じでしょ。。。
ソナちゃん、可愛いね
奥の人は誰? (ほら、ハングル読め無くて…)
そして、皆さん、事務所別に座らされてるみたい…

でもね。。。2/1の
『キム・グァンヂャン vs キム・グァンヂャン vs キム・グァンヂャ』
VIP 試写会のときも、インソン君と一緒で…
ギバン=インソン君=ソナちゃん…でしょ
画像が手元に無いので↓「ようつべ」さん借りて来ました。


インソン君とは、事務所が一緒なんだよね?!(よくわからん)
出た後だって最終的には、結局3人みんな一緒に帰ってった様子。。。
事務所にでも寄ったのかしらん。いや、食事?

ソナヤお休みの間、インソン君もお休み中?
(今、まだドラマも映画も決まって無いよね。。。)
試写会の度にインソン君がガードかい?!
これじゃあ、心配しなくちゃいけないのは、
ビニ&ソナヤじゃ無くて。。。

インソン君&ソナヤなんじゃない?
ソナちゃんが、気になる~!
…まさかキバンじゃないよね…(笑うところ!)
…まじ笑えん。。。


インソン君って…私、本人情報は、全然知らなくて…
いや、今、韓国で、一番人気があって、モテモテで…
とかは、わかってますって!!

彼女関係は、どうなの?

さすけっちゃん!!インソン君情報求む!(笑)
(最後を人に振るなっちゅうねん(笑))




さすけっちゃん→
 たぶん、ジフニで頭がいっぱいで見て無いと思うので(笑)
 明日当たり、コメントで聞きに行ってみます(汗)







「あ~!! ビニ~~!!
ごめん~!! 無視しちゃった…」(苦笑)





 
『…』

boo



コメント
気になる、気になる。
おはよーございます!ビニandソナ姉さん?インソンandソナ姉さん?気になる、気になる(≧▽≦)でも…できれば後者の方がいいのになぁ…(´∀`)また情報あったらUPお願いします!!気になるなぁ…(@_@)

2007/02/12 08:38| URL | chieko  [Edit]
♪chiekoちゃん
ね~!! 気になるっしょ~(笑)
さすがに、1週間に2回もインソン君と!! って!!
ビニも、この日は、絶対、目に入ってるよね…
ビニ…気にならない訳が無いと思うんだけどね…(^^ゞ
どうなんだろ…

もう、ビニ、バレンタインデーは、
ドンゴンヒョンとすごすつもりか?!(爆)

そっか…chiekoちゃんは、インソンandソナ姉さんの方がいい?

私は…へんなヨジャとビニがくっ付くのだけは、勘弁!!i-182なので…
ソナヤは、ビニの為にも(笑)
フリーでいて欲しい…(←やっぱりくっ付くのは嫌なのかい!(笑))


2007/02/12 13:51| URL | デイジー  [Edit]
デイジーさん、mac userの味方です!
雰囲気伝わりました~ありがとうございます~
お3人の一番左の人は、
「テニアン」と書いてありますねぇ。
私、どなたか知らないんですが。。。
「ようつべ」さん映像で、確かにギバン映ってますね!
カレはすごいキャラですよね~~
結構、応援していますv-14
インソン君情報は、さすけさんにお任せと
いう事で。。。
もし、キムソナと付き合ってたらすごいです!v-227

2007/02/12 17:24| URL | min-jeong  [Edit]
こんばんは!
初めての書き込みです。かーこといいます。ビニのサイトをめぐってたどり着きました(笑)デイジーさんをはじめ、皆さん宜しくお願いします。

私もビニとソナちゃんが好きなんですが・・最近はインソンくんと出没しますよね(^^;でも事務所も同じで、前から交流あったみたいなので・・単に先輩後輩の仲なのかなーって。2人とも今はお休み中みたいですし・・本当はどうなんでしょう?

ただ試写会場に入る時、インソンくんが前でインタビューされてて後ろにぴったりソナちゃんがいるのを見た時、前にサムスンメンバーで試写会参加してた時の事思い出しました。その時はソナちゃんの前にはビニがいたのになぁ・・。今回の試写会では喋ってもいなさそうですよね。

因みにギバンはインソンくんの大親友で、ソナちゃんの隣にいたデニーさんはgodっていうグループの方でデビュー前のほんの少しの間、ソナちゃんはgodのメンバーだったらしいです!!

はぁ・・ビニはどんな表情でも可愛いなぁ(^^)またお邪魔しますね!!

2007/02/12 21:51| URL | かーこ  [Edit]
呼んだかな?
デイジーちゃん、アンニョーン!
最近バタバタしてて、コメできなくてごめんね。でも何時もケイタイからデイジーちゃん宅覗いてるからねん♪

ところで、ビニはいっつもドンゴン兄貴のご同伴だね(笑)兄貴もあんな男前なのにヨジャチングの噂もないし、もったいないわっ!
んで、<県営>だけど、多分ヒョニョンのことじゃないかと思う。多分だよ!ヒョニョンって知ってる?セクションの司会してる声に特徴のあるヨジャ。
↑のサジンの中には写ってないかも。
ちなみにユッピーは<共有>と翻訳されます^^;

それとインソン君とソナヤの話だけど、単に仲のいい先輩後輩の仲だと思うよー。共演はしたことないけど、ユッピーとソナヤの<潜伏勤務>の撮影中にインソン君がしょっちゅう遊びに来てたし、その頃からすでに仲良しだったと思われ。んでもプライベートで一緒に遊ぶほど仲が良いかはわからないなー。
サイダスってものすごい人数のビッグタレント抱えてるから、試写会や何かの式とか、いろんな機会でタレント達が集合することって多いと思うし、あそこは同じ事務所のタレント同士が主演、共演する作品が結構あるのでそれで仲良くなったりするんじゃないかなー?

インソン君はヨジャチングの噂が全然ない!去年チラっとあったけどガセだったし。あれだけ人気があってモッチンナムジャなのに不思議。いっつも、どんな時でもギバンヤとつるんでるよ。(彼もサイダス)
私はビニとソナヤも付き合ってるとは思えないんだけど、ビニにしてもインソン君にしても、仮にソナヤとつき合ってたとしたら、そんなにイヤじゃないかな。むしろ<よくやった!>と思ってしまうかも(笑)
だってソナヤを夢中にさせるなんてすごいじゃない!あれ?デイジーちゃんはソナヤでもダメ?

しかし、ユッピー今お休み中なのになんで来てないのかなー。
あと私的にはぴっくんとへぎょっちのツーショットがぜひ見たかった!フルハウスの2人大好き!

めっちゃ長いコメでみアネー^^;

2007/02/13 09:35| URL | サスケ  [Edit]
遅くなって~!
皆様、お返事遅くなってミアネ~!!
バレンタインデーは、いかがでしたでしょうか?
チョコ食べましたか?(笑)

2007/02/15 12:03| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
この状況って、別な意味ビニが、ドンゴヒョンといつも一緒で…
幸せなのか?って、疑問に思うよね~!?(笑)
ちょっと、大袈裟だけど…(笑)

だって、ソナヌナの横で、すごい笑顔!!の
嬉しそうなインソン君。。。
もちろん、つき合ってるって事は無いです。が!!
HAPPY度は、インソン君の方が高いとおもいません?!(笑)

ギバン君…どうしてもサムスンの時のイメージが…(笑)
なんか、後ろ付いて来られると「シロー!」って逃げたくなるかも!(爆)アハハ

!(≧∀≦)!「テニアン」君、コマウォョ~!!


2007/02/15 12:04| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこちゃん
はじめまして!いらっしゃいませ!
うん。うん。
インソン君との事は、ホントは本気で心配してないのょん。
どっちかって言うと、それにビニが反応してるのか?って事の方が
気になるのよね~。

「デニー」くんの事、いろいろコマウォョ~でしたv-411
私は、ほんとにビニ以外には、情熱がなくって(笑)
特に、K-popの方などは、???マークばかりで…
教えて頂き本当に助かりました!!! 嬉しかったです!!

あ! 最後のビニの表情、BCのメイキングノートのだけど、
演技以外では、珍しいよね~(^m^)
可愛いよねぇ~i-178
かーこちゃん、これからも、よろしくお願いします。
またちょく、ちょく遊びに来て下さいね~!!


2007/02/15 12:05| URL | デイジー  [Edit]
♪さすけっちゃ~ん!!
アンニョ~ン&コマウォョ~!!
お礼が遅くなってゴメンネ~m(_~_)m

さすけっちゃんからコメ貰って、即効おまとめ記事にしてみたけど
ホントは、最初から、分かっちゃいるのよね~!
…だだの仲の良い、先輩・後輩‥‥(笑)

インソン君が、あんまりにも、ソナヤの隣でニコニコしてるので、
ビニの代わりに私が焼きもちやいてみました。はい(笑)

ま、ビニもしばらくは、ドンゴニョン@男前とつるんで
いろいろ勉強してくれぇぇ。。。(苦笑)って感じかも…

<県営>=ヒョニョン=セクションの司会してる声に特徴のあるヨジャ。
アイ、シー。
ホントに、バボで…ごめんね~!
いろいろ教えてくれてありがと~! 
私、一歩ずつだけど、ちゃんと覚えて行くからね~!!
あ、ダルホの日。遠くからのサジン見ると、インソン君の隣に、
ビーニー被って眼鏡けたナムジャが、座ってて…
ユッピーに見えるんだけど…違ったみたいだね。。。

インソン君はヨジャチングの噂が全然ないんだ…。
あ…私も、基本は、ビニにしても、(インソン君にしても)
ソナヤとつき合ってたとしたら、<よくやった!>派なのよ!!

ソナヤでもダメ?では、無いの…
むしろ、もしもその時(笑)は、ソナヤじゃなくちゃダメなの…よ…
あきらめきれなくなるわ…(^^ゞ

あ! ぴっくんとへぎょっちのツーショットは、15日からの
フルハウス番宣の中国旅行(じゃない!仕事!(笑))に期待しようね。
でも、日本でも今、地上波放送、やってるんだから、
ちょっと2人で寄ってくれれば良いのにね~☆


2007/02/15 12:06| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
