スポンサーサイト


税務署ビニ(写真追加有)

今日は、みんな仕事にならなかったでしょ?(笑)
会社の方は、もちろん。。。(^^ゞ
主婦の方も、朝から落ち着かなかったのでは?


えっ?
ん?
私?(笑)
私は、もう、もう…
10:00amになったら…
"ほぼ生ビニ"見れるんだ~!って、
思ってて…


ドキドキ。。。
ドキドキ。。。
半泣きになってたよん(笑)


で、早くから、ちょいちょい、韓国ニュースサイトと
ヒョンビンゲルを覗いて
ネットの痛い子で、いたのですが…(笑)


いきなり、ゲルで、
税務署に行ってた子から、速報で(笑)
"署内、写真撮影禁止だって~!"って、
コメントが、UPされてたので…


"すわ"っ昨日の、ハン・ガインちゃんみたいに
マスコミに叩かれないかな?!って、心配になったけど…
直ぐに、署外と、マスコミ向けの署名撮影会は、別だよん。
…って判って、『ほっ』( ≧0≦)=3 としてて…


お昼には、ドンドン上がって来ました~!
さっそく~!ね♪


まぶしそうなお顔が、素敵な。。。うふふ。
z1


キャ~!!!
大好物~!! の
スーツ!!(≧∀≦)!!  スーツ!!(≧∀≦)!!
やっぱり、足長いですぅぅ~! 細いですぅぅ~!!

z2

と。。。
と。。。
こうやって、騒いで、やってると、
一生サジンUP、終わらないから~!(笑)


取りあえず、流れの順番通りと思われる順に。。。

z3


z4


z5


z6

(この横顔"あっぷぅぅ"は、素敵なので(笑)、クリックで、拡大します。)


z7


z8


z9


z10


z11


z12

あ。。。ちょっともみくちゃ?(^^ゞ
日本からのペンちゃんの方が多かった様で…
ケンチャナ?!

ビニ…やっぱり、背高いね♪
z13


z14


z15


z16



( ≧0≦)=3=3=3 ハアハアハア
息詰まるでしょ?(笑)

本当に、ドキドキな一日でした。

こうやって、サジンUPしてても、
まだ…手が震えるし(笑)

写真に見入って。。。手が止まるの。。。


あ~!
やっぱり、サインしてる時の…
押さえる方の"ビニの手"は…
私にとって、最高の萌えポイントだわ。。。!!(≧∀≦)!!


もし、側で見ていたら… 思わず握ってしまいそう!
(その時の、ビニの"ハト豆顔"まで、想像できる!(爆))


で、横顔でしょ!
やっぱり、横顔!
サインの時の、横顔ショット…嬉しいです♪


動画は、ないのかなぁ。。。


あ! 忘れずに!! 
新しいビニは、携帯待ち受け用に!!
…のお約束!
後で、すぐUPするね~!
どうせ、もう今日は、仕事にならないので(笑)






あ、そうそう、話題は、変わって、
モバイルのビニFanサイト!!


「全然中身が見えないって、どうよ!!」って
みんなで、言ってたけど…
小さい画像で、どれも(テンプレとか)取りあえず、
見える様になって…
すごく分かりやすくなったね~!
よかったね~*^-^*


そして、やっと、月があけて、30ポイント、
手に、入ったけど。。。
今度の私は、慎重よ~!(笑)


まず、先月中過ぎに、narumiちゃんから、
「チャルジャョ~!アンニョン~!(おやすみ~!じゃね~!)」
が、増えたんだよ~♪って、教えてもらって以来、
生唾もの(笑)で、絶対これだけは!!!!って!!
…思っていたので。。。当日に、ゲット!!!


今、毎日、12:00amのタイマーにして、
夜に、「チャルジャョ~!アンニョン~!」って言う
ビニの声を聞いて。。。
幸せな、お休みタイムをおくっています。。。*^-^*




あと、『Outbuck』のCM…まだリアルでは、見て無いの。。。
やっぱり、闇雲にリアルCM見続けてても
なかなか見られないね(^^ゞ


Timeテーブルを手に入れなくっちゃ!!


逆に、最近、『ウリVカード』は、
良く見る時間に、あたる様で…本当に良く見るのですが…


『Outbuck』が、見たいのよん。(贅沢者です。はい。)


ゲル情報によれば、
今、韓国では、『Outbuck』に電話をすると
まず、ビニが、電話を受けてくれるそうで…(笑)
つまり…ビニの案内テープが流れる様なのですが…
電話って。。。良いよね~*^-^*
でも、テープを聞いていたくても、
店員さんが、すぐ出ちゃうと興醒めだとか…(笑)
でも、掛けてみたいねぇ。。。(^m^)




あ。。。
(5枚位のサジン限定ですが(爆))
素敵な"スーツ@ビニ"を見ちゃうと。。。


「ヴィンナ~ノムノムポゴシッポヨ~
早く、お仕事してもらいたい…
けど…
…日本に来て…貰いたい…(ToT)


「すごく、逢いたい。。。








【写真追加します!!(3/5,2:45am)】
z17


z18


z19


以下からは、ペンちゃんが撮ったサジンが入ります。味があるよ!(笑)
z20

(これ↑は、クリックで拡大します)

z21


z22


z23


あ、ビニの乗ってきたワゴンと…
マネージャーさんがお土産を下ろしている処…↓
z24


さて、これで一日分は、終了。
かなりお腹いっぱいですね♪
まだ明日も、新しいサジンが、上がるかな? うふふふ。




(画像出処:全て、Hyunbin gall様) コメント
ステキ~
デイジーちゃん~あんにょんです! 私も、今日は落ち着かない一日を過ごしました~!! イルボンペン すごいね~ ビニ、ずっと笑顔で!! お疲れ様でした~

2008/03/04 19:28| URL | chieko  [Edit]
す・て・き♪
デジちゃん
今日は1日このbiniでハラハラv-345ドキドキした日は久しぶりv-410
スーツ姿やっはり素敵v-441
デジちゃんもbiniもお疲れ様
やっはり動くbini最高だe-280

2008/03/04 20:50| URL | まゆ  [Edit]
カッコいい♪
デジちゃん、今日は本当に仕事が手につかなかった。
今年のビニはスーツでバッチリ決まってた♪美しいビニで本当に良かったね!お顔もほっそりしてた(^O^)
あの胸元の花になりたい…


2008/03/05 00:02| URL | りり  [Edit]
かっこい~よぉ
デイジーちゃん 早速のUPありがとう♪

日本からもたくさん渡韓してたんだねぇ!

ビニのスーツ 衿?カラー(で合ってる?)がちょっと変わってるように見えるんだけど・・。
素敵だわぁぁぁ。
時計も気になるじょ。何のブランドだろ?
ブランドに疎いのよね、私。

次はお仕事決まったビニが見たい。
んでバースディイベントまで待てないから早く来日してちょ~v-421


2008/03/05 00:05| URL | asako  [Edit]
ネットの痛い子(笑)
デイジーさん
おはようございます。
gell!沢山のサジンがUpされてますよね(^^)
私も最近gellの見方?というか前までgellて何?て感じだったのですが…
ひょんな事からgellに行けてf^_^;
それから毎日欠かさずgellだけは見てますよ。
でも余りの数に携帯からなので文字化けで何が書かれてるのかも特定出来ない為に一つ一つ開けて…の地道作業(>_<)
こうして順番にそって纏めてUpして頂けると見やすくて嬉しいです。


あ~私も税務署へ行かなくてはならないのですが…
全く何もしてなくて…
医療費など計算しないとです(>_<)

2008/03/05 08:36| URL | あい  [Edit]
ありがとさん♪
昨日のビニを拝見し いつでもOK!何でもこい!
と おもいましたよ^^
でも大変なお仕事だったのね(違っ!)^^;
映像を見てね…高いところから落ちた方がいたの。イルボンペンでなきゃいいなって思ったわ(毒)
いろいろと…うらやましくもないわ^^;;
あ~ お返事に困ること ミアネ
私も左手に萌え♪きちんと座ってる様子に萌え♪
ペンちゃんのサジンに萌え!

2008/03/05 17:35| URL | ペゴパー  [Edit]
↑昨日は本能のままカキカキしたけど これじゃ
デジちゃんもビニを応援できてないね^^;;
チュェソンハムニダ…

2008/03/06 09:34| URL | ペゴパー  [Edit]
↑度々ごめん
デジちゃんもビニを  は間違いで デジちゃんもビニも も!! です。も~~ ごめんねm(_)m


2008/03/06 09:39| URL | ペゴパー  [Edit]
♪chiekoちゃん
あんにょん。
いつも、ビニのご登場が、わかってると
落ち着かないよね〜(笑)
あ。。。あの騒動。。。
イルボンペンと、言われてますが…
真実は…明日にでも、UPします!!
裏話も含めて、しっかり確認しましたからね〜!
で!!
ビニは、きっと、本気で…
あの人気ぷっりは、嬉しかったと思うよん。
ずっと笑顔は、偉かった!
あ、今日、セクションTV見てたら…
ヒョンジン兄さんの税務署は、
お客さんが居なくて。。。淋しかったよん!!v-404

2008/03/08 00:45| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
あんにょん。
当日は、お世話になりました(笑)
やっぱり、スケジュールわかってると
いろいろ、ドキドキするね〜!*^-^*
ええ。
スーツは、最高〜!(≧∀≦)!
動くbini本当にかっこいいよね〜!
そして…
演技するビニは、もっと、かっこいいの〜v-218

2008/03/08 00:53| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
少し、落ち着いた?
けんちゃな?
りりちゃん、今年のビニは、
美しくて…生き生きしてたと思うよ〜♪
本当に良かったね!(≧∀≦)!
>あの胸元の花になりたい…
みんな…
本当に、ビニの側に、ぴったりくっついて
いたいのね〜(笑)
私は、妄想では、OKだけど…
実際、○○になりたい!!とかは、
本当に思った事がないかも。。。Why?v-361

2008/03/08 01:00| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
あんにょん!
あ、本当は、日本からのペンちゃんは、
そんなに居なかったんですよ~!
あのイノライフ動画で…誤解も、たくさんあるようだから…
行ってたマリーちゃんに、ちゃんといろいろ聞いたので…
近々、ブログUPしますね♪
で、
あの、カラーの形? …詳しく言うと、
スーツ(上着)の場合、カラーじゃなくてラベルって言うんだけど、
(よっ! 洋裁本科~デザイン科出身!!(笑))

今回の、ビニのスーツのラベルは、「ピークド・ラペル」でつ。
(剣衿とも言います)…そう、燕尾服仕様の衿です。
フォーマルを意識してのスーツだと思いますよん。
なかなか良いチョイスと思いません?

あのシャンパンコールドの細めのネクタイも良かったと
思いますし~!
問題は…(あるのかい!!(^^ゞ)
あの、後半の、衿先の汚れ…(笑)
担当者様とハグした時に、付いちゃったのよね…

そして、それでバレた、衿先のテカリでしょ?(笑)
なんで、韓国のプレスさんは、
スチームアイロンの時も、あて布を使わないかな~!!
前も、気になったスーツがあったの~!
ビニ、クリーニング屋さん変えないと… ダメだわん(^^ゞ
もしくは、
スタイリストさん…綺麗な、あて布使って~!!(笑)

あ、あの時計は、ビニお気に入りの革ベルトタイプだね。
これは…ブランド…なんだろね?
フェイスが見えないと、良く判りません(笑)

2008/03/12 15:31| URL | デイジー  [Edit]
♪あいちゃん
あんにょん。お返事遅くってごめんね~!
そうだよね。。。
私も、迂闊に、説明も無しに、"ゲル""ゲル"って、
言ってるけど…
私も、最初は、知らない事の1つだったのに…
不親切よね(^^ゞ(笑)

あいちゃん、携帯から"ゲル"覗いてるの?
それって、凄い!!

税務署ね。この時期は、ホントに混でて…(^^ゞ

2008/03/12 15:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ペゴパーちゃん…
高いトコから墜ちた方が?
転んだ方が、室内と…
階段付近でもお一人いたらしいけど、
そんな…
墜ちてちゃってるの?あのビデオで、見えるの?

で、イノライフさんの字幕のせいで、
まるで日本人の"ビニペンちゃん"が、悪いみたいな…
"マナーが悪かった"なんて…
印象を日本のペン達に植え付けたでしょ?
あれ…事情が違うので。。。
ちゃんとペン事情の取材もしないで…
やっぱり、マスコミは、恐い。

どちらかと言うと、Mnetさんの方が、正しいの。
私、行った方、お二人から詳しい話し聞いてから、
(お互いを知らない、まったく別々のチング…)
Mnetとイノライフさん見比べて…
やっぱり、日本のペンを…面白おかしく
そして、皮肉ってて。。。悲しい。

ペンちゃん達に囲まれた事。
ビニ、本気で、嬉しそうだったのに…(^^ゞ

で、素敵なビニを見たビニペンちゃん達が、
とっても嬉しくウキウキ帰って来て…
あんな流され方は…本当に可哀想。(; ;)

あんな程度の混乱くらい…(苦笑)
(ペンちゃんは、悪くないし!!)
ヒョンジン兄さんの税務署の様子を見て(TT)
私、本気で、
ビニの方は、みんな行ってくれて良かった~!!!
って思ったよ(爆)
あ、
ちゃんと準備して。。。改めてこの事は、記事にするね。

2008/03/12 15:33| URL | デイジー  [Edit]
ネー。
正しい事情の記事♪お待ち申し上げます^^

2008/03/12 19:06| URL | ペゴパー  [Edit]
ゲルで気になったことが!
デイジーさん
アンニョンハセヨ?
はい!ネットカフェへも親戚宅へも行ってないので、PCは随分と一年以上は触れてないですかね。
ビニくんペンになってから一度もPCで、ビニくんを見たこともなく…携帯からゲルってますよ。
前にゲルで“デイジー”とデイジーさんが加工?でサジンに付けてるあの印しが入った画像を見たのですがアレはデイジーさんが投稿?されたのですか?
それとも他のペンさんが、ヨロブンに見て貰いたくて投稿されたのか気になってましたf^_^;

2008/03/14 20:09| URL | あい  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
今、とっておきも含めて、準備してますが…
なんだか…今週も凄く忙しいの。。。
なかなか作業が進みません(TT)

2008/03/18 01:58| URL | デイジー  [Edit]
♪あいちゃん
そうなのか〜!
携帯でゲルってる…(爆笑)
あいちゃんは、かなりお若いと見た!!*^-^*
で、ウリブログでのサジンの流用なのですが…
もちろん、私が、投稿したのではありません(^^ゞ
ゲル登録出来る、勇気があれば…
とっくに、公式FCのBBSデビューしてますって!!(苦笑)
そして、もちろん承諾なぞしていません(笑)
あれね、中国の「ヒョンビンスカイ」経由で、
ゲルに流れてるのですよ。。。
実は、前にも、
レアウトサジンを丸ごと持って行かれた事があって…(笑)
それからは、サインを入れてるのですが…
持って行かれる時は、持って行かれますね(笑)
レアだったり、初お目見えだったりすると…(^^ゞ
ま、スカイさんにも、正直、チャイナ@ビニの時は
お世話になりましたし。。。
ゲルさんには、一方的に、いつもお世話になってますし…
マリーちゃん(今回はマリーちゃんの撮ったサジンね)
とも、話しましたが…
スカイさんと、ゲルさんなら…ここは、静観しようと。。。
少なくとも、みんなwebで繋がってる、
ビニペン同士なので…
オリジナルサジンをブログにUPしてる限りは、
ある意味、しょうがないとも言えるし…
でも、一言コメントに何か入れてくれたら、
もっと繋がれるのにね〜♪*^-^*

2008/03/18 02:10| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

