スポンサーサイト


Outbackレポ

あのね~!
ご存知の通り、ウリブログで、吹っ飛ばしてる(笑)
ビニの動画や、画像のニュース!
いろいろご報告したい事が、いっぱいあるんだけど…


実は、
自治会の会計決算報告が、迫ってまして…(^^ゞ
いつもさぼってる酬いで(苦笑)
只今、猛打ち込みの真っ最中!!


過ぎ去ったものは、あとで、自分の記録用に、
UPさせてもらう事になりそうです。


でも、そんな私に、
またまた『マリー特派員』が、
嬉しいニュースを 送ってくれました!




では、早速~!!!まずは、マリーちゃんのお手紙から…


OUTBACK 行ってきたよ~。
お店の外にビニがいました!
店内には、ポスターは見当たらなかったです・・・。
各テーブルにチラシがありましたよ。
とりあえず、サジン添付するので見てね!!
(1枚目と2枚目はお店が違います。
2枚目に 写っているお店で食べました。
最後のがチラシです。)
いつものことですが、下手でごめんなさい(>_<)

あっ、あのエスプレッソステーキは、家族の
反対にあい、食べませんでした~(^_^;)



では、その5枚のレポサジンですよ~!!(≧∀≦)!!


マリーちゃんOB1



マリーちゃんOB2



マリーちゃんOB3


あっ! これ↑が、ゲルの子が見たって言うポスターだね~!
4cutとも、今のビニのお得意ポーズだ!(笑)


素敵なんだけど…
いつも同じなんだもん。。。(笑)
そろそろ新しい、自然で…
かっこいい、俳優らしいポーズ…
考えてマスターしてくれないかなぁぁ…?(爆)
(ええ。どんどん、ペンの要求はハイレベルになるのよ!
ビニ、覚悟!(笑))


マリーちゃんOB4



マリーちゃんOB5



では、今日の感想は…
(ちょっと恥ずかしいけど、)
私のマリーちゃんへ送ったメールのお返事をそのまま…






うっそ~!!!(≧∀≦)!!
すっご~い!
ホントに、即効、行って来てくれたのね~!!


マリーちゃん♪
このメールと、写真を見て、
私がどんなに喜んでるか判りますか?!!*^-^*


…私、昨日から、
そして、これから一週間は、
自治会の会計のお仕事に没頭しなくてはならなくて…


時間の開く限り、ずっと、会計報告の為の
数字の打ち込みやってるんです。。。
(普段さぼってる、酬いなんですが(笑))


なんか、いっぱいビニのニュースが出て来てるのに
ブログUPどころでは、なかったの~(ToT)


お仲間のブログでも、いろいろ載せてくれてるから
いいかなぁ。。。


…なんて思ってても、
やっぱり、おしゃべりな私は(笑)、
自分の感想や突っ込み(笑)も、書きたくて。。。
ウズウズしてたんです!(^m^)


そこに、このマリーちゃんの
嬉しいメールが!!


もうもう、我慢出来ません!
この私の文章もそのまま(笑)
早速、紹介させてもらっちゃいますね~!


たぶん、日本で一番早い、ご報告よね~!
名誉な事です!!


マリーちゃんのおかげで、
私!!!
そして、ウリチング!!
本当に楽しませて頂いてます!!


ちょんまる、こますみだ~。


P.S
エスプレッソステーキは、
エスプレッソソースで、焼いたものなのでしょうか?
エスプレッソソースが、付いてるのかな?
それとも、
本当のエスプレッソが、カップに入って来るのに、
お肉を付けて食べるの?(笑)


あ、HPで、メニュー見ればいいのかな?(^^ゞ
CMだけでは、良くワカンナイの(笑)
*DAISY*



マリーちゃん、ノム サラゲ~


で、ヨロブン、こんなサジンが、即効、見られて、
本当に嬉しいよね~うふふ。

コメント
こますみだ~
デジちゃん、そしてマリーちゃん、本当に感謝です!
速攻で新ビニの姿が拝めて幸せです。
マリーちゃん、お仕事早い~♪
エスプレッソステーキって、謎ですよね。
お店によってポスターとか飾りつけも少しずつ違うんですね。
全店舗まわりたい!
日本にもお店あるのかな?
あのポスター、ステーキも美味しそうだけど。ビニの方がもっと、おい〇そう!(笑)
デジちゃん、会計仕事ファイティ~ン!

2008/03/02 05:52| URL | りり  [Edit]
ありがとう!
あんにょ~ん! 忙しいのにソッコーUPしてくれたデイジーちゃん、そして 特派員(?)のマリーさん!! 感謝!感謝です~(*^o^*) ありがとう!

2008/03/02 07:31| URL | chieko  [Edit]
ありがとうございます♪
すっばらしい特派員のマリーさんがいらっしゃるおかげで、
いち早くビニちゃんにお仕事ぶりが見られ、うれしいです♪
こんなビニ満載のお店、カゴシッポ~~♪
マリーさん、カムサハムニダ~!

そして、会計のお仕事でお忙しい中アップしてくださったデイジーさんにも、カムサハムニダ~!
デイジーさん、体調崩されないよう、頑張ってください!

2008/03/02 14:49| URL | naponapo  [Edit]
うれしいよ~
マリー特派員のおかげで
こんなに早くOUTBACKの様子がわかってうれしい~ですv-291
OUTBACKのHPの広告の動画見て
私もビニにあ~んしてあげたいって思っちゃいました。
私もデイジーちゃんと一緒で
あのエスプレッソステーキが本当にただエスプレッソをつけていただくのか
エスプレッソのソースがついていてそれをかけるなりつけるなりしていただくのか
知りたい~
ビニはカップにつけていましたよね~???
HP見ても私は韓国語が全然わからないから
わかんないし~
わかったら、ぜひとも教えていただきたい!
デイジーちゃん、よろしくお願い致します。
デイジーちゃん、マリーちゃん
ありがとうございましたv-351
会計打ち込み、ファイティーン!

2008/03/02 15:52| URL | mamikoっち  [Edit]
私も楽しませて頂いてます!!
マリーさん ちょんまる こますみだ~。
2枚目のサジン お肉を食べて こんなボクになりました。(違っ。)
ステーキハウスなのに このビニ(ポーズ)を使うとこが…好きです^^
お味はどうでしたか~(笑)

2008/03/02 17:54| URL | ペゴパー  [Edit]
次は・・・
デイジーちゃん!喜んでもらえてほんとに嬉しいですi-194みなさんも嬉しいお言葉ありがとうございます。次回、エスプレッソステーキに挑戦するからね~。エスプレッソソースだと勝手に思っていたのですが、デイジーちゃんの言うとおり、もしかしてエスプレッソソースで焼いたものかも!?
お店の人に聞けばよかったねi-237
デイジーちゃん、会計のお仕事大変そうだけど、頑張ってね。身体に気をつけてねi-178

2008/03/02 21:15| URL | マリー  [Edit]
マリーさんの生レポート、感謝感謝v-9
ここは、あの車屋さんみたいな名前のステーキ屋さんヾ(・_・;)オイオイ
日本のHPに飛んでみたけど・・ビニたんはいなかったわv-406
年末に肉が食べたくなり、ここ行きました@もち日本ですが

こんなにじゃんじゃんビニを貼りまくっているなんて・・肉どころじゃないですよね
ここのパンがとっても美味しくって、お替わり自由なんですよ
次回、来店の際は、食前1個、肉食しながら1個、食後コーヒーのお供に1個・・を目標にしております(笑)




2008/03/03 11:25| URL | binibini  [Edit]
マリーさん♪
チョンマルコマスミダ~!!
エスプレッソステーキの謎は深まるばかりだけれど現地の情報が得られるなんて、感動です~♪♪

次回は是非味の方も…
なんてお毒味係みたいでミアネ~でしたm(_ _)m

2008/03/03 12:56| URL | narumi  [Edit]
♪りりちゃん
本当に、マリーちゃんには、感謝です!
で、お店によって、かなり飾り付け違う感じだね〜♪
もう、調べたよね?日本のお店…
あ! 次回の、お食事会。
横浜ミーティングは、一回お休みして、
アウトバックでやりましょか?(笑)
で、ビニのチラシを何とか手に入れて
持って行って、日本でも!!って、アピールする?(笑)
あ。。。
会計仕事…もう、死にそう。。。(爆)
現実逃避がしたくって、ブログに飛びつく私です。。。(^^ゞ
りりちゃん、ファイティ~ン!を ありがと〜!
ファイティーン!! 私!(TT)

2008/03/07 18:04| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
いえいえ…
ホントに、マリー特派員のグッジョブ!!でつ。

chiekoちゃんこそ〜!!
いつも、コメントありがと〜!!
ホントに、嬉しいのe-266

ねぇねえ。ブック見られる様になった?(笑)

2008/03/07 18:07| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
ねぇ〜♪
いち早く、こんなの見られて。。。
本当に、マリーちゃんのおかげです*^-^*
naponapoちゃん、
体調心配してくれて…
こまうぉよ〜。けんちゃなよ〜。

2008/03/07 18:10| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっち
あんにょん。
うん。ビニが、カップにつけていたのは、
どうもイメージcutの様で…
元々、ソースに付けて焼いた上に、
横に付いてるソースが、有るみたいね。
あ、韓国語が全然わからないのは、私も同じ(笑)

>会計打ち込み、ファイティーン!
こますみだ〜!
でも、もう疲れた。。。(^^ゞ(笑)

2008/03/07 18:34| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
違う!!(笑)
だって、ホントに、この時、ビニ、
こんなに丸く無かったって〜!!
やっぱり、プレーヤーのせいなんだよ〜!(笑)
ポスターのビニポーズは…
ペゴパーちゃんは、飽きてない?(笑)
私、もう、ホッチリの動画でも、
あのパターン散々見て…
1020DVDの撮影シーン見た瞬間、
"飽きた…"って、思ったの。。。v-313

2008/03/07 18:39| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
本当に、みんな喜んでますよ〜!
ありがと〜!!!
えっ?ほんと?
次回、エスプレッソステーキに挑戦?!(笑)
うわ〜!チャレンジャーだね〜(笑)
家族の皆さんは、大丈夫?
会計のお仕事…クェンチャナ…じゃないの〜!(^^ゞ
単調仕事は、大の苦手な私。。。
もう、飽きちゃって。。。(笑)
はい。。。頑張りまつv-390

2008/03/07 18:43| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
プププ…( ≧m≦)=3=3=3=3
確かに、車屋さん…

日本のお店。。。
binibiniちゃん家の近くにあるでしょ?!
行くんだ〜!*^-^*
ビニを輸入して〜!!って、あっぴーるして〜(笑)

確かに、店内に、ビニを貼りまくられたら、
見られている様で。。。肉どころじゃない!(笑)
パンが、美味しいの?
それって、すごいいい情報!!
次回の、お食事会、やっぱりここでやりたい〜!!

2008/03/07 18:48| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
あんにょん。
エスプレッソステーキ…後は、
マリー特派員のお味のレポを
ゆっくり、楽しみにしてましょ〜!
で、日本のアウトバックで、お食事会したいんですが…(笑)

2008/03/07 18:50| URL | デイジー  [Edit]
デジちゃん!
飽きちゃったの??オモオモ
じゃあ デジちゃん!あなたの目の前でこのポーズよ。このポーズとります券が当たったの(爆!)
どーする?
イタタタ。。書いてて笑ってます 私^^
直視したら死んじゃうよね(爆)
あっ 追加します。
あなたのお好きな衣装で…笑
私…別に酔ってへんよ(怖っ)


2008/03/07 20:20| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ぺゴパーちゃん
ハッハッハッ…
ぺゴパーちゃん、例えが、凄すぎ!!(笑)

だよね~!!
目の前は・・・なんでも無理だよ~e-2
たぶん…
目の前に、立たれた瞬間、
私、昇天します(ナンカこの言い方、恥ずいし、いやらしい?v-398)

で、何の話だったっけ?(笑)
好きな衣装で?
…はいv-222
もちろん、『パン一でi-199
そのまま押し倒させて頂きますi-237

あ、私だって…酔ってないです。v-392



2008/03/07 21:41| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

