

ビニのお仕事。

現在のビニの主なお仕事。。。(こら~! 嫌みだぞ~(^^ゞ)
の、お話いろいろ。。。


まず、ウリウネン!!


ウリチングの"ちょこっと特派員inソウル"のマリーちゃん!
『ウリウネン本店』に、大きな垂れ幕が、かかったのを
いち早く、ゲットして来てくれました!!
ジャーン!!
ウリウネン1

ちょっと、小さい?(笑)




では!  これで、どう? ジャ~ン!!!
ウリウネン本店2

本店ビルかなり、大きいですから、これって凄い大きさだよね?


もっと"アップ"で、見たい!!
ウリウネン本店3

前回、マリーちゃんが、早々にゲットしてくれた
「立看板」と、おなじ構図仕様のタイプですね
これ! 立看板26



現物は、迫力でしょか? 近くで、見てみたい~(_≧0≦)ノ


あ、この"本社垂れ幕"、
先週、ヒョンゲルでも話題になってたのね!
…でも画像は、出てこなかったの。
マリーちゃん、凄い、嬉しい~!(≧∀≦)!
チョンマル コマウォ~!




あと、ウリウネン関連は…

ATMの側にあったと、言う、これ!
ATMk

(画像出処:Hyunbin gall様)


そして…HPのこれ!!
ウリウネンイベント0226

学生用カードの頒布イベントですね。






韓国は、日本と違い、
2月が卒業シーズン。3月が、入学シーズン。


なので…入学シーズン!! …と、言えば!!
『NURIAN』だよね~!!


韓国のインターネットモールの『CJモール』で、やってる
『NURIAN』の通信販売の様子とアドレスを
コレも、マリーちゃんが、教えてくれました!
もちろん、『X-20』なのです。


あ。今日は、長い上に(笑)サジン多くて、
ちょっと画像が、重くなるので、この辺で、畳みますね。
コメント
デイジーちゃん
ウリ本店サジン、なんだか上手に撮れなくてごめんね~。チングに「何撮ってるのよ~」とせかされて・・・(人のせいにしてはいけません(笑))垂れ幕だけのサジンも撮ってなかった・・・。しかも、木が
邪魔ですね。ミアネヨ~。
そして、ヘアカラーサジンまで、載せてくれてありがとう!!こっちで、市販のヘアカラーは使ったことないの。カラーしてる人が少ないせいか、種類も少ないし・・・。
それから~今週末は、ステーキに決まり!!

2008/02/27 00:43| URL | マリー  [Edit]
ありがとう♪
デジちゃん&マリーちゃん
貴重な情報ありがとうございますv-436
3/1からOUT BACKの宣伝が楽しみだわぁ~
それに『NURIAN』の通信販売なんてものがあるなんて....
早速飛んで観てみました。
私も2GBSDカード欲しいv-415
本体も欲しいけど...
お値段的にどうなのかしら?

2008/02/27 08:44| URL | まゆ  [Edit]
ソウルに飛びたい♪
いろんなビニを探しに行きたい!
言うだけはタダ^^;
アウトバック@ビニはどんなでしょうかね?楽しみ楽しみ♪
ちょこっと特派員マリーちゃんの情報で気分↑↑です^^


2008/02/28 18:05| URL | ペゴパー  [Edit]
お~~~試写会から一変 お仕事ねたでうれしい~
私は 携帯の隣にある
アメリカンドックやアイス?が気になる笑

マリーちゃん ありがとうごじゃいます
デイジーちゃん ありがとうごじゃいます

2008/02/29 06:25| URL | ごまちゃん  [Edit]
ソウルのマリーちゃん!&デイジーちゃんありがとぉv-344
でもさーでっかいビニに見入っちゃいそうでv-405
車の運転危ないね!


キム・レウォンの『愛してると云って』を観始めたよ。今1話目
挿入歌がBlue Dayだったけ?(もうひとつの土曜日韓国ver)なのよ。
ふふふ。。。10/20DVDの中の気持ちよく歌ってる
ビニを思い出してニンマリ。


デイジーちゃん。先々週くらいにチングに言われたのよ。
「最近ビニ見ないけど何やってるの?」
「CM・CM・試写会・CM」って答えたら
「試写会って?」突っ込まれましたv-157v-156
『試写会』カテゴリー必要かもv-40


2008/02/29 23:39| URL | nyan  [Edit]
♪マリーちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜!
ウリ本店サジン、全然OKだよん!!
垂れ幕、良く判りますよん。
サンキューです!(≧∀≦)!
韓国って…カラーしてる人が少ないの?
全然、そんなイメージなかった!!
そうなんだ〜!^^
韓国のアウトバックステーキは、美味しかった?^^
私は、日本でも行った事がないので…一度行ってみようかな?


2008/03/06 16:27| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
OUT BACKのCM、未だに、リアルで、全然見られないの〜(^^;)
『NURIAN』の通販見てくれたのね〜!
でしょ?
でしょ?
2GBSDカード欲しいよね〜!
お値段…韓国では、お店で買うなら
すごく値引きしてくれそうだもんね(笑)
通販は、ソレが、あまり無いから、
オマケ攻撃なのかな?
あ〜!ホントに、"ビニSDカード"欲しいよんi-238

2008/03/06 16:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うん。ソウルに行きたいね〜♪
私は、ね。。。
今、こんなにソウルに行きたいのに行けないのは…
前回(5年半前)、せっかく社員旅行で、ソウルに行ったのに…
韓国が、あまり好きじゃ無かったので(爆)
バチが、当たったんだi-282と思ってる…(^^ゞ
あの時、ビニは、まだたぶん「ボディーガード」にも
出て無くて…
デビューの準備中だったのかな。。。
なんか、いろいろ自分の人生にビニを重ねちゃいます(笑)

アウトバック@ビニは、"若返り@等身大ビニ"なのかなぁ。。。i-278

2008/03/06 16:44| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
あんにょん。
お返事、遅くってミアネヨ〜m(_~_)m
ええ。ええ。
手前の子が持ってるケチャップのっけの
アメリカンドック…美味しそうだし(笑)
隣のヘアメイクヒョンの持ってるのも、
光線の加減で黒く見えるけど、
アメリカンドックじゃないかしらん?!
確かに、アイスにも見える!!v-212

2008/03/06 16:55| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんにょん。
でっかいビニ…見てみたいね〜!
本当に、東京支店にも何か持って来て欲しいよね♪
そしたら、イルボンペンちゃんが、
きっと、ガンガンサジン撮って来てくれるし…(笑)
私達も、見られるのにね〜!
(他力本願!!(笑))

キム・レウォンの『愛してると云って』
…あ。。。私、見た事無いし…(^^ゞ
本当に、私、過去ドラマ、見て無いの…勉強不足。。。
えっ!!そうなんだ〜!!
「Blue Day」は、主題歌なんだ〜!!
ひとつ、知識が増えました。
nyanちゃん、こまうぉ〜。

「CM・CM・試写会・CM」…確かに v-393(爆!)
『試写会』カテゴリー…
あ〜ん!!
作りたく無いよ〜!!!i-282

2008/03/06 17:05| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/08 01:52| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
あ〜!なる程〜!
わっかりました〜!!
こますみだ〜!

2008/03/12 15:57| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

