スポンサーサイト


まずmaking^^

今日は、かなり長いよ~(^^ゞ
時間のある時に、読んでね♪





今日は、感想だ~!! と、思ってたら、
先程、
公式JFCに、DVDの映像についての注意が、UPされてました~!!


「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」
DVD映像について

です。
(ざっと内容)
本編イベント収録時に発生したデジタルノイズ等の影響により、
映像が乱れている箇所がございます。ご理解下さい。等。
詳しくは、モチロン、公式JFC-HPの「ヒョンビン サークル」へ。


そう言えば…我が家のも、ちょっと本編もmakingも
ときどき引っ掛かる感じと、
軽く、今、一瞬止まった?って時、あるのよ~!
気にしないで、見てるけど~!!(爆)




あ、そう!そう!
15日からは、韓国の公式FCでも
このDVDの発売と、申し込みが、始まったんです!

ちょこっと、覗いて来たの。


で、マリーちゃんのコメにもあるんだけど、韓国では、
発売されるのは、白ビニだけです。ね~。。。


私は、申し込み案内を…翻訳かけながら読んでたんですが、
ちょっと、笑っちゃった。。。!(≧∀≦)!


だって…良くあるでしょ?
申し込みの「例」で使われる名前。
日本なら、「山田太郎」くんとか、「日本花子」さんとか…


この韓国公式では…おもいっきり!!
「ホン・ギルドン」になってますから~!!(笑)


なんで~?!(笑) 可笑しい~!(≧∀≦)!


これって、韓国では、元々、有名な人だから、当たり前なの?!(笑)


でも、「ヒョン・ジノン」か… 「ハン・テウン」か…
…せめて女名前で、
「キム・サムスン」とかに、して欲しかったよね~!(爆)






そして、肝心の、先日の、1020DVD到着後…
「OPEN~!!! ジャ~ン!!」の続きでつ。


段ボールの小箱を開けたら、また段ボール色の
地味なブック形式の物が… (…地味だよね?(笑))


あぁぁ。。。申し込みの欄で、散々見たあの"帯(おび)"サジンが…
やっと、手元に来たのね。。。


ちゃんと、裏も記念に撮って…(笑)
dvd外装



で、取り出して…
見ちゃったのよ~!
先に! (笑)
フォトブック~!!! 


もう!! 気がついたら、息を止めて見てた!(笑)
( ≧o≦)=3=3=3=3  フーフーフゥーよ!(笑)

外装フォトBOOK0219



フォトブックの感想は、また別建てで、近日UPしますね(ほんと??…苦笑)


そして…
やっと、DVDを…と、思ったら…
伏兵は、ここに居た!!! (×_×;)


なに。これ~!?!?! 曲者じゃぁぁぁ~!!!

くせもの!



ちなみに、このケースについては、私以外に、
3件程、被害報告が…(笑)


悲惨なのは、おじょちゃん…
「チビに、バリ!!って、台紙はがされちゃって…


可哀想な、おじょちゃん。。。


…ぶっ( ≧m≦)=3=3 
ごめん~!! おじょちゃん~!


私、ホントに、可哀想に…って、思ってるのよ~!!


でも、あまりにも、状況が、目に浮かんで… 
可笑しくて。。。笑ってしまいました
( ≧m≦)=3=3=3
みあねよ~!!




さて、どうしようか?


このDVDで…
 
新しく、わかった事。
確認出来た事。
嬉しかった事。
ビニが、可愛いかった事。
ビニが、可笑しかった事。


やっぱり、いろいろありました。。。


…では、"おきに"の「Making」から行きますね~!



コメント
ツボだらけ♪
デジちゃん、もう目の付け所、最高なんです(^O^)
私のツボをグイグイ押してる♪
私も被害者の会に片足突っ込んでます。
あの真ん中のゴム、取れなくて焦って。
グイグイ無理やり引っ張ったら、割れるかと思ったし。
DVDの真ん中にゴムがこびり付いたし。
ふぅ~でセロハンから取り出したケースをセロハンに重ねてたら。帯のビニのヨッ!っていうお顔にセロハンがくっ付いたぁ~ぎゃ~もう見る前から、てんてこ舞い!
メイキングは素のビニ満載で可愛いかったです。
妖しいビニ(私の中ではスナフキン@ムーミン)、マントじゃなかったね。あの日に日本で撮影だったのも意外だったし。
帽子Tシャツ凄く良い!
のび太はさぁ~力入ってたんだね。
ご免な、ビニ、あちきには判らなかったよん。カメラマン氏に言われてメガネ取ったら、光り輝いてたね。
そしてDrink@ビニ、よく飲んでたよね~
飲み方可愛いなぁ~
でお歌のビニのピロピロマイクがお気に入りです!
メイキングだけでも、こんなに大発見、大興奮でした。


2008/02/19 18:31| URL | りり  [Edit]
こんにちは。
デイジーさん。
DVDのケース、私ももの凄く格闘しました!
ディスクが割れるのではないかと…めちゃめちゃ押し潰して取り出し。
収めるのも押しまくり。
私だけが苦戦してた訳ではなかったんですね。ほぉ~( -o-)=з
収録内容は良かったと思いました♪
出来ればノーカットが望みですが(^O^)/
私もビニ君のお顔のホクロ好きです。
私自身には、とりたいと思う大きめのホクロが顔と腕にありますが、あのビニ君のホクロはチャームポイントとしてアピールして欲しいホクロだと思うのですが…
本人は気にしてるんですか?!w(*゜o゜*)w

お茶やお水をゴクゴク飲む姿、本当多かったですね。常に飲んでるな~て私も感じてました。
昨年のホッチリの撮影現場に用意されてた飲料水が、韓国モノ?だったのでペンミの現場では日本の飲料水を飲んでくれて居る姿を見れて。
とても嬉しかったです♪

2008/02/19 18:47| URL | あい  [Edit]
あれ、ないよね~
デイジーちゃん、あんにょんです。あの黒いぽちはないよね~v-12!!絶対とれるってv-12!!!DVD届いてから、一人になれる夜中に2回観ました~!!再生が始まると何故か泣けてきちゃうの・・・・・フォトブックは一度しか開いていません。(爆)(爆)来日していた短時間で、いろんな事してたのね~!!お疲れ様ビニ☆ エレベーターで男の人にもたれかかるところがあるでしょ~??本当に疲れてたのですね。

2008/02/19 21:34| URL | chieko  [Edit]
o(^o^)o
デイジーさん。drink@ビニ!思った~!本当にあのカット多かったですよね♪あたしも水は絶対ボルビックで『一緒だ☆^m^』って思ってたんです。お茶も伊藤園お~いお茶、メイキング見た次の日はもちろんお~いお茶でした〃▽〃♪あ~こういう所共感できるってデイジーさん!嬉しい~(^▽^)vあと~caseの台紙!あれには本当に焦った( ̄□ ̄|||)早く見たいのにdisk割れちゃうんじゃないかってくらい力いれないと外れないし、見終わってはめ込むのも大変だった(-_-;)まぁ、中身が良いからall OKですけど♪

2008/02/19 21:39| URL | 345  [Edit]
デイジーちゃん!
ウケる~!(爆)デイジーちゃんの記事、見て大爆笑してたら・・↑の皆さんもDVDのケースのことが・・(笑)全国各地でビニペンちゃんたちがDVDケースと格闘してたんだと思うと~!(爆)
フォトブックがあんまり素敵なので・・嬉しかったな~v-344
ファンミの前後・・本当にハードスケジュールだったんだね・・やっぱり、動いてるビニはかわいいね~v-352
私も朗読と歌のところは感動が蘇ってきて・・うるうるしちゃいました・・

2008/02/19 22:15| URL | おじょ  [Edit]
キャー~
デイジーちゃ~んi-177メイキングの雰囲気がとっても良くわかったよ~。メイキングだけで
買う価値十分かも!!(営業WOMANにすっかり
のせられた私i-237
そうそう、ほくろって韓国では取るのが普通(!?)っていうぐらいみんな簡単に取っちゃうのよi-282だから、メイクさんが隠してしまっても不思議はないかも・・・。

2008/02/20 00:44| URL | マリー  [Edit]
↑ごめんね。i-178のはずが・・・。まちがってi-177に~

2008/02/20 00:49| URL | マリー  [Edit]
よかった
DVDはずしに格闘してたのは私だけじゃないかったのねv-356 
ありゃいかんでしょ。
マジ割れるかと思ったし…v-359

「取った?」と話してたウリほくろ(笑)あって
よかったよね~ね、あったでしょ(笑)

ビニの飲料水の飲み方
含んで頬ぷぅ~って膨らますの。
マネしてたら癖になっちゃったv-343

2008/02/20 06:31| URL | ゆん☆  [Edit]
お手手
デイジーちゃん またボーナス見て泣いたよーv-406
ハードスケジュールなのにずーっと笑顔で
ビニはほんといいこ(^^)\(゜゜)ヨシヨシ

マイク持つ手の指、細くてなが〜いですv-10
デイジーちゃんはこういうビニの手のこと言ってたんですよね?
私もビニの手は女の人みたいな美しい手だと思ってたけど、
今回の写真集のお手手を見て(ちょっぴりお毛毛がはえてたりしてv-12)「男」感じちゃったんですよ!あ″ーっ変態はいってるねe-268

あのケース、賢いビニチングはすぐさま違うケースに入れ替えたらしいです。

2008/02/20 15:39| URL | melmo  [Edit]
メイキングーッ!は萌えまする^^
可愛いひとだからね ビニは素で満点です。
グゥーッv-218
ワクワクしてきたよー(〃∇〃)
デジちゃん 次の記事まってるから←きょーはくまがい。
それとデジちゃん ビニの偉大さを測る?尺がおかしいから!(笑)

2008/02/20 17:38| URL | ペゴパー  [Edit]
最後のエレベーターのトコ
ご家族ニムかしら?

2008/02/20 17:42| URL | ペゴパー  [Edit]
デジちゃん!!ツボが!!
シャワーあびてすぐと、おもわれるところ、
デジちゃんのを読んですぐ見直しました!!
確かに!!あびてすぐだ~
あの映像でここはドーラン塗ってないなとは
思っていたのですが
素肌のビニ君に萌えってましたが・・・
スリスリしたい!!!(妄想)
DVDケースは皆さんと同じ あれはないわ~って感じです。
なんか割れてしまいそうで・・・・
収納も難しいです!!

2008/02/20 22:36| URL | ピヨ  [Edit]
クセもの
・・みなさんも同じでホッ(笑)
「早く見たい」と気はせくのに・・出てこない・・焦りましたv-37
わたしも、危うく力でDVD割る所でしたv-91
無理矢理取ったので、黒いカスカスが、ディスクの真ん中にベタッと張りついてますv-11

そうなんだ、ホクロ・・消してたのね
どおりでホクロの記憶がなぁ~いハズだv-38
メイキングは、普段の感じがよく撮れててよかったわぁv-9
あんだけ水飲んで、次はトイレに走るところまで追っかけてちょ♪(笑)

デイジーちゃんの突っ込みどころがオモシロい(ノ∀≦*)ノ゛
次回は、何が出るのか?


2008/02/22 00:01| URL | binibini  [Edit]
♪ヨロブン、コメントありがと〜!です!
♪りりちゃん
ふふふ。
ツボだらけのmakingは、既にもう擦り切れそうなので…(笑)
バックアップは、必須だわねん。
おへそ@ゴムは、私も、もれなく、
DVDの真ん中にゴムがこびり付きました(笑)
しっかり綺麗に取って、
別のケースで、保管となりましたよ*^-^*

で、本当に、意外だったったよね♪
あの"妖しく無い"ビニ@日本で撮影だったなんて!!

お歌のビニのピロピロマイク…!(≧∀≦)!
唄ってる最中のビニの落ち着きの無さが、
あそこに集約されてる感じがして(笑)
私は、アレを見てて、落ち着かなくなる~!!(爆)



♪あいちゃん
あんにょん!
あいちゃんもケースと格闘したの?!(笑)
やっぱり、誰ひとり、まともに取れてないね~(^^ゞ

あ~!あのビニのホクロは…
サムスンで、あんなに大きなテーマで、取り上げたので、
間違いなくチャームポイントだと思うヨン*^-^*
本人は、あんまり気にして無いと思うんだけど…
making 見てるとわかるけど…しっかり見たけど!(笑)
ヘアメイク担当の、
"あのヒョン"が、気にして、消してるね~(笑)

うん??
ホッチリの撮影は、韓国国内で撮ってるから…
飲料水も韓国物なのでは?
(知ってたら、ミアネ~でつm(_~_)m)


♪chiekoちゃん
本編は、私もまだ涙無しには、見られまへん(TT)
日々、泣いてます(笑)
makingは、微笑みながら見てるンだけどね~!
(それも、かなり気持悪いでしょ?(笑))

こら~!! chiekoちゃん!!!
一番、喜ばなくっちゃいけない人が!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんで、フォトブック見ないの~!!!
ガンミしなさい!ガンミ!!(≧o≦)!
エレベーターのもたれかかり…
みんな…まんまと、騙されてる…(爆)
本当に疲れてると、思うけど…(^^ゞ
あれは、ビニ独特の甘えだよ~!よくやってるじゃん!(笑)
ビニ、役者だよ~!!
カメラが廻ってるのを知ってる状態で、
あれをやってるんだから~!(笑)
で、後ろに目が付いてるから!(^m^)
でも、ウリブログチングって…素直な子が多くて…オンニは嬉しいよ♪
えっ?私がひねくれてる?…違うって!!ソナヤに聞いて~!(笑)


♪345ちゃん
でしょ? でしょ?
普通に、タイトル『drink@ビニ』でいいでしょ?(笑)
あのmaking…
ウリブログチングは、きっと、いろんなトコで、
共感&ツボ等、みんなリンクしてるよん♪うふふふ。
あ~! 345ちゃんも!?
あのケース、ホントに曲者だったのね(爆)



♪おじょちゃん
あんにょん。
ほんとに、全国各地のビニペンちゃんが、
あのケースと格闘してたのね~(笑)
私達のメールのやり取りは、同時刻に、
各地で同じ様に行われていたのかも…(笑)
でも、あのフォトブックと、makingが、見られただけで、
今回のDVDは、"OK"と、したいとこよね〜♪
ええ。ええ。動いてるビニは、何物にも変え難い!!(≧∀≦)!
だから、早くお仕事~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


♪マリーちゃん
こんなんで、メイキングの雰囲気分かって貰えました?
嬉しい~!(≧∀≦)!
で、で、確かに、メイキングだけでも買う価値十分なんですが(笑)、
フォトブックが、また良いので!!
お客さん!!ぜひ、お求め下さい♪(笑)
あの、ビニのホクロは、サムスンでのキーポイントでも
あるじゃない?
いくら韓国ナムジャでも、あれは、取らないで欲しいよね~*^-^*
でも、あのヘアメイクヒョンは、確実に隠す傾向だし、
たぶん、取るのを薦めてそう…(笑)
それが、韓国では、普通だよね?!(笑)
ビニ以外の考えは、推測で物を言っちゃいかんけど…
(ビニは、いいのか!!!(笑)
…だってそれやらないと、このブログ成り立たんて!(笑))


♪ゆん☆ちゃん
ぷぷぷ、今ントコ、ウリブログチング、
誰もまともに、ケースから外してる人いないから~!
これは…日本には、誰も居ないね♪(笑)

ホクロ…
>あってよかったよね~ね、あったでしょ(笑)
うん!!! あった!! 良かった~!!(≧∀≦)!
嬉しくて、ビール開けて、韓国に向かって、乾杯したよ~!(爆)
あの、ビニの「キムタク飲み」良く見てると…
今の、日本の若い男の子、みんなやってるね…(^^ゞ
ゆん☆ちゃん!!
あれは…女の子は、マネしてたらあかん!! やめとき~!!(笑)


♪melmoちゃん
あんにょん!
ボーナスで、泣いてるの~?(笑)
melmoちゃんも、重症だな。。。(^^ゞ

あ~! ハードスケジュール!!!
あんなの、ドラマの最後に向かう追い込みに比べたら!!
たった、3日余りの事じゃい!!
みんな、騙されちゃあかん!!(笑)

あの子は、もっと頑張れるし、若い!!
ガンガン仕事しなくちゃだめ!!(_≧0≦)ノ

なんか、私、お仕事が発表にならないビニに
キレ初めてる?(爆笑)

あ!
そう!そう!
ビニの手は、マイクとか…スズランとか…何かを持つ時の方が…
で、ピアノ弾く時とかの…指の先まで神経行き渡ってる時の方が…
チョアヨ~!
今回の写真集のお手手は…だから「惜しい!」のだけど…
確かに、「男」感じるね~(^^ゞ
やっぱり、ヌンワン後、随分手の感じが、変わったよねビニ…
ボクシングは、痛かったなぁ。。。(×_×;)
お~!私にも、賢いと言って!(笑)
すぐさま違うケースに入れ替えましたとさ!!(爆)


♪ペゴパーちゃん
ねぇ、ねえ。考えると…
あたし達、普通に、"萌え~!!"使ってるよね…恐く無い?(笑)
私、1年半前には、"萌え"使う人、気持悪かった…(爆)
で、今、ビニ"だけ"には、普通に使う様になってる…
考えると恐い(^^;)

で、「つやがなくてざらざらした」とか、
翻訳の"揶揄"も使える様に、なって来てるし…(笑)
そのうち「しょこたん語」超えちゃうんじゃない?
表現は、億千万だわね~!
ボキャブラリー頑張って、増やさなきゃ!

脅迫された、"フォト記事"は、製作中でつ。
「ちょっと、待て!」(笑)

エレベーターの最後のニム?
ちょっと、また見て来る!!(爆)


♪ピヨちゃん
きゃ~!!!見てくれた?!
ね♪ね♪ 浴びてすぐでしょ~!!!わかるよね~!!
ビニ、すごいわかりやすいの~!!
めっちゃ「萌え~!」でしょ??(笑)
実は、ドンゴヒョンのセンパの帰国の時の
ビニも…見た瞬間、"そうだ!!"って、わかったのよん!(^ ^)v

あ、DVD、もう"あのケース"に戻すのは…私は、辞めたヨン(笑)


♪binibiniちゃん
あの曲者は、みんなの焦る気持を 逆撫でしたよね~!!(笑)
で、みんなまじで、DVD割るところだったん!
私のディスクの黒いカスカスは、丁寧に取りました(^^ゞ

ホクロは、事ごとく、メイクヒョンが、消してたの(笑)

やっぱり、次は、トイレに走るところ&出て来るトコは
やってくんなくっちゃだわよね~!!(≧∀≦)!

フォトブックにも、もちろん、突っ込みます!(笑)


2008/02/25 02:50| URL | デイジー  [Edit]
おもも
確認が遅くなってすいません。
ほくろ健在ですね!!嬉しい限りです。
やっぱり、これだけかっこいいと手を加える必要なんて、「全く」ないですよね!
よかった~これがかわいいんですよ!
うん、うん。自然が一番。
好きだからって、ヒジンssiみたいに海苔はくっつけませんよ!
それと、例のくせ者(物?)私も悩んでました。
あれ、よくないですよねぇ。。。
崩れないようになんか考えなきゃ。。

2008/03/08 22:49| URL | min  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

