スポンサーサイト


Valentine

HAPPY VALENTINE'S DAY !!

みんな、ドキドキした1日をおくってる?
独身の方は、ウリブログ、少なめだし…(笑)
中・高学生は、ブログチングには、居ないし…(笑)

もう、娘さんも、その辺は通り過ぎた方も多いか…(笑)


関係ない?(爆)


えっと…(笑) せめて…
今日は、ダーさん達に、優しくしてあげてね*^-^*


で、我が家は、毎年恒例の…これ!!
(去年もこの話しした…何度も同じ話する酔ったおっちゃんみたいだな…(^^ゞ)

六花亭


古くからのチング…ナムジャ君達も楽しみにしてくれてます(笑)
で、今年も、美味しかった…っす!!(←もう上のサジンのを…2日で平らげたやつ。)




ビニには…贈ってないよん。みあん。。。
今度、また日本に来た時に、ソンムル考えるからね〜♪





バレンタインデーといえば、私達に関係あるのは…これ!!
DVDバーナー


私、どこかのブログで、バレンタインデーに到着~!
…って、書いてるの見たんだけど…
あれ、最初から、2/14発送って、なってたよね?
チングにメール送ったので、良く覚えてるの~。
遅れた訳ではありませんね〜*^-^*


1020白ビニ

(出処/台湾HBサイトですが…(笑))


で、今日、公式HPでは…

DVDに関するお知らせが、サークルにUPされました。
● 「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」DVDに関するお知らせ
DVD先行予約をされたみなさまへ

です。


ま、今日、明日(14,15日)で、出荷って事です。(爆)






あと、「ウリVカードCMmaking」、
少しキャプチャーしたので、
気になってた、いろんな事に突っ込んでみました(^m^)
ウリVカードmakingキャプチ

なんか、まだボケボケ画像です。。。(笑)
あっ!
最初の、ジャージ姿、キャプるの忘れた!

「やっぱり、ジャージかっ!!」って、
突っ込み、入れたかったのに~!! (笑)






あれ!?!?
今、びっくりした~!!
これ書きながら…モバイルサイト確認してたの~!


きゃ~!!
嬉しい事が!!
ポイント、吸い取られてた分、戻ってきた~!!(≧∀≦)!!


実は、私、
モバイルサイトDocomoオープンの日に、
テンプレートのダウンロードで、不具合があって、
ポイントだけ「吸い取られた組」だったの~!!


で、2/8から不具合の報告を受け付けていたので、
泣きのメールは、勿論入れてたのですが…


今日、正式に、戻って来たみたい~!
嬉し~!!


もともと、私の物ですが…(笑)
帰って来てくれて、嬉しい~!!!
こますみだ~(お礼迄言ってるし。パボ!!(笑))

コメント
あぁ~、今回も、ハズレ組です・・(〃_ _)σ
毎度、当てる気マンマンなんですがね・・近いNOの方は、いつも当たってらっしゃるのになっv-16
いつの日か、当ててみせますともぉ~v-91




2008/02/14 22:57| URL | binibini  [Edit]
デイジーさんおはようございます。
バレンタイン今年はパパより息子に張り込んじゃいました(笑)
DVDいよいよですね!最初に着くのは誰でしょうか^^「ウリVカードCMmaking」キャプに突っ込みを見て「ぷっぷっ」って笑ってたら5歳の息子に何笑ってんのって怪しげに思われた~!!v-12


2008/02/15 07:24| URL | ミミ  [Edit]
ハピハピ^^でしたか?
良かったね ビニ♪
デジちゃんにほめてもらってるよー。
キャプチに愛がありますね。
朝からドキドキv-345してます。
はやく10.20のビニに逢いたいです^^
浸りた~い(〃∇〃)

2008/02/15 07:37| URL | ペゴパー  [Edit]
♪binibiniちゃん
あんにょん♪
ホントに、公式のソンムルって…

なんか、近い番号の人が当たってしまうと…
ちょっと悔しくない??

わたしも、今回も、20番違いで、
ロボットかすった…(TT)
前回のサインは、もっと近かったの…(TT)

2008/02/16 22:50| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
あ…パパより息子ちゃん…(笑)

DVD、浸ってますか?
ビニって、やっぱり動いててナンポよね〜*^-^*
キャプに突っ込みって…
みんなの声を代表して言ってるつもりなんだけど…(笑)
みんな、思ってる事…だよね〜!(麦)

2008/02/16 22:56| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
Oh!!
今回は、誉めてるよね?!(笑)
本当は、なんか、モリとか気に入らんけど(麦)

ようやく1020ビニに逢えましたね〜♪
ペゴパーちゃんは、愛が強すぎるから…
神様が、妬きもち焼いて…
やっぱ、気持悪いから(笑)やめとこ!!
どっぷり浸ろうね〜e-266

2008/02/16 23:03| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

