スポンサーサイト


またゲット!

先日から、韓国…
本国での"ウリウネン@ビニ"情報を"チング@マリーちゃん"や
ゆん☆ちゃんブログで、ご紹介頂き。。。
画像も見られて、本当に嬉しい限りなのです!!


そして、また、また、マリーちゃんが…
ご近所の「ウリウネン」で、見つけて来てくれましたよん~!(≧∀≦)!


やっぱり、地元の強みだね~!!!


では… では… じゃ~ん!!!

080213立看板shotマリーちゃん



《立看板@ビニ&イェッスルちゃん》登場~!!

(≧o≦)ウレシ~!!


で、私、思った…
(以下頭の中の言葉だからね~(笑)

「…これなら盗めるじゃん。。。(^^ゞ」))

…シィー。。。内緒ね


これ、もしかして…外なの?!
違うよね〜?!(何を期待?(笑))


もし外なら…朝な夕なに出し入れするのよね?!
まさか"出しっぱ"…は、ないよね。。。(笑)


あ、このショットは、先日紹介した、「ゆん☆ちゃん家」の
"あの"垂れ幕と、同じ画像を使用している様です。


で、で …
先日、お正月の"ご挨拶" 画像が、逆ポジで…って、
話題にしたばかりなのに…


ガゥ~!!!!
このデザイン事務所は、何考えてる~!!!!


勘の良い方と、髪型やお顔の違和感に気が付いた方は、
もう、お判りだと思います。。。


このメイン画像…
またもや、逆ポジ使用なのよ~!!


この辺の撮り方した時の↓ね♪
ウリウネンV撮影ショット



反転比較



これって…もはや、絵コンテ不在と、
デザイナー&カメラマンの打ち合わせ不足としか言い様がない!!


なにより、俳優さん達に失礼じゃないか~!!
お顔は、まさに、役者の看板やろ!(_≧へ≦)ノ彡ばんばん !!!!
(韓国では、簡単に整形しちゃう役者さん多いけど…(笑))
なんで、反転させるンや~!! (怒!)


こんな、大きな広告媒なのに、なんていい加減な…
韓国広告業界は、ホントに、まだこんな事が、まかり通ってるんだ…
これって、デザイナーの好みの問題…。
と…、割切っちゃいけないの!!


広告って、本当は、スタッフ間は、
段取りと打ち合わせ…
細かい絵コンテ&また打ち合わせ…こういう事が、仕事なのに。。。
2ショットの時は、両方の向きを撮ったり、
立ち位置を変えたりしておくのは、撮影時の常識だし!!


なんか、仕事の話になると、
粗ばかり目に付いちゃって…

こんな話し…(苦笑)
みんなにも、ビニにもミアネ~m(_~_)mね。。。


でも、ビニの広告の写真を見る度に、
もっと良いものが撮れるのに!!…って
いつも悔しく思うのも本当なの。。。
衣装も含めてね♪(笑)




ファッション系…の…
中でも…
あまりアーティステックじゃない撮り方で撮ってくれる…(笑)
「ELLE」や「VOGUE」、「COSMOPOLITAN」なんかは、
やっぱり、いいビニを撮ってくれるのになぁぁ。。。

どうして、同じレベルで、撮れないのだろう…
高みを目指すのが、クリエーターちっうもんでしょ!! …


すっかり、愚痴???(笑)…(^^ゞ




でも、でも、私は、実際、ペンの立場だし…(^^ゞ
どんなビニでも、綺麗に出来上がってくれると嬉しい!!(笑)

だから、ドンドン出て来てね*^-^*




おぉぉ~! 肝心な事を!!!
嬉しい情報&サジン、ありがと〜!!です!
「Special thank's マリーちゃん

コメント
デジちゃん あついよー^^
でも そうよね。
私でさえ どっか歪んでない?と思った(笑)
『正』を見て納得したよ。
ご本人はこれでいいのかな?不思議?
マリーちゃん ありがとう♪
ねぇ デジちゃん 持って帰るの大変そー どうする?(爆っ!)

2008/02/13 17:08| URL | ペゴパー  [Edit]
欲しい~
デジちゃん、マリーちゃん、いつもありがとうございます。
あ~こんな立看板がお外に出しぱっ、だったら…
いけない事を想像する私。いかん、いかん。ウリダーからさっきTELが。日本支店にはヒョの字も無かったそうです。
店内キョロキョロ徘徊し過ぎて、銀行員さんに怪しまれたそうな。ファイテ~ン、ウリダー。
韓国はビニが溢れてて、いいなぁ。
さすがデジちゃん、プロの目ですね。
反転写真はなんかお顔が?ね。
素人なりに感じる…あんなに綺麗なビニだからこの程度ですんでるけど。
美しい者はより美しく、お願いします。


2008/02/13 18:29| URL | りり  [Edit]
これは・・・
この看板はね、外ではなくてATMコーナのところ
にあるんです・・・。ATMの上にあるサジンは、スンホンssiのままだったので、そのうちそこにもビニが
登場すると思われますi-237
やっぱり、反転・・・・。信じられないけど、何でもアリなのねって思うことが多いのよ・・・。ここではi-202

2008/02/13 21:01| URL | マリー  [Edit]
反転・・・
まったくv-293!なぜ反転かな・・・
中古車の広告じゃないんだから!
ほんと!アーティステックな撮り方して欲しいです!
韓国いいなぁ垂れ幕に立てカン、いろんなところに
ビニ君がーーーー
あ~行って見たい!!!でも・・・今は寒いんですよね・・・


2008/02/14 00:11| URL | ピヨ  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あ。。。
ハズイかも…ちょっと熱くなり過ぎ…?(^^ゞ

でも、もう我慢出来なくて〜!!(笑)
ホントに、声を大にして言いたいけど〜!
「ビニって、もっとかっこいいのに〜!!」って、
今迄、広告見て、私達、何回叫んだ?!?!

> ご本人はこれでいいのかな?不思議?
これね。。。
これから、ちゃんと契約書に 書く様に
「☆M」にも、言っとくよ!!(驚!)

あ、私、酔っぱらったら、こんな"立看板"
抱いて歩くの、訳無いンだけどなぁ。。。(笑)

で、ペゴパーちゃん、飛行機の中は持ち込める?(笑)
枠は、一旦壊す?(爆)

2008/02/14 02:55| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
立看板は、外じゃ無かったのねぇ…
そりゃそうだ…(笑)
えっと…"ファイテ~ン、怪しいりり'sダー"(爆笑)
もう、ダーさん、ハマってますよね?!
達成しないと、きっと、納まりつかないよね?(笑)

プロの目なんかじゃないんだけど…
仕事歴…っうか…経験値でしょ。
…ドラゴンクエストみたい(笑)

実は、反転使う理由が…
ちょっと判り始めてて…
ハッキリしたら、UPするね*^-^*

2008/02/14 03:05| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
引き続き、本当にコマウォョ〜!
やっぱり、お外では、無いですよね〜(笑)
ATMの上にあるサジンのスンホンssiの
後釜にビニが…
早く、いろいろ登場して欲しいですね〜♪*^-^*

反転問題は、こんな大きな仕事なのに…って事なんですよ〜!
でも…ビニ絡みじゃ無ければ…
絶対に私も、気にも止めませんから〜!!(爆)

あぁ…そうですよね。ケンチャナ…
時には、それが頼もしく…(笑)
時には、それが羨ましく…(笑)

2008/02/14 03:12| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
あんにょん。
ははは( ≧m≦)=3=3
ピヨちゃん、"中古車の広告"って…
確かに…ありそう。。。(笑)
アーティステックな撮り方も
私は、「W」とか「えすかぁいや」とかは、
ちょっと、勘弁なの。。。贅沢?(笑)
あんまり前衛的すぎるのも、もっと歳を重ねてからでも…って…
今は、気持イイ程、かっこ良いビニが見たい〜!!

で、ソウル…思いっきり、寒そうね〜v-276
横浜で、「寒い〜!!」とか言ってたら、叱られそうでつi-229

2008/02/14 11:17| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

