スポンサーサイト


Vカードメイキング

上がりましたよ~!
「ウリVカード」CMのメイキングです!
まずは、見て~!!!!



滑走シーンも…、乗ってますね~!! マイ ヴィン~

…ちょっとだけ(笑)、CMの方が…


映像的に、スピード上がってるエフェクトかかってるようですが…


…いいの。いいの。(笑)


大きな画面で見てます! ずっと、リピートで!! はい!


(ダウンロードアドレス)
http://vod.ietn.co.kr/mov/2008/0211/200802111202777173_s.wmv


もう、馬の側に立ってる姿が、いいじゃないですか~!!
チョア!


これだけで…お腹いっぱいです!


…ごちそうさまでした




以上、HBGAL様情報でした。




あ、番組内容の解説が、ついていたんだ!
日本語訳は、少し適当に勘良く(笑)、私が、手直しいれてます。


素敵な 王子様で 再び 帰って来た 'ヒョンビン'ssiの ときめく 出会い


私たちの 三食が ヒョンビンさん!
しばらくお会いする機会がなくて…会いたかった方々、チャンネル固定 してください.
ヒョンビンシが 皆さんを オーストラリアに案内します。 今 一緒に いらっしゃいます.
[撮影 場面]
寝る 生じて 性格は 少しは ざらざらしてつやがなかった 三食が
ヒョンビンシが サムスンイを 追い抜いておいて
ホールで 旅行を 去って 素敵な 言葉と 楽しい デートを 持ったと します.
いったい なぜ そうだったのか 今 画面で 一緒に なさいます!

ここは 美しい 平野が 開かれる オーストラリア!
今日 ここで ヒョンビンさん 広告 撮影が あると 真書 尋ねて来て 見たんです.
のんびり 休んで ある 言葉 中に 選択される 言葉が あったから.
今日 敷布団! 言葉が ところで ヒョンビンシと 一緒に 撮影する 言葉でした.

ヒョンビンシは ドラマ '内 名前は 金三旬'で 寝る 生じて
ざらざらしてつやがない 金持ち 息子 三食これに 登場して
全国 お姉さん ファンの 心を 捕らえて 捨てたんです.
この時から ヒョンビンシは 阿洲 少しは 白馬に乗った 王子衣 条件を
取り揃えた 王子だったと 割 数 あります.

映画 'ミリオネアの 初恋'を 通じて ヒョンビンシは
三食が よりは 少し ざらざらしてつやがないが
もっと 完璧な 白馬 弾 王子様で 変身!
ヒョンビンシは 白馬 仮面 日だけ 待ったそうだ.

彼するように 待った 日が 来たあと 巻きました.
オーストラリアの 荒い 望むことと 一緒に 言葉を 仮面 準備を する ヒョンビンさん.
プロらしく 言葉の あぶ 乗りこみますが. 初め 言葉を 他書でしょうか.
ヒョンビンシの 少しは 心細い 姿に 監督様の こういうあんな 指導が つながります.

ヒョンビンシは 一緒に 取る 言葉に お上手で 見ようといいながら
撫でる センスまで 見えて 力強い 意志を 押し堅めて見ますが.

監督様の シーン(スタート)と、一緒に
オーストラリアの 遠い 平野で 素敵に 駆けて来る ヒョンビンさん!
言葉と 一緒に 力強く 駆けて来る 姿が 本当 童話 中でも 出る ような
王子様の 姿を 連想するように しますが.
私 ヒョンビンシの 素敵な ポスに あらゆる ヨソングブンドル!
中 落ちこむ 数価 ない の ようですね.

周辺のよくやってたと言う褒め言葉に ヒョンビンさん!
言葉を たいてい 番(回) もっと 撫でて与えるザサングハムまで 見えます.

事実 白馬 弾 王子様の 援助は マンガ 'キャンデー'で
か細い キャンデーを いつも 守ってくれると 現われる 白馬を
弾 王子様たちを 野 数 ありますが. するが!
白馬 弾 王子様 すれば! これ 分 また 漏らす 数 ないです.
白馬 弾 王子衣 隊列に かつて 合流した カン・ドンウォンさん!
白 白馬上で たいてい ポーズ する 動員 王子衣
私 ポス! 多い ヨソングブンドルが これ 姿を 報告
何 日 何日 夜を 眠り くぎ 成したという の ないですか.

たとえ 白馬は ないが 黒馬と 一緒に 裡里 あちら ポーズを 酔う ヒョンビンさん!
白馬 弾 援助 王子たちだけは ないとしても アンソニーと テリウスも
泣いて 行くに値する 強烈な ポスに 寝る 生じた
外貌まで 私を 含んだ 全国の あらゆる ヨソングブンドル! 倒れます.
倒れて. どうし ヒョンビンさん, 頭 飛ばす 姿まで 素敵な 王子様 ようです.

今度は 何か 撮影を する でしょうか?
ヘリが 動員 結構です. 言葉を 弾 多い 人々まで 登場して
尋常なの ない 仕事が 起る ような 雰囲気ですが.

アクション 音と 一緒に ヒョンビンさん!
単独 撮影が ない 専門 騎手たちと 一緒に 広闊な オーストラリア 平野を
力強く 走って見ますが. 多い 専門 騎手たち 間でも
白色 シャツを 口は ヒョンビンシが 断然 1などです.

そして ヒョンビンさん!
次 撮影 場所で 移動しますが. かけることは 言葉に 乗って
赤色 旗を 入った ヒョンビンさん!
監督様の 撮影 説明を 聞いて 余裕のある よう 指で ブイも 描いて 見ます.

勝利の 旗を 象徴するように
言葉を 乗って 旗 入るのを 相次いで 繰り返す ヒョンビンさん!
追いこみ 撮影だから ジチンボブも 一所 最善を 終える 姿です.

広闊な オーストラリア 平野で 黒馬 弾 王子様で 帰って来た ヒョンビンさん!
以上 ヒョンビンシの 素敵な ポスが 感じられる 広告 撮影 現場だったんです.
前でも ヒョンビンさん! 多様な 活動 期待します.


コメント
あ・・・・
アンソニーが出てくるとは思わなんだよ~
それにしても このCM日本にも流れないかしらね。。
ビニ・・・お尻の皮だいじょうぶかしら
それだけが心配よv-398

2008/02/12 15:33| URL | ごまちゃん  [Edit]
なんでだろう…
メイキングのほうが萌えます^^
乗馬指導されてるかたのシャツの色が…モリが…
えっ 何か?聞こえないよ(笑)
キャンディーの「チョアヨ」 いいよね グーッ♪
さぁ ざらざらしてつやがないサムシクでもみよーかなー^^


2008/02/13 17:24| URL | ペゴパー  [Edit]
もひとつ 質問です
白馬弾どんちゃんのCFなんだけど
過去記事(←私がこの表現してもOK?失礼だった?)にあったでしょ?これでしょ?
このCFに流れてたBGMが気になってて…
どなたの 何て曲がご存知ですか?

2008/02/13 17:35| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 20:37| |   [Edit]
ご無沙汰です
キャンディー×2が出て来るとは。。。
しかも、ビニがアンソニーですか(笑)
確かに、乗馬はかっこいいです。
最近、現地に行ってないのでまた行きたくなってきました。


2008/02/13 21:32| URL | min  [Edit]
♪ごまちゃん
あんにょん。
私、"キャンディ2"見て無いの…(^^;)
チャンネル権争いをしないで、
男の子番組見て育ったの…アンソニー?(爆)
あ、このCMが突然、日本のテレビCMで流れたら、
私、今ちょっと危ない!!(笑)
お願いだから、予告はしてね。と頼みたい…(^^ゞ
ねぇ…びっくりだったね〜!
で、お尻の皮が、心配な感じの初心者じゃない見たいですよ〜!
かなり乗りこなしてる感じ?

2008/02/14 03:19| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うん。確実に、メイキングの方が!!*^-^*
ははは…1分42秒にご登場の方ね…
ペゴパーちゃん!!
今、私、キャプチに、"ちゃちゃ入れ"作業
してるから〜!!待ってて(笑)

そして、ドンちゃんのCF…
です!です!過去記事(←問題ないっす!OK!)
にあったのは、これです!!良く覚えててくれました!!*^-^*
で、BGMは、
SG Wanna be+の「さらんが」(愛の歌)です!
「SG Wanna be+」ちょうど記事にしようと思ってて…
ちょっと見てみて〜!↓
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-321.html
うふふ。

2008/02/14 03:38| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
そうなんです~!
実は、前にCM見た時、気になって調べたんです。
もちろん、大有名で!!!(笑) 直ぐに判りました~!
間違いありません~!! こますみだ~!!!

2008/02/14 03:44| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃん
あ、minちゃんも「キャンディ2」派?
なんで、ビニ、あんなに普通に乗れてるの?(笑)
かっこ良すぎでしょ?!!(≧∀≦)!!
うん?…現地に行ってない?
…オーストラリア?
韓国????(笑)

2008/02/14 03:48| URL | デイジー  [Edit]
おはよう♪ わ~い^^
「さらんが」
実にデジちゃん 頼もしいわ^^
ありがとうございます♪
このCFどんちゃんはステキなのよー
芸術の域です。
楽しみにしてるね!
ビニCFのあの白シャツの方が監督ニム?
(ビニに)『また~ 触らんといて~』
と、私が画面のスタッフさんに言ったあとー(笑)
01:25あたりにも左奥に小さくチラッと…
こっちも楽しみにしてるね♪
今日も平和で!元気にお幸せに^^
相変わらずの欲張りぶり(笑)


2008/02/14 07:56| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/14 15:44| |   [Edit]
♪ペゴパーちゃん
いえいえ。たまにはお役に立てて嬉しいわん♪
でも、マリーちゃんも、もちろん知ってて!!
連絡くれてたんよ〜!
私も改めて、このCM好きだったなぁ…って、
確認させてもらいました*^-^*
話は違うけど…
「オオカミの誘惑」見たビニペンは、ドンちゃんに惚れるよね〜!(爆)
それに、あの時は、ビニとドンちゃんだったら、
やっぱり、オーディション…ドンちゃん受かるよね〜!
「自分は、そんなにかっこ良く無い…と思った。」
と、言った、ビニは、正直だ!!(苦笑)


2008/02/16 22:37| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
全然〜!ホントに、嬉しかったです!
ヘアカラー@ビニは、オークションなどで、
見た事あるのですが、あんまり、
ちゃんと写した物を見たことは、無いの〜(TT )

2008/02/16 22:42| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

