スポンサーサイト


ウリウネン(追記あり)

ウリバンクbini_daisyオリジナル

きゃ~!! 作っちゃいました!!(≧∀≦)!!
結構、かっこいいかも!! (でた! 自画自賛!! )


あ、『ウリウネン』(マリーちゃん発音、thank's!!)


昨日、りりちゃん'sダー(ダーリンまたは、旦那様(笑))が、
《ウリ銀行東京支店(虎ノ門)》に、
2/9に偵察に行った時の
サジンをUPしたばかりなのですが…


これね♪
ウリバンクin東京


このサジンを見られた事が、嬉しかった~! *^-^*


…ビニ関連では、見た事無いものや…
本当に小さな"つながり"でも、嬉しがる私です!!(笑)


今、"ウリウネン"は、ビニペンには、まさに旬!!


で、嬉しいのよ~!!!
今度は、
マリーちゃん(ソウル在住です)が!!


《ウリウネン本店》を昨日、撮って来てくれました~!!(≧∀≦)!!


じゃ~ん!! これです!! (_≧Д≦)ノ
韓国ウリバンク本店

やっぱり立派でつ。


マリーちゃん、コマオゥョ~!!!


でね。。。
これ、普通は、公開したら、"いかん"と思うのだけど…
あまりにマリーちゃん謙虚なので…(笑)
隠しちゃいけない事でもないので…
サジンと一緒に頂いたメールの内容を一部公開しちゃいます。
(マリーちゃん、いいよね~!)


デイジーちゃん!
今日、ウリ銀行本店の近くを通ったので、つい写真を撮ってしまいました。
こんなの見ても嬉しくないよね~(>_<)
次回はビニ関係の写真を撮りたいと思います!
ソルラル前に近所のウリに行った時には、
まだソン・スンホン氏がいらっしゃいました・・・(^_^;)
日本の皆さんの情報力はすごいですね!
私はいつも1歩も2歩も遅れているので、いつも感心してばかりです。
ということで、あまりお役に立てないかもしれないけど、
許してね~(*^_^*)



スンホンssi…ははは…
そうだよね~! 
韓国広告は、日本と違って、2/6から!!って、決まったからって、
全部変えろ! とか、なかなか無いよね。(^^ゞ
そっか、…まだ、紙系媒体(ポスターとかチラシ)は、出て無いのね。。。


で、マリーちゃん!! 貴女、間違ってますから~


…ウリ銀行本店の近くを通る…
こんな事が、気軽に出来る環境のマリーちゃんを
羨ましがらないビニペン@イルボンが、いるでしょうか?
いや、いません。(笑)(これ、何とか否定文?学校で、習ったよね…(笑))


そして、このような情報や…ソウルの今日の天気でさえ(笑)
私は、もちろん!!
ウりブログチング達は、心から
マリーちゃんのコメントやメッセージを喜んでくれてますよ~!!
だから~!(笑)
コレからも、ソウル"ちょこっと"特派員を よろしくね♪*^-^*
("ちょこっと"が、付いてるのは、プレッシャー除けでつ(笑)
無理は、いかんので…くれぐれも、"ついで"感覚を忘れずに。)


改めて、りりちゃん、マリーちゃん、こますみだ~m(_~_)m








また、明日の関東地方のお天気予報は。。。雪です。。。
通勤のみなさん、くれぐれも、お足元、お気を付けて!!

明日は、雪?





【2/12 9:25am 追記】
今のところ…横浜は、雪の心配はないのかな?


では!! 追記!
私の中で、追っかけ中(笑)の『ウリウネン』!!


チングブロガーのゆん☆ちゃんのブログ、
「hyunbin fragrance」
で、
韓国留学中のナムドンセンが、「新村支店」を偵察!


なんと、ビニ&イェッスルちゃんの"NEW垂れ幕"を確認!!!


任務を無事完了。*^-^*
サジン確保した物を 記事UPしてくれてます!!
ご紹介とリンクの了解を貰ったので、追記としておきます!
結構、大きくて、感激よ~!! ぜひ、見に行ってね~!!


その、ゆん☆ちゃんの記事は…
こちらです→ クリック(←ビニをクリック)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 08:13| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
ぷぷぷ…なぜに、鍵コメ?
そっか、読んだ後だと、メール立ち上げるより
ここに鍵コメ書く方が、楽勝ねe-343
i-206v-218
i-206v-218e-68

2008/02/12 11:13| URL | デイジー  [Edit]
キャー
デイジーちゃん、嬉しーいi-178写真をこんなに大きく載せてくれるなんて、感激ですi-237調子に乗って早速、近所のウリウネンへ偵察に行きましたよ[~。そして、ビニを発見!!したのですが、すでにゆん☆ちゃんの記事に載っていたのですね~。またまた、出遅れましたi-229ちょこっと特派員より

2008/02/12 16:14| URL | マリー  [Edit]
デジちゃ~ん
ピンポ~ン、正解です(笑)へへへ。
マリーちゃん、貴方は素晴らしい!
私達本当に情報に飢えてますの。
ビニと同じ国に暮らして同じ空気を吸ってるなんて、羨ましいです!
これからも貴重な現地特派員さんとして、宜しくお願いします。
あっ、あんまりプレッシャーに思わないで下さいね。
ゆんちゃんの垂れ幕写真、凄いわ!
なんか向こうは銀行の広告も派手ですね。
日本でもやって欲しいよ!

2008/02/12 17:47| URL | りり  [Edit]
りりちゃん マリーちゃん コマスミダー
って たたみかけるよーに
お礼を申し上げるのも NGかい?
ちょっこっとでもソウルを感じられたら うれしいのよん♪
デジちゃん。この記事で私がとまったのは『謙虚』の文字だわ。
忘れてるわ…謙虚な気持ちを(笑)
反省した^^
↑ははは。。何かまたやらかしたみたい?

2008/02/12 17:58| URL | ペゴパー  [Edit]
お久しぶりです
デイジーちゃん復活!よかったです(って遅すぎコメですみません・・)

明日は今年イチバンの寒気が!ってニュースで言ってたので気をつけてくださいね~
この間のは爆弾低気圧?って言ってましたね。(爆弾って・・・すごい名前!)

りりちゃん、マリーちゃん ありがと~ございますv-398
こんなお宝サジン見れただけでうれしいです
りりちゃんのダンナさんわざわざサジン撮ってきてくれるなんてうらやましぃ~。

ゆんちゃん’sルームコメにもカキコしてきましたがあの垂れ幕!がビニのピンならチョキチョキしてお布団カバーにしたいよぉぉぉ。(笑
シーツ・・・も考えたけど重い!!ってビニが悲鳴あげそうなのでやめときます。(爆

2008/02/13 00:01| URL | asako  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん〜!
喜んでもらって!!私の方が嬉しーい!(笑)
新しい、立看板ビニも、コマウォ〜!
でも、意外に展開早いですよね?!
あ〜!
"ちょこっと"特派員様、くれぐれも
ハリキリ過ぎません様に〜!(^^ゞ
…でも、"ちょこっと"よろしくお願いしますm(_~_)m(笑)

2008/02/14 02:31| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ね♪マリーちゃんには、感謝!よね♪
あ〜!
ゆんちゃんの垂れ幕見て来た?
あれ
本当に、終わった後、欲しいよね〜!(≧∀≦)!
さあ…
東京支店のウリウネン…嬉しいニュースは、
いつ届くのかしら。。。
ダーに、よろしく!(爆)
(うそ!うそ!冗談だよ〜!ホントに!(^^ゞ)


2008/02/14 02:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
いや!いや!
特殊なウリブログは、
お話掛けOKだって言ったしょ〜!!!*^-^*
いっぱい、お礼の気持は伝えたって〜!!

『謙虚』の文字…反省した???^^ウェ?(小島か!!)
で、ペゴパーちゃん、何したの?(笑)

2008/02/14 02:39| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
あ〜!ご無沙汰でした〜!
いつも、私の身体…こますみだ〜です!m(_~_)m
爆弾低気圧…
実は、今夜もちょっと胸が、ザワついて眠れません(^^ゞ
あ、体調は、ケンチャナなんです!

りりちゃん、マリーちゃんのおかげで、
こんなお宝サジン…本当に、嬉しいですよね♪
見れただけでうれしいです

垂れ幕は、やっぱり!お布団カバーにしたいよね〜!!!
あ、私も、シーツはi-201i-201(笑)

2008/02/14 02:45| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

