スポンサーサイト


ウリVカードCM

見てますよ~! うふふふ。
リアルで!! 大きな画面で!!
『ダービー@ビニ』!!(≧∀≦)!!


初日の(6日)、本当の一発目は、
残念ながら、見られなかったのですが…(TT)
午後から、とにかく、大きな画面で、一回だけ見て、
やっぱり、『きゃ~!!』と、ひと叫びして!!(笑)


やっぱり、余裕のないガンミのせいで…(^^ゞ
用意はしていたものの…キャプチは、出来ず仕舞い。。。(笑)


で。。。その後、
KBSの『ポン・ギルドン』の前に…もう一回見られて…
大満足で、1日終わりました。


あ、『ポン・ギルドン』ですが…
ポンギルドン_yuri_gonsogar

(画像出処:ポンギルゲル様)

実は、しっかりリアルで、毎週、見ています(笑)
ユリっぺは、可愛いし…なにより、"グンソガ~!!"見たさに!!(≧∀≦)!!
彼の、半分隠れた淋し気な、お顔は…本当に、可愛・美しいわよ~(笑)




そして、7日のソルラル当日は、
ON AIRが、一番多い日!!


お昼前から頑張って…
パソコン2台を駆使して、
なんと、トータル "8本"も 見られたよん!(^m^)


7日は、何とか少しキャプれたのですが…
ははは。。。画像粗すぎ…(^^ゞ

ウリカードキャプ1


これは、19:45~20:20のMBCのCFをキャプったのですが…


この時、5分間のCMの内容は、凄かった!!!


まず、"ウリVカード@ビニ"でしょ。

で、ユリっぺ@スキンフード
ユリちゃんcp6


なんと、SAMSUNG@ドンゴヒョンまで!!! 
ドンゴヒョンキャプ2



驚きの、せい揃いで、ごさいました!! *^-^*


ユリっぺのスキンフードCMは、
相変わらず、すごい爽やかで。。。可愛いね~
ユリちゃんスキンフードCM

(画像出処:ユリちゃんゲル様)


あ~!
8日のリアル"CMキャチタイム"では…
ダニエルの新CMも、見られました。
《CMキャッチタイム》…ビニの為に出来た、我が家の造語。
( ex.『今から5分間、"CMキャッチタイム"です。』
= 「今からCM見るので、私に5分間、話し掛け無いで下さい!!」(笑))
ダニーCM


あ~。。。相変わらず、いい男ねぇ。*^-^*


で、で、
肝心のウリビニの"ウリVカード"のCMですが…


(あ、20秒バージョンだと、馬上@ビニの正面顔が見られますね~!)


見れば、見る程。。。

滑走ビニ


大疾走シーンは、スタント・インかと…思うのよ~。うん。


誰か、どこかで調べて、真相知ってるのかなぁ?
確証とった方いるのかなぁ?


私、結構調べたんだけど…
全然、判らなかった。。。(^^ゞ


で…
先程、高画質のCMキャプチが上がったのね…


(画像がちょっと長くて重いので、ここで畳みますね。
 つづきは、↓クリックで進んで下さい)
コメント
左手?! ははは。。かっちょ悪~^^;
リアルCMか…ときめきますね。
ダービー@ビニは全編モノホンビニです!
驚いて 褒めてあげてください!!(笑)
がんばりましたし これから…
もっともっと がんばります!って言ってた!…と思うね^^
りりちゃんは内部調査にもはいったのかしらん?
またレポある?


2008/02/10 20:36| URL | ペゴパー  [Edit]
馬ビニ萌え~
何度見ても馬ビニに、萌えまくってます。
あの大疾走シーン、馬群の中であんだけ走れる、う~んやっぱりスタンスではないかと。ご本人だったらJRAからスカウトが来る。
でも後半あれだけ乗れるのだって、絶対素晴らしい♪
やっぱり史劇の為に準備してたのね。きっと。付け焼き刃ではあんな姿勢で乗れないよね、デジちゃん!
馬にうるさい、りりでした。
やはりウリ銀行は休みでシャッター閉まってたから。
次回は内部潜入させます。
家のダンナも一年かけて洗脳したから、ビニの顔は街ですれ違っても判るはず!
ビニ部屋で寝起きしてますから。
ビニポスターとか貰えるなら、口座でもカードでも作っちゃいます♪

2008/02/10 20:43| URL | りり  [Edit]
またしても…
昨日は土曜じゃん!またもバボでした^^;ミアネヨ


2008/02/10 20:58| URL | ペゴパー  [Edit]
デジちゃんのことだから6日からガッツリ見てるんじゃないかなぁって思ってたよ(▼∀▼)ニヤリッ
馬になりたいと思ったのは私だけじゃないよね~
(笑)

2008/02/10 21:09| URL | ゆん☆  [Edit]
メイキングが見たいー!^^
デイジーさん、こんばんは♪
その後、お身体ケンチャナヨ?^^

PC2台で、トータル "8本"ってスゴっ!(笑)
リアルでv-230ビニをしっかり追っててv-355
サラン感じちゃいますぅ~! チングも頑張ってました~!
他のナムジャを追っかけてないで、見習わねば!ですi-235 

で、大疾走シーンは・・・
スタント・インだと思ってるんですが。。。 i-278
いっさい調べてないのに、言っちゃった!(笑)

もしビニだったら・・・ ますます惚れちゃうよ~! v-10
綺麗に弓を引いてる姿も見せてほしい! v-398
的中率100%で、ド真ん中v-62 確定!間違いなしです。(笑)

最後に・・・
すっごく遅くなっちゃいましたが v-436
ブログ1周年&オフ会開催 おめでとうございます!^^
遡って、やっと読み終えることができましたi-176
去年に引き続き、i-215リンクも改めて感謝ですv-352 m(__)m

デイジーさんの切り口のおかげで
違った角度で楽しめることができてますe-343
反転は違和感なくて、ビックリでした。 i-230
美男美女で、やっぱりお似合いです。^^
またメラメラ復活しちゃう人、出ちゃうかな? i-278

2008/02/10 21:37| URL | ゆっち  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょん。
ホントに、このCM、ウリカードのHPやあちこちで、
綺麗な動画も見られるのに…(笑)
"リアル"に、こだわるのは、なんか、パボなんだけど…(^^ゞ
やっぱり、TV番組間に、直で見られると、
ビニが登場した途端に、ドキドキときめく訳なのよ〜(笑)
"リアル"の醍醐味って、確実にありまっせ!!(≧∀≦)!!


ダービー@ビニは、全編モノホンビニ?!
( ≧m≦)=3=3=3
言い切ったね♪ペゴパーちゃん♪

りりちゃん'sダー、奥さんに頼まれたとはいえ、偉いよねi-237

2008/02/12 10:18| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん〜!
りりちゃん、本当に、サジン、コマウォ〜!
内部潜入は、"ついで"と言うことで!(^^ゞ
ビニ部屋で寝起きしてる、ダーさんに(笑)、
あまりプレスかけないでね〜(笑)

あ、私も、ビニポスターとか貰えるなら、絶対、
口座でもカードでも作っちゃいますよん!うふふ。

そう、そう!! 大疾走シーン…
"馬群"なんてボキャブラリー(笑)気軽に使うのは、
ウリブログでは、私とりりちゃんだけ?!(笑)

最初から前に居たとしても、後ろからアレだけ来られたら、
馬は、本気走りするから、素人には乗り切れないよね〜e-248

やっぱり、大滑走は、スタント・インだよね〜!
うん。うん。ご本人だったらJRAからスカウトが…来てくれ〜!!(笑)

2008/02/12 10:29| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
ふふふ。
タイムテーブルを見ちゃったらね〜♪
見ずにいられません!!(≧∀≦)!!

でも、6日は、2本しか見られなかったので、
7日は、反動が、出ちゃったのよ〜(^^ゞ
ええ。"ガッツリ"見ちゃったわよんv-218

えっ?ゆん☆ちゃん、
「馬になりたい」の?!…
ビニに乗ってもらいたいの?!(←あ、超エロイ!(笑))
( ≧m≦)=3=3=3 プププ…なんで〜!!!(笑)

2008/02/12 10:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっちちゃん
あんにょん〜♪おひさです!
もう、ハートは、ケンチャナですよん。
こますみだ〜!

CMリアル追っかけ…パボでしょ(^^ゞ
サランと言うより、期待感を確認している感じ…(笑)
動く最新ビニが、見たくてしょうがありません。。。

「他のナムジャを追っかけてないで、見習わねば!」
????ゆっちちゃん〜!!…あらら?
なんで?全然いいでしょ〜?!(笑)
韓国ナムジャは、素敵な人がいっぱい!!

私は、顔が、好みじゃ無くても、"役堕ち"だって、
ガンガンしてますし〜!!(笑)
ユッピー、1軍宣言もしたし!
ジュンギっち、1.5軍入りも発表したし!!(笑)
最近は、本文でも書いてますが、
ずっと、ビニと一緒にいたのに…
今、ガンガンかっこ良くなって来た"グンソガー"から
目が離せないし〜!!

で、1人、1人へのサランは、別物です!!(笑)

ゆっちちゃんは、例え冗談でも、
「他のナムジャを追っかけてないで、見習わねば!」
なんて言っちゃだめよん!!あかん。あかん!v-389

大疾走シーン…
↑りりちゃんのレスのトコで、書いたばかりなので、
読んでおいてね〜(笑)
全部、ビニは…やっぱり無理と…思うので…(^^ゞ

ね♪ね♪
弓を引くビニ…本当に、見たいよね〜!(≧∀≦)!
あ、
"ブログ1周年&オフ会"の事、ありがと〜!!です!

>デイジーさんの切り口のおかげで
>違った角度で楽しめることができてます
ゆっちちゃんに、こう言ってもらえて…
本当に、嬉しいです。こますみだ〜!

2008/02/12 10:53| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

