fc2ブログ

すけっちゃん

今日、2月 8日は、

私の愛するチングブロガーの「すけっちゃん」こと
『さすけちゃん』のお誕生日です

ヾ(^ロ^)/゛わぁぁい~!! マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛

では、皆さん、ご一緒に!!!!

行きますよ~!!!

せえの~!!


さすけちゃん、 センイル チュッカヘ~

  わぁ~!!! パチパチパチ

080208すけっちゃんソンムル

(今回も壁紙仕様で…(^^ゞ。クリックで拡大します。)

すけっちゃんには、リクエストも要請せず(^^ゞ
すけっちゃんのブログを読んで、感じたままに…*^-^*
で。。。
なんだか、このナムジャの多さに…編集しながらも、大爆笑!!
( ≧m≦)=3=3=3=3

用意してみた画像も100枚以上。。。(笑)
それも、みんな、すけっちゃんの好みに見えて。。。
いや…私の好みなのかも…?とか…
わけわかんなくなって来て…(笑)
いつもよりコマ割りが多いのに、
みなさん気がついていらっしゃることでしょう…(爆)

本当は、全員の裸体は揃えてあげたかったんだけど…
なんか、"それ"目的で探すと出て来ない…(笑)
かなり"ぬるい"物になってしまったの。。。
自力では、そのナムジャに対する愛の力が必要で。。。(笑) …やはり限度が。。。(爆)
すけっちゃん、みあん!(^^ゞ


わぁぁ。。。ジフニ、これじゃAVの俳優だよ~
ヤリすぎ?(爆)
ジフニ、みあねよ~!!(笑)


でも、生意気@G-ドラ君と、("じよがぁ〜"ね。はい。はい(笑))
もうハートにかなり来てる(それは私だ!(笑))グンソガーも!
あと、
殿堂入り君と…ほぼ2軍に近いウリビニも入れたった!!
どうじゃ! (笑) (←まるで嫌がらせに聞こえるって!!)

あっ!
ウリブログチング、ほとんど、すけっちゃん家に遊びに行かれてますし、
知らない方は、ほとんど、いらっしゃらないと存知ますが~(^m^)

"すけっちゃん"は、私の初期からのチングブログガーさんで~!
ナムジャの好みとは、また一味違う"ナムジャつぼ"が、
相当一緒のチングなのです。(チングでいいの?勝手に言ったモン勝ち!?)

そして、小気味良い、その文章さばきで、
時には、
バッタ、バッタと、大好きなナムジャも切り倒します(笑)
てか…この辺も、ニュアンスは、かなり違うと思うのだけど、
どうしても、ちょっとS気が入る私も…似ているのかも…(笑)

で、鋭い嗅覚で、新しい韓国ナムジャの開拓を 弛まなく続ける。。。
そして、みんなをそのナムジャに引き入れる。。。
いや、引きずり込む…(笑)
すんばらしい伝道師でも…あります。

なおかつ…
かなり判定厳しい(笑)
ラヴ&kissシーン、エロエロ大好き仲間です!!

(ところで、疑問。
洋画やアメリカンドラマでは、どんなにキッツい(笑)
Loveシーンやベットシーンでも、かなり冷静に見てるのに…
なぜ、韓ドラでは、あんなに軽いKissシーンでも、萌えるのでしょう?
同じアジアンで、リアルだから?
いや、キムタクのKissシーンでもあんなに焦らないって!!(笑))

あ~!!!
忘れちゃいけない…
…かつ、心優しいママでもあります。(付け足しかっ!)


そして、私は、
そんな"超・凄腕ブロガー"のすけっちゃんを 年齢も性別も超えて!
勝手に、慕ってて。。。
もとい!  愛しちゃってる…わけです。
「お前が、女でも、宇宙人でもいい!」的、気持で~(笑)


「すけっちゃん、サラゲヨ~」*^-^*

告った! また告った!!(笑)




では!!センイルに戻って! お歌!!
センイル チュッカ ハムニダ~




ご家族みんなが、ご健康で、幸せで…笑いの絶えない、光り輝く一年に成ります様~に!!






あ、すけっちゃん!!
ソンムル、ちょっと"ケっさん"足りないでしょ?ふふふ。

いっぱいさかのぼって、
"ケっさん"探してたら…私は、見た事のナイ"ケっさん"が…(笑)
もう、見た事、あるだろうけど…おまけのソンムルをば…

すけっちゃんソンムル2
(これは、兵役中だよね…芸能兵士?(^^ゞだよね。見た目より、あんまり、昔じゃなかった…(笑))

すけっちゃんソンムル3

(( ≧m≦)=3=3=3ぷぷぷ…子供だよ! 子供~! )








と。と。と。。。
何を勘違いしたのか、実は、すけっちゃんのお誕生日を2/6だと
寝こみながらも…思い込んでて…(^^ゞ
6日の朝にUPしたら…
ご本人から、"8日だよん〜"と、緊急メールを頂きました。。。(汗)
『ぎゃ〜!』と、叫んだのは、言う迄もありません
「普通、愛する人のセンイル間違えるか〜?!」
…と、自分に突っ込み入れながら。。。そそと下げた訳でごさいます…
6日の、午前中にご覧になった方もいらっしゃいましょうが…
(多少、編集もいれてますので)暖かい目で、再度、ご高覧下さいませ。
すけっちゃんを愛する気持に嘘はありません(笑)

コメント
サスケさんセンイルチュカヘ~~
ぷぷ~ボード見た瞬間に「なぜにビニがいる?」と「裸体裸体祭り?」のふたつを同時に頭の中を駆け巡ったし~
しかしデイジーちゃんの細かな収集力でサスケさんっぽいボードになったね!
いつもお邪魔してはオバカなコメしてますが実はまじめなイイコのRUNAですのでこれからもよろしくお願いしますv-354
ケサンファンミには絶対参加しちゃいますのでそっちもよろしくです!
ではでは本当におめでとうございますv-308Happyな一年でありますように~~

2008/02/08 00:47| URL | RUNA  [Edit]
チュッカエ~
サスケちゃんセンイルチュッカエ~v-308
色とりどり?人とりどりの壁紙笑っちゃったよ~(笑)
なかなかブログにおじゃまできなくてごめんなさい
。近々絶対おじゃまさせていただきますので
お手柔らかに…
サスケちゃんにとってよい1年でありますように☆

2008/02/08 06:21| URL | ゆん☆  [Edit]
さすけさん おめでとうございます
こちらで オパンツジフニを見るとは・・・
私の中では封印していたのに特に緑オパンツ・・・
実は告白です・・・
サスケさんのブログ 以前からひっそりお邪魔してました。今度勇気をだしてコメントしますね。
よろしくお願いいたします。
サスケさんにとってよい年でありますように

2008/02/08 07:43| URL | ピヨ  [Edit]
サスケちゃん♪
v-384センイルチュッカヘ~v-314v-424v-424v-424
サスケちゃん お誕生日おめでとうv-344
センイルボード・・サスケちゃんにぴったりで(笑)とっても豪華だね~v-352
ブログも楽しくって・・いつも和ませてもらっています~
サスケちゃんにとって・・幸せいっぱいのミラクルな年になりますように・・v-354

2008/02/08 13:34| URL | おじょ  [Edit]
おめでと~_alt_str_e_349.gif_
サスケちゃ~んセンイルチュッカヘ~ いつも 〇さん ではお世話になっております~ そういえば 最近 サスケちゃんの口からビニと聞いた事がありませんが・・・まぁ良しとして 愛しい王子に囲まれて(妄想妄想) 楽しいセンイルを過ごしてね~

2008/02/08 18:20| URL | chieko  [Edit]
今日のセンイル主役の人は変態ですか(爆)

デイジーちゃん、こんなに素敵なカードとメッセージをありがとーう!!
直さなくてもよかったのに(爆)

それにしてもこのカード・・・・・(激爆)
こんなに画像探すの大変だったでしょう?
私の為に100枚以上の画像を保存してあれこれやってくれたかと思うと涙が出そうだよ(ノд・。)
ホントにありがとう!!


んで久しぶりだよ、緑のブーメラン!!(爆)
なんてめでたいんだっ!!あぁ、ありがたや。。。
だけどデイジーちゃん!私、薄いカラダは好きだけど裸体が好きとは言ってないよー!(笑)
でも何気にムキムキホイの裸体を入れてないところはわかってるね、さすが(笑)
あとは上の方に見慣れない方が若干1名・・・・・あぁ、ビニ!!(ケンカ売ってんのかっ)
右端の方にはもはや殿堂入りしたインソンまでっ!!(爆)
グンソクは確かに注目してるけどデイジーちゃんの趣味で入れたね?(笑)
そして、ジヨーーーーン!!
あのチラ魅せは国宝級です(* ̄(エ) ̄*)
なんて可愛いんだぁ ヾ(*´Д`*)ノ
サスケは罪を犯してしまいそうです( ̄(エ) ̄)


それにしても↑この中でケさんは異色を放ってるね。
なんて垢抜けないこと!!(爆)
愛しくてたまらんよ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも最後の軍服のケさんはまだマシな方です。
ってか、十分かわいいやんかぁ~。 ←麻痺。


ええっと・・・・・このコメの長さをどうしたらいいですか。

↓に続く。    Σ(- -ノ)ノ エェ!?



2008/02/08 19:24| URL | サスケ  [Edit]
続き↓


デイジーちゃん、私のブログはヤリたり放題・・・・アニ、やりたい放題なのに(笑)、デイジーちゃんの大きく温かい心でいつも寛容に受け入れてくれてホントにありがとう。
そしてデイジーちゃんのところから遊びに来てくれる方々もみんな優しくて、時に残してくれたコメでうるっとしてしまうこともあるんだよ。
デイジーちゃんから幸せを分けてもらってるようで幸せだな☆


これからもたくさん色んなことを話せる仲でいたいなぁって思います。
そしていつか王子がかぶって会える日が来るといいな!
今日は本当にありがとう!!


デイジーちゃんに告られたサスケより(笑)



P.S. 韓ドラ・映画のラブシーンの方が萌えるのは、やっぱりリアルに見えるからじゃないのかなぁ。
それでいて結構ハードだから(/(エ)\)キャー
なので妄想が膨らむ、と。


男の人が洋モノから結局は国産に戻るのと一緒。  ←ヲイッ!!!


2008/02/08 19:24| URL | サスケ  [Edit]
エロ賢いサスケさん♪
何て お祝いしよ~かと
テインのファンジャラゲ!ビッチゲ!←こう聞こえるんだもん^^  
をつけて チュッカ!
センイルチュッカへ~~^^
カッチカジャ☆では とっても楽しませてもらってます^^
忘れた頃に何かやらかしちゃう バボちゃんですが
大きな心で これからもよろしくね^^
♪ニガイッソヤハルコッと♪ぶらんにゅーを聞きに 私がカウントあげてます^^ミアネ
いい曲だね♪


2008/02/08 20:01| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます
さすけさん おめでとうございますv-308
 うれしいリクエストをしていただきありがとうございます爆!!
クリックして拡大拡大・・・と。。。。
パソコンに顔突っ込みですv-413
これからも楽しい毎日になりますようにv-315



2008/02/08 22:12| URL | ごまちゃん  [Edit]
外国住まいv-276のサスケちゃん
お誕生日おめでとうございま~すv-315


サスケちゃんの送り出す言葉って
大胆だけど繊細。冷静だけど熱い。。。このバランスが心地いいです。
自分の感じてる事なのにうまく言い表せない事を
代弁してくれる感じがあって
「そうなのよ!」「わかるー」って納得してます。
これはサスケマジック?
ケさんまで素敵に見えてきちゃうから不思議です。 
洗脳されてきたかしら?今ならツボ3つ買ってしまいそうです。


で、センイルにBBが来日してるなんて
これは。。。うんみょん?
ウチの「スポニチ」にサジン付で載ってたよ。
「年末に東名阪でプレーする。。。」とV・Iが言ってます。
コンサートとかライヴじゃなくって『プレー』なんだ。
かっこいいから今度使おぅ!
サスケちゃんにミラクルが訪れますようにv-22v-22v-22


デイジーちゃ~ん!なんだかビニ肩身が狭そうですv-388

2008/02/08 23:27| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます♪
サスケさん、初めまして。
お誕生日おめでとうございます!
1日遅れでごめんなさい。
私サスケさんちに、こっそりお邪魔してました。
今度はコメさせて下さいね。
私もユッピー大好きです♪
コプ、乾パン、ある素敵な、恋の潜伏、龍が如く、と見て。
チングに大阪ファンミDVD借りて、あの歌声に堕ちました。
でもNO1王子はやはりビニなので。
サスケさんのセンイルボードに仲間入りできて、良かったね、ビニ!

2008/02/09 15:48| URL | りり  [Edit]
遅くなりましたが…
サスケさん、はじめまして&お誕生日おめでとうございますo(^o^)oサスケさんのお部屋には何度か立ち寄らせていただきました。次回はぜひコメント残させて下さい~♪デイジーさんのサスケさんへの☆愛☆素敵です( ^▽^)vサスケさんにとってヘンボッケでサラン溢れる年となりますように…☆


2008/02/09 19:02| URL | 345  [Edit]
Happy Birthday
サスケちゃん、お誕生日おめでとうv-274

あまりのエロさに、拡大拡大v-510して見ました(笑)
あんな人こんな人・・いろいろいるのねv-441
おバンツ星人は、誰か?が気になるけど
こんだけ探して来るデイジーちゃん、ウケウケですv-8
サスケちゃんにとって、ハッピぃ~な1年になります様にv-352


2008/02/09 21:12| URL | binibini  [Edit]
おめでとうございます!
かなり遅れちゃってごめんなさい~。
サスケちゃん誕生日おめでとう♪
朝から鼻血ブ~もののセクスィー写真ですv-48風邪気味でボーっとした頭を正気に戻してくれそうです(笑)
サスケちゃんにとって幸せの多い一年になりますように!

2008/02/12 08:29| URL | ミミ  [Edit]
デイジーちゃん、場所お借りするね!


KYB&こケ会会員のRUNAちゃん(笑)、ありがとう!
今年は個人的な感情の流れで、ホイコンでRUNAちゃんに会えるか微妙になってきました(笑)なんたってKYだからね、私ヾ(;´▽`A``
でもケさんファンミでは絶対会おうね!!
ジノを認められるならケさんも大丈夫なはず(ノ∇≦、)ノ



ゆんちゃん、久しぶり~!!
チュッカへコメントとブログに遊びに来てくれてありがとう!!
相変わらずどんどん増える王子に身が持たない毎日で、いよいよもってハタチのコにまで手を付けました(爆)
近いうちにゆんちゃん宅にもお邪魔させてね~(^ー^)ノ



ピヨちゃん、はじめまして~!
チュッカへコメありがとう!!そしてブログも見ててくれたなんて感激やら恥ずかしいやら・・・(笑)
ピヨちゃんが封印してたグリーングリーンなジフニだけども(爆)、あれは神がくれた贈りものに違いないよ(ノ∇≦*)



おじょちゃ~ん、ありがとう!!
↑すっごく豪華なボードだよね!とても1人だけなんて選べなんだけど~っ(ノ∇≦*) ←は?
私もおじゃちゃんの温かいコメにいつも癒されてるよ。ウチだけじゃなくチングちゃん達んとこのコメ読んでも、おじょちゃんはみんなに優しくて、大好きっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



こケ会会員のchiekoちゃ~ん(爆)、ありがとうねぇ(^ー^)ノ
え?ビニの名前?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)
ミリオネアのビニでは想像までしたっちゅーのに。。。 ←何の想像かはとてもここには書けません。あ、ハプチェではないよ。 (書くなっちゅーのっ!!)



ぺゴパーちゃ~ん、ありがとう!!
ってか、ファンジャラゲじゃないっての!!(爆)
でもこんなふうにぺゴパーちゃんの面白くて優しい
コメにいつも癒されてるよ。ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
それとぶらんにゅーとニガイッソヤハルコッ、そんなに聴いてくれてるの?めちゃめちゃ嬉しい!!
ぺゴパーちゃんちの居間に飾ってあるビニ写真達の1枚が早くケさんになりますように(笑)



ごまちゃ~ん、チュッカへコメありがとうございます!!
↑このボードは私のリクエストではないんですけど、デイジーちゃんが私の頭の中をイメージした模様です(笑)
ごまちゃんがすごく嬉しそうで、何だか一緒にお祝いしてもらってる気分です^^



2008/02/12 17:58| URL | サスケ  [Edit]
またまたお借りします。


nyanチャーン、アーリガトーゴージャイマース!・・・って誰が外国住まいじゃっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
それよりケさんがキテるね(ノ∇≦、)ノ
ぶははははは!!なんて嬉しいんだ!!
でもnyanちゃんコメの「ケさんまで素敵に見えてくる」の『まで』はいらないけどね(笑)
人は見かけで判断してはいけません。 ←サスケブログ唯一の掟(笑)
んでnyanちゃんももしかしてスポニチマニア?(爆) そうなのよーびっべんがねウフッ。 ←キモッ。私も早く彼らのプレー(笑)が見たいわー!!
ギャップが魅力的なサスケちゃんでした(笑)



りりちゃ~ん、ありがとーう!
そしてブログも見ててくれたなんて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
りりちゃんはユッピーが好きなんですね!
あの甘い声と歌唱力にヤラれますよねぇ。
そんなりりちゃんにはぜひSダイアリーを観ることをオススメします。初期テインをもっと生意気にした可愛いユッピーが見れます。そしてもれなく凄腕ユッピーがそこに・・・・(*/∇\*)
あ、歌声は聴けません( ̄(エ) ̄) ←意味ねー。



345ちゃ~ん、チュッカへコメありがとうございます!
そしてブログも見てくださったことがあるとか。
恥ずかしい限りです(笑)
ビニにあまり動きがなくて退屈な時は浮気しにきてくださいねー(ノ∇≦、)ノ ←こらこら。



binibiniちゃん、ありがとうございます!!
いろんな人が好きでごめんなさい(笑)
デイジーちゃんもそれはそれは大変だったことでしょう(^。^;)
2枚ほど露出狂の人間の写真がありますが、それが気になるんですよね?(笑)
あれはイマをときめくチュ・ジフンです。
皇太子があんなことしていいんでしょうか(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・アリです(* ̄(エ) ̄*)
チュッカへコメ、嬉しかったです^^



ミミちゃん、ありがとうございます!!
風邪はどうですか?
デイジーちゃんが作ってくれたボードで少し元気が出たようなのでよかったですね!
もし私なら熱が上がったと思います、カラダがほてって。。。。(*/∇\*)キャ  ←はいはい。
ミミちゃんの具合が早く良くなりますように!



みなさん、コメントありがとうございました。
このとおり純粋なビニぺんじゃない私にまでコメントくださって、皆さんの温かさと優しさを感じましたし、とても幸せな気持ちになりました(^ー^)


デイジーちゃん、こんなに長々と場所使っちゃってごめんね(^。^;)
でもいつものことだから(ノ∇≦、)ノ(爆)
許してね~ヾ(;´▽`A``

2008/02/12 18:25| URL | サスケ  [Edit]
♪すけっちゃん
なんで、いまさら、返コメ?って、思うでしょ?
(て言うか、これ、すけっちゃん読むかな?(笑))
自分のブログで、いっぱいいっぱいなのに(それは私か〜!)
みんなに、こんなに、ちゃんとした(笑)
お礼&辺コメ…ありがと〜!!!

で、すけっちゃんを変態扱いしたソンムルを作った(爆)
私にまで…!(≧∀≦)!

いや〜! ホントに、ケさんとホイナーの裸体は
最後まで迷って…(笑)
結局、ケさんのギリギリシャワーシーンを取ったけど(笑)

緑ブーメランは、扱いに困るよね。(^m^)
編集の最中、移動の時、つい緑の部分を掴んでしまう…(笑)

あ〜!今、思い出しても、作るの楽しかったけど…
これ、自分のMacの壁紙にも1日使ってみたんだけど…
パソの前を通る度、ドキドキしたし…
激しく動揺(笑) 一日中は、無理だった!!(爆)

まるで、プレイガール(そんなのあったよね?)の見開きみたい(笑)

すけっちゃんは、こんなの使えてるのか?(笑)

さて、来年は、王子達のメンバーが、どんな事になってるのか…
非常に楽しみな、私でした。まる。




2008/02/19 09:43| URL | デイジー  [Edit]
♪ヨロブン
すけっちゃんの、センイル企画にのっかってくれて
素敵な、メッセージ、こまうぉ〜!!

すけっちゃんも、喜んでくれました。
気持が伝わって、良かったねe-68

で!!
RUNAちゃん!「なぜにビニがいる?」
nyanちゃん!!  「ビニ肩身が狭そう?」

お〜い!! すけっちゃん家でも、ほぼ2軍だけど(爆)
"まだ"王子は、王子なのよ〜!!(笑)

で、歯医者…もとい!敗者復活は、ビニの本職活動次第なのよん!

ビニには、絶対、もっと薄くなってもらって(笑)
で、Kissマスター達の様に、エロくなってもらって…
もう一度、すけっちゃんの様に離れて行くヨジャ達を
振り向かせにゃあかんのよ〜!!(^^ゞ

かなり厳しいけど…v-313
ビニ、ファイティーン!v-217

2008/02/19 09:58| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する