スポンサーサイト


ケンチャナ!

あんにょんはせよ~。
もう大丈夫です。*^-^*


えっと。。。
一回壊れかけた心臓は、この時期、こんな事が、多々あるのです。(^^ゞ
去年に比べたら、本当に丈夫になってます!!
掛け値無しに、ビニ&ウリシスターズのおかげです。


また今回、たくさん心配してもらって…
チングヤ~! コマウォョ~!m(_~_)m 以上!




さて、ビニは…まだ、発表ないですね~! 。。。


4日のヒョンジン兄さんの試写会に行って無いの?
(ゲル情報。。。まだ、ちゃんと自分で調べてないので…。)
う~ん。。。自分の仕事が、あった。と、言う事だよね?!


では…そろそろかなぁぁぁ。。。


さあ、『地獄の リング』なのか…(この目は、きっと無いよね~(サイコロかっ!))
『恐怖の 外人球団』なのか…(個人的には、こちら希望~!)
はたまた、『ロード ナンバーワン(Road No. 1)』なのか、
      (↑これなんか、来年の6月のON AIR予定だよ~!(^^;))


それとも『。。。。』????(爆)




ソルナル(旧正月)明け… 楽しみに、待ってます!!
イェスルちゃん&ビニウリカード旧正月





お~!忘れちゃいけない、自分の為の記録!(笑)

"ウ~リ~"カードの撮影は、
メルボルンは、やはりビニだけで…

ウリカードTVCF


ハングクペンちゃんに…
ドンゴヒョンが、過去にやったCMのコピーの様なCM。
…と、言われちゃった
このダービーCM。。。(苦笑)
(他にも、きっと何本か、撮ってるよね~!)


おっと! ON AIR今日からだ!
タイムテーブル手に入れたから、リアルチェックできるかな?*^-^*




イェッスルちゃんとは、
1/29、ソウルでの スタジオ撮影だったのね~♪

ウリカード1


ウリカード2


プロポーズから~結婚式~新婚旅行。。。と続くのかな?
となると…
イェッスルちゃんとの、メルボルン画像が、あっても良さそうだよね…


あ、この日、
イェッスルちゃん、かなり熱を出していて…
体調、良く無かったらしいよ~(TT)


ビニに、風邪、うつったりしてないかな?(^^;)


…う~ん、お相手が、そういう時のビニって…
どういう態度をとるのか…
両極端な想像しか浮かばない。。。(×_×;)


1)気にしない…と言うか…ほとんど無視。
2)気遣って…常に、ケンチャナの連発。。。(これは…芝居入ってそうだけど…(笑))


なんかね。。。
最近、本当に、ビニって…本当に。。。本当は。。。

何にも動じて無い人。って。。。

思えてくるの。。。偉大(笑)


こんなに、次期作、焦ってるのはファンだけだって、気がして来るし〜!!(汗)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/06 11:30| |   [Edit]
デイジーちゃん!
復活できたみたいで良かったです。
まだ寒いし(今日もまた雪だ~)
くれぐれも身体を大事にしてくださいね。
確かに次回作を焦っているのはファンだけで
ビニはそんなに気にしてないのかもしれませんね。
でも、ビニを見たいんだもの!
旧正月明けの発表、私も楽しみに待ってます♪

2008/02/06 17:18| URL | mamikoっち  [Edit]
デジちゃんだ♪
大事、大事でお願いしますね^^
メルボルン編 馬から落ちないか心配しますやん。
うふっ。でも いっぱい練習できたかもね^^
素敵に乗ってるもん♪
旗を掴もうとする・・・あっ!フレミング右手の法則・・・ってなんだっけ??(笑)


2008/02/06 19:04| URL | ペゴパー  [Edit]
よかった♪
デジちゃん、復活されて一安心です。
毎日寒いから、気をつけて下さいね。
あの噂に上った新作は、みんな凄いタイトルだね~
ら、らいねんの6月オンエア!シロよ!
どんだけ待つねん。
ビニはさ、若いのに若年寄で落ち着いてて。動じない感じだわ。
私達がこんなにジタバタしてるのに~(笑)馬ビニに萌えました。馬好きでしょ、私。
運動神経抜群のビニでも、相当乗馬レッスンしたはず。
おしりの皮、大丈夫?あれだけ乗れるようになるのって、その位大変だよね。
色々言われちゃってるけど、頑張ったビニを褒めてあげたいです!休日はどうやって過ごすのかしら、ビニ…
ご両親と?ヒョンと?

2008/02/06 21:04| URL | りり  [Edit]
デイジーさんっ
心配でした~
デイジーさんの繊細なハート・・・
ハート専門のナースじゃないですが、お力になれれば良いのですが。。
でもお元気そうな声が聞けてうれしいです。ホッとしました。

うふv-238お馬さんパカパカe-248のビニがステキです♡
乗馬もできちゃうのね♡

ぎゃはは~ほんとデイジーさんの言う通り、ビニって偉大な人かも。
でもそういうとこ、表に出さず内に秘めてるところがなおいいのよねん。

デイジーさん、ムリせずゆっくりなさって下さいね。

2008/02/06 23:38| URL | 姫  [Edit]
デイジーちゃん!
よかった~毎日心配してましたv-409
ビニもちょこちょこ話題を提供してくれるようになった感じですがやっぱり新ドラマが気になるよね~
3つも候補があるんだねv-352
どれに決まるかも気になるし、相手役の女優さんも誰なんだろう~いまからだと春からのオンエアかな?
またまた雪とかで寒くなっているのであったかくしてね~

2008/02/07 01:27| URL | RUNA  [Edit]
デイジーさんおはようございます。
体調よくなったみたいで安心しました。とにかく無理は禁物です!!
それにしても、ビニの乗馬姿かっこいいとしか言い様がないねv-10いっぱい練習したんだね。偉いぞビニ~!
次のドラマも待ち遠しいね。ゆっくり選んで納得いく作品と出会って欲しいです。
それまで、もうちょっと我慢の子です(笑)

2008/02/07 07:24| URL | ミミ  [Edit]
よかったです
デイジーちゃん、復活してくれてうれしいです。本当によかった~i-178今日は、ソウルはお正月。とってもいいお天気ですよi-1昨日まではなんだかみんなバタバタ忙しそうでしたが、
今日はとっても穏やかです。
お身体、無理しないでくださいね!

2008/02/07 12:31| URL | マリー  [Edit]
祝☆復活
デイジーちゃん、復活おめでとうv-207
ビニのNewCM、カッコいいねv-9
髪型だけで、なんでこんなに雰囲気変わるのぉ~っなビニ
・・早く出て来なさいっv-237
なかなか、みんなの前に出て来る情報がなくて、「雪の女王@韓国版」また見始めました(笑)
あと、「春の日」と「神話」「ありがとう~」がBBTVで始まったので、日本のドラマはパスして見てます
「ありがとう~」は、かなりカットされてる感じΣ(‐■‐ii) げ!・・韓国版を先に見たけど、チャンヒョクをビニに置き換えて妄想開始(笑)
インソン君もかわいいよねぇ
あのファッションセンスは、またまた私物持ち込みか?と想像してしまう
今週末も・・v-276注意報ですよ
食料た~んまり買いこんで、週末はおこもりしてましょうねv-8

2008/02/07 20:15| URL | binibini  [Edit]
良かったーーーー!!!!
デイジーさん!
復活されて良かったですv-285
くれぐれも身体を大事にしてくださいねv-343 無理禁ですよーv-363


ビニのドラマかなーーーーり、気になりますねーーーi-84 候補ちゃんをたっぷり厳選してるんですかねーe-282
馬乗りビニi-279もすごくかっちょいかったので、次は1時間枠でた~っぷりお願いしますe-288


2008/02/07 21:55| URL | 楓  [Edit]
あ~良かった!
デイジーちゃん 復活!!
良かった~ 無理は絶対にしないでね!!
(なんだか、最近ものすごく寒いので)
と、いいつつ、今回もCM ドラマと情報をありがとう
ございます!
イェッスルちゃんとCMか~確かにカタイ・・
なぜ?久々の競演なのに
でも韓服@ビニ かわいい~
白馬の王子もよいわ~


2008/02/08 06:38| URL | ピヨ  [Edit]
♪鍵コメちゃん(Yちゃん)
あ〜!
ありがと〜!本当に、もう、ケンチャナですから〜!
新年会は、本当に、残念だったけど…
はい! 次回は、必ずね♪約束v-22

2008/02/09 01:14| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
こまうお〜!
去年なんか、この季節は、一週間に3日は寝込んでた気がします。
だから、ビニに会ってから…みんなと知り合ってから…
本当に丈夫になったのよんv-218
あ、本当に、ビニって…
実は動じて無いよね〜(笑)
みんな、"そこ"も知ってて…(笑)好きなんだよね〜e-266

2008/02/09 01:20| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
はいv-222デイジーです!(笑)
ご心配お掛けしましたm(_~_)m
お見舞い、こますみだ。

ねぇ、ねぇ…あれ、本当に、滑走シーンもビニ?
スタントって、わかってるから、
みんな普通にそんなん言ってるの〜?!(笑)
誰か、どこかで、確証とってるのかな?

私、全然、ビニが、乗馬練習していたとか、
情報つかめないから、後半の本当に走ってる場面も
信じられない程、驚いているんだよん!!v-405

ちなみに、明日、たまたま、
乗馬をやってるチング宅にちらっと行く予定なの〜、
で、DVD持参で、行って見てもらうつもり〜!
そんな子、他にはいないから!!(笑)
解析してもらわにゃ〜ね♪(笑)

フレミング右手の法則?!
右手だっけ?
オームは?!(爆)



2008/02/09 02:17| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん!
噂の新作のタイトル、翻訳が凄いというべきなのか…
本当に、どれも凄いタイトルだよね~(笑)
最後の6月オンエアの…もちろん"シロよ!"なんだけど…
でも、韓国ドラマ史に残るかも知れないくらい、
すごく深い作品になりそうなんのよ〜!
先にミニシリーズ一本やって…
これをやってくれたら…って…
ちょっと思ったりもするの。。。

本当は、動じてないビニに、みんな気づいてる…(笑)

ははは…本当に、みんな"ジタバタ"してるのに~!!
"ダービー@ビニ"、萌え〜でしょ!!(笑)
お馬さんに、乗ってるだけで…萌え〜!でしょ?!(笑)
私も、乗馬やるチングから昔、大河ドラマに出る
俳優さんが、決まる一年前から、ずっと練習に
来てたよ〜!って聞いてて…
その時、本気で疾走させるなら、
どんなに運動神経良くても
様になる迄、半年は、かかる…って聞いてたから…

疾走シーンは、スタントでも、後半のビニは、
ホントに、褒めてあげたいよね♪

あ、ビニ、今日、空間に、
ソルラルのメッセ上がったのよね。。。
ご両親とすごせたのかな?

2008/02/09 02:30| URL | デイジー  [Edit]
♪姫ちゃん
あんにょん。
お返事遅くなって、ミアネ〜m(_~_)mです。
私のハート…
本当に根性無しの"やわな奴"になっちゃったけど…
>繊細なハート・・・
…なんて言われると…韓流ドラマのヒロインみたいで…
…爆笑なんですよ〜!(^^ゞ
ナース@姫ちゃんには、こんな、なにげなお言葉だけで…
充分、力になって貰ってますよ〜!*^-^*
こますみだ〜!!

お馬さん@ビニの乗馬は、びっくりでしたね♪
われらの王子は、本当に、いろいろ隠し玉を
持ってらっしゃる様です(笑)

2008/02/10 23:34| URL | デイジー  [Edit]
♪RUNAちゃん
心配かけて、ミアネ〜m(_~_)m
もう、本当にケンチャナョ〜!!!
新ドラマ…ソルラル明けの、明日から
ちゃんと1時間おきに、韓国エンタメニュースを
チェックしたいところです!(笑)
RUNAちゃん、候補は、3つだけじゃないのよん(^^ゞ
まだ、「エデンの東」の目も残ってるし、
「イルジメ」は、MBCも別物の版権持ってるので
今年前半に当ててくる…とも言われてます。
(もう1つの「イルジメ」は、今、ジュンギっちが、
撮ってる最中…SBSのでつ。)
で、で、たぶん、『恐怖の 外人球団』と
『ロード ナンバーワン(Road No. 1)』なら、
ラブラインはないので…
相手役の女優さんは、基本いらないはず…
そういう男だけの骨太ドラマに出て欲しいし、
それがビニの希望のはずだからね〜v-22

2008/02/10 23:47| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
あんにょん!
いつ、乗馬練習していたんだろうね〜*^-^*
やっぱり、イェスルちゃんとやるはずだった
「花と蝶」の映画のお話は、ホントだったのかなぁ〜?!と、
ちょっと思い出していました。
あの話も、結局、ボシャっちゃったのか…
延期になったのか…良くわからなかったのよね。。。(^^ゞ


2008/02/10 23:53| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あ〜!ありがとうごさいます〜!
ご心配、お掛けしましたm(_~_)m
お正月は、どうでしたか?
旦那様の実家に帰る事になると、
ハングクお嫁さんは、日本以上に大変なんですよね?
マリーちゃんは、"穏やか"にすごされた様で、
何よりでした*^-^*
ビニCM…お正月は、いっぱい流れてましたね〜♪
たぶん、たくさんご覧になったでしょ?
私も、いっぱい見ました〜!!!(笑)

2008/02/10 23:57| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
あんにょん! こますみだ〜!
ビニ、乗馬自体は、すごくかっこいいんだけど…
なんか…お顔が、まるいのが気になる〜!(笑)
あ、私も、ヌネ見返す時は「韓国版」の字幕なしなの…
もう内容把握したら、どうしても、ハングク版じゃないと、
なんとなく本当じゃないもの見てる気がしちゃって…(^^ゞ
音楽も含めて…最初のリアル視聴の影響ですね(苦笑)
「春の日」と「神話」は、見た事がありません。
インソン君のと…神話は、ヨニちゃんのデビュー作?だったけ?
コマスミダのヒョギっちは、本当に良かったよね〜!!
あれは…ビニがやったら本当にどんな感じになったのかなぁ…
なんたって、ライバル役のシン・ソンロクssiは、
ビニと同い年!(笑)
ビニも歳からいったら落ち着いてる方だから、
いい感じで、演技出来たかも〜!
残念だったよね〜!
は〜い!!3連休は、母の病院に行く以外は
おこもりしてます〜!!

2008/02/11 00:14| URL | デイジー  [Edit]
♪楓ちゃん
ご心配おかけしましたm(_~_)m
もう、大丈夫!!
ビニのドラマ、ほんと待ち遠しいね〜!
馬乗りビニを見てると、史劇いけるんちゃう?!って…(笑)
なんか本気で、かっこいい武官役とか…
史劇も早くオファーがあるといいなぁ…って思いますよんi-228

2008/02/11 00:50| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
また、ご心配おかけして…ミアネョ〜m(_~_)m
あぁ…本当に…相手は、イエッスルちゃんだから、
かなりビニの事、ほぐしてくれてそうなのに…
やっぱり、演技感が戻ってないから…?
ビニって、スイッチ入る迄、時間かかるよね(^^ゞ
白馬の王子…うん。悲劇の皇子も良いかも…v-20

2008/02/11 00:55| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

