スポンサーサイト


あんにょん

新しいビニ情報も、
いろいろ上がっている様なのですが…

一昨日の夜から、体調崩してしまって…

これも、ベッドから…
モバイルでお知らせでつ(T^T)

ちょっと、ヌネヨワンのボラちゃんか
ミリオネアのウナンちゃんか…
のハートなので…(^^;)
あ、こんな陳腐な、脚本上の病気じゃなく…

本当に、二人に外見が似てたら…
どんなに素敵な人生が…
とか、夢見ちゃうよね~

パボ言ってるんじゃない?!
は~いm(_ _)m

きっと、疲れが出たんだよ~とか、
言われちゃいそうだけど(^^ゞ

今回のは…
一番の理由は、
急激な気圧の変化なので~

私にも責任有りませんから~(笑)

Webは、もう2~3日、離れる事になりそうです(T_T)

ビニのグッドニュースが入ったら、
嬉しくて出て来れるかも(笑)


いつもみんなに心配かけちゃうの、
充分、判ってるので…

何様?!だけど…(笑)
先に言っときます。
コマウォ~m(_ _)m

自分の首を絞めない為にも
今回は、コメントは、なしで…
ミアネ~m(_ _)m

では、おやすみなさい~(^-^)/~
