スポンサーサイト


1st YOKOHAMA MEETINGレポ

本当に楽しく、無事に終了。
参加された方は、本当に、ありがとうごさいました。
そして、お疲れ様でした。。。


遠くから時間をかけて来て頂いた方は、
帰りの電車の中で…もう、疲れを感じていたでしょう?
もちろん、近くの私も…よ。(笑)


何だか、途中から、みんなヒートUPしてて…(笑)


翌日は、みんな…
おしゃべりし過ぎ&興奮し過ぎで…疲れてたと思う。(笑)
あと、放心状態だったりしてませんか?
お仕事の方、大丈夫かな?
さぼり、さぼりでも、お仕事出来てると、いいけど…(笑)


あぁ。。(笑)←思い出し笑い(^m^)
何か、伝えなくっちゃいけない時の、私の声が、
みんなの高らかな声で、全然通らなくて(笑)
久しぶりに声を張って、伝言をした様に思います!(≧∀≦)!


なにしろ、ちょっと声を掛けたくらいでは、
みんなの話は、止まらない(笑)…


盛り上がりを感じて…嬉しかったの。ホント。ふふふ。




思えば、遡る事3日前から、
私のHAPPY&BADが、始まっていて…


当日、気が付いた方もいらっしゃると思いますが、
私は、元々足も悪いのです。
が…
それとは、全然関係なく、足首あたりの
腱がつったままの様に痛くなってしまって…
直らない。。。(^^ゞ
どうも『緊張と、寒さから』の様。


…私、"本番前"に弱いんです。。。(笑)


いざ本番は、逆に、かなり平常になれる方なんです。
…ビニに会う以外は。。。(爆)


そして…HAPPYは…
ブログチングのごまちゃんが…今回は、どうしても
参加出来ないけど、前回のソンムル大会の時みたいに、
ビニ関係の物が必要なら、ためておいた物があるので送るよ~!って!
簡単な、じゃんけん大会で、なにか…なんて思っていたので
渡りに船で、送って貰いました~!!

ym1


こんなにビニ関係のパンフ類…
みごとに私は、この中のものは、ハヌル以外、
1つも持ってませんでした(笑)
これで、勝った方だけじゃ無くて、なにかしら
全員にビニグッズが、当たる事に!!
ごまちゃん~!!こますみだ~!




そして、《新年会》前日には、ウリチングの
ゆん☆ちゃん&chiekoちゃんから、
こんな素敵なA4大のパウチっこカードが、届いたの~!!!
ym002


ビニの廻りにデイジーがいっぱい!!!
あ~! 嬉しいよ~! 緊張ではち切れそうだった気持が、
少し楽になったんです。
2人とも遠くに住んでいて…
今回は、始めてのオフ会なのに…行けなくてゴメンネ~!って
謝ってくれちゃうくらい…本当に残念がってくれました。


…謝らなくっちゃいけないのは、私なのに…ごめんね。


今回は、地方のブログチングに、本当に悲しい思いをさせてます。
みあなむにだm(_~_)m


オフ会も、何回か出来れば…きっと少しずつ、
初めての方とお会い出来て…ビニが来た時は、
地方のチング中心にお会い出来たら…って思ってます。


今は、心から、会って頂ける方みんなとお会いしたいと…思ってますよ♪


『え~! オフ会なんて、嫌だ~! あんまり初めての人と会いたくない!』
と、言ってた私は、もういませんから~!(笑)


とにかく、何となく準備は終わらない感じだし…
やっぱり眠れない…気が付いたら、明け方の5時…(^^ゞ
それでも、2時間だちょっとけ寝て…


ドキドキで、いざ!!しっっっゅぱつ!


私が会場に着いた時は、まだ集合時間の約20分以上前で…
これから少し設営を…と、
スタッフ要員のnarumiちゃんとまゆちゃんに
荷物を運んでもらって着いたのですが…
もうみんな…8割方は着いていた…(笑)


で、少しわさわさ…段取り出来たところで…




じゃあ、時間だし、まずは乾杯でスタートしましょう!!!
と、言う事で…
narumiちゃんの音頭で『乾杯~!』
さすが、フリードリンク!(笑)
乾杯からして、みんな違うもの飲んでるから~!
個性がいきなり出ていたよ~!!(笑)


さあ、まずは、食べながら、自己紹介といきましょ~!
今日は、総勢14名…
みんなのお顔と名前を覚えるのも、初めての方は大変!!!
ym003

お食事も出て来て…テーブルの上も少しずつ賑やかに…
一応、ネームホルダーを作って行って、掛けてもらっていたのですが、
ちょっとかっこつけて(笑)IDカードタイプの小さいのにしたので
コレは、NG…(^^ゞ
やっぱり、見えずらいし…
でっかいのにするべきでした。。。
後悔。。。次回へ課題。。。φ_(..)メモメモ


あ!! ほら!!
お宝が、廻って来たよ~!!!
きゃ~!!! 参加のお話を頂いた時に、小躍りした(笑)
yukiちゃんのお宝!!
彼女は、当たって行って来たの~!!

えっ?何にって?『ビニのセンパよ~!センパ!!』!(≧∀≦)!!

ゲルでは、散々写真で見倒したけど…
あの"おみやげグッズ"に、直に触れるなんて~!!!
嬉しすぎ~!!!! yukiちゃん、心からこまうおょ~m(_~_)m

ym004


そして…ゲルの住人が、ゲルHPの懸賞で300ケース(凄い!)当たって、
一部寄付したと言う、伝説の…(笑)『辛ラーメン』もあります。
シールを貼って、ちゃんと『ヒョンビンバージョン』にしてあるの。
ym005


もう、本当に涙物。。。
現物を見られるのが、こんなに嬉しいなんて…(TT)




なんだか、まだ始まったばかりだ~!
これじゃ終わらないよ~!(^^ゞ
ちょっとペース上げよう!(笑)


で、続いてのお宝は…

りりちゃんの…
こちらも当たりのオーラー満載! (笑)
雑誌の懸賞で当たった
『雪の女王』パンフ…ハングルバージョン。。。で。。。
なんと、ビニの"生サイン入り~!!!"

ym007


。。。私、本当の本物の生サイン見たの、5.9以来かも…
なんか、このパンフのサジン好きなの。。。
最後の本読みのサジン…いいよね♪"あの白メガネ"よん。(笑)


あ~! この辺、まじで手が震えてました!
カメラに手ぶれ防止付いてて良かった~(爆)


そろそろみんな緊張も溶けて来て…
みんな、それぞれお近くの方と仲良くなって…盛り上がり始めてて…


そう、そう、忘れちゃいけない!
auユーザーさんに、着ボイスをガンガン聞かせて貰いましたよ!
ええ!!(笑)
もう、ビニの声に、萌えまくり!(笑)
あぁ~。。。でも、やっぱり
『ヨボセヨ〜』が、無いのは、残念だと思うのよ~!
…みんなも同意見。

ym008

もう、この辺は、大盛り上がり!!

ここで、ごまちゃんから頂いたビニグッズに、
もっぽちゃんから「韓流ブック」と…
私とまゆちゃんの持ち込んだものを少し足して…
全員に何かは当たる『じゃんけん大会』!!!

勝った方から、好きな物を選んで貰いました!
みんな、ちょこっとソンムル増えて…良かったね♪
ごまちゃん、もっぽちゃん、まゆちゃん、
こますみだ~!


あ! ここらで…
会場の一角に置いたテーブルの紹介。
なんと、会場に、再び、
"ゆん☆ちゃん"&"chiekoちゃん"からのサプライズ!!

お花が届いていたの~! 可愛い…全部ピンクのお花です!

もう! お二人、本当にびっくりでした! 最高です!(≧∀≦)!
こますみだ~!

PCのビニのDVDも、この日の朝に届いたばかりの
ゆん☆ちゃんのお手製DVDでした!
Wこますみだ~!

ym009

そろそろ個々に記念撮影も… ↑あ! 色紙は、ビニへ持って行ってもらうの!!


実は、参加された方の中のお二人が…
翌日! 渡韓の予定でした。本当に無理を通して…
《*DAISY*新年会》にも参加してくれたんです。

「デイジーちゃん、☆Mの事務所にも、行く!
ついでに色紙でも、みんなで書いてもらって、持って行こうよ!」って…
ご連絡くれてて…嬉しい。。。(TT)

お言葉に甘えて…当日、色紙を持って行って、
突然ですが(笑)みんなにいろいろ書いて貰いました。
何日か後には、ビニの手に渡るかも…なんて思うとドキドキ…(笑)

また、オバカ妄想に走りそうなので、辞めとく。(笑)


そして…締めに。。。全員で記念撮影…
ym010

(みんな、ビニになった気分は、どう?(笑))

…この写真は、あの色紙の真ん中にある、
ハートの窓に入る事になります。。。


どうか、ビニに見て貰えます様~に!!!!


みんなが、ビニを想っている事が、ビニに伝わります様~に!!


…これを届けてくれるお二人…元気いっぱいで楽しんで帰って来てね♪




あ!! もう気になってるチングいるよね。。。(笑)

…後ろに写ってるポスターは、*DAISY*オリジナルでつ。

ym011


実は、かなり大きいです。
(『雪の女王』のよりひと回り。。。)

今回、知り合いの会社に無理言って、プリントして貰いました。

カットにも手間が掛るので、結局大きくなってしまった分
ちょっとドットが粗くなっちゃいましたが、
それも味の1つと言う事で。。。(笑)

参加してくれた皆さんには、希望者だけに実費の半額でお譲り出来ました。

後は、私が、身体で返す事に。。。(爆笑)

マスターデザインは、こちら…
ym011-2

シンプルで、いいでしょ? 自画自賛です(笑)


そして…時間です。
終了~!!!!
《*DAISY*新年会》無事終了です。
ありがとうごさいました!






で…解散…
韓国へ行かれるお二人は、予定通り、ここでご帰宅…
(でも、おなごり惜しかったです。。。)


えっと…後の皆さん…実質…全員ですね(笑)
二次会へと…

でも、私の足の都合で。。。
あと…人数が多いって言う、嬉しい都合もあり…
そのまま、この個室を使用して、二次会に突入です。(爆)


一旦、お店の方が全部片付けている間は、
ウェイティングバーで、小休憩。。。


で、綺麗になったお部屋へ再び。。(笑)
そして、先程のコースにデザートが付いていなかったので…

ym012


ほとんどのみんなは、おしゃべりと共にデザートタイム♪


そして、今度は、本当に終了。。。
とっても楽しかった。。。ウルウル。。。(TT)
またの再会を約束してのお別れです。




実は…
最後は、荷物を駐車場まで運んでくれたチングと4人で、
場所を変えて、3次会…
景色が良くて、私の好きな場所です。。。
ym013

ピミルのお店ですが…(笑)
次回の横浜ミーテイングの人数によっては…使いたいと思っています。




今回、お会い出来たチング。嬉しかったです。
また会おうね♪


そして…お会い出来なかったチング…
私、きっと体力つけて…ビニと一緒にあえる様に…
みんなにお会い出来る様に、努力するからね~!
お話ししようね♪


ym016

よろぶん、かむさはむにだ~!
さらんはむにだ~!








そして。。。【番外編】


頂いたお花は、綺麗に咲いています。。。
ym014

コマウォ~!


binibiniちゃんに頂いた、ソンムルが、とっても可笑しかったので…
これ!!
ym015

最初は、もうすぐバレンタインだから~!って思ったんですが…
なんで??
全部、KISSやん!(笑)
このリップグロス、えらい可愛いし♪!(≧∀≦)!


あ~!!! (爆笑)
そうよ~♪私は、韓流ドラマのKISS評論家よん。(笑)
binibiniちゃん!
座ぶとん2枚!!(笑)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/29 11:34| |   [Edit]
《*DAISY*新年会》DVD化は?(笑)
デジちゃん 昨日はお熱でなかった?(爆っ。)
楽しかったんだね♪
うらやまし過ぎてコメ拒否っちゃいますわ!!
ソウルミーティングに近づいたかな~^^
ぜひぜひ デジちゃん&sistersに会いたいと思ったペゴパーでした^^
あのサジンはお店から見えた風景ですか?


2008/01/29 17:09| URL | ペゴパー  [Edit]
れぽありがとうございます
美味しそうで美味しそうで よだれがとまらな~いv-10
今度は是非参加したいです♪
都会の夜も楽しみたい~笑

2008/01/29 21:56| URL | ごまちゃん  [Edit]
うひゃ~
これは、すごかったですね!
本格的だったんですね~~
いや~私も次回は。。。
デイジーさん作のビニポスターは、アップすぎて
直視できませんでした(笑)しかも、私の萌えスイッチが
入ってしまったので。。
楽しかったようで、ほんとに羨ましいです!
みなさん、お疲れさまでした!

2008/01/29 23:35| URL | min  [Edit]
お疲れ様でした!
デイジーちゃん 皆様 お疲れ様でしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15"> とっても楽しそうで、うらやましかったですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> お花 無事届いた様で、よかったです!

2008/01/30 00:44| URL | chieko  [Edit]
お疲れ様でした!
RUNAは翌日も全然元気でした~~!
それよりデイジーちゃんのことほんとに心配でした、疲れちゃってたみたいだったから熱とか出してるんじゃ?って。
でもすごく初めての方ばかりなのにとても楽しくお話できてデイジーちゃんの苦労が実った会だったよねv-354ありがとうございました~~

2008/01/30 01:17| URL | runa  [Edit]
よかったね~
私もペゴパーちゃんと同じく羨ましすぎてコメ拒否ちゃいそう(笑)
お花無事届きよかったです。
地方組なのでなかなか横浜ミーティングには行けないけどビニ来た時にはまたオフ会できたら嬉しいなぁ♪
いつか日本の中心あたりでのオフ会もできたらいいね。


2008/01/30 06:20| URL | ゆん☆  [Edit]
お疲れ様です!
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて、私もいつか参加できたらいいなーなんて思っちゃいましたよ♪デザートもおいしそうで^^もりもりにいただいたんですね(笑)あ~ホントに食べたい!
記念撮影もいい感じですv-218誰が誰か分からないけどなんとなく雰囲気は伝わりました。ビニのファンミにもし行けたら、是非今度は皆さんに会いたいです~v-238

2008/01/30 10:33| URL | ミミ  [Edit]
良かったですね~♪
デイジーさん、オフ会大盛況で終わられたようですね。お疲れ様でした!
ホント、羨ましいです(≧∀≦)
ファンミの時には是非みなさんともお会いしたいです♪


2008/01/30 18:54| URL | りょう  [Edit]
あっという間に♪
デジちゃん
とても楽しい会になって良かったですねぇ~
参加された方のクジ運v-66の強さに
圧倒されv-410少しでも運を分けて貰えれば...貴重なお宝拝見v-421感謝します。
又、参加されなかった皆さんの暖かい気持ちに触れとても嬉しく思いました。
次の機会に又沢山の方とお話したいです。
本当にありがとうございました。





2008/01/30 23:33| URL | まゆ  [Edit]
2枚ゲットだぜぇ・・わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
お座布、何枚ゲットでビニに会えるかしらねぇ~v-413・・・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)

よかった、後で補足メール送ってv-1
「わたしからの愛の告白v-413」だと思って、デイジーちゃん眠れない夜にさせるところだったわ(笑)
座布団、しっかと2枚頂きました~サンキュウv-218

ゆん☆ちゃん、chiekoちゃんのかわいいお花に、ゆん☆ちゃん作おめでとうプレート、楽しい会を見守ってくれてたよ
ごめんね、わたしらだけ盛り上がって(。-人-。) ゴメンネ・・次回は、ビニが来日した時にみんなで会いたいねv-22
ビニ最新情報は、携帯サイト以外何もないのに、よくあんだけみんなしゃべってたと今振り返っても感心します
yukiちゃんやりりちゃんには、自慢の品をご持参頂き惜しみなく披露してくれて、ほんとに感謝ですv-352
・・思わず、サインのインクのにおい、嗅ぎそうになりました(笑)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
お写真、しっかと撮らせてもらいました・・宝物にしますv-10

あぁ~、今年はバレンタインが待ち遠しいv-343



2008/01/30 23:33| URL | binibini  [Edit]
レポありがとう!!
デジちゃんこんばんは

レポありがとうございました!!
お料理を前に皆様ビニ君のお話で盛り上がって
る感じがうらやまp
あんまりにうらやましいので、皆さんがつけていた
ネームのカード、マスタデザインを頂き自分用を作って見ました!
デジちゃん!お疲れ様でした!
なんだかとっても、寒いので、気をつけてくださいね。




2008/01/31 01:57| URL | ピヨ  [Edit]
♪鍵コメちゃん
コマウォ〜!
&ミアネ〜m(_~_)mでした。

2008/02/08 21:47| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
いったい、いつのお返事してんだ〜!で、
ごめんね〜!!

えっと…《*DAISY*新年会》DVD化は…
きっと、つまんないよ〜(爆)
みんな、個々には、ほんわかあったかですが、
90パーセント以上、白熱したフリートークですから〜!(笑)
楽しかった♪から!
次回は、ペゴパーちゃん、必ず、ご出席の事!!*^-^*

私、このブログ始めてから、ここに書いて、
願った事は、みんな叶えられてるのよ〜♪
しんじられる?!!(≧∀≦)!!

ソウルミーティング…本当に、みんなで
ビニロケ地、詣でして…その後、サムシク'sホテルで、
"ソウルミーティング"だ〜!!
ビニが、良く行くお店も、チェックしてあるからね〜♪

あ、あのサジンは、お店の入っている
『赤レンガ倉庫』の入り口側から見えた風景ですよん。
いい感じでしょ〜e-467(意味違う!(笑))

2008/02/08 22:07| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
すごい遅いお返事、ミアネ〜m(_~_)m
あ〜!!お料理!!
本当に、美味しかったですよん。
で、飲み放題の種類が多いので
みんないろいろ飲んでて…見てても、楽しかった!
あと、デザート〜♪
美味しそうでしょ〜!サムスンが、作ってくれそうな
凝ったデザートが多かったです!ふふふ。

はい!!次回は、お待ちしてますよ〜!!
次回も、遅めのランチ〜早めの飲み会!!(笑)を
目標にやりましょうか?!
で、都会の夜を楽しんで下さいね〜♪
ホテルもお取りいたしまっせ!!(笑)まじ、まじ!!

2008/02/08 22:13| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃん
あんにょん!
本格的もなにも…私、ほら、オフ会そのものに、
行った事も無いから〜!(笑)
何が、本格的かも良く判りません…(^^ゞ(笑)
でも、みんなとっても感じ良くて〜!
本当に、楽しかったよん♪
minちゃん、次回は、本当に! お約束よん!
あ、あの"ビニポスター"公式カレンダーのを
完全スキャンした物を少し色目だけ変えただけなんですが、
カレンダーの4倍以上大きいので、
実物は、貼ってると、かなり視線感じますよ〜!!(笑)
萌えスイッチ入りっぱなし!(≧∀≦)!

2008/02/08 22:29| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
お返事、遅くてミアネ〜m(_~_)m
今回の《*DAISY*新年会》、
chiekoちゃんの心遣いなしでは、私、乗り切れなかったかも…(^^ゞ
そのくらい、緊張してたの〜!
chiekoちゃんのお気持ちが、私の緊張を少しずつ溶いてくれました。
こますみだm(_~_)m

2008/02/08 22:56| URL | デイジー  [Edit]
♪RUNAちゃん
私も、翌日は、結構元気だったよん(笑)
…熱は、出なかったけど…(笑)

本当に、初めての方ばかりだと思えないくらい、
とっても楽しかったよね〜♪
苦労なんて〜!ない!ない!(笑)
ただ、プレッシャーが、凄かったのよん。
知ってるでしょん!(笑)

2008/02/08 22:59| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
お返事が遅くなって、本当にミアネ〜m(_~_)mです。
羨ましすぎ…本当に、最高の褒め言葉です!
ゆん☆ちゃん、ありがと〜(TT)
ゆん☆ちゃんが、いなければ、今回の《*DAISY*新年会》も
無事に開けていたかどうか…(^^ゞ
本当に、ナーバスになっていた私に、
ケンチャナ?
大丈夫?大丈夫だよ〜!って、相談する度に、
優しく、返事をしてもらって…
何度も助けられました。。。かむさはむにだ〜!

お花も、とっても、とっても嬉しかった〜の♪

ビニ来た時には、必ずね!うん!
あと、"日本の中心あたりのオフ会"は…
ゆん☆ちゃんに任せるから〜!(笑)
ゆん☆ちゃん部屋のチングとして行かせてね〜!*^-^*

2008/02/08 23:47| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
お返事、遅くなってごめんね〜!
ミミちゃん、"いつか"って…*^-^*
ちょっと大袈裟だけど…
私も、いつも"いつか"って…思って生きて来たの。
でも、誰かに、ちょっと背中を押してもらったら…
思っていたより簡単に現実になる事を
このブログのチングに教わりました。。。
まだまだ、好きなビニの前にも出られない程
小心者ですが…(笑)
(イベントでも、もし何かか当たって、ビニの側に行け!
と、言われても絶対無理だし〜!!(笑))
あ、
記念撮影の頃には、みんなすっかり…
本当に、いい感じだったんですよ〜♪
なんかね、ウリブログのチングは、
すごく安心できる!!*^-^*
これは、今回を経験して、自身をもって言えるの!!
ミミちゃん、次のビニのファンミの時は、きっと、会おうね♪
で、ウリシスターズみんなで、盛り上がろう!!(≧∀≦)!!

2008/02/08 23:58| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
お返事、遅くなりました〜!m(_~_)m
りょうちゃん、"羨ましい"なんて言って頂くと
なんだか、本当に少し得した気分ですよ〜!(笑)
次回のビニ来日の時は、必ず何とか体力つけて
オフ会出来る様に、頑張りますので、
ぜひ、りょうちゃんも参加してね〜!



2008/02/09 00:08| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
ああ。。。本当に、クジ運の良い方に会えて
良かったね〜!(≧∀≦)!
なんか、私達にも、ドンドン、
良い運が、近づいてきてるのでは?(笑)

うん。。。参加されなかった皆さんの
暖かい気持ち…
ここのコメントを頂く事もそうですし…
本当に嬉しかったです。
まゆちゃん、こちらこそ!
かむさはむにだm(_~_)m

2008/02/09 00:11| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
うふふ…補足メールは、ホントは無くても伝わったのよんv-414

座布団は、やっぱり10枚?でも引かれる事もあるし〜!(笑)

うん。うん。やっぱり、あとで"ここ"の全員の気持が判ると…
半分、『ごめんね、わたしらだけ盛り上がって』
…って、気持もドンドン大きくなるの…

本当に、やっぱり王道のビニ来日のオフ会で、
みんなで盛り上がらないとダメだよね。。。
で…まず、私がガンバンないと!!(苦笑)

お宝は、嬉しかったね〜!
私は、悪いと思いつつ…(笑)サイン、ちょっと触らせて貰った。。。(おいおい!!)

バレンタインが待ち遠しい〜?!
私は、もうビニチョコ、あげたからね〜!!(笑)


2008/02/09 00:21| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
期待していなかったのに(笑)
お料理は、なかなか美味しかったの〜!*^-^*

実は、このマスターデザイン出しておいたら、
みんな、B4チラシくらいと、
ネームカードは、簡単に作れるかな〜!って、思ってたの〜!!
ピヨちゃん、自分用を作ってくれて、嬉しい♪
ホルダーは、ダイソーの物ですよん。*^-^*


2008/02/09 00:27| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

