スポンサーサイト


ビニはご帰国?

韓国の公式HPに寄ると…
ビニ無事、「ウーリーバンク」のCF撮影終えたようですね。
でも、ご帰国とは、載って無い。。。


撮影は、ヨーロッパかと睨んでいたのですが…
やはり季節を考えると…そうだよね。。。(^^ゞ


「オーストラリア」でした。


"メルボルン"だって…*^-^*


観光ガイドHPなどに寄ると…
オーストラリアの中でもヨーロッパ風の町並みが残る
  おしゃれな街。街の中には路面電車が走り、
  生活しやすい。観光スポットも多い。


メルボルンビニ




確か、メルボルン大学が(一番上の写真?)、メインの街…
学生が多くて…
リタイアご夫婦の移住も多い…
日本人も多いはず。。。


誰かに写メとか、撮られてそう…(笑)


さて、どんなCFが、出来上がってくるかしら?






で、今、ソウルにいらっしゃいますか?(笑)

なんか疑惑が…(笑)

コメント
どんなCFでしょうね
楽しみ♪楽しみ♪
どんどんお仕事してください!!動いてください。
またまた違った魅力で迫ってくださいっ!!!
モリは!?どうなったか気になる。
デジちゃん!お願いね。←はい。おねだりです^^

2008/01/27 20:06| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ネェ〜!
もう、本気で、ガンガン仕事してくれないと…
なんか、軍隊がそこまで迫ってくる感じが…(^^ゞ
モリは…少しは伸びた感じ?
でも、CF時は、また切って…
整えていそうじゃない?ふふふv-20

2008/01/29 23:25| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

