スポンサーサイト


『雪の女王』打ち上げ

今さらながら…なのですが…
たぶん皆さんもご存知で、
静観なさっていた話題なのですが…
今日見たら、「日韓文化交流会」さんも、メインサジンに
これを使われた様なので…そろそろ記事上げても良いかなぁ~と。
(今日は、長いょ~!!) コメント
モザイクすごいです(笑)
デイジーさん、いつも情報感謝です。
雪の女王は、読んだ所、NHkかテレビ朝日って書いてありましたが。。
どうなんですかね。。。
もうすぐBSでは春のワルツが終わる気がするのですが。。
その次放送だと嬉しいんですけど。。

。。。で、喫煙ですが。。。
サムスンの時も吸ってる写真が出回ってますよね。。
私も少し気になってましたが。。撮影の前とか
すっごい歯磨くんだろーなーとか(笑)

北海道情報、よろしくお願いします~~

2007/02/07 20:48| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ふふふ。。。このサジン、「ビニの記念撮影」以外は
割りと早く手に入れてて、もちろんモザイクなしの
綺麗なサジンなんですが、最近、韓国サイトを見たらどれも、
お顔にマジックでグルグルした様な、顔消しが入ってて…
それはあんまり…って酷さなの。。。
今回のは、サムスンの時みたいに、スタッフ本人やキャスト本人が
UPした物で無い様子なので、私も上げる時は、もちろん、
ぼかすつもりだったんだけど、どうせなら…と…
思いきってモザイクにしてみました(笑)
なんか、かえって気になる?(汗)

「雪の女王」最初にNHKに凄い価格で決定した!!ってニュース
韓国でさんざん流れてたでしょ~。。。また、がセだったのね…(^^ゞ
でも、やっぱりNHKなのかなぁ?
「テレビ朝日」は、放送枠がない気がするよね…
あ、HNKBSの「春のワルツ」の後枠、チェックして来たよン~!
もう決まってました!
『FBI 失踪者を追え!3』でした。(←私これ大好き!(笑))
でもNHKだと必ず、この時間帯の平日枠だよね~!
字幕だったら最高なのに…v-390

喫煙。。サムスンの時、吸ってる写真。。。
えっ…私、見て無いかも…見のがしてるのかしらン。
なんか、アメ舐めてるとこばっかり見てる気がする(笑)
あれは、タバコ我慢してたのか…

でも、6話v-413の撮影の前、すっごく歯磨きに
行ってたのは、メイキングで見ました…(笑)

北海道情報は、静かにしっかり情報収集したいですv-392

2007/02/08 00:22| URL | デイジー  [Edit]
大変だったのね~
ご無沙汰しているうちに
なんだかPC大変なことになってたのね~
おつかれさまでした(T_T)

北海道…某団体も“今度こそは”って感じでしょうしね
そんなときのためにも親戚の方々に
よろしくお伝えくださいませ
あっ、私の分も(^^)

ちなみに私もサムスンの時の“喫煙ビニ”
みたことありますよ~

2007/02/08 00:44| URL | まき  [Edit]
あ、
まきちゃんさん、ですよね~?
たぶん、ジェジュドで撮影してる時に
休んでる写真ですよね??
すごい遠いですが、あれは確かにたばこのような。。。
私もその時、初めてビニの喫煙を知ったのでした。
デイジーさんもたぶん、netですぐに見れますよ~

2007/02/08 21:47| URL | min-jeong  [Edit]
♪まきちゃん
アンニョ~ンv-410
そうなんです…状況は最悪で…
ちょっと、泣き入ってましたv-388

でも、なんかこのブログを早く続けなくっちゃ!!って
へこたれそうな気持が、すごく前向き指向で…
ビニの力だわぁ~って(笑)
《サラン》ょ!《サラン》v-345(笑)

北海道…
なんかまじで、従妹に久しぶりに連絡とってみようと思っています。
何にも事情を知らないので、かなり驚くと思いますが…(汗)
あ…でも、ミーハーで、熱出ると、凄くのめり込む言動は
何十年も変わって無いので…(笑)そんなでもないかも(^^ゞ

“喫煙ビニ”…
サムスン、韓国リアルで盛り上がってた頃の画像って
ほんと探すの大変になって来てるんですよ~!
喫煙シーンだけなら、ドラマもMVもグラビア撮影も…
ビニのは、結構いっぱい有りました(笑)

あ~!サムスン!! リアルで一緒に盛り上がりたかった~!!!

2007/02/09 12:16| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
『ジェジュド』…あのホテルオープニング&パーティー場面ね。。。
やっぱり、見た事ないサジンだわ~!

ヒント、キーワードは、『ジェジュド』
カジャ!!
探してみます!!
min-jeongちゃん、いつも、コマワウォ~v-413

2007/02/09 12:17| URL | デイジー  [Edit]
いえいえ
とんでもないです。
私などの情報で。。。
私こそコマウォヨですよ~~
なんか、最近かなりデイジーさんのおうちに
お邪魔しすぎている気が。。
いつもすいません。。
仕事でげっそりしていても、ビニファンの方と
交流していると癒されるんですよ~~v-48

2007/02/09 20:40| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
私、今一番幸せなのは、ビニの事、妄想して(笑)
ビニのサジン見て、ビニのブログ書いて、
そして、何よりビニの事を皆さんとお話出来る事なのょ~!!
ホントは、きちんと毎日更新して、毎日お返事&お話して…って
考えるのですが、長~くやりたいので、無理だけはしない!って
自分で決めてセーブしてるぐらいなんです(笑)
そうしないと、ビニ探しをしてるうちにサジンから目が離せなくなるし、
楽しくなっちゃって…寝る時間が無くなっちゃうの。。。(笑)
min-jeongちゃんは、私のビニチングなんだから!!(使い方間違ってる?)
ホント、頼りにしてるし~!!
更新してなくても(笑)毎日ちゃんと覗きに来てね!v-392ウフフ

2007/02/10 02:02| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
