スポンサーサイト


今度はモバイルサイト!(追加あり)

ガンガン来たね~!(笑)


今度は、モバイルサイトだって!!
これも、待ってるビニペンちゃん多かったよね~


モバイルビニ



えぇ~!!
docomoユーザーは、2/4まで待たないと、いけないの~?


auユーザーの方…いいなぁ。。。
見たいなぁ。。。



『ヒョンビン モバイル ファンクラブ 』なの?
これ、FCからのメールを抜粋すると…
《☆》モバイルサイト(公式携帯サイト)オープンについて《☆》

モバイルサイトでしか手に入らない撮影舞台裏のお宝画像やムービー、
着ボイスなどの他、ヒョンビン本人からのメッセージやコメントなど、
スペシャルコンテンツを多数用意しています!

NEWSからは
ヒョンビン ジャパン オフィシャルファンクラブ
(PC版サイト)の更新情報もいち早く配信!


…って書いてあるのよね。。。
"PCサイトの更新情報"だけ!…だよね…
内容もお知らせしちゃうのかな?

でも、内容まで、お知らせしちゃったら、
PC会員の年会費は、なんのこっちゃ?にならない?(^^ゞ
会員証とウォレット代?(笑)

あ、詳しい情報は公式FCへGO!! GO!! です!
(左側のタイトル付箋、上から2個目です!!)







今、auユーザーのチングから〜!
『着ボイスが〜!!』って!!


ギャ〜〜!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


もう、ファンクラブでも、
何でもいいから〜!!(笑)


『着ボイス〜!!!!!!欲しいよ〜!!!!!!』


早く、早く〜!!!

ドコモも使わせて〜!!!!


まんまと、FC戦略にハマって行く私達。。。


-------
【追加情報】
月額ポイントが30ポイントしかないのに(笑)
欲しい物がありすぎだそうで(笑)


一応、今回、私が一番ドキドキの《着ボイス》は、
早くauユーザー以外のチングも内容を知りたいだろうと、
auユーザーの "まゆちゃん"が、リストを作ってくれました!!
("まゆちゃん"コマウォ~!) 
  
     specialボイス〈5ポイント〉
       【ヒョンビンです、愛してます】←日本語
       【サランヘヨ】(愛しいてます)←韓国語 

     normal〈4ポイント〉
       【ヒョンビンです】←日本語
       【ヒョンビンです、お元気でか?】←日本語
       【もしもしヒョンビンです】←日本語
       【アニョンハセヨ ヒョンビンイムニダ】
        (こんにちは、ヒョンビンです)↑韓国語

    normal〈3ポイント〉
       【今日も元気でね】←日本語
       【早く起きてね】←日本語
       【オヌルドチュルゴッケ ファイティン】
        (今日も楽しくファイティン)↑韓国語
       【パルリ、イロナセヨ】
        (早く起きてください)↑韓国語



なんか、1020の"ロボット目覚まし時計"とかぶる?(笑)けど…


すごい、欲しい~!!!
見れば、余計欲しくなる~!!!(笑)


だんだん、イライラして来た、私ですぅ。。。(^^ゞ




あ!! もう1人、ウリチング = みんなのブログチングの
auユーザーは、chiekoちゃん!!


chiekoちゃんは、ね~!


「 ビニが日本語で…(涙)」って…まず、彼女、泣いてますし(笑)
『ヒョンビンです 愛してます』
『ヒョンビンです お元気ですか』『今日も元気でね』と
韓国語で『サラゲヨ~』です。
1ヶ月で使えるポイントが決まっていて、
動画や、デコメは、ポイントが足りなくて、
見る事も出来ないです~( ̄▽ ̄;)」



…おい!おい! もうポイント使い切っちゃった?(爆笑)




あ! お二人とも、私が携帯にメールする度に、
"ビニが〜!!"って…悶えていらっしるご様子!(爆笑)


コメント
ここにも戦略に填った一人か゜...
デジちゃん

やってくれるネ、公式FCさん
着ボイスv-341が聞きたくて
即会員登録してしまった。
そしてポイント全て着ボイスに使ってしまい...
私の携帯はbiniの声に占領されて
嬉しい悲鳴v-408を上げています。
来月機種編の予定がどうしよう?

2008/01/24 22:56| URL | まゆ  [Edit]
私も0
私もauなのに又登録に手こずり別の意味で悶え、chiekoちゃんに教えて貰って出来た!あっという間に0ですぅ。がつがつ、です。本当まんまと、です。アラームの着信にセットしました。


2008/01/25 00:16| URL | りり  [Edit]
デジちゃん こんばんは

ドコモだ~!!!!!
うひょー着ボイス!!!!
自分で作らなきゃと、思ってたんだけど
ここででるならいっか
しかも日本語もあるなんて!!!
でも、でも、でも ドコモだー!!!!!!
当分待たないと・・・・・・


2008/01/25 02:26| URL | ピヨ  [Edit]
早速
モバイルサイトへアクセスしてきました♡

いろんなコンテンツがあって楽しめました。。

でも、デコメは対応機種じゃないからご使用できず・・・

みなさんと同じく、ポイントが・・・
もっとポイント増やして欲しいな☆

2008/01/25 03:08| URL | 姫  [Edit]
次々と・・・。
FC戦略凄いですねー!(笑)
着ボイス、そりゃ欲しいですよ~。
ビニから『愛してる』とか言われて目覚めて見たいv-10

2008/01/25 08:57| URL | ミミ  [Edit]
次だ!
戦略も戦略!ハマりまくりだよね~(爆)
ソフトバンクだから次だよ。
au組に続き1日、一足先にワナにハマりにいくからねぇv-407
さ~何からポイント使うか…
作戦を立てねば( ̄ヘ ̄)ウーン



2008/01/25 16:54| URL | ゆん  [Edit]
わたしも・・・
デイジーちゃん!
私も戦略にハマリ、早速登録しました!
電話がかかるとビニが「もしもしヒョンビンです」って言って教えてくれて、ケータイ開くと待ち受けのフラッシュ画面でビニが私を見つめています!
難点は写真は「スタジオ撮影01」「メイキング」のように文字だけだからどんな写真かわからないし、デコメも「テンプレート」だけだから一体どんなのかダウンロードしてみないとわからないのv-404
30ポイントしかないからあっという間に使わざるを得なくなります。
もっと選んでダウンロードしたかったな~v-409
(フラッシュ画面はランダム画面1がお気に入りv-238

2008/01/25 17:42| URL | mamikoっち  [Edit]
うふ♪
迷わず。。。。飛びついてしまった。。。
早口のビニに でれ~~~~~v-414
とりあえず 声にしびれてます


2008/01/26 07:41| URL | ごまちゃん  [Edit]
デイジーさん
実は私もauです良かった(●^o^●)
 【オヌルドチュルゴッケ ファイティン】
で起きています。

2008/01/26 10:08| URL | lake  [Edit]
♪まゆちゃん
いいなぁ♪
いいなぁ♪

やっぱり、"ビニ"だから…
『着ボイス』だよね〜!(≧∀≦)!

携帯が、ナル度に、biniの声…
私、きっと電話の時は、間違い無く、
声が上ずって出ると思う(爆)

来月機種編?ははは…(^^ゞ

2008/01/26 19:04| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
あんにょん。
( ≧m≦)=3=3=3
やっぱり、"あっ"という間ですか…!!(笑)
みんな、まんまと…(爆笑)
これ、普通の携帯の着信だと、
出られなくなるよね?i-282

2008/01/26 19:06| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
あんにょん〜!
実は、私も…(^^ゞ
一個だけビニの着ボイス持ってるんです…
でも、使えない…の…(笑)
なんか、鳴ると。。。恥ずかしいの…(笑)
あ!
みんなに聞かれて、ハズイのでは無くて…
私がビニの声に恥ずかしがっちゃうの…(爆)


2008/01/26 19:11| URL | デイジー  [Edit]
♪姫ちゃん
おぉ〜!姫ちゃんもauなのね♪
そっか…
対応機種じゃないと、使えないのもあるのね。。。
ポイントは、最初は、余分に売ってくれても
良いとおもわん?(^^ゞ

あ、姫ちやん、センイルボード、もう少しで
更新なので…待っててね*^-^*




2008/01/29 22:40| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
なんか、どこまで行くか?!
FC戦略…って感じだよね〜(笑)
もう、ジャニーズファンの子のクラス?(笑)
もう超えた?(^^ゞ
あと何があるかな…公式ショップ?原宿とかに?(爆)

着ボイス…一昨日、ミーティングで聞かせて貰ったけど…
本当に、いいよ〜!(≧∀≦)!

ミミちゃんは、2/1…?だよね?
もうすぐ!もうすぐ!*^-^*

2008/01/29 22:45| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
アンニョ〜ン!
ゆん☆ちゃんは、1日だね〜!
もうすぐだ〜!あ、新しく変えたばかりでしょ?
色は、何色にしたの〜?

ゆん☆ちゃん、ポイント…困りものだよね…(笑)
でも、やっぱり、『着ボイス』でしょ!!
あと、可愛いフキだし風の、テンプレを貰ったけど…
本当に可愛いの♪
迷うね〜!(≧∀≦)!


2008/01/29 22:52| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
あ〜!そっか!!
良く判りました〜!

デコメや、写真は、文字だけなんだ〜!
どうも、みんなの説明で、
どんな画像や写真があるのか
イマイチ判らなかったのは、
そのせいなのね…みんなも見られない…(笑)

わぁ…待ち受けのフラッシュもあるのね。。。
本当に、作戦を立てなくっちゃ!!(^^ゞ

2008/01/29 22:57| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
あんにょん。
そうだよね〜!(≧∀≦)!
まずは、『着ボイス』だよね〜!
でも、なんで『ヨボセヨ〜』が、ないの〜?
ビニの『ヨボセヨ』大好きなのに〜!!
ごまちゃんも、ポイント全部、
『着ボイス』で使っちゃった?(笑)

2008/01/29 23:00| URL | デイジー  [Edit]
♪lakeちゃん(kingyoちゃん)
あんにょん♪
なんか、auさんは、すごく得をした感じじゃないですか?(笑)
ドコモユーザーは、すごく損をした気分ですよ〜(笑)
あぁ。。。早く私も、
『オヌルドチュルゴッケ ファイティン!!』で、
目覚めたいわぁ〜♪


2008/01/29 23:09| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

